≪その3≫結婚した途端義父が早期退職。義母に泣きつかれ旦那は実家近くに転職し収入は全部義実家。私は単身一人…→それ旦那に女居るんじゃ?

その1 その2


696:2011/06/29(水) 09:46:22.30 0 ID:
◆現在の状況
旦那の両親と兄と私達夫婦で同居 旦那は再婚 私は初婚で妊娠中

旦那は前妻に借金の返金としてまとまったお金を支払ったので貯金が無いし、私達が再婚するなら絶対に同居と旦那の母に言われて同居になった。

旦那父と兄はずっと家にいる。旦那父は早期退職後ずっとひきこもりで働いてない。
旦那兄は中学から引きこもり同居してまだ日が浅いけど一回も顔見て無い。食事は部屋の前に置いておくといつの間にか食べて出してある。夜中に活動するみたいで夜中にガサガサ音がする。

私は母一人子一人で父は母と離婚後行方不明でお金も貰ってないので統失の母をずっと一人で診てきた。二年前から幻覚・幻影がひどいのでずっと入院している。

旦那とは中学から付き合っているけど、母の事で結婚は反対され旦那は結婚した。でも別れられずにずっと付き合って半同棲していたのが前妻にばれて離婚になった。

妊娠して勤めていた花屋の水仕事と立ち仕事が辛くて辞めてしまった。

母を一生みないといけないことと仕事をやめた事を旦那母に同居の始まりからずっと嫌味を言われている。
旦那母は仕事をいくつもしていていつもいないから会った時だけだけど、大卒でいい仕事して高収入だった前妻を引き合いに出して嫌味を言われるのが、本当に嫌。

旦那に言っても前妻はブスでがたいがでかいヤツだったからお前と比べれられないと慰めて貰うけど、別居しようとは言わずに出産したら子供預けてすぐ働けと言う。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 義実家 搾取

2016/08/31 20:12 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その2≫結婚した途端義父が早期退職。義母に泣きつかれ旦那は実家近くに転職し収入は全部義実家。私は単身一人…→それ旦那に女居るんじゃ?

その1


29:2011/02/10(木) 05:10:07 0 ID:
こんな時間ですので、報告だけします。
昨日午前中席をはずしている間に、会社の直通電話に義母から私が
会社にいるか確認の電話がありました。
そして昼には恒例の義母からの愚痴電話が。ずっと会議室にこもって
いましたので、出ていません。
タミフルを飲んで熱は下がったけど体がだるくて何も食べたくない
お父さんが面倒みてくれないとずっと入ってました。
私に来て欲しいけど忙しいなら我慢するねと最後は泣き声でした。

旦那からは夕方に「わかった。俺明日から休みだけど実家いるから
そっちには行かない。三連休とバレンタイン来ないから無しな。」
いつも通り短いそっけないメールが来ました。

返信してません。と言うかもう魔法が覚めてしまった気分で
会うのがそんなに嬉しいと思われているんだと笑える気分です。

実は今年になって一度も会ってません。実家がなんだかんだと
言っていつもドタキャンです。

昨日夜遅く兄から連絡があり、兄と会って打ち合わせをすることに
なりました。三連休があけたら弁護士に会いにいけるようになんとか
有給がとれるように、今日も早朝から出勤してきます。
それでは、行ってきます。心配して下さった方ありがとうございます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 義実家 搾取

2016/08/31 13:12 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その1≫結婚した途端義父が早期退職。義母に泣きつかれ旦那は実家近くに転職し収入は全部義実家。私は単身一人…→それ旦那に女居るんじゃ?

484:2011/02/08(火) 14:53:36 0 ID:
こんなところがあるなんて…
代休になった昨日からむさぼるようにまとめ読んで来ました。

義実家
義母…パート掛け持ち 50代
義父…旦那が中学の時から鬱で休職を繰り返して私達の結婚後
早期退職に応募して退職 50代
義兄…中学より不登校 他人がいると部屋から出てこないので
声しか聞いたことがないです。30代前半

旦那…20代後半 親にお金がないからと大学はバイトと奨学金で卒業
私とは職場で出会いました。その後旦那は転職したので今は別です。

結婚するとき私の親には大反対されました。旦那には文句は無いが
義実家を背負い込むことが目に見えているからと。
なんて薄情な親なんだろうと、さっさと旦那と籍をいれ暮らし始めました。

式は義父が知らない人と話すのは嫌義母が親戚に今の状態を知られるのが嫌
と拒否したのでしていません。親しい友達がパーティを開いてくれただけです。

親は正しいですね。すぐに義父が子供に養って貰うと早期退職してしまいました。
義母に泣きつかれ同居するか、仕送りして欲しいと言われました。

義実家は遠方で通勤が無理なので、仕送りを始めたのですが要求は大きくなるばかり
とうとう旦那は義実家近くに転職してしまいました。

今は私だけ社宅に入り通い婚になっています。
このままでは旦那の収入は全て義実家に入れているので、子供すら持てない。
家庭という感じすらない。離婚すべきかと迷っています。
親には啖呵を切って出てきたので相談どころか連絡もしてないです。


続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 義実家 搾取

2016/08/31 10:10 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪DQN返し≫嫁姑戦争を見たくて幼稚な手でちょっかいを入れてくるウト。ウト「嫁子さん~トメがお前のことダメ嫁だってさ~」→良トメさんとDQN返しを決行!

