≪農家の暗部≫女の子の内の一人がなぜだか学校に来ていなかった。「女に教育なんて嫁に行けなくなるだけ」が家の「普通」だったそう

136:2014/05/06(火) 14:52:50.07 0 ID:
連休の最後に10年前にあった教員として赴任した地域の膿家の実話を投下
自分は新任の時に一学年5,6人の小中学校で男女各四人ずつの中学一年生の
担任になったのだが女の子の内の一人がなぜだか学校に来ていなかった(以下Aちゃん)
その子の家庭に行くとAちゃんらしき女の子は元気に畑仕事をしていた
Aちゃんに話を聞いてみると「本当は私も学校に行きたいけど女の子は中学校には行けないから
畑仕事をしている」と言っていた。
次の瞬間家から出てきた汚い爺が杖を振り回して「ヨソモンは出でけ!」と言って追いかけてきた

Aちゃんの家は祖父が支配する時代錯誤な男尊女卑が横行していた膿家だったそうだ。
「女に教育なんて嫁に行けなくなるだけ」が家の「普通」だったそう
「自分の姉たちは小学校も殆ど行っていなかったけども農家の嫁として立派に子どもを産んだが、
中学校に行った年の離れた妹は高校に行くと言って都会に出たっきり戻ってこない!
だからAちゃんは学校に行かない方が良い」が爺の言い分
そんな言い分が義務教育が制定された後に通る筈もなく爺は警察に呼ばれましたとさ
その後Aちゃんは学校に行けるようになった。
21世紀になっても女に中学校は不要と言って学校に行かせない奴は現存するんだと知った。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 農家の暗部 膿家 非常識 キチガイ 祖父

2017/08/18 10:12 | 農家の暗部COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ≫嫁に断りなく嫁名義の借金30万を作った。返済の為嫁が水商売を始めたんだけど、化粧をきちっとして仕事にいく嫁になんだか腹が立つ。

507:2014/12/06(土) 01:09:45.16 ID:
はじめまして
2ちゃん自体よくわかっていないのですが
誰にも相談出来ず、書き込みしました
◆現在の状況
いつも通りの大喧嘩をして、
いつも通りだと思っていたら
嫁は本気で2年前に書いた離婚届けを提出していて
月末に出ていこうと動いている
最近嫁が浮気?をしている。
◆最終的にどうしたいか
一緒にいたい
離婚したくない
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
25
職人
30
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
25
バイト三つかけもち
内1つが水商売
40位かと
◆家賃・住宅ローンの状況
家賃7
◆貯金額
0
◆借金額と借金の理由
30
自分の車への浪費
◆結婚年数
4年
◆子供の人数・年齢・性別
二人
3歳の娘2歳の息子
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
お互い×1
嫁は先輩の嫁だったが先輩の女癖の悪さで離婚小梨

俺は嫁が離婚したとまわりから聞いて諦め切れず家庭をすてて突っ走った

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)

俺が悪いのは重々承知です。
嫁が妊娠して体調を崩してから仕事をやめ、それから家の事を完璧にやっていた嫁、もちろん子供が生まれても家事育児は完璧だったのに
喧嘩の度に居候とか言い返せない事が悔しくて思ってもないことを言っていた。

車が壊れて買いかえようと思ったが
車がなくても会社まで15分で着くからいらないという嫁を押しきって
貯金+嫁の名義で30万の借金を作り、
2か月前から嫁が借金の繰り上げ返済のためにコンビニのかけもちを始めたんだけど、化粧をきちっとして夜に夜勤にいく嫁になんだか腹が立ってよく喧嘩するようになった。
その時に理不尽なことを俺が何度もしてしまい、しかも別れると言った嫁に
だったら黙って出てけと言ったら本当に離婚届けを出され、水商売もはじめ、水面下で家を出る準備をしていて初めて焦りました。
まだまだ書ききれないのですが、どう書いたらいいのやら

