≪産婦の憂鬱≫ウトメからの出産祝いの祝儀袋ののしが結びきりだった。もう産むなってことか?長女のときも結びきりだったわ、ただ馬鹿なだけなんか?

833:2008/08/23(土) 20:23:40 O ID:
ウトメからの出産祝いの祝儀袋ののしが結びきりだった。
もう産むなってことか?
物を知らないだけか?
割と良ウトメと思ってただけに悩む。

産後1ヶ月で旦那単身赴任中、私も出血止まってなかったのに来ようとしたり
(さすがに阻止したけど2ヶ月目に来たorz)
次女の出産祝いだってのに、長女ばかりかまって自分から赤ちゃんの顔見ようともしないし
旅行のおみやげも長女の分しか買ってこないし。
気がきかないだけか悪意なのか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 結び切り 祝い袋 義両親 神経質 赤ちゃん

2016/09/30 20:15 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ギリギリなのに夫がトメに仕送りを始めた。食費を減らして私は痩せたのに、トメがコトメとハワイに行くらしい!トメ「嫁子さんもどう?旅行代出すわよ」

904:2012/09/09(日) 19:43:43.61 O ID:
ウトが亡くなってからトメに仕送りすることになった。
でもトメはコトメと同居だしコトメは夫より高給だしトメも退職金やらねんきんやらある。
亡くなったウトは会社役員だったし、トメは支部長だった。
それにひきかえ、夫は高卒で零細企業、私は会社倒産で苦しい状態。
考え直してほしいと言っても聞いてくれなかった。
実は義実家には借金がある、でも母親のプライドを傷つけたくないからと言われた。
トメコトメは悪い人じゃなかったし助けることが出来るならと、就職活動しながら爪に火を点すような生活を続けた。
夫も残業しまくりで夜遅くまで帰っこない。
食事も少し減らし痩せた。
なのにトメコトメがハワイに行くと聞いてキレた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 離婚 仕送り 土下座

2016/09/30 13:12 | エネ夫COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫嫁が浮気してた。健康診断に引っかかった時「働けなくなったら困る」とだけ。実家に帰る回数が増えてると思ったら…こんなんあるか?

前編


437:2015/02/24(火) 18:40:01.87 ID:
アドバイス下さった方々、ご無沙汰しております。
最近妻がしっかりと家事をする様になってきて、私への態度も随分優しくなってきたんです。
昨夜は目が覚めたとも言っていました。
昨年散々に苦しめられた私としては、もう離婚する気しかないのですが、こちらから全て知っている事を話した方がよろしいのでしょうか?
もう騙すのも騙されるのも沢山だという気持ちで(別に私は騙していませんが)毎日が地獄の様です。
どなたかアドバイスをお願い致します。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 嫁マズ 浮気 不倫

2016/09/30 10:12 | 浮気COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫嫁が浮気してた。健康診断に引っかかった時「働けなくなったら困る」とだけ。実家に帰る回数が増えてると思ったら…こんなんあるか?

*未完です


741:2015/02/09(月) 14:01:45.22 ID:
昨年の夏辺りから行動が怪しいとは思ってたんだけど、妻が浮気してた。
年が明けてから確信したんだけど、とりあえず探偵は頼んだ。携帯のメールなんかも動画で撮影したんだけど、他は何をしたらいいかな?誰か教えて下さい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 嫁マズ 浮気 不倫

2016/09/30 00:15 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

近所の義兄嫁に誘われたけど断った子供の遊べる場所に、ママ友と行ったら義兄嫁から冷たくされるようになった。悪気はないんだけど、謝るべき?

910:2015/02/21(土) 17:20:08.03 0 ID:
他のお嫁さんと近距離住みで子供の年が近い人に聞きたい。
子供同士はよく遊んだりする?