570:2008/02/20(水) 17:05:09 0 ID:
結婚して同居して3年になるけど、トメは本当に良トメ。
喧嘩はそりゃするけど、トメとはお互いにハラを割って話せる仲。
嫌な事はお互いにトコトン切り詰めて話し合って、譲れるところとそうでない所を
出し合って、お互い良好な仲を保っていた。
けど、問題はウト!
この馬鹿は、何をどう思ったのか私とトメが所謂嫁姑戦争をしてる所を見たいらしく、
あの手この手で、私とトメの仲を裂こうとする。
と言っても、幼稚な手で
「嫁子さんが、トメの事こう言ってたよ~」だの
「嫁子さん~トメがお前のことダメ嫁だってさ~」だの
デタラメもいい所をお互いに言いふらすと言う形。
夫は「いい加減にしろよ!」と止めてくれてるが、右から左でやめず。
先日も、ご飯中にも関わらず
「嫁子さんよぉ、トメがお前のこの煮物嫌いだって言ってたよぉ~なぁ?」
と、トメに同意を求めるような顔でニラニラと言い出した。
何時もはスルーする所が、トメは一瞬箸を止めて、ニッと口をあげた。
ああいう顔をする時は、トメは何か企んでるんだよなぁ。
で、チラッと私の顔を見て、
「嫁子さん、この際だからちょっと私も貴方にいいたい事があるの。
こちらへ来てくれない?ああ、男連中はここで食事をしていてね。」
と、スッと台所へとトメは立ち上がった。
「はぁ~い…」と、私はちょっと演技かかった嫌な顔で台所へ。
チラッと見たら、嬉しそうにニタニタと笑って揉み手をしているウトが。
夫は、そわそわとあっちを見たりこっちを見たり、はじめての展開でどうしていいか判らないらしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 ウト キチガイ 嫁姑戦争 DQN返し ウイスキー

2016/08/31 00:10 | ウトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私の結婚式に不倫で家を出た父を呼びたくないと言ったら母から異様なほど猛反対を受けた。母「心が狭い」「遺産相続の時に不利」何か裏がありそう…

665:2011/02/18(金) 20:43:19 0 ID:
長くてすみませんが、相談させて下さい。
私は父側の祖父が建てた家に二世帯住宅で住んでいます。
26年前、母が私を妊娠中に父の不倫が発覚→父が離婚を求め裁判を起こすも、
母が離婚することを拒否し、父は家を出ました。
結局私が産まれた頃には家に父はおらず
今まで父と会うのはお正月の年に1回程度でそれが当たり前でした。
そして私が成人を迎えた頃また離婚裁判をして、別居の期間が長かったため正式に父母は離婚しました。
ちなみに私・母・兄の家族仲はあまり良くありません。

そして現在私は年内に結婚する予定なのですが、父を結婚式には呼ばないというと…
兄の反応は、世間的には呼んだ方がいいけどお前が嫌なら呼ばなくていいんじゃない。
祖母は(祖父は4年前に死去)呼んで欲しいけど、そこまで嫌なら呼ばなくていい、と

問題は母で「あんたを親も呼ばない不義理な子供と相手の親に思われたくない」
「遠くから見せるだけでもいいじゃない、心が狭い」
「あんたが父親と仲良くしないと遺産相続の時不利になる」と譲らず、
挙げ句、離婚した父を呼ばなければ私は式に出席しない!と言い出しました。
私は不倫して出ていき、育てて貰った覚えもない
ましてや子供には「母と性格が会わず別居してから他の女性と付き合った」→実際は不倫の末の別居
と子に嘘を教えていた父とは顔を合わせるのは生理的にも嫌なので、絶対呼びたくないのです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 結婚式 不倫 実親 実母 相続問題

2016/08/30 20:15 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪メロドラマ≫聾唖の姉に恋人が出来た。その恋人を想う幼なじみが二人の仲を裂こうと恋人家族に嘘をばらまいたりと嫌がらせは激化し…

219:2011/06/01(水) 16:36:25.11 O ID:
高校時代の友人Aには聾唖(こう言ってはいけないとは分かっているけど)のお姉さんがいる
彼女のためにAは言語聴覚士になり、何とかお姉さんの役に立とうとがんばっている
このお姉さんが恋をした。でも、A含めた家族はお姉さんの障害を思うと、相手への負担も考え承知できないらしい
知的障害はないが、やはり話せない、聞こえない人と一緒に暮らすのは相当のリスクがあるだろう

