≪いい話?≫血のつながりのない父が、突然出て行った母の分も懸命に私たちを育ててくれた。中学生の時に突然母が帰ってきた。

515:2015/04/29(水)13:17:21 ID:
修羅場とは違うかもしれませんが。

私の父と私は血のつながりはない。血縁上の父親は私が生まれてすぐ出ていったそうだ。だから顔も名前も知らない。

私が2歳か3歳かの時に母が再婚して今の父と一緒に住んでいた。そしてすぐに弟も生まれて何不自由なく父と血が繋がっていないことを除けばごくごく平凡な家庭だった。

小学校1年の時母が突然いなくなった。

学校から帰ると母がいなかった。弟の幼稚園お迎えに行っていると思ってテレビ見ながら待ってたが1時間たっても帰ってこない。

幼稚園から電話が来て「お母さんは?」と聞かれて「家にいない」と答えた。

さすがに不安になり母の実家(車で10分くらいの距離)に電話するとおばあちゃんがすぐに弟を迎えに行って、弟と家に来た。


おばあちゃんは家に来てテーブルの上にお母さんからの置手紙をみつけ、おばあちゃんが父やおじいちゃんに連絡をしたらしくおじいちゃんやおじさん、父も仕事を切り上げ帰ってきた。

父は青ざめていたが、不安な顔をしている私と弟に気づいて「大丈夫だよ、でも、お母さんしばらく家に帰ってこれないみたい」と言ってくれた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 離婚 浮気 不倫 嫁マズ いい話

2017/05/23 10:15 | 浮気COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

≪修羅場≫いきなり女の子が乱入して妊婦の友人のワンピースとブラをむしり取って「泥棒!」と言って去って行った。友人はへそまであるデカパン一枚でシクシク…

183:2014/07/15(火)23:17:08 ID:
大学時代の部活仲間のA子がもうすぐ子供が産まれるのでその子の家までみんなでお祝いを届けにいった時のこと。
お祝いを渡した後、しばらくみんなで居間でくつろいでいたら若い女の子が一人ズカズカっと入ってきて
いきなりA子のワンピースとスポーツブラをむしりとってなんか早口でぎゃあぎゃあわめいた後
「盗むなって何回言ったらわかるんですか!!どろぼう!!」といって去って行った
A子はへそまであるデカパン一枚になってて丸まってシクシク泣き出すし最悪だった

ダイレクトに見た大きいお腹と一瞬見えちゃった真っ黒で大きな乳輪のインパクトがすごくて
未だに妊婦さんを見かけると何とも言えない憂鬱な気持ちになる
そのあと産まれた報告もないし、もうそろそろ4年くらい経つけど一度も集まりにA子は来ていない。
男子もいたからショックだっただろうなあ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 妊婦 衝撃的な出来事

2017/05/22 19:11 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪ストーカー≫うちの母はフェロモン的な何かで異性にすごくモテた。出産して落ち着いたかと思ったらそのフェロモンを妹が受け継いでしまって事件が起きた

256:2014/07/19(土)14:54:26 ID:
前提がかなり特殊で長文ごめん。嫌いな人は飛ばして

うちの母はものすごく男性にモテてた
父健在の今でもモテてるが、子供を産む前は今の比じゃなかったらしい
容姿はひいき目に見て中の上、お世辞でお若く見えますねーって言われるレベルだけど
いわゆるフェロモン的な何かだと思う
具体例としては、中学高校は通学路で勝手に一目惚れされて家まで尾行されたり
ひどい奴は痴漢を働こうとするので学校に許可を取り自家用車で送り迎えしてた
女子校を選んだにも関わらず先生が禁断の恋wに燃え上がり、母が在学時は
もともと少なかった男性教師がゼロになる
経験を踏まえてタレント講師のような若い男性が皆無な名門女子大に入学するも
勤続ウン十年のお爺ちゃん教授がとち狂い、家に遺言状と婚姻届を持って来て
「わしの最後の恋じゃ~!妻とは離婚した!財産全てやるから結婚してくれ!」
祖父母(母の父母)はこれはまずい、勤めに出したら何が起こるかわからないと
見合いをして、幸い母が好きな人(父ね)を見つける事ができたので
当時は珍しくない大学卒業→即結婚の運びとなった
母はお色気タイプではなくか弱い清純って感じで今で言う処女厨に人気だったので
祖父母の狙い通り人妻=他の男の女って事で前ほど深刻な事は起きなくなった
その後、数年して私、妹と二人女の子を産んでフェロモンは更に落ち着いた