長男嫁の子がうちの子より1つ上で、かなり近くに住んでる。
うちの子が産まれた時から色々よくしてもらってて、子供が遊べる場所に誘ってもらったりしてたんだ。
でもタイミングが合わなくて断ることも多かった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/09/29 20:14 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

両親の反対を押し切って結婚した姉。姉夫「絶対に幸せにします!」→しばらくして、姉が助けてくれ、と連絡をよこした。姉夫は嘘つきの常習犯だった…

397:2011/09/06(火) 19:03:26.17 0 ID:
しばらく前に、悩み相談スレか何かに書いたが、まだまだすっきりしてない。
姉のことについて、ここに投下してよろしいでしょうか?
非常に、嫌な終わり方をしてしまいますし、長文になります。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 嫁いびり 障害児 脳波 自殺

2016/09/29 13:13 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪黒い過去≫性犯罪で服役中の兄「あの女、助けてやめてって泣き喚いててさ、でも俺に突っ込まれてんの……ニヤニヤ」→(釈放されたら×そう)と決意

38:2016/07/27(水)16:17:26 ID:
昔、兄を××したこと
特撮オタクだった一つ上の兄。学校ではほとんど喋らない。家族とは話すけど自分の興味のある話題しか語らない
人の話は基本的に聞かない。両親が言うに、兄がこの世で一番話すのは妹の私だというから、努めて話はよく聞くようにしていた

私が小学校高学年の頃から性的いたずらをしてきた。最後までされなかったけど素股的なことまではされた。キモくてしょうがないけど、母にいえば母が傷つくと思って言えなかった
兄は高校卒業後、職業訓練学校中退、私立専門学校中退を経てニートになった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 実兄 奥様が墓場まで持って行く黒い過去 性犯罪 ニート 失踪 ネタ

2016/09/29 10:11 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫毎年クリスマスと正月にタカリに来る兄一家。私夫婦が養子をとることを決めたら怒った様子で…「俺たちの子をかわいがらせてやろうと思ったのに!」

前編


785:2008/08/22(金) 02:36:41 0 ID:
前回から間もない話で申し訳ないのですが、
またも兄の突撃と義姉の長電話のダブルパンチに少しばかり凹んでます orz

やはり上の兄達からたしなめられたらしく、ひどく怒っています。
「<兄達>に何言ったんだ」
「俺らのいない時にかげでコソコソと」
「<義姉実家>にまで陰気な写真送って来ただろ」
いや、陰気な写真て…それウチの家族写真なのに orz

兄達のことは予想していましたが、急に義姉の実家の話が話題に上がって驚きました。
先月お中元のお礼の電話の際に、世間話の流れからウチの子を見たいという話になったので写真を送っていました。
相手のお家とは確かに兄や義姉の存在ありきのお付き合いです。
が、今まで「今年もお中元(お歳暮)をいだたいたよ。兄さんからもお礼言っておいてね」と連絡しても
「んーわかった」程度の反応だったのに、今回はすごい剣幕で。
よくよく聞いてみると、
お盆休みに兄一家で義姉実家に遊びに行ったらあちらが「<私>さん幸せそうで良かったわね」とお祝いムードだった。とのこと。

「俺の顔をつぶして」「俺の立場も考えろ」「俺を陥れる気か」と叱られて…。
どうしてそんな風に思うのかわけがわからないけど、全くそんな気ないのに。
やっぱり兄達に相談したのはまずかったかも。余計な導線にまで火を付けてしまったのかもしれません。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 実兄 相続問題 タカリ 養子

2016/09/29 00:12 | 修羅場COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫毎年クリスマスと正月にタカリに来る兄一家。私夫婦が養子をとることを決めたら怒った様子で…「俺たちの子をかわいがらせてやろうと思ったのに!」

712:2008/08/19(火) 15:34:52 0 ID:
ここ十数年、毎年クリスマスと正月に何故か「仏壇に手を合わせに」という変わった理由でウチに来る兄一家。
実情はプレゼントとお年玉(ついでに食事たかり)狙い。
とはいっても両親&ご先祖様に手を合わせてはくれるし、快く迎え入れていたのだけれど。

去年、師走に入って今年も来るかなと思ったので、事前にこちらの近況を兄にメールした。
諸事情により旦那の親戚の子を預かっていて、今一緒に住んでいるので、今年も来る予定ならその子に菓子ひとつお土産をお願いしたいと。
だが返信はなく、クリスマスも正月も来なかったので「今年は来ないね」「他に予定があったのかもね」と旦那と話していた。
そしたら。
正月休みが明けて数日後、突然私の職場に兄が現れ、怒った様子で「どういうことだ」と詰め寄られ。
事情と経緯を説明するも「なんで相談しない!」とさらに怒られた。
相談も何も、将来的に引き取ることも含めて旦那と考えは一致していたし、
どういった形で迎え入れるかも、もちろん十分に話し合いもして決めたことなので誰かに相談することもなかった。
と言ったら、もの凄い不機嫌顔で自分の子供のお年玉をクリスマス分水増しで請求して帰って行った。
ウチでは「なんだったんだろね」「心配したんじゃないか?」なんて旦那と話していたのだけれど。

それから計七回、月イチのペースで兄と兄嫁と交代で私の職場に↑と全く同じ話をしに来るように。 orz

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 実兄 相続問題 タカリ 養子

2016/09/28 20:13 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪エネ夫≫私は子供達の前で顔をぶたれふっ飛んだ。「みすぼらしいブス」「死神」「◯◯くんのお母さんを見習え」→みすぼらしいのはお前のせいだよ!