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 聾唖 メロドラマ 悲劇のヒロイン

2016/08/30 13:12 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪キチ≫部下の若奥さんをお茶に招いたら、帰り際にうちのテディベアを持って行こうとした。若奥さん「これ可愛いし、うちの子も気に入ると思うんです」

638:2012/06/30(土) 13:51:29.22 ID:

お子さんは出てこないですが泥が子持ちなので投下。Lv低いので三分割。

当時実家は借り上げ社宅のマンション。何人か同じ職場の人が住んでた。
ある日、母が同じ棟に住んでる部下の若奥さんをお茶に誘って自宅に招いた。
そしたら帰り際にサイドボードの上にあった私のテディベアを持って行こうとしたらしく、母が慌てて止めたらしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 不倫 離婚 強請り

2016/08/30 10:14 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

前科持ちの弟彼女との結婚を反対していたら、後日別れたという。理由は彼女が事故に遭って半身不随になったのがきっかけらしい。正直ほっとした

500:2015/04/22(水)17:49:53 ID:
フェイク過多なんで矛盾とかあるかも多めに見てくれ。因果応報スレと迷ったが因果応報かは判断出来なかったのでこっちで。スレチだったら申し訳ない。
弟の彼女が前科持ちだった。
昔からダメ女ホイホイな奴だったがハラハラしながらも基本弟の人生だしと放置してたが、数年前に実は彼女前科持ちなんだよねって相談された。
いつ結婚してもおかしくない年齢の弟。そろそろ次に付き合う人は結婚意識しようと思っていただけに、さすがに前科持ちはと俺に相談してきた。
一体何の前科かと聞けば、お薬を売る人だったと。ちゃんと刑期終えて今はちゃんとした一般職についていて、ちなみに弟彼女の両親も前科について知っているそうだ。
結婚はやめろ、お前の覚悟じゃ絶対に無理だ。そういう人と一緒になることがどういうことか分かってない。何かあった時にお前に対処出来るわけがない。どうしても結婚するならお前と縁を切る。
弟も珍しく真剣に話を聞いて、まだ好きだからすぐに別れはしないが結婚は保留にすると言ってその場はお開きに。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 結婚 前科 事故 半身不随 実弟 ダメ女

2016/08/30 00:11 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

旦那が友達を通して知り合った女とゴルフに行く約束しているみたい。携帯チェックして知りました。知らない振りして行かせるか行く前に阻止するか悩んでます

312:2012/03/01(木) 00:36:30.44 0 ID:
旦那が友達を通して知り合った女とゴルフに行く約束してるんですが、
みなさんなら行かせますか?
友達も一緒に行くようなので、2人きりではないですが
その女は昔、旦那のファンだったようで
知り合えたことにすごく喜んでるようです。
携帯チェックで発覚しました。
知らない振りして行かせるか行く前に阻止するか悩んでます

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 浮気 ゴルフ ファン 携帯

2016/08/29 20:12 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪搾取子? その後≫父の、双子の兄と私の扱いの差に悩んでいる。私の進学費用を出してくれないのに就職する兄の自動車代や自動車学校、スーツ代を負担している

前回



36:2012/02/09(木) 20:13:53.38 0 ID:
数日前、どこのスレだったか忘れてしまったのですが
男尊女卑の実父について書き込みした者です。
このトリで書き込みしました。

2ちゃん初心者なうえ、後出ししてしまったのと、
叩かれ出したのが怖くて、スレを見ることをやめました。

今日まとめにのっていて驚き、怖くて怖くて、でも気になってしまって、
スレのその後の展開をみてみました。

すいません。書き込むのが遅くてごめんなさい。
まとめの、自分のスレの最後あたりの流れをみてここに飛んできました。
今から落ち着いて、読み返してくるつもりです。

待ってなくていいです。ただお礼と、今の現状を書こうと思ってます。
うざかったら無視してください。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 双子 搾取子 厨二病 洗濯 掃除 男尊女卑

2016/08/29 13:12 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪搾取子?≫父の、双子の兄と私の扱いの差に悩んでいる。私の進学費用を出してくれないのに就職する兄の自動車代や自動車学校、スーツ代を負担している

714:2012/02/06(月) 01:30:10.87 0 ID:

父子家庭での生活がつらいです。誰か相談にのってください。

【登場人物】
父:ブルーカラーな自営業で2週間で60万とか稼いでる人。たまに。
ただプラマイすると普通の経済収入。

私:国立大学を目指して勉強中。ただし塾などの費用は父は出してくれなかった。
自分で勉強しろ、とのこと。私立大学も猛反対。奨学金利用も許してくれない。
本当は就職させたかったらしい。大学受験と就職活動を両立しろ!とのお言葉。なんとか進学を許してもらえた。