ここまでならメデタシメデタシなんだけど、妹が母のフェロモンを受け継いでしまった
不思議な事に外見は妹よりも私の方が母に似ている
顔立ちというか系統は一緒なんだけど妹はかなり父の形質が入ってる感じなんだよね
それなのに、母と同じ苦しみを味わうのは妹という矛盾……
とは言え、受け継いでしまったものは仕方ないので母も祖父母と相談しながら
自分の時と同じような対策をしながら妹を守り、大学を卒業して女性だけの職場に就職
数年後に見合いで良い夫を見つけて結婚した
幸い?というべきか妹を好きになる男は「あの子の良さがわかるのは俺だけ」
「あの子を見守ってあげたい」系で母の時よりも更に処女厨ばっかだったので
結婚前後に「そんなビッチだったなんで失望した!」って怪文書が届けられたくらい
そういうわけで妹本人も含めて油断していた時に事件が起きた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 ストーカー フェロモン 犯罪 警察

2017/05/22 10:11 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【後日談】独身時代の女性関係を理由に嫁に急に離婚を言い出されてそのまま離婚に追い込まれた。相手の実家で仕事していたので同時に失業。子供も貯金も仕事も全部なくなった。

事の発端 その後

75:2014/07/28(月)04:31:48 ID:
ここに書いたその後を語るスレってあるか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 嫁マズ 義実家 舅姑 搾取

2017/05/19 20:12 | 修羅場COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪その後≫独身時代の女性関係を理由に急に離婚に追い込まれた。相手の実家で仕事していたので同時に失業。子供も貯金も仕事も全部なくなった。

前回

209:2014/05/22(木)09:09:49 ID:
ここに書き込んだことが元嫁に見つかった。たくになにも言われなかったけど滅茶苦茶ドキドキした。その時の心は修羅場だった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 義実家 嫁マズ

2017/05/19 19:13 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

独身時代の女性関係を理由に急に離婚に追い込まれた。相手の実家で仕事していたので同時に失業。子供も貯金も仕事も全部なくなった。

734:2014/05/03(土)08:11:18 ID:
独身時代の女性関係を理由に嫁に急に離婚を言い出されてそのまま離婚に追い込まれた時が修羅場
相手の実家で仕事していたので同時に失業。
子供も貯金も仕事も全部なくなった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 嫁マズ 義実家 離婚 浮気 修羅場 キチガイ 非常識

2017/05/19 10:15 | 修羅場COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

障害のある義弟子を見ていた姑が病気で世話が出来なくなり、仕方なく子供は施設へ…義弟嫁「義弟子のために下に弟妹が欲しい」→生まれた子がまた障害持ち…

400:2015/03/02(月) 15:47:16.80 O ID:
私の夫は長男だけど、義弟夫婦が義実家にトメと同居。
田舎の長男教なのに夫が跡継ぎにならなかったのは私としてはラッキーなんだが、実は義弟の子供が何かの事情で生まれつき寝たきりで発育に問題があり、義弟夫婦だけでは育てられそうになかったのでこうなった。
同居にあたり、義実家の名義をトメから義弟にかきかえて、トメがお金をだして義弟子のためにバリアフリーに改築し、義弟子の世話をトメは頑張れるだけ頑張って見てきた。
義弟は収入の多い夜勤に仕事を変え、義弟嫁は子供をトメに預けてパートで働き、うちは私の実家と合体してしまったので毎月まとまった額の金銭的援助をしてきた。
それぞれ出来ることをしてたつもりが、トメが骨折し持病の糖尿もあって長期入院になった。
そして残念ながらトメも車椅子生活に。
いろいろ話し合いした結果、トメは夫が手配して老人施設に入所できたけど、義弟子のお世話をする人がいない。
仕方ないことだけど、義弟夫婦は義弟子を泣く泣く施設に預けることにした。
というのがこれまでの状況なのだが、義弟嫁が妊娠して「お兄ちゃん(障害のある義弟子)のためにどうしても下に弟妹が欲しい」と言い張った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 義弟 義弟嫁 障害