82:2015/12/17(木)13:10:52 ID:
難病になった元旦那を棄てたこと。
しんどそうにしていても労おうとも思わなかったし離婚に迷いなんてなかった。
理由はどうあれ現旦那には絶対言えない。
墓場まで持っていく。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 モラハラ DV エネme 奥様が墓場まで持って行く黒い過去 難病

2016/09/28 13:12 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪スカッ≫エネmeだった。トメ「嫁の癖に!」コトメ「嫁甘やかさないほうがいいよ?」→プチン…「てめーらだって嫁じゃねーか。ねぼけんなボケカス!!」

799:2008/08/11(月) 15:43:59 0 ID:
敷地内別居で、クソトメ(ウトは鬼籍)、
近所に住み、毎日やってくるクソコトメ、クローンのクソコトメ子14歳。
とにかくまあ嫁いびりを生業としてるようなバカな人たち。
なんとクソコトメ子も親にならって調子に乗り、
小学校低学年には既に完全にこっちを見下し、暴力まで振るってくる。
ボールや丸めたティッシュをぶつける、汚した所を
「やっといて」と私に片付けさせる、小突く、蹴る、
「○○買ってきて」「ジュース!」という、などなど親と祖母の真似をし始めた。
もちろんクソトメコトメはニヤニヤしながら見ていて、
「将来有望ねーwww」と褒め?コトメ子はまた調子にのりだす。
一番最初はコトメ子がまだ5~6才位の時だった。

台所に立つ新婚の私に笑いをこらえながら体当たりしてきて
「バカババーやっつけてやるーー!」
それをトメとコトメ子が拍手喝采しながら大爆笑。
コトメ子に「ほらほら行け行け!」とせかされて
「なっまいきな女めーー!死ねぇぇ!!」拍手喝采、コトメ子ご満悦な感じ。
「こいつら狂ってる」って思った。

最初は子供のする事だし、と我慢してたが、もういい加減大人な訳で。
夫には愚痴ってはいた物の、夫が怒ればまたトメコトメからこっちが絞られる。
エネmeだったし、家がある、という変な固定観念に縛られ
「変にこじれたら困る」と出来るだけスルー。
夫にももうあまり言わなくなってた。
夫は何か察してくれて引っ越しの話もしてきたけど
実家が古い持ち家で、引っ越しって簡単にできるものだとあまり思っていなかったため
「でもこの家はどうなるの?」
って言って断ってたバカバカバカバカバカ!

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 コトメ 嫁いびり エネme DQN返し イジメ スカッ

2016/09/28 10:15 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪?≫臨月妊婦の義兄嫁から興奮気味に「出産したらすぐ会いに来て欲しい!」と電話。4時間以上かかるし法事以外でほとんど会ったことないんだけど…?

886:2010/04/07(水) 15:53:53 0 ID:
妊婦の精神状態は普通じゃないのはわかっててもちょっと理解と整理がおいつかず、
出産経験の無い旦那は私より更にワケワカラン状態なのでご意見下さい。

義兄嫁が今臨月なんですが、昨日いきなり興奮状態で電話があって
出産したらすぐに連絡するから赤ちゃんと産婦に会いに来て欲しい!と言われました。
うちからだと車で4時間ほどで法事以外はほとんど付合いがありません。
子供の学校や習い事もあるし曜日次第ですぐは無理かも、と言ったら興奮状態になってしまい…
義兄からも手がつけられないから、嘘でいいからゆうこと聞いてやってと言われて困っています。
今のところ自然分娩予定なのでいつ産まれるかはわかりません。
旦那実家はトメは他界してウトは再婚しています。
嘘でも「駆けつけるよ」て言うべきなんでしょうか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義兄嫁 出産 臨月