兄:高卒で一般企業に内定決定。
自動車、自動車保険、自動車学校、スーツなど父が代金すべてを負担。
今は自動車学校に通っている。

私と兄は双子です。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 双子 搾取子 厨二病 洗濯 掃除 男尊女卑

2016/08/29 10:12 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ロミオ≫「お前痩せたのか?俺と会えなくなったからか?つまりは俺のために痩せたということなんだろうな。俺の苦言をようやく素直に聞く気になったんだな」

303:2011/06/18(土) 15:28:10.35 0 ID:
去年の暮れに別れた元彼から届いたメールです。
私が勤めてた会社が倒産、その後何とか見つけた仕事(工事現場で通行車両の交通整理)を、
汚いだのみじめだのと馬鹿にしてきたので喧嘩別れした。
今思えば、あんな男を好きだった自分が非常に腹立たしい。

件名:久しぶり
内容:
元気か。この間、○○の××でお前を見かけた。
声をかけようとしたらタクシーに乗って行くものだから久闊を叙することができなかったじゃないか。
そんなに急いで生きるなよ、まったく…。
その時思ったんだけど、お前痩せたのか?
俺と会えなくなったからか?あの時の俺に対する態度を反省したからか?
つまりは俺のために痩せたということなんだろうな。
まあ、結果オーライだよ。あの時のお前は歯に衣着せずにはっきり言えば豚だったからな。
あの頃の俺の苦言を、ようやく素直に聞く気になったんだな。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ ロミオメール 久闊を叙する 上から目線

2016/08/27 00:15 | ロミオメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

友人♂『俺、揚げだし豆腐好きなんだよね~』→次の日の放課後…「はいこれ!○君の好きな揚げ出し豆腐作ってきたよ♪」蓋を開けると、酸っぱい香り…

649:2007/08/29(水) 14:07:13 ID:
手作り嫌いだったり嫌いな食べ物だったりしても
「○○さんのは好き」てのが手作り好きにとって最高らしいしね。
じゃあスレ住民って一番手作り好きを燃えさせるタイプか…。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 勘違い 手作り 揚げ出し豆腐 腐臭 悲劇のヒロイン

2016/08/26 20:12 | 勘違いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

女性の趣味を貶めるタイプの男がアニメに関するツイートをした女子を叩いた。女子「女性は何をするにも男性の顔色をうかがわないといけないの?」

185:2016/07/24(日)14:11:27 ID:
復讐というよりは自業自得って感じの話

リアルでは大人しいのにネットではやたら攻撃的でお喋りになる男がいる
LINE入れてない子、ガラケーの子、スパムが多すぎてメールをチェックできない子のためにゼミ生同士の連絡はツイッターを使ってるからゼミ全員とツイッターで繋がってるんだけど、ネットでのこいつの振る舞いには常々うんざりさせられていた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ オンナガー ツイッター オタク 趣味 差別 男尊女卑

2016/08/26 13:12 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪賛否両論≫1月、妊娠後期にトメに氷水ぶっかけられ素足で山に置き去りにされた。子供は…。DQN返ししてやる!!→それより絶縁しなよ…

86:2008/02/18(月) 19:18:22 0 ID:
まだスカじゃないけどDQやってきました。
ここで見たワカメを参考に乾燥メカブを25袋、塩5袋を買いいつも通り掃除+夕飯作りにウトメ宅へ。
糞トメにgdgd文句を言われ糞ウトにセクハラされつつ食事を作り終わったら
風呂の掃除し湯をはり会話中にさりげなく振った「海藻エステ」を実行すべく
お湯の中にメカブin&掃除用の棒付きスポンジでまったりかき混ぜました。
あっという間にお湯はドロリとしてなんだかとっても肌に良さそうだったので
夕飯を食べ終えたトメに是非!と勧めその間にお洗濯もしちゃいますね。と声をかけ
トメが浴室に入った直後に冬物衣類を出来るだけギュウギュウに洗濯機へ。
洗濯物の量が多かったので粉洗剤を6箱投入。
洗濯機に入らなかった色柄物は先に用意しておいたポリバケツに
ハイター原液+粉洗剤とともに突っ込んできました。

エアコンはないしコタツのコンセントと電話線も大きなネズミに切られちゃって
頼まれていた灯油はついうっかり買い忘れちゃったし
掃除中にうっかりウトメさんの車のキー庭の池に落としちゃったけど平気ですよね。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 嫁いびり DQN返し 殺人 妊婦 復讐

2016/08/26 10:12 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ≫我が丁にA家が引っ越してきたけど自治会に入らないらしい。今回の自治会の話し合いで新しいゴミ捨て場がそのA家の前に満場一致で決まった