2017/05/18 19:15 | 義弟嫁COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

妊娠中夫が浮気していた。休日出勤と偽り不倫相手と日帰り旅行し、渡したお弁当は中身だけ捨てていたことを知ってショックなんて言葉じゃ表せないぐらいだった

336:2015/02/28(土)09:07:07 ID:
フェイクありなので矛盾があったらすみません。

2年前に離婚した。
3歳の男の子と産まれたての女の子に振り回される毎日だったけど
夫はこの子たちの為に一生懸命働いてくれてると信じてたから
休日出勤だと行って出て行く時もお弁当作って持たせていた。
それなのに、妊娠中から職場の女と不倫していたことを知り、
休日出勤と言いながら不倫相手と日帰り旅行し、
お弁当は中身だけ捨ててたことを知ってショックなんて言葉じゃ表せないぐらいだった。
不倫に走ったのは家庭で居場所が無かったかららしい。
大きなお腹を抱えて、走り回る上の子を追いかけ、家事もして
夫の「あれして」「これして」に応えらない。
だから鬱憤が溜まってたと言われた。
夫の鬱憤に気付かなかったのは私の至らなさかも知れないが
私としてはやるべきことはやったつもりだったし
2人目が生まれたらもっと忙しくなるから
出来る限り自分のことは自分でやってと常々言っていた。
家事を手伝ってくれと言ったことは一度もない。
ただ、自分のことは自分でやってと言っただけなのに
「おまえは変わった」と言われて売り言葉に買い言葉で
「子供が生まれれば変わるのは当たり前でしょ」と言った。
一人っ子は可哀想だ、二人目が欲しいと望んだのは夫の方だったのに
妊娠中の裏切りが許せなかった。

不倫を知ったのは相手の女からの電話。
「私はぁ、絶対ぃ、何があってもぉ、別れませんからぁ。
 奥さんがぁ、諦めた方がぁ、早いですからぁ」
と舌足らずで挑戦的な、まだ20代の女。
元々女の方は入社時から夫のことをずっと好きだったらしくて、
私の妊娠中のタイミングで仕掛けたらしい。それに引っかかる夫も夫だけど。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 エネ夫 不倫 妊娠

2017/05/18 10:14 | 離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ≫嫁と喧嘩になったんだけど聞いてほしい。嫁は俺が非常識、おかしいと言うんだが納得がいかない。どうしたら嫁にちゃんと伝わるの?

161:2015/07/10(金)12:38:04 ID:
嫁と喧嘩になったんだけど聞いてほしい。
嫁は俺が非常識、おかしいと言うんだが納得がいかない。

先日、俺が休みの日にたまたま子供が風邪引いちまってかかりつけの小児科に連れてったんだ。
子供は病院が大嫌いなもんで、連れて行く時は必ず子供お気に入りの絵本を持ってってる。この時もいつも通り持って行ったんだ。
子供が絵本を読みながら診察待ちしてたら俺たちの隣に幼稚園のクラスメイトの子が座ったんだ。
友「あー!これ(絵本の題名)だ!僕にも見せてー!」子「いいよー!一緒に見ようよ!」なんてやりとりして仲良く読み始めた。
予約してたのか、向こうの方が先に診察に呼ばれて友達母が「子供くん見せてくれてありがとうね。(俺の顔見ながら)本当にありがとうございますー。ほら行くよ。」って言うだけでさっさと診察室に入ってったんだが。
おかしいよな??
人に物を貸してもらったのに(たぶん3~40分は子供と遊んだり子供の絵本読んだりしてた)ありがとうの言葉だけで済ますっておいおい…って呆れたんだ。
ちなみにここの小児科は入り口→待合室→診察室→支払い待ち室→出口っていう長い構造しててもう鉢会う事も出来ない。
子供に常識やマナーを教えるべき立場の親がこんなんだと子供もお察しだよなと思ってその日の晩、嫁が帰ってきてから昼間の出来事&もうあの子とは触れあわせない方がいいって言ったら
「家の中でそういうわけわかんない事言うのはいいけど外で絶対に言わないで。子供の害にならないで。」って言われてそっから大喧嘩。
これどうしたら嫁にちゃんと伝わるの?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 フルボッコ

2017/05/17 19:14 | フルボッコCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

結婚後、トメが豹変。何度も物差しで叩かれ、二言目には「これだから孤児は!」旦那「こきつかって早く死ねば保険金入って、それで問題ない」

(真のエネミー相談スレにて)

743:2011/10/19(水) 19:54:08.58 O ID:
これからエネから逃げます。

持ち出し一覧見て通帳、カード、印鑑、パスポート等々重要な物は全部持った。
証拠も握った。

エネに言われるがままに書いた全て記入済みの離婚届も持った。

お前に残るのは250万の借金だけだ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 DV エネme

2017/05/17 10:12 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コトメは養女だけど裕福な義実家で何不自由なく育った。そんなコトメが実母の存在を知って会いたいと言い出した。実母とはもめて絶縁していた義実家は…