2016/09/28 00:13 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪仕返し≫姉の新婚家庭に住みついた義妹。姉旦那と一緒にキャッキャしながら内輪話したり映画見たりと姉をハブる。だから私も姉の新居に行ってみた

405:2016/09/08(木)22:59:45 ID:
姉が結婚した新居に、姉の義妹が毎日押しかけて困るという愚痴を聞かされた。
義妹はブラコンで兄大好きべったりタイプで、姉旦那もそれをヨシヨシと受け入れている。
姉旦那31歳、義妹28歳、私の姉27歳。私21歳。
義妹といえど年上なので強く言えず、押しかけを許してるうちにほぼ住みこまれてしまった。
寝室に姉旦那と義妹が寝て、姉はリビングで寝てる有様だった。
日中は姉旦那と義妹がキャッキャして、姉が会話に入ろうとしてもシャットアウト。
姉が休憩しようとすると義妹が嫌味、姉旦那は笑って見てるだけ
姉にはわからない昔話で盛り上がり、姉に家事させて二人は外食&映画
馬鹿らしくなって姉がスーパーの惣菜で済ませようとすると
「主婦失格!」と二人で糾弾(※共働きです)。

2chで「義実家いびりに妹が出て行った」みたいな話を読んだことがあったから
私も夏休み中だったし、お盆休みに姉の新居にお邪魔してみた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 義妹 嫁いびり 仕返し

2016/09/27 20:12 | 義妹COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪鬼畜≫「子供を作らない主義の前妻と別れた」と、妊婦の新妻とやってきた男。一方透析に通って1年になる元妻。男はこの元妻から腎臓を貰っている。

11:2009/07/23(木) 22:11:07 ID:
新スレ記念に書き逃げ。

田舎の総合病院で働いている。業務上知り得た事実なのでフェイク入れまくりだから、辻褄合わないところはご勘弁。

もう1年近く透析に通っている女性患者Aさんは、3ヶ月くらい前に離婚して名字が旧姓に変わった。
先日、たまたま産科病棟に行ったら、Aさんの元夫が、若い切迫流産患者の見舞いに来ていた。
名字が同じなのと年齢差から、患者さんは元A夫さんの娘さんかと思ったら、
なんと再婚した新しい奥さんだった。
産科病棟のナース曰く、元A夫は新妻にベタ惚れで
「自分は子供が大好きで欲しくて堪らないのに、前の妻が子供は作らない主義の女で、
しかもなかなか別れてくれなくて苦労した。今の妻は自分にとって天女だ」
と手放しで新妻を可愛がり、事あるごとに前の妻を罵倒するらしい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 鬼畜 透析 生体腎移植 妊娠 オカルト 恨み

2016/09/27 13:12 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

10年前義弟嫁側から絶縁してきたのに最近になって仲直りしたいと言ってきた。義弟嫁今妊娠中。マタニティブルーかな?このまま絶縁でお願いしたい

363:2010/04/18(日) 17:52:58 0 ID:
旦那と子供が本屋に行ってる間に走り書きなんで色々足りないかもしれないけど…
10年ほど絶縁してる義兄嫁と、必要があったら連絡取りますか?
もともと旦那と義弟の仲が悪くてあっちの嫁から代理戦争的に私と子が嫌われてて
義実家でうちの子の腕を強く引張って脱臼させられて私が怒って警察を呼んだのが直接の絶縁の原因。
診断書とって事件にして貰いました。
それで「こんな怖い人とは付き合わない」と向こうから絶縁宣言されました。
義弟家は引越して旦那はもとから義弟と仲悪いので会わなくても不都合ないようすです。

それが10年ぶりに電話があって子供が出来たそうで
脱臼させられた時に私が義弟嫁に「あなたに子供が居たら同じことをお返しする」と怒ったことがトラウマになってるそうです。
マタニティブルーなのか仲直りを望んでるて言われてびっくり。
旦那は絶縁続行希望で、義兄、義両親はもう許してあげたらって感じ。
私は電話で「許します」という程度は良いけど時間さいて会うのはイヤです。
妊婦ってことはこの先頼られたらやっかいだし、このまま絶縁でいたいけど無理かなぁ?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義弟嫁 メンヘラ 妊婦 絶縁 マタニティブルー 脱臼 エプロン

2016/09/27 10:13 | 義弟嫁COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪笑≫「義弟嫁は男孫を妊娠している。だから男を産むなんて馬鹿な真似はするな。産むならば義弟一家に頭を下げ遺産相続も放棄してから産め」