310:2016/07/20(水)02:50:29 ID:
旦那実家は築100年以上の立派な木造建築の家屋
この家が建っている場所は元はど田舎で近くにコンビニどころかスーパーもないような場所だったんだけど
土地開発とかで周りがどんどん開拓され、新しい家がバンバン立ち始めた
小学校もできて新しい住人が増えたんだけど、古い住人と新しい住人との間にもトラブルがあり
新しい住人たちが自治会の必要性を感じたため、一部の丁には自治会が自然発生した
自治会で当番を決めて皆でルールを守っていたから、トラブルも無くなり気持ちよく生活できていた
その自治会がある丁に一組の新しい家族(以外A家)が引っ越してきた
すぐ隣はまだ自治会がない丁なのに、あえて自治会のある丁に引越してきて
自治会長や自治班長が挨拶にいくと、「私たちは自治会なんか入りませんから!」と突っぱねた
こういった匿名掲示板でも自治会をはなから悪の組織みたいに決めつけ、絶対に関わらない、みたいな人がいるけど、正直バカだと思う

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 自治会 ゴミ捨て場 フルボッコ いじめ

2016/08/26 00:14 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

妊娠中の嫁連れて帰省。ちょうど友達が集まって飲むらしいから行ってきたら…友「嫁一人実家に置いてきたの!?信じらんない!」これ俺もしやヤバイ?

473:2016/04/12(火)17:10:08 ID:
姪の誕生日だから参加しろって言われてダルくていきたくなかったのだが
ちょうどその日あたり友達も集まるって聞いたので嫁連れて帰省した。
嫁は妊婦だし産む前に親に見せときたいっていうのもあったから。
で友達と飲んでたら、友達の嫁(こいつも同級生)に
「嫁さん1人で実家に置いてきたの~信じらんない!大体なんで臨月の嫁さんを長時間車移動させるの~
アタシだったら怒って実家帰るわ~正月も似たようなことしてたよね懲りないね~」
まくしたてられて「俺の嫁はお前みたいに心せまくねーんだよバーカw」って言いかえしたが
帰って嫁にそれ言ったら「あなたの友達にもまともな人がいたのね」って笑ってない顔で言われた。
これ俺もしやヤバイ?ヤっちゃった?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 妊婦 帰省 フルボッコ

2016/08/25 20:11 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ロミオメール後編≫後輩の女の子にロミオメールを送信!「結婚してくれないと会社辞めます。会社を辞められたら困るでしょ?」→全社員に送信されました

前編


52:2011/05/16(月) 21:36:55.95 0 ID:
金曜にロミオメールを事務所全体に送ったアホがいると報告した者です。

ロミオは解雇になりました。

メデタシメデタシ、と言いたい所ですがロミ母がロミオと会社に乗り込んで来て
社長以下役員のいる前で暴言を吐いたり、私や後輩の家まで怒鳴りこみに来たりと
色々ありました。
まぁ全て自分の首を絞める結果となり、当然の事ながら解雇と相成りました。
どうやらここ数年でロミオをこじらせていたらしく、私達ほどではありませんが
社外にも迷惑を被った人がいたようです。

とにかく今回の件で私は「それなりに」という言葉が嫌いになりました。orz

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 ロミオメール 暴力 地主 社内メール

2016/08/25 13:10 | ロミオメールCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪ロミオメール前編≫後輩の女の子にロミオメールを送信!「結婚してくれないと会社辞めます。会社を辞められたら困るでしょ?」→全社員に送信されました

906:2011/05/13(金) 14:54:23.24 O ID:
今日、後輩の女の子宛のロミオメールを全社員に送った馬鹿発生。(小さい会社です。)

会社のメールで全社員に送れば、断られる事は無いだろうと思ったみたい。

内容は
件名 A子さんへ
文面 好きです。何べん断られても貴女に恋漕がれる気持ちにはと絶える事を知りません。
結婚して下さい。
そうでないと僕は会社を辞めます。
辞められたら困るでしょう?
だから結婚しましょう。


午前中はまさしく修羅場。
ロミオ、鬼の形相の支店長に会議室に連れてかれた。
明日にはいないかもね。ロミオ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 ロミオメール 暴力 地主 社内メール

2016/08/25 10:13 | ロミオメールCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

従兄弟に車盗まれて事故死された。しかも不倫相手を乗せて温泉街に不倫旅行中に。車は海外出張中の友人から預かったものだよ…

452:2016/05/30(月)17:38:49 ID:
従兄弟に車盗まれて事故死された
しかも不倫相手を乗せて温泉街に不倫旅行中に
雪が積もってる道で不慣れなのにノーマルタイヤで走って川に突入
病院に運ばれたけどそのまま死亡

車は俺のじゃなくて海外出張中の友人から預かったもの
月一でエンジンだけかけて基本、敷地から出すことなく1年以上たってるもの
エンジン掛けて車庫から出して、ほこり飛ばして軽く洗ってバックで車庫に戻すだけだからちゃんと走るかどうかも怪しい状態だった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 従兄弟 不倫 事故