614:2015/02/09(月) 16:56:15.91 0 ID:
旦那の妹のコトメは養女。赤ちゃんの時に養子になったので本人は全く覚えてない。
でも特別養子ではないので(当時そういう制度があったかどうか知らないけど)
戸籍に載っているので、20歳の誕生日に義両親から打ち明けたそうだ。
それからコトメが荒れた。
義実家は結構裕福な家で、コトメは好きな習い事もさせてもらっていたそうだし
進学も本人の希望で中学から私立。その私立もお嬢さん学校だったので
学費は高い方で、部活も海外に演奏旅行するような部活で中学から海外行ったし
高校では二回留学してる。可愛がられていたんだと思うよと旦那も言う。
でもコトメは養女だったって事だけで、悲劇のヒロインと化して義両親に当たり散らして
本当の親を教えろと暴れることもあったらしい。
付属のお嬢さん大学も二年留年して、義両親との仲もコトメの罵詈雑言でもめにもめて
義父からコトメ実母にはかなり迷惑を掛けられているから、コトメが実母だからと行っても歓迎されない
と思うし、金銭的にも迷惑を掛けられているから、やっとお金を渡して縁切りになっているのに
また縁続きになるのは困る。どうしても実母のところに行きたいのなら、養子縁組解消してから
行ってほしいと言われても、お嬢さんでそれまでお金に困ったことなどないから
ほいほいと養子縁組解消して、弁護士入れて今後無心等しませんと公正証書作って
実母が再婚しているところに行ったのが去年。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 コトメ 小姑 養女 実母 養子縁組

2017/05/16 19:14 | コトメCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

旦那に頼まれて専業になった私。しかし突然旦那と私&息子の生活費は別だと言ってきた。私たちの生活費は月一万。就職活動をしても旦那に妨害され…

723:2015/01/30(金)10:46:32 ID:
旦那が息子の小遣いを奪ってた。元々経済DVで水面下で離婚準備に入ってた。
旦那と私&息子の生活費は別だと突然言われて、旦那の必死の願いで専業になった私は驚いた。話し合いをしようにも逃げる逃げる。
私&息子の生活費は月一万。もう専業なんかやってられず、フルタイムで働ける所を探していざ面接ってときに旦那の妨害。わざわざ電話して面接キャンセルしやがりました。
慌ててキャンセルではないと伝えても後の祭り。そんなのが3回もあった。
私の結婚前の貯金を切り崩して生活し、小4の息子には月500円わたしてました。同時に離婚準備を進める。
旦那の妨害をかいくぐり、就職が決まって離婚を言い渡したら、話の流れで息子の小遣いを奪っていたこと発覚。
息子が、今まで預けていた小遣いを返してくれ!お母さんに食洗機買ってやるんだと旦那に言った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫

2017/05/16 10:07 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元旦那が、自分の娘を勝手に心臓を患っている従姉妹娘のドナーにしていた。娘の心臓をあげる=娘は死ぬ。わかってんの!?

445:2015/04/08(水)15:40:26 ID:
大馬鹿クズ元旦那の話。

なんか勝手に娘が元旦那の従姉妹の娘ドナーになってた。元旦那の従姉妹の娘が心臓を患っている事は知っていた。
心臓移植が必要だったらしく、ドナーの順番待ちをしているところだった。
しかし時間が無く、順番待ちをしている場合ではないという状況だったらしくて、
従姉妹に良い顔をしたかった元旦那は、PCで手作りした心臓移植の同意書(娘の心臓)を従姉妹に献上。
従姉妹&従姉妹旦那から「娘ちゃんの命は奪えない。頭おかしいんじゃないか!」と猛攻撃を受けた事で発覚した。
私も、娘の心臓をあげる=娘は死ぬ。わかってんの!?と頭に血が昇って大喧嘩に発展。大喧嘩って事は元旦那やいのやいの言い返してきてるということ。
娘の命が大事なら言い返さないで謝るよね。普通。
そもそも適合するかもわからないのに。
離婚届を出す日になってから、元旦那が「従姉妹の娘が死ぬまでに心臓が届く事は無いだろうから、一時的にでも喜ばせてやりたかった。俺の気持ちを理解してくれ。」と離婚届粉砕。結局離婚したけどね。
従姉妹の娘はドナーが間に合わず亡くなった。元旦那は物凄く私を責めてきたけど、娘の心臓をやれるわけない。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 ドナー

2017/05/15 19:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪非情≫離婚で父に引き取られた子は母に逢いたくて母の実家に赴いた。抱きしめてもらえると思ったら…母「あんたは要らないから置いてきたのに、なに来てんのよ」

507:2015/03/25(水)12:03:05 ID:
母が亡くなった。
あったかどうかも分からない葬儀には当然参列もしなかった。
小さい時に別れてから一度も会っていないので、どんな顔になってるのかも知らない。知りたくもないけど。
幼少時にあった色んなことを思い出すままに吐き出して、母の事は一切合財忘れたい。
すごく長いです。吐き出しに付き合ってくれる人だけ読んで下さい。
勝手なこと書いてすみません。多少フェイクありなので矛盾があったらすみません。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 実親 離婚