172:2009/04/03(金) 20:13:32 0 ID:

 義実家というか義弟嫁とその実家からの干渉で困ってます
 スレ違いで無ければ相談したいのですがいいでしょうか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義実家 義弟嫁 男孫 相続問題 立場 跡取り 過干渉

2016/09/27 00:11 | 義弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その3≫ミニロトで10万当選。その金で友人に高級寿司を奢ったんだけど、これなかった友人が家にやってきて…「奢ってもらえなかった分、2万クレ」

その1 その2


795:2011/08/03(水) 01:48:50.76 ID:
昼休みに、A嫁から電話があって家に来てほしいとのこと。
B,Cも。
3人で待ち合わせて21時ぐらいにA宅へ行った。
家に着いたらA嫁、A嫁両親、A母、A社専務(仲人さん)、A同僚2人が既に待機。
物々しい雰囲気にちょっとびびった。
着くなり、A嫁、A嫁両親、A母、A専務が俺たちに土下座。
A母は泣きじゃくってた。今朝連絡を受けて急きょ四国から出てきたみたい。
みんなにすごい勢いで謝られて申し訳なく思い、
俺も「なんか僕が引き金みたいになってすみません」って言ったら
さらに謝られて心苦しかった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 セコケチ ミニロト 浮気 不倫 2万円

2016/09/26 20:14 | セコケチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その2≫ミニロトで10万当選。その金で友人に高級寿司を奢ったんだけど、これなかった友人が家にやってきて…「奢ってもらえなかった分、2万クレ」

その1


667:2011/08/01(月) 00:40:55.29 ID:
637です。
A嫁からTELがあって
かなりややこしい話になりそうです。
スレ違いの予感が…。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 セコケチ ミニロト 浮気 不倫 2万円

2016/09/26 13:13 | セコケチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪その1≫ミニロトで10万当選。その金で友人に高級寿司を奢ったんだけど、これなかった友人が家にやってきて…「奢ってもらえなかった分、2万クレ」

637:2011/07/31(日) 18:16:10.57 ID:
ミニロトで10万ちょっと当選した。
当選とは関係なく以前から
大学時代の友人4人で飲みに行く約束をしていたが
そのうち一人が嫁さんが熱を出したから行けないとのことで
3人で俺のアパートに集合してから行くことに。
3人揃ったところでミニロトで当選したから今日はおれが奢ると報告。
どうせならうまいもの食べようとまわってない寿司屋へ。
楽しく飲んで食べてタクシー代も含めて全部で6万ぐらい使った。
で、約1週間後の昨日。
アパートでまったりしてたら当日欠席した友人がアポなし来た。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 セコケチ ミニロト 浮気 不倫 2万円

2016/09/26 10:10 | セコケチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うちの子「Aちゃんちの病院(動物病院)はボッタクリなんだね」A「ボッタクリってなに?」→Aちゃんの親「お宅の子が私を侮辱したから謝りに来い!」

32:2015/04/20(月)08:49:09 ID:
もう十年以上前だけど、子供の友達の親である動物病院の先生(以降A氏)から
「おたくの子供が私を侮辱したから謝りに来い」と要求されたこと

母親は知ってるけど父親の方は面識もないのに
ある日自宅にいきなり電話が来て意味がわからず困惑したんだけど
子供の話と大人の話を総合して時系列でまとめるとこんな流れらしい
(以下)

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 ボッタクリ 動物病院 子供

2016/09/24 00:10 | 非常識COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪スカッ≫嫁いびりが辛くて私の実家に入り浸っていた義兄嫁。連れ戻そうとやってきた義兄「嫁失格だな!」私母「お前は夫失格だ!そこに座れ!!」

440:2015/02/19(木) 11:15:10.51 0 ID:
一言じゃないけど、母が義兄に言ったスカ
削ったり足したりしてたら余計長くなったorz

トメは長男教で陰湿な嫁いびり大好き(長男嫁・次男嫁関係なくいびる)
散々嫌味言われて最終的に旦那にバレて旦那が切れて義実家近居から私実家近居に引っ越した
義実家から車で30分程なんだけど、トメは嫁親にまで嫌味いう度胸もないヘタレだから今は平和に過ごしてる
ウトは嫁に矛先が向いてると自分が平和だから空気を決め込んでる
義実家には義兄夫婦が同居中だけどこの義兄がエネ
義兄嫁両親は既に鬼籍で、兄がいるらしいけど飛行機の距離で何年も会ってないらしい