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 離婚 フルボッコ

2017/08/17 19:11 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

旦那に「クリスマスプレゼントはいらない」と言い続けてたらショボンとしていた。正直落ち込まれたのが意外だった

318:2014/12/25(木) 08:21:54.85 ID:
クリスマス当日なわけだけど、旦那に「クリスマスプレゼントはいらない、欲しいものないから何も買わなくていい」と1週間前から言い続けてたらショボンとして出勤して行った・・・
今月入ったあたりから欲しいものないか聞いてきたり探りいれてるなーとは思ってたし、先週あたりからかなりしつこくプレゼントのこと聞いてきた
実際これと言って欲しいものはないし、私にプレゼントするくらいなら自分で使うか子供に使って欲しいしなぁ
でもあのショボンぶりを見たらなんだかいたたまれなくて服買ってもらうことにしたよ

ところでここの気団は奥さんに何かプレゼントした?正直落ち込まれたのが意外だったので、男性にとってプレゼントを贈ることって何か特別な意味でもあるのかと思った
贈らないほうが特殊なんだろうか?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 クリスマスプレゼント 夫婦

2017/08/17 10:15 | モヤモヤCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫マンションの隣の家が子供を使ってベランダ伝いに野菜を盗む。ネットで防御したら盗もうとした子供が転落。片方死亡、片方が一生物の障害を負った

前回


214:2009/04/25(土) 15:28:02 ID:
トリコテ合ってますか?
去年の七月辺りに泥ママスレで愚痴ってた者です。
円満解決&引っ越しが決まりました。
既に旧自宅は販売元に買値+αで買い取って貰い、今はペット可マンスリー住まいです。
夏には新居に入居できる予定です。

やっぱり一人で愚痴抱えてると、思考が硬直化してしまいがちですね。
引っ越せと背中押してもらえてよかったです。
半ば意地もあったし、環境と周囲の空気に染まっていた自分自身に自覚がなかったんだと今なら分かります。
冷静に判断できてなかったんだな、と思います。
第三者のきっつい喝は効きました!
あそこから離れてよかったです。
取り急ぎ報告まで。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 セコケチ 虐待

2017/08/16 19:10 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫マンションの隣の家が子供を使ってベランダ伝いに野菜を盗む。ネットで防御したら盗もうとした子供が転落。片方死亡、片方が一生物の障害を負った

449:2008/07/08(火) 17:45:22 ID:
後味は素晴らしく悪いけど、解決済みの話。

私が住んでいるマンションは分譲と賃貸が半々くらいになっている。
分譲の方がファミリー向けを想定しているのか、間取りに余裕があり防音もバッチリ。
逆に賃貸は一人住まいもしくは、夫婦二人ぐらいが適切そうな間取り。
だけど、実際の入居具合はほぼ逆で、子持家庭が賃貸に多い。

私は分譲に一人で住んでて、在宅八割外二割な仕事をしてます。
出無精なのも手伝って買い物はまとめ買いが多い。
玉葱じゃが芋を箱買いし、玉葱は古ストッキングに入れてベランダに吊してました。
それを隣の家が盗むんですよ。しかも子供を使って。

偶然目撃して注意しんですが、女の独り暮らしを舐めてるのか聞く耳持たず。
それどころか、証拠がないと開き直る。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 セコケチ 虐待

2017/08/16 10:13 | 修羅場COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

≪後編≫私は高1です。親の知り合いに赤ちゃん預けられてしまい困っています。赤ちゃんのお母さんはお泊まりデートだそうです。

前編


3:2008/06/15(日) 20:32:24 ID:
釣りなら、たらい回しの赤と押し付けられたリア工はいなかったでみんな幸せ

>ID:IfFfIz2E
わかりやすい固定ハンドルがほしいかな。
トリップはそれでいいよ~
コテハン#トリップね

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 託児 未成年 キチママ

2017/08/15 19:12 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪前編≫私は高1です。親の知り合いに赤ちゃん預けられてしまい困っています。赤ちゃんのお母さんはお泊まりデートだそうです。

944:2008/06/15(日) 19:16:09 ID:
すみません。相談したいのですが、どなたかいらっしゃいませんか?
親の知り合いに赤ちゃん預けられてしまい困っています。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 託児 未成年 キチママ