2017/05/15 10:12 | 実親COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

旦那の運転ミスで骨折したが、旦那は事故を私のせいだと責めて家事育児も骨折前と同レベルでこなせと要求してきた。

408:2015/03/09(月)21:07:27 ID:
数年前に旦那の運転で事故して骨折したので、保育士だった私は完治するまで休職していたことがある。
旦那はとにかく事故を私のせいだと責めて、家事も育児も骨折前と同レベルでこなせと要求してきた。
ちなみに事故というのは、庭に車を止めるから車から降りて後ろから誘導してくれと言われたので、言う通りにしたら物凄い勢いでバックしてきて吹っ飛ばされた。
私の誘導の仕方が悪いといつまでも責めてきたよ。
誘導の仕方が悪いなら、軌道がずれたり壁にこすったりすると思う。アクセルのふみ具合をミスって勢いよくぶつかってくるのは私のせいなの?と聞いたら逆ギレ。
それでも私の誘導ミスの可能性があるから、その事は謝ったけど、旦那からの謝罪はなし。
その上家事も育児も手伝わない宣言をして、何故か息子が別の男の子供だと子供本人に言ったので離婚を決意した。(正真正銘旦那の子。私の男性経験は旦那のみ)

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 事故 エネ夫 離婚

2017/05/12 19:13 | エネ夫COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

結婚2週目。家内が家事をしてくれず、教えようとしても覚えてくれません→「一人暮らしのときはお母さんが来て毎週やってくれてた、だからわからない」

494:2015/03/03(火) 23:39:44.37 ID:
結婚2週目なんだけど家内が家事をしてくれず困っております。
俺27歳 家内24歳です。
大学時代から一人暮らししてる俺の家の家具一式を入れ替えて二人で暮らし始めて、
家内はパートに転職して、夕方からは家にいるのです。

アイロンがけを教えようとしたら、熱い・怖いからお母さんに頼むと言い出して
覚えてくれません。
料理のほうはインスタントものならできるようで、
家庭料理的なものは俺が作っています。
掃除は掃除機の使い方すら知らなくて、仕事から帰って教えても
ここ一週間掃除をしてくれません。
アイロンがけは、
クリーニング出そうか→お金がもったいない
うちの母を週一で来させて家事やらせるわ→お母様嫌いだから来ないでほしい
ゆっくりでいいから覚えよう→一人暮らしのときはお母さんが来て毎週やってくれてた、だからわからない。

どうすれば少しでも家事をやってくれるのかわかんねえです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 嫁マズ 家事 新婚

2017/05/12 10:11 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫娘と喧嘩して怒鳴り合いの末絶縁に。夫も婿の差し金だろう、と同意見です。どうにかして婿に頭を下げさせ、また娘と孫に会えるようにできないでしょうか?

前編

39:2015/01/03(土) 12:35:22.32 ID:
以前、こちらで相談させていただいた者です。
甥の結婚式に出たら、そこでの私の言動について娘に指摘され
言いたい放題の娘に、思わず絶縁だと怒鳴り返したところ
娘も売り言葉に買い言葉で、「もう会わない」と言ってきました。
未だ関係の修復ができません。

相談の前に、まずは近況を述べます。
上記の件はクリスマス前だったので、孫にプレゼントを渡すことも
含め電話をしたのですが、携帯は一切不通。
自宅にかけるものの婿が出て、娘は仕事で不在と。
何度かけても同じ対応をされると思い、一回でやめました。

クリスマスは娘一家に会うことなく過ぎ、さすがに正月もこのままでは
まずいだろうと、夫が娘の携帯に電話をしてくれました。
夫が、もうこちらは何もわだかまりはない、正月は来れるのか?
と聞くと、娘の返事は
「わだかまりとか正月だから絶縁解消とか、意味がわからない。
あえて言うならこっちのセリフだが、もちろん行くつもりはない。
これを母(私)に伝えれば怒るだろうが、いつまでも怒っていればいい。」
といったことをまくし立て、電話を切ってしまったそうです。

我が娘とは思えない発言に言葉を失いましたが、やはり婿が言わせて
いるとしか思えません。ですが、それを言ってもどうにもならないので
今はただ娘一家との関係を修復したい一心です。

しつこく電話をするのも逆効果のようで、どうすればいいのか途方に暮れています。
何か、良い知恵はないでしょうか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ フルボッコ 実親

2017/05/11 19:13 | フルボッコCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫娘と喧嘩して怒鳴り合いの末絶縁に。夫も婿の差し金だろう、と同意見です。どうにかして婿に頭を下げさせ、また娘と孫に会えるようにできないでしょうか?