私母はのほほ~ん天然おばちゃんで、弟夫婦が実家に同居となった時2世帯に建てかえる予定だったのを
「義母さんとなら面白いから完全同居でもいいよ」と弟嫁に言われた程のボケっぷりな母
実際たまに顔出すと仲良くやってるみたいで、弟嫁さんが出来た人でコトメの立場の私にも良くしてくれる
私がトメで苦労したから弟嫁さんを心配して時々母に嫌味言われたりしてないか聞くと、
素で茶吹いて「ないないw義母さんが嫁いびりとかwブフッ」って笑ってるので大丈夫っぽい

義兄嫁はよく私家に逃げてきてて、まぁあのトメと同居はなぁと思い迎え入れてて、
義兄嫁自身も「いつもごめんね」って感じだったから特に問題もなかったんだ
数ヶ月前にたまたま義兄嫁が逃げて来てる日に実家に行く用事があって、
家に義兄嫁一人置いて行くのもなぁと思って実家に今日は行けないって電話したら、
弟嫁さんが義兄嫁さんも一緒に来たら?と言ってくれたんで連れて行った
いつものように母と弟嫁さんがお茶入れてくれてたんだけど、その会話聞いて義兄嫁が泣き出して、
(キッチンで母と弟嫁さんが「弟嫁ちゃん、あのお菓子ってもうなかったっけ?」
「あーあれ弟くんが食べちゃった」「あらま~あの子食い意地が張って」
2人であはは~って感じのたわいない会話)
羨ましい、私もこんな風な同居がしたかったとか言い出した
母も弟嫁さんも私からトメの愚痴は聞いたことあるから同情して慰めてたんだけど、
帰り際に母が「また遊びにいらっしゃいな」と声かけたのが何かスイッチ入ったみたい
(普通社交辞令ってわかりそうなもんだけど、多分義兄嫁病んでた)

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 嫁いびり 義兄嫁 義兄 スカッとした出来事

2016/09/23 20:13 | スカッとした出来事COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

高卒ニートだった姉が失踪した。残されていたレシピノートと一緒に、見た目の陽気さと裏腹すぎる悲惨なことばかり書いてある日記が発見された…

315:2015/02/16(月)19:11:47 ID:
実家→古い。でかい。暗い。怖い。寒い。
父→今はお仏壇にいる。
母→バリキャリ。メシマズ。ご飯以外の家事は人並み。
私→大卒会社員。仕事の都合で一人暮らし。家事は出来なくはないけど、高校家庭科レベルが限界。
姉→高卒ニート。引きこもり気味。メシウマ。ご飯以外の家事は人並み以下(自称)。

姉が引きこもりなのは高校生からで、自ずと実家の家事手伝いになった。
メシウマ姉なので、私も両親もむしろ喜んだ。
就職後も私はだいたい隔週で実家に顔を出して、おかずとかお弁当を持たせてもらってた。
ある時から急に凝った料理や作り置きの種類が増えて、あれだけ片付け下手な姉なのに長年の汚家がちょっとずつ綺麗になりだした。
一年半ほどして、姉は失踪。
片づいてたのは姉が私物を処分しまくってたから、料理が増えたのは私でも作れるレシピの研究とその副産物。
レシピノートと一緒に日記があって、そこに全部書いてあった。
厨二こじらせた女ヲタだと思ってたら、その通りだけど見た目の陽気さと裏腹すぎる悲惨なことばかり書いてあった。

失踪当時の姉と同い年になる日が近づいてきてから、実家でご飯を作っていると、日記に残されてたグチャグチャな言葉の意味が急に分かるようになってきて、修羅場

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 ニート 実姉 失踪 日記

2016/09/23 13:12 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪アグレッシブコトメ≫私の実家の山で罠にかかって死んでる穴熊をリフォーム屋でファー小物にしようとしたり、山菜採りに来て蜂に追いかけられたり・・・

39:2009/04/15(水) 14:26:20 O ID:
コトメが実家の山に竹の子を盗みに来てイノシンに轢かれた。
転げ落ちてくコトメが視界から消えたところで私はそっとカーテンを閉めた。