2017/08/15 10:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ウトメ「嫁が逃げたので、嫁の給料を夫の口座に振り込むように手続きしたい」

189:2009/02/23(月) 18:50:34 0 ID:
では話題変えて、私の元エネ夫のプチ話を。

10年位前の話だが、当時私は20そこそこの小娘で、
5歳年上の元ダンナと結婚。こいつが超エネ夫だった。
私が20そこそこだったため、「しつけをしてやる」と色々手出し口出しのウトメ。
私も夫もフルタイム勤務だったが、家事は全て読めのやるもの。
嫁は給料を全て夫に渡す。ウトメは優しいから2000円の小遣いだけは可。
夫はウトメのいうことを鵜呑みにするばかりでなく、
私のことを小遣い2000円で身動きが取れないヤツだとみなして
身体的&精神的&経済的DV。

あるとき夫が浮気(しかも私の友達と)をして
「やめて」と訴えた私を、階段から突き落とし
私は骨折して病院に行った。
その途中、タクシーに乗って窓の外を眺めながら
段々私の中で何かか目覚めて、ついにエネme脱却。

とりあえず社内積み立てをすぐに始め、
給料の1/3を強制的に社内の口座へ毎月入れる(私だけしか引き出せない)。
夫は私の給与明細は見ず、通帳に書いてる金額でしか私の給料を把握してないため、
「不景気で役職を外され、給料下がった」という私の言うことを鵜呑み。

つづきます。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 浮気 舅姑 DV エネme

2017/08/14 19:11 | エネmeCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪毒親≫運動会で一番をとって貰ったメダルを「お姉ちゃんなんだから」と没収され、妹に。祖母がくれた誕生日プレゼントも妹行き。親は親でどんなに心情を訴えても…

290:2014/09/22(月)15:15:19 ID:
私は年子の実妹が大嫌い。
子供の頃から親の姉妹に対する差別が凄まじかった。
もう「お姉ちゃんなんだから譲ってあげなさい」のレベルがそんじょそこらの家庭とは違う。
記憶ある中で一番最初のやつは、幼稚園の運動会で一番をとって貰ったメダルを「お姉ちゃんなんだから」と没収され、妹に渡された。妹は妹でメダル貰ってるのに。
祖母が送ってくれた誕生日プレゼントを「お姉ちゃんなんだから」と妹行き。
席書コンクールで金賞を取り、市内の小さな冊子に乗ったら、「実は妹が代筆した。」と周りに広める。
友人と応募したアイドルのチケットを「失恋中の妹ちゃんに譲れ」と取られかけ、びりびりに破れた。

そんなんだから妹は調子に乗り、少しごねれば姉の物は私の物☆と思うようになった。親は親でどんなに心情を訴えても、世の中の妹や弟は優先されるべきという考えを曲げなかった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 実親 実妹 毒親

2017/08/14 10:12 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

長期出張の内示がきた。3ヶ月だけど掃除苦手だから付いてきてって妻に言ったら断られた。部屋ぐちゃぐちゃになるよ…ってか家事しないって妻失格だから

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 出張 エネ夫 フルボッコ 掃除

2017/08/11 19:13 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

時に厳しく、時にやさしく、本当に男って感じの人だったおれのおじいちゃん。そのおじいちゃんが今度、性転換手術を受けるらしい。。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 衝撃的な出来事 性転換手術 性同一性障害 祖父

2017/08/11 10:10 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

オークションで断っても何度も違法物のリクエストする人がいた。嫌気がさしてオクを辞めたらうちに凸。壁乗り越えてベランダに入ってきて、窓をがたがた…

199:2015/03/20(金)10:29:21 ID:
他板に匿名オクで偽名使ってた大学生の話があって、まとめで偽名を使ったことを叩かれてたのを見たけど
ぶっちゃけあれくらい自衛しなきゃだめだって思う出来事があった。