670:2014/12/22(月) 20:54:51.61 ID:
質問です。
先日、甥(実妹の長男)の結婚式に出ました。
親族と、新郎新婦の親友のみの、小規模でしたが良い式だと思っていたところ、
一緒に参列した娘が、激怒して電話してきました。

箇条書きにすると
・親族紹介のときに、娘のことを(言う必要もない学歴を)院卒と紹介した。
・式、披露宴中に私語が多すぎる。
・「娘の初恋は、甥(新郎)なんですよ」と言った。
・孫(娘の子)に関わりすぎる。
・人のスピーチ中に、いちいちツっこみを入れる。

他にも私だけでなく、新郎側親族(娘にとっても親族ですが)の発言はどれも
無神経極まりない、恥を知れと。

一方的にまくしたてられ頭に来たので、こちらも言い返し怒鳴りあいに。
そんなことを言う娘ではないので、おそらく婿(娘の夫)の差し金だと思いますが
そこまで言うなら絶縁だと返すと、「あっそう、もう会わないから」と娘からも
絶縁宣言がありました。

理不尽な言いがかりをつけられ、一方的に悪者にされた挙句、もう会わない
(孫にも会わせない)と暴言を吐かれたことが許せません。
主人にも話しましたが、婿の差し金だろうと同じ意見です。

どうにかして婿に頭を下げさせ、また娘と孫に会えるようにできないでしょうか?

注 文章上婿と言っているだけで、婿養子ではありません。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ フルボッコ 実親

2017/05/11 10:10 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

臨月で小さい子二人あり。この状態で毒ウトが脳梗塞で倒れ入院。しきりに「家に帰りたい」と言い始めた。旦那「可哀想。俺も手伝うからいいだろ?」

957:2007/12/18(火) 12:52:25 0 ID:
豚切り&長文すまん、吐き出させてください。

現在まもなく臨月の妊婦。上にも小さい子二人あり。
第三子の妊娠がわかってしばらくしたこの夏、同居のウトが倒れた。
重篤、と言うほどではなかったが、半身、言語に後遺症の残る脳梗塞だった。

トメはやはり10年近く前に同じ病気で倒れ、今は車椅子生活。
私とリタイヤしたウトで見ていたが、
ウトが倒れては子供も居る状態でとても面倒見ることも出来ず、
今は施設に預かってもらっている。
ウトは自己中で出たがりな性格だったため、気の向いたときしかトメの面倒は見ず、
一日の大半外出して自分の趣味ばかりしていた。
私がそれでは困る、子供も居てトメの面倒一人で見るのは大変だ、と訴えると、
「それなら施設に入れろ。金がかかるなら医療費のほうが安いんだし、
わざと転ばせて入院でもさせればいいだろう」と平気で言い放つ人間だった。
それを聞いて旦那は「お前(ウト)が同じ状態になったら施設に突っ込んで死ぬまで置いてやる。」と
本人には聞こえないところで陰口を言っていた
(小さいころから自分の理屈を押し付ける恐怖政治の父親で反抗できなかったらしく、
直接文句言ったり喧嘩したり出来ない息子になっていた)。
ウトの聞くに堪えない暴言や態度に私が反論して喧嘩したことは何度もあった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 ウト 介護 脳梗塞

2017/05/10 19:11 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪膿家の暗部≫元彼に本家に売られそうになった。本家の彼祖母に会ってと言われ軽い気持ちで行ったら、彼と入れ替わりにそこの孫が入ってきて襲われた。

277:2015/03/02(月)22:20:42 ID:
元彼に文字通り売られたよ。
売られた先は御本家さまでした。
微妙にセッティングされてて、逃げれないようにしてた。
逃げたら逃げたで、彼+彼実家どころか、祖母からも怒られた。
あのBBAまじで棄てようかと思った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 農家の暗部

2017/05/10 10:14 | 農家の暗部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫ルームメイトと婚約者が不倫し、婚約者の母に放射能嫁と言われた挙句にお腹の子を殺された話

前回

590:2014/10/04(土) 23:28:11.62 ID:
今日行った結婚式がめっちゃ修羅場になった
別スレにいたんだが、こっちに誘導されたので書いても大丈夫だろうか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 エネ夫 復讐

2017/05/09 19:10 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫ルームメイトと婚約者が不倫し、婚約者の母に放射能嫁と言われた挙句にお腹の子を殺された話

776:2014/09/28(日)04:19:47 ID:
ぶった切ってすみません、長いのですが
婚約者に不倫された挙句にお腹の子を殺された話を
語りたいと思います。
個人的に修羅場ってやつなんだろうなと思ってこちらに来ました。
スレチでしたらすみません。該当スレがあれば移動します。

ちょっと思う所があって勝手に語っていきます。
思い出した傍から書いているのでまとまりがなくて長いです。
見直してないので誤字脱字はスルーでお願いします。
改行がおかしかったらこちらもすみません。
鬱陶しかったら読み飛ばして下さい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 不幸な結婚式 エネ夫 復讐