コトメが実家の畑にスナックエンドウ豆を盗みに来たが収穫後だったため
罠にかかって死んでる穴熊を持って帰った。
どうやらリフォーム屋に持って行ってファー小物にしてもらうつもりだったらしいが、
もちろん断られた。
頭に来て鍋にして腹を壊したのだが、以外と美味しかったと騒ぐコトメのお見舞いに私は行かなかった。

コトメが実家の山に山菜を盗みに来て蜂に追いかけられた。
とばっちりが怖いので、速攻で実家の戸締まりをした。


コトメが実家の畑に苺を盗みに来て漆にかぶれた。

これらに対し、私に一言も文句を言ってこないコトメはある意味潔いとすら思う。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 コトメ アグレッシブ スワロフスキー 社神

2016/09/23 10:11 | コトメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪膿家≫妹が妊娠7か月以降、音沙汰なし。連絡してもウトメが出してくれない。嫁ぎ先に行ってみると鎌で威嚇するウト。大声で妹を呼ぶとか細い声が…

819:2006/08/08(火) 10:51:14 ID:
友人の妹が膿家に嫁いだ。んで、妊娠。里帰りするはずなのに、連絡しても、
向こうのトメが、「いま留守」「畑行ってる」と出してくれない。友人妹は、切迫
気味で、安静言い渡されているから、畑行くなんてとんでもない。
 そのうち、携帯に友人妹からメル、破水した、と。
 友人両親が心配して、友人と友人兄。兄友人とで、様子を見に行った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 ウトメ 膿家 農家の暗部 妊婦 監禁 性別 虐待

2016/09/23 00:10 | 農家の暗部COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

≪汚物注意!≫ウチの玄関前に排泄物が放置される嫌がらせが続き、犯人を捕まえるために見張っていた私と兄。やがてコートを着た男女二人組が…

*汚物注意


950:2012/01/12(木) 14:09:04.64 0 ID:
この流れに便乗

数年前、実家の玄関前に山盛りの排泄物が放置される事件が続いた
夜には無くて朝になると大量に残されている
ブツの状態から排泄後数時間経ってないと見えたので、多分犯行は明け方から早朝じゃないかと思われた
日課の早朝のジョギング後、うっかり足を突っ込んで激怒した兄と、
掃除にうんざりした母と私で毎日交代で早起きし、見張りに立つ事にした
すると早くも翌日の朝4時半頃、コートを着た若い男女がやってきた
当番の兄と眠れず早起きして見張りに付き合った私の前で、女の方が男に何やら命令した
すると男がコートを脱いだ。下は全裸に首輪とブーツだけだった
そのまましゃがみこんだ男はびっくりするほど大量の汚物を捻り出した

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 変態 SM 汚物 不幸な結婚式 衝撃的な出来事 ご褒美

2016/09/22 20:11 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

結婚式で子供達でAKBを踊る余興を頼まれた。リハ室にママさん達がいない→仕方なく娘をセンターで練習・踊らせたら…「うちの子がセンターじゃない!」

231:2012/01/11(水) 09:47:54.84 ID:
ウチの娘が不幸だった結婚式。長いです。
私も良くわかっていない部分があるので、解りにくかったらすみません。

私には子供が3人、上娘下娘息子がいる。
私の姉の義弟が結婚することになり、余興として娘に出てもらいたいのでと家族で招待された。
恥ずかしがりやの上娘は嫌がったが、大好きなおばちゃん(私姉。小梨)にお願いされて渋々承諾。
頼まれたのは出席した子供たちによるAKB48の「ヘビーローテーション」。

当日、新郎新婦に挨拶して子供たちのリハ用に取ってもらった部屋に行って驚愕。
小学1年生のうちの上娘が一番年上だった。あとは園児が5人くらい、困った顔で憔悴したママさん(リハママ)が一人。
他のママさんは子供を置いてどっか行っちゃったらしく、私達が行くまで園児5人を一人で見ていたらしい。
仕方ないので私達だけででリハーサル。
一番年上のうちの上娘が一番ちゃんとフリを覚えてるし、とセンターに。(フリが分からない子も上娘を見ながらだと何とか動く)
シャイな上娘は図太い下娘を離さないので、結果的にうちの姉妹がセンター独占。
ちなみに当初の私たちとしては、上娘の性格を考慮して端か後ろにするつもりだった。
小さいこどもたちのダンスは萌え死ぬほど可愛かった。踊れなくてうごうご動いてるだけでも可愛い。
私姉たちは本番の楽しみに取っておくからと練習前に退室したし、リハママさんと動画を撮り合って喜んでいた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 AKB 余興 子供 新婦 キチママ センター