一昨年くらいかな、オクにハンドメイドの子供服とか園グッズ出してた頃すごく粘着してくる人(以下A)がいた。
何度か落札してくれた相手だったんだけど、オクの規約でキャラ物は禁止なのに、「次はコレで作ってくださぁい★」
「うちのベビたん大好きなんで★」と断っても断っても何度もリクエストしてくる。
こちらのIDがわかってるので、出品物のページにきてそれぞれに「これもいいけどぉ・・・」と↑みたいなコメを残す。
キチが呼び水になってたのか、他のキチも現れて「ぁたしもその生地のが欲しいです★」みたいなコメが大量に湧き、
最終的に嫌気が差してオク自体を辞めてしまった。
私自身は小梨で姪っ子のために色々作ってて、そのあまりや予備を出品してただけだしね。

そしたらA、うちに凸してきたよ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ クレクレ 園グッズ

2017/08/10 19:14 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪メシマズ≫嫁の誕生日にフレンチの店に行った。カボチャのスープが絶品で、つい口が滑ってしまった…嫁が俺に言った事とその後の行動は想像つくよな…

588:2007/09/28(金) 00:36:45 ID:
こないださ、嫁の誕生日を祝う為にちょっとコジャレたフレンチの店に食いに行ったんだ。
そこで出たカボチャの冷製スープがやたら絶品でさ、『これ、すっごく美味いね。お代わりしたいぐらいだよ』ってつい口が滑ってしまったんだ…。

ここのスレにいるみんななら、直後に嫁が俺に言った事とその後の行動は容易に想像つくよな…。

orz

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 メシマズ 妊娠 味覚 かぼちゃ 腐敗

2017/08/10 10:14 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【続き】「メールを間違えて送ってしまったから絶対読まずに消去して!」ってすごい勢いで言われた。その内容が…

前回

827:2014/04/24(木) 14:59:20.43 0 ID:
三月に、ベビーシッターの事件で私に預けるのが怖いと
誤送信メールで義兄嫁に言われました。このスレではなかったと思いますが
過去スレがわからなくて、こちらに書かせて貰います。
あれからすぐ義母が無理していたためか、持病が悪化して入院してしまったため
すっかりその後のご報告が遅れました。すみません。
義母はまだ入院してますが、GWに家族が休みの時に一時退院できる予定です。
私が一番手が空く状態なので、一日置きに病院に通ってます。
あれから義兄には謝って貰いましたが、義兄嫁からはメールひとつなかったです。
義母がいきなり倒れて救急車で入院したので、義兄夫婦の二歳の子は
預け先が無くなり、しばらく義兄嫁が仕事を休んで見ていて
保育園を探したのですが、このあたりは保育園激戦区で三歳より上なら
なんとかあるのですが、二歳になったばかりの義兄夫婦の子では受け入れ先が
見つからなかったみたいです。
旦那が義兄からこぼされたには、義兄嫁は私ちゃんが仕事を辞めて子供を見て欲しいと
言い出して、義兄夫婦が喧嘩になったそうです。義兄が恥知らずなことを言うなと
言ったので義兄嫁は私に連絡して来なかったみたいです。
でも子供がいるからと義母の見舞いには、一度も来ないので
今まであんなに見てあげたのにと義母は嘆いてました。
それで義母から退院しても、もう子供は預かれないと義兄を呼んで言い渡しました。
今は義兄嫁の母親が義兄嫁の故郷から来て、子供を預かっているようです。
めったに会わない祖母なので、まだなついてなくていつも泣いているようで
義兄嫁が私ちゃんさえ預かってくれれば、万事うまくいくのにと愚痴っているので
義兄がかなり怒っているらしいです。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 義兄嫁 カチムカ

2017/08/09 19:12 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「メールを間違えて送ってしまったから絶対読まずに消去して!」ってすごい勢いで言われた。その内容が…