2016/08/25 00:11 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

妊娠中、トメに階段から突き落とされかけた。それを見ていた普段は大人しい弟嫁「人の命の重さも理解でねえのか!あぁ!」「だったら私がてめえを殺してやるよ!」

418:2009/01/23(金) 21:05:33 0 ID:
梅がてらにDQ話を。
と言っても実際DQしたのは私ではないですが。

旦那の弟の嫁さん(以下嫁美)の話です。

私も近距離別居の糞トメに一通りのテンプレいびりを受けていましたが、嫁美さんはもっと酷い嫌がらせを受けていました。
というのも、ウト、旦那、旦那弟、嫁美、全員医師。(私はしがない介護士)
しかも嫁美は国立医大出。旦那、旦那弟は私立医大出というのが気に入らないらしい。
せっかく開業している医院で働かせて あ げ よ う と言ったのに、法医学系の職に就いているのがまた腹立たしいようで。
「死体の臭いがする!」と言ってトイレの消臭剤をかけたりは日常茶飯事でした。
勿論私も「たかが介護士pgr」とおきまりの○○家の嫁にはふさわしくない!発言。
旦那に訴えるもややエネ。大事を嫌ってかのらりくらりとかわすだけ。

嫁美は同い年で割と仲良しだったのですが、正直よく分からない人。
あれだけの嫌がらせを受けながら「あんまり気にならん」と飄々。
そこそこ美人なのに、ぬぼーっとした旦那弟と何故結婚したのかも超謎だった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 嫁いびり 弟嫁 医師 妊娠

2016/08/24 20:13 | 弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪下ネタ注意≫やけに私の浮気を疑っていた夫自身が浮気。男の尻も触ってるだろうと言われ、私は痴女じゃないと思ってたら、夫が彼女に直腸診してもらってた

614:2011/02/02(水) 09:07:20 0 ID:
すごく気持ち悪い話なので注意。

結婚してすぐ位からトメの監視が酷くなった。
夫に訴えたら「オフクロを〆とく」と言ってくれた。
なのにトメは止まらない。
その上携帯チェックや家探しまでしだした。
合いカギ渡してないのになんで?と思った。
私の携帯を時々こっそり鞄から抜いてトメに見せてたのも 
鍵渡してたのも夫だった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 直腸

2016/08/24 13:14 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

足が臭いトメ。目にしみるほどくせぇ。私「何かくさくないですか?なんだろう、何か腐ってません?」

582:2008/02/20(水) 17:32:30 0 ID:
足が臭いトメ。目にしみるほどくせぇ
私の家系や友人に足が臭う人が居ないから、足のにおいってどんなのか知らずに育ち、
トメで人生初の足臭人間に出会った。初めてかいだ時は何のにおいかわからずに、
何かくさくないですか?なんだろう、何か腐ってません?と大騒ぎしたほど

アポ無しでやってくる事も多いから、その都度トメ帰宅後フローリングは磨いてにおいを消し、
スリッパは捨てて、座ったクッションなんかもとにかく全部洗ってた
この前トメ帰宅後、いつものように大掃除をしていたら忘れ物をしたトメが戻って来た

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 足クサ アポ無し 掃除 黄色

2016/08/24 10:11 | トメCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

嫁いびりする姑がいるので義実家と絶縁している。産後に実母から「トメさんに感謝しろ」と言われた。昔母がトメをいじめていたらしい…

43:2016/08/16(火)15:07:10 ID:
修羅場なのか微妙だが

義実家と絶縁している。結婚当初から孫梅、男梅、やい義実家を掃除しろ、アレルギーは甘え(私がアレ持ち)などのテンプレ嫁いびりを片っ端からしかけてきた。
その都度旦那が〆てくれたが反省せずに開き直るので、私だけが絶縁。旦那もウトメとは絶縁、義姉とだけ連絡とっている。因みにウトは空気。
絶縁してから2年後、妊娠し私親が落ち着くまでの期間限定で同居することになった。(夫提案で)
私親、旦那に助けられ無事出産。もちろんウトメには孫なんて見せない。
そして落ち着いてそろそろ親も実家に帰る頃になって、母に話しがあると言われた。

続きます

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 実母 イジメ 嫁いびり

2016/08/24 00:12 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫引きこもりの義弟を夫が我が家に泊めると言い出した。義母のメール「アスパラは励まさないと食べれません。お風呂のあと髪をタオルで拭いてあげて」

その1 その2


747:2011/06/08(水) 00:39:56.37 O ID:
昨日(日付変わったから一昨日か)離婚したアスパラです…orz
ロミオスレと迷いましたがこちらへ。
今朝来たメール『早速で悪いんだけどさ、おふくろと弟が風邪ひいちゃったんだよねー(-"-;)
明日休みだよね、今日仕事終わったら夕飯作りに来てくんない?
弟、おかゆ食べらんないからオートミルでいいんだけど(^o^)』
昨日の今日でこれかorz
オートミルってなんだ、自動粉砕機か。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 引きこもり ニート 義弟 マザコン アスパラ