2017/05/09 10:12 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ≫母が結婚せずに出産。十数年後死んだ父の遺産相続の話がきてありがたく頂いたけど納骨式には知らない人ばっかりなので行きません

809:2015/06/29(月)22:12:42 ID:
亡くなるまで存在をまったく知らなかった実父の、たぶん修羅場。

妊娠したけど元カレが結婚向きの男ではないので、元カレ親の目の前で
「え? 子どもは産むけどあなたと結婚はしないよ? だってあなた結婚向きでも父親向きでもないし。
認知だけして後はほっといてね。実家の親と育てるから」
とかましたと豪語する身内がおります…うちの母ですwww
なんだか認知すると父親の戸籍に婚外子がいる事実が載るらしく
「そんなことされたらうちの息子が結婚できなくなる!責任とってちゃんと結婚しろ!」
と元カレ親に責め立てられた(普通は逆だろwww)けれど
手に職も理解ある実家もがっつりある母には蛙のツラにしょんべん状態。
結婚も同居も嫌だけどときどきわが子に会わせるぐらいはいいか、と思っていた母ですが
うるさくて嫌気が差したので、弁護士入れて認知だけさせてさっさと縁を切ったそうです。

その元カレ、私にとっての実父が今年始めに亡くなったそうで、
相続財産が来たんで、税金払った残りを私の子どもたちの進学費用に丸々とってあります。
孫のためにつかうってことで、草葉の陰の実父も納得してくれるといいなあ。

実父が結婚できたのかどうかは知りませんが、相続人が私だけだったようなので
たぶんできなかったんじゃないかな?
戸籍取り寄せて結婚歴がないのに婚外子だけいることがわかったら、
入籍直前でもふつうに誰でも二の足踏みますよね。
シングルマザーよりある意味風当たりがきつかったんじゃないでしょうか。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 結婚 シングルマザー 母子家庭 遺産 フルボッコ

2017/05/08 19:15 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

死別母子家庭、子ども小学生一人、一回り年下にプロポーズされた。プロポーズは嬉しい、飛び上がるほど嬉しい。でも何で私なんだろうって疑問

115:2015/07/03(金)23:52:35 ID:
おばちゃんの妄言だと思って流してください
死別母子家庭、子ども小学生一人
一回り年下にプロポーズされた
たまに会って、子どもと遊んでくれて、時間があればすることする
特に告白されたことも、したこともない
自分は年齢も年齢だし、都合のいい女だろうなと思っていた
というより、私にとって都合のいい男かな、BBAなのに相手してもらって
お互い、生活できる仕事はきちんとある

子どもはもう産めないしと言ったら、子どもできない身体だからパパにして
年齢差がって言ったら、平均寿命考えたら同じ頃に寿命が尽きる
子どもがどう思うかと言ったら、既に了解をもらっていた

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : いい話 プロポーズ 母子家庭

2017/05/08 10:14 | いい話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪笑えない≫若ハゲの斎藤先生とA君の100日戦争。A「おでこが眩しい斎藤先生こんにちわ!」「どうしていつも眩しいの?」「どうやっておでこを磨いているの?」

804:2015/11/03(火)12:16:29 ID:
誰もいないようなので投下。

自分の職場は学童なんだけど、子どもっていうのは「ハゲ」という言葉がまぁ大好きなもので、中でもAくん(3年生)は特にそう。そしてあろうことか、うちの主任は30代後半にしてハゲ。見た目はトレンディエンジェルの斎藤そのもの。
そんなAくんと斎藤似の主任(以下、斎藤)の100日間戦争。

うちは定員が多く、同じ施設の中に居てもクラスが二つある。自分やAくんは一組で、主任は二組。でも斎藤は施設管理者でもあるので、たまに一組に来て様子を見に来る。

まずは一回戦。
いつものようにたまに来た斎藤に向かってAくんが一言、「おでこが眩しい斎藤先生こんにちわ!」
斎藤、無表情でAくんとじゃれあいくすぐる。その場に居た自分と一組の責任者であるB先生(女の人でめっちゃいい人)、戦慄。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 学童 ハゲ フルボッコ

2017/05/06 19:14 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

高校時代の友人が赤ちゃんを連れて突然来訪。席を外して戻ってきたら友人がいなくなっていたorz床には赤ちゃん置きっぱなし…電話つながらない…

213:2011/09/16(金) 16:20:24.45 ID:
昔やってしまった託児話。私は独身(昔も今も)ですが

数年前のこと、高校時代の友人が突然アパートにやってきた、しかもスリングで乳児を抱っこして。
久しぶりに会えてうれしく思いつつも「どうしたの、その子」「あたしの子だよ」「え、結婚してたの!?」
「うーん・・・まぁね」という会話に、何かあったんだなと察してそれ以上は突っ込まないでおいた。
で、他愛ない世間話をしつつ赤ちゃんをあやしてたんだが、私がトイレに行って戻ってきたら友人がいなくなっていたorz
床には赤ちゃん置きっぱなし。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 ノイローゼ 育児 託児