283:2014/03/18(火) 11:20:36.86 0 ID:
義兄夫婦は共働きで2歳の子供がいる。
うちは小梨で私は週4日のパートをやってる。
月に2~3回だけど、2歳の子供を預かってくれと言われることがある。
普段は義実家に預けて働いてて、義母の都合が悪いときだけ私にお願いってこと。
私は子供は嫌いじゃないし、実際その子よくなついてくれて可愛いし
その事自体は特に不満に思ったことはなかった。
で今朝のこと、メールの着信音が鳴ってスマホを手に取ったら
同時に電話の方の着信音がなったので出たら相手は義兄嫁
メールを間違えて送ってしまったから絶対読まずに消去して!」ってすごい勢いで言われた。
「本当にプライベートな内容で読まれたくないから絶対読まずに消去してよ!」って。
一応分かったって言って切ったけど、メールって着信した時点で
最初の数行がディスプレイに出てしまうから、義母宛のメールだってことが分かってしまったんだ。
義母と義兄嫁の内緒の話?って思ったらやっぱり誘惑には勝てなくて見てしまった。
その内容が「あのベビーシッターの事件みて、安易に私ちゃんに預けるのも怖いなって思って、
今度からお義母さんに預けられないときはどうしようかと思ってる」と言う内容だった。
なんかショックなのか怒りなのか悲しみなのかよく分からない感情で震えがくる。
それってどういう意味で言ってるんだろう。
これまで大事に大事に預かってたつもりだったけど、いっしょくたにされてしまった・・・。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : カチムカ 義兄嫁 メール 託児

2017/08/09 10:06 | カチムカCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新郎新婦控室から男女の声が聞こえたのでふすまを開けると、新郎と見知らぬ女が座位で合体中だった。しかも私と対面したショックで痙攣しちゃったらしい

338:2014/07/10(木)01:59:29 ID:
何年か前の結婚式の出来事
長文苦手な方はスルー願います

4姉妹の一番下の妹の結婚式でのこと
微妙にフェイク入れるので、辻褄合わなかったらごめん
私は長女で、二女も三女も既婚


式はホテルでもなく結婚式場でもなく
ちょっと特殊な会館で、それはそれは豪勢な式+披露宴の予定だった
豪華な建物、ガラスで囲われた調度品達、料理は某一流ホテルのフレンチで出張シェフ付き


当日、私と旦那は同居の両親と車で行く予定だったが
最愛の一番下の娘が結婚するということで
父親が参加したくないとゴネだしたw

私は早めに会場に行く必要があったんだけど
母親が「なんとか間に合う時間にはタクシーで行くからw」
というので、ゴネている父親&世話役の母親を置いて旦那と二人で会場に向かった
新婦の妹は既に妹旦那の社宅に引っ越し済みだったので
当日会場で会う予定だった

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 不幸な結婚式 浮気

2017/08/08 19:13 | 不幸な結婚式COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私はずっと共働きでそれを義兄嫁にpgrされていた。 最近義兄嫁が仕事に出るようになって私に協力を求めてきた。きっぱり断った。

130:2014/06/19(木) 11:58:31.43 0 ID:
私はずっと共働きで、それを義兄嫁にpgrされていた
上の子(現在高校生)が同じ学年で、
小さい頃は義兄子が出来てうちの子ができない事があると
「これだから共働きの子は・・・」
うちの子が少しでも出来ることがあると「外注してるんだから親の力じゃない」
といちいち突っかかってきた
最近義兄嫁が仕事に出るようになって、末の小3の甥の留守番が心配らしい
去年親の介護のために仕事を辞めた私に協力を求めてきた
「育児は外注だったのでやり方は分かりません」
ときっぱり断った
つーか、週4で実家に通ってるんだから無理
義兄嫁は私に意地悪されたと義兄に言って相当叱られたらしいバーカバーカ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義兄嫁 託児

2017/08/08 10:11 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元嫁が顔を腫らして帰ってきた。女友達と殴り合いの喧嘩をしたと。ところがその後嫁が消えて内容証明と離婚届が。どうもDVということで離婚したいらしい。