2016/08/23 20:14 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その2≫引きこもりの義弟を夫が我が家に泊めると言い出した。義母のメール「アスパラは励まさないと食べれません。お風呂のあと髪をタオルで拭いてあげて」

その1


349:2011/05/31(火) 14:08:31.66 O ID:
休憩中につき書き逃げ失礼します。
夫から今日きたメール。
「今日から母さんと(弟の名前)が泊まりに来るよ。
(弟)は母さんが見るから心配いらないよ。
2人とも揃ってるから夕方にでも挨拶しにおいで。
これから布団買ってくるから、猫の貯金から出すから。」
猫の貯金=私が猫が大好きで、いつか猫が飼える所に引っ越したり飼育費用にしたいと思って500玉貯金してた貯金箱。
インテリア化してたから持ってくるの忘れてた…orz
泣きたい気持ちを抑えつつ『弁護士さんへ伝える事メモ』へ書きなぐってます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 引きこもり ニート 義弟 マザコン アスパラ

2016/08/23 13:13 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その1≫引きこもりの義弟を夫が我が家に泊めると言い出した。義母のメール「アスパラは励まさないと食べれません。お風呂のあと髪をタオルで拭いてあげて」

949:2011/05/29(日) 00:47:24.44 O ID:
義実家に寄生するニート引きこもり義弟が、最近やっと外出するようになった。
その途端に夫はっちゃけ。
行きたがってた秋葉原に連れて行くからうちに一週間泊めると言い出した。
うちは賃貸2LDK、どこに泊める部屋があるんだと言ったら、
義弟がいる間はお前は実家で寝ればいい(実家は車で一時間)、
もちろん朝食には帰ってきて作れ・夕飯は豪華にもてなせ・昼飯は外で済ませてやるから金だせ、
いる間は仕事休んで家事をしろ(夫はGWをずらして休む予定)
と言い出した。
ちなみに私は義弟を2度しか見た事がない。
初めて見たのは義実家に結婚の挨拶に行った時、トイレにササササ~と駆け込んで、ササササ~と出て行く後ろ姿。
トメ&夫「シャイで人見知りで~w」
次に見たのは、義実家に一泊する事になり、その時はまだ私は客だったので言われたままに一番にお風呂をいただいたら、
その後突然居間の入り口にヌモーと立ってて、
口尖らせて「家長が一番風呂だろっ」
と言ったのが初めて聞いた彼の声。
ウトはだいぶ前に亡くなっていて、夫は実家を出て一人暮らししていたので、
どうやら義弟は家長扱いらしい。
トメが「ごめんなさい、すぐお風呂洗うわね~♪」と言ってた。
異常だとは思ったものの、夫は至極まともな人だと思っていたので結婚してしまったらこの有り様。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 引きこもり ニート 義弟 マザコン アスパラ

2016/08/23 10:13 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

結婚前提の彼女と同棲。俺も家事を手伝っているけど仕事の疲れを我慢してやってると…彼女「嫌々やってやってるって顔をされるのは悲しい」

138:2016/08/15(月)18:41:18 ID:
流れを切ってごめん。
どうしたらいいのが分からないのでアドバイスを貰いたい。
長くて申し訳ない。

報告者(29歳)、彼女(26歳・大学院生)で、結婚を前提に同棲してる。同棲2年目。
家賃と生活費は働いている俺が全部出すと言ったが、彼女がそれを拒否して、
話し合いの結果、家賃の1/3(余裕のある時は1/2)と生活費の半分は彼女が払うことになった。ちなみにURなので家賃は激安。

彼女:講義自体は週1だけど、月~金は昼過ぎから18時過ぎくらいまで研究室で実験したり論文を書いて、土日はバイトをしてる(入れない日もあるけど)。
俺:シフト制の仕事(大体5日に1回休みがある感じ)で、仕事柄朝が早く、遅い日は帰りが22時なんてこともある。

俺は同棲して1年半目までは今とは違う部署で、仕事の日も18時には帰れていたから、
家事は、早めに帰れたり余裕のある方が買い出し&晩飯を作る→作らなかった方が皿洗い&風呂掃除&洗濯を回す→一緒に干すってやり方をとってた。
でも今は上に書いた通り、仕事がかなりハードになり、たまに早く帰れた日も、帰ってすぐソファで爆睡してしまうことが多くなった。

とにかく眠くてだるくて、彼女が後から帰ってきて料理したりする音がして目が覚めても、そのまままた爆睡→彼女に起こされて飯、って状態。
料理をしなかった方が片付けをするっていうのも頭では分かってるんだが、
どうしても眠くて「片付け後でするから置いといて…」と言って夜中まで寝てしまうことも増えた。
で、夜中に「片付けしないと…」と起き出すと、皿洗いも洗濯も風呂の準備も彼女がやってくれている。