2016/09/22 13:14 | 不幸な結婚式COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

義妹の子が吐いて義兄嫁の服にかかってしまった。その場ではいいよいいよって言ってたのに後で私に「弁償するように言って」と勝手に窓口扱いされました。

95:2015/01/26(月) 09:55:37.61 0 ID:
旦那は兄・旦那・弟・妹 の4兄弟の二男で、義兄家が私達の結婚前からずっと義実家に同居しています。

土曜日に義実家で集まった際に、義妹の子が吐いたのが義兄嫁に掛かってしまいました。
その場で義妹は謝ったし義兄嫁は着替えるから良いよ良いよと言ったのに実は新品に弁償してほしがっています。
でも、同居だから義両親の気を悪くさせるから、義兄嫁から義妹には言いたくないといって義兄嫁に勝手に窓口扱いされました。
自分でいいなよと断ったら子供がいないからってバカにしてるでしょと斜め上で恨まれてます。

義妹とは上の子の年が近いし、もとから仲がいいから知らせることは出来ますが、なんで私が義兄嫁の便利な伝言役にならなきゃいけないんだ?と思います。
もともと義兄嫁とは親しくないです、というか私が結婚してすぐに妊娠した時に勝手に出来婚だと思い込んで引っ掻き回されたことがあって仲悪いです。
当時は私も若かったので、でき婚呼ばわりで腹立ちのまま、十月十日の仕組みをプリントアウトして、産婦人科で作ってもらった出産予定表(受精したであろう日付入)を用意して
義両親とうちの親と義兄夫婦が揃ってる場で、義兄嫁の出来婚呼ばわりの録音を聞いてもらって「出来婚ではありません」と証明しました。
そのことで義兄嫁が顔を潰されたと大荒れして、以後ずっと仲が悪いんです。

だから、なんで義兄嫁が私を便利屋扱いできると思っているのかわけがわかりません。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義兄嫁 ゲロ 窓口 小梨 妊娠 出来婚 誤解 意固地

2016/09/22 10:12 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

学校帰り変態に襲われた。目撃者に犯人の名前を聞いてしまった父は…「警察よりも先に捕まえて殺してやる!」→犯人をぼっこぼこにし…

302:2015/01/03(土)00:47:29 ID:
若干重い話になるけど
変態にいたずらされそうになってその犯人を父が殺しかけたことがある

高校生の時夜遅くなってしまって田舎の人気の少ない道を一人で歩いてたら後ろから急に抱きつかれた
そのまま引きずるように近くの駐車場だったかに連れ込まれナイフか何かで服を破かれた
叫ぼうにも破かれた服を口に詰め込まれてほとんど声は出なかった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 変態 犯人 実父 報復 暴力 性犯罪

2016/09/22 00:10 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

兄の結婚式で義姉から「兄弟仲直りサプライズ」。「家族みんなで仲良く☆」「家族の輪を支える心優しい私」を目指す義姉に駒のように扱われた俺は…

516:2016/03/13(日)23:40:15 ID:
兄と義姉の結婚式で義姉に「兄弟仲直りサプライズ」をされた。

俺と兄は色々とお互い合わない部分や許せない部分があって
家を出てから冠婚葬祭以外連絡をとってない。
俺が進学で県外にでてそのままそこで就職結婚したこともあり、
同じ親から生まれただけだし合わないなりに
距離とればいいだろってのだけはお互い一致してた。

それが気にくわないのが義姉。「家族みんなで仲良く☆」
ドリームかなんかしらんが結婚式でやらかした。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 義姉 兄嫁 サプライズ パーフェクト願望 絶縁

2016/09/21 20:12 | 兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫自転車盗まれたああああああああああああああああああばばばっばあっばばばば!

前編


690:2010/11/13(土) 22:40:39 ID:
皆様乙です。

ご無沙汰していますロードバイクです。
今朝ぼろぼろになったロードバイクが玄関先に置かれていました…。
タイヤは前後両方パンクしており、フレームは嘘!?ってくらいグニャグニャでした。
サドルは外されていました。ちなみに父が発見しました。
すごいショックです。号泣してしまいました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 自転車 ロードバイク 泥ママ

2016/09/21 13:11 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