428:2014/11/06(木) 14:23:54.89 0 ID:
修羅場じゃねーだろと言われたらスマソ

10年程前の秋のある日に元嫁が顔を腫らして帰って来てた。
女友達と殴り合いの喧嘩をしてきたと...
それにしては酷いから医者に行かせて診断書もとった
暫くして帰ってみたら元嫁がいないし机の上には弁さんからの内容証明と緑の紙があった。
どうもDVと言うことで離婚したいらしい。
ワケワカメなので元嫁に連絡してみたがつながらない、元嫁実家は散々罵られ連絡不可、実家からはガンガン怒られるが自分にこんな事言われる筋合いがない。
仕方ないので弁さんに連絡とってあってみたが元嫁の言い分がぶっとんでた。
日頃のDV(暴力と性的)による離婚が日記に綴られておりかなり悪質である。
また診断書もあり、友人などの証言もあるとの事。
とりあえず此方の言い分を伝え全てを否定したがこれだけ証拠があるからあなたの今迄の行いを反省して受け入れたほうがいいと言われた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 嫁マズ 浮気 離婚 不倫 まとめ下手

2017/08/07 19:12 | 嫁マズCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

婦人科で指示の通り開脚で待っていたら…ドアから医学生がゾロゾロと10数人も入ってきて私のあそこの見学会になってしまった。

362:2014/11/18(火)11:01:28 ID:
まだ20代半ばだった頃、生まれて初めて婦人科へ行った。
子宮がん検診だったのだけど、内診をすることに。
内診は子宮の入り口あたりの細胞?を擦ったりして検査に回すんだけど、
その時はチクってしたくらいで別に痛くなかった。
その2日後くらいに生理が来たんだけど、これが止まらない。
2週間近く鮮血が出ていた。

怖くなって再度婦人科で内診を受けると、どうやら検査で深く傷がついてしまったらしく、
そこからの出血だった。
医者には謝られたんだけど、そこからが修羅場。

医者「電気メスで止血しますね」

電気メスの煙たい匂いがしてきたと思ったら激痛。
多分、根性焼きレベルだった。
あまりの痛さに涙を流し、看護婦さんに体を押さえつけられて歯を食いしばった。

そしてようやく終わったら第二の修羅場到来。
婦人科の椅子って、座ったら回転しながら上昇して最終的には歯医者の椅子みたいな感じになる。
これは全部自動で、普通なら内診が終わったあとも自動で元にもどる。
しかし今回、何故か椅子が戻らなかった。
医者と看護師さん数名が椅子と格闘する中、私は局部丸出しでM時開脚中。
彼氏とのセッ○スでさえ、暗闇でしかしたことないのに。
小さな病院だったけど、おそらく当時そこにいた看護師さん全員にあそこ見られた。
結局、5分くらい四苦八苦したあと解放された。

今も内診を受けるたびに、血が止まらなかったらどうしようとガクブルする。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 婦人科 内診 医学生

2017/08/07 10:07 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪グロ注意≫私はものすごい便秘症。その週末も2か月級の便秘で…買い物してたら、なんと産気づいた。デパートのトイレで出産に挑んだ…≪超展開≫

883:2014/09/03(水)23:26:47 ID:
●系の話なので上品な方は読まないで

私はものすごい便秘症
1-2週間はあたりまえ
ひどいと2カ月弱は出ない
その時のお腹は妊娠6カ月くらいの大きさになる

その週末も2か月級の便秘で
市販の便秘薬を飲んでも出なくて
月曜日に病院で下剤をもらおうと思ってた

日曜日に用事があってデパートに行った
買い物してたら、なんと産気づいた
田舎のデパートなので、都心のキレイなデパートよりトイレは汚い
そして女子トイレはちょっと混んでた
一番奥の個室が開いて、和式だったけど出産に挑んだ

出先で産気づくことは滅多になくて
和式トイレでの長期戦がこんなにしんどいとは知らなかった

喪だからリアル出産経験もないけど、
私の●出産はリアル出産と互角なんじゃないかってくらい辛い

例え冬でも全身汗だくで油汗が額を伝う
いろいろ切れるからいつも出血するし
力むので目の血管も切れて目は真っ赤
混んでる中申し訳ないと思いつつ、一時間半かけて出産した