2017/05/06 10:11 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪未完・後編≫本日兵庫に住むいとこ(15才女子中3)が39才農家次男と結婚させられそうになり、我が家に逃げてきますた(焦)

前回

17:2006/07/01(土) 02:26:50 ID:
農家スレがら移動してきました。レス番で名乗るとややこしいので適当に名前と
トリつけますた。大丈夫かなこれで…。

いとこ父は元々すごい臆病な人間なので父が居れば暴れる事はありませんでした。
農家次男とトメも180越えガタイ良しの父&兄貴には口は出すけど手は出さなかった。
帰り際、庭で育ててるネギのちっさい植木鉢見て
「せせこましい!」とか言って蹴り飛ばして行きやがったけど。

とにかくいとこが嫌がってるから返さない。どう考えても犯罪です。
と繰り返し言うも、3人は聞かず。

「そうするのがあの子の幸せだ」「きっとここでこうしておいて良かったと後々思う」
「わがままな子のようだからしつけ直す」「なんのために育てたか分かってない」
などなど腹立ってしまってあんまり覚えてないですが無茶苦茶な発言多数。

いとこ父の店はクソ不味くて流行ってないので、結納金的な話は確実に出てます。
貧乏家族呼ばわりしてた筈の我が家を「成金」とのたまってましたから。

9時頃になってやっと帰りました。「お店があるでしょ」発言もありましたが
農家次男の「おなかすいた」催促に一切母が応えなかったのもあります。
39才が40過ぎの母に「おばちゃんおなかすいた」って言うんですよ。
母キモがって「作りたくない。食器すら貸したくない」って言い切りました。
で、次男をレストランに連れて行く為に帰りました。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 農家の暗部 結婚 犯罪 実親

2017/05/05 19:11 | 農家の暗部COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪未完・前編≫本日兵庫に住むいとこ(15才女子中3)が39才農家次男と結婚させられそうになり、我が家に逃げてきますた(焦)

243:2006/06/29(木) 23:40:01 ID:
自分には全く関係ない話だと思ってたこのスレ。

本日兵庫に住むいとこ(15才女子中3)が39才農家次男と結婚させられそうになり、
我が家に逃げてきますた(焦)

今実家と電話してます。どうなるんだマジで…。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 農家の暗部 結婚 犯罪 実親

2017/05/05 13:13 | 農家の暗部COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

自宅のカレンダーを新しい月のページに変えたらトメが泡吹いてぶっ倒れたんだが。

8:2015/01/26(月)20:54:25 ID:
先月の事だけど自宅のカレンダーを新しい月のページに変えたらトメが泡吹いてぶっ倒れたんだが。
ウト曰く5~6年前くらいから、新しい月になって1週間はカレンダーのページを前の月のままにしておくっていう謎ルールが出来上がったらしいんだけど、んな事知らないよ。
てか1週間立たないうちにカレンダーを新しい月のページに変えたからってぶっ倒れるとか怖いんだけど。
白目剥いて泡吹きながら痙攣してる人なんて人生で初めて見たから超怖かった。
こっちが震えるわ。
ウトは迷惑かけてすまないって言ってたけど義姉達が何故かあんたのせいだ!って切れてる。
私悪くないだろ。
自宅のカレンダーくらい勝手に変えさせろよ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ トメ 病気 カレンダー

2017/05/05 10:12 | トメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫限界集落にある義実家でトメが大トメを老老介護。「お袋が可哀想。子供達を連れてあっちに行けないか?俺は単身赴任でも我慢するから」と夫がのたまった

前編


300:2008/10/09(木) 01:29:57 0 ID:
お久しぶりです。サーフィン嫁です。
私と子供達を限界集落に追いやろうとした馬鹿エネ夫とは、
相変わらずの別居状態が続いています。
馬鹿エネは、最初私が怖かったらしく
味方になってくれそうな父に連絡してきたようですが、
父に愛想をつかされていることを察し、
その後、私の携帯に「これ以上馬鹿やると離婚してやるあsdfghjkl;:!」
の怒鳴り留守録が・・・。
こちらはこちらで、子供達の勉強の邪魔にしかならない馬鹿がいないので
平和に暮らしております。
このまま、ほっておけばもうじき緑の紙があちらから届きそうでwktk!
それに、馬鹿との共通の友人から馬鹿有責の証拠も戴けそうなので
それはいずれ、無事馬鹿を切り捨てた後、報告に参ります。
それでは、おやすみなさい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 エネ夫 老老介護 サーフィン

2017/05/04 19:15 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