彼女は初めは「洗い物をそのままにしておくのは不衛生だし、洗濯も夜中にできないし、俺君は働いていて疲れてるからいいよ」って言ってくれてたけど、
そんな日が半年以上続いていたら、目が覚めたら彼女が不機嫌になっていることが多くなった。
代わりに、俺が休みで彼女がいない日はなるべくその日全ての家事をするようにしていたけど、ある日彼女に号泣された。

彼女「俺君は疲れてるから仕方ないと思っていたし、私は学生だからサポートできる所はしたいと思って家事をほぼ全部引き受けてきた。
でも最近は学会で発表することも増えて忙しくなってきたから、俺君が仕事の日の家事を全部やるのは正直負担が大きい。
学生のうちでこれなら、働き始めた時にこなせる自信が無い。それが出来ない私が駄目なんだと思う。
俺君は頑張って仕事してくれているのに甘えたことを言ってごめんなさい、でもちょっと限界。手伝うくらいはしてほしい」
俺「いいよっていう言葉に甘えてた。申し訳ない。出来る時は家事をするし、つらい時でもせめて手伝う」

実際物凄く反省していたし、平謝りしてこう言ったことで彼女は落ち着いてくれた。
ただ、だからといって仕事が楽になる訳でもない。
帰ってきて寝てしまいそうになるところをぐっと堪えて、できないなりにせめてと思い、彼女の家事を手伝うようにしていた。
でも、だるいしつらいし、正直「一眠りしてからやりたいのに何で今…」と思いながらやってしまうこともあったら、
顔に出てしまっていたらしく、今度は「ありがとう。でも嫌々やってやってるって顔をされるのは悲しい」と言われてしまった。
嫌って訳ではないし、顔に出さなきゃいいんだろうけど、体力がほぼ限界の状態で彼女に気を遣いながら家事をしなきゃいけないのは正直しんどい…

家事をやや多めに負担して貰う代わりに、家賃と生活費を全部俺が出すというのも提案したんだが、
「おんぶにだっこは嫌。結婚して就職したら働かないといけない。今楽をしていたら働き出したら更に苦労する」と言われてしまった。
専業になってもらうつもりなら家事くらいやってくれても…と思えるが、俺の稼ぎが少ない+彼女が研究職に就くのを希望しているので結婚後も共働きせざるを得ず、
とにかく甲斐性の無い俺のせいなのは分かってるんだが、共同生活をする上でどうしていくのがベストなのかが分からない…

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 結婚 同棲 家事 負担 仕事 学生 思い込み 完璧

2016/08/23 00:14 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アパートの隣室に中年夫婦が入居。挨拶の際に手作りケーキを渡された。それから毎日汚菓子を持って凸してくるおばちゃん「『善意』だからありがたがれ」

950:2007/09/30(日) 00:30:46 ID:
2ヶ月ほど前、住んでる賃貸の隣の空き部屋に中年夫婦が入居した。
引越しの挨拶の際に手作りケーキを渡された。
汚菓子いらね、なので外からわからないようにして捨てた。

それから毎日汚菓子をもって隣のおばちゃんが凸してくる。
毎回断ってるのに毎日。
最近は「お宅の旦那さん、ものすごい痩せてるわよね~ちゃんと食事
作ってるの?ダメよ~男は胃袋ちゃんとつかんどかないと。
食事が美味しければ浮気なんかされないし、まずいわよ~このままじゃ」
と言いながら「家庭の味お料理教室inおばちゃん宅(マンツーマン)」のお誘い。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 汚菓子 手作り ケーキ 迷惑 引っ越し

2016/08/22 20:12 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ≫飼っていた秋田犬で通行人を脅かすいたずらが好きだった。ある日の夜、大人しそうなサラリーマンが通りかかったので犬をけしかけたら…

242:2016/08/04(木)22:13:55 ID:
俺は高校時代に秋田犬を飼っていた
名前はヤタロウといった
少々ヤンチャでよく吠えるが、その分人懐っこくて夜寝る時なんかは
家にいるとたまに俺の布団に潜りこもうとするかわいいヤツだった

当時の俺はイタズラ好きで、散歩中にワザと軽くヤタロウを人にけしかける事があった
ヤタロウの方も犬嫌いな人間がわかる様で、噛むか噛まないかギリギリのところまでリードを伸ばし
キャンキャン吠えさせると、相手によっては怯えたりワザと気にしてないように強がったり
大の男が本気でビビって悲鳴を上げたり、といった反応が面白くてやっていた

そんなある日の事、夜散歩していた時、仕事帰りの大人しそうなサラリーマンが通りかかった
俺が連れている犬を見て一瞬だがキョドったのを俺とヤタロウは見逃さなかった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ フルボッコ 秋田犬 いたずら 器物破損 カツアゲ

2016/08/22 13:11 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