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 便秘 警察 盗撮

2017/08/04 19:14 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【武勇伝】少し嫌そうな表情のお姉さん、そのケツに不自然に手を当てるおっさん。痴漢だ!俺は仕方なく席を立ち、そんで、おっさんのケツをそっと撫でた。

509:2014/08/26(火)19:18:19 ID:
二十代の頃。めったに休みのないブラックな業種についていた俺は、たまの休みには彼女と電車でぶらり旅をしていた。
俺はぼけーと外の景色を眺めてたんだが、彼女がぺしぺしと俺を叩き。
あれあれと指差す先に、少し嫌そうな表情のスーツのお姉さん。そして、そのケツに不自然に手を当てるおっさん。痴漢だった。
彼女の視線が俺にいけいけと語っていたので、俺は仕方なく席を立ち、その二人に、ゆっくりさりげなく近づいた。
そんで、おっさんのケツをそっと撫でた。
偶然を装ってさらりと。ついでちょんちょんと様子を窺いつつ。すーっと線を引くように。触れるか触れないかを楽しむ。
最初、気付かなかったおっさんは、ちょんちょんの段階でびっくりしたように此方を向く。俺の視線は明後日の方向。
おっさんが視線を離してから再開。そっと手を当てると、おっさんはぴくりと反応した。気付いたのだろう。俺は少しだけ大胆に、手の甲を当てる。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : スカッとした出来事 痴漢

2017/08/04 10:14 | スカッとした出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元カノとヤンキー三人に絡まれ、返り討ちにしたら元カノに振られた。元カノ「棒で叩いたのが野蛮だ。話し合いで解決できたはずだ」

66:2014/08/12(火)01:07:12 ID:
元カノに振られて、吹っ切れたはずだったんだけど。
元カノ姉と元カノ母が元カノを連れて復縁を言ってきた。
振られたのは3ヶ月前。なんで今さら。
振られた理由も俺にしたら理不尽冷め。

元カノとドライブに行ってドライブ先のコンビニの駐車場で
暴れたからって振られた。
地元のヤンキー三人に女と金置いて行けってと絡まれた。
相手は、ナイフと長い警棒のようなもので襲ってきたので
警棒を奪って叩きのめした。
大学まで剣道していたから、つい体が動いた。
コンビニの店員に通報してもらって、警察でいろいろ聞かれた。
相手は、一文字性で前科もあった。すぐに解放された。

元カノはいきなり、棒で叩いたのが野蛮だ。話し合いで解決できたはずだ。
助けたのに俺が犯罪者みたいに言われた。
友達にも野蛮だと言いふらされた。
その結果、7割は俺の味方だったが3割は元カノの味方。
9条信者のように、全て話し合い済ますべきで
鉄の棒、ナイフ持って、金銭や女を要求している相手でも
反撃は野蛮。
元カノは2歳上で明るくて、料理が上手で大好きだった。
3年付き合っていたがその考えについて行けずに俺も冷め。

2ヶ月前、ファミレスで親友達といる時に偶然に元カノ姉に会った。
30前に妹と別れるのはひどい。なぜ警察沙汰を起こした。
一方的に責められたが、親友達が俺の代わりに説明してくれた。
警察から元カノ姉に説明して貰った。
元カノ姉から丁寧に頭を下げられて誤解は解けて終った。

元カノが家族全員で責められて、そうしなければ貞操を襲われていたことも
やっと理解したようで元カノから謝罪をうけた。
それまで元カノは家族に詳細は話していなかった。
俺は終わった事だから、もう気にしないって言ったのが1ヶ月前。

そして先週、元カノ姉と元カノ母が元カノを連れて復縁を言ってきた。
よく言い聞かせて、本人も反省している、なにより29歳でもう後がない。
この家族、元カノ以外はっきり物を言う。
元カノは、ごめんなさい、ごめんなさいと泣いている。
元カノは友達全員にあらためて事の詳細を説明して回っていた。
親友達からも復縁をすべきだって。

元カノは根はいい奴なので、復縁するつもりだけど。
情も愛も残っているが
それより29歳まで引張って別れると鬼畜扱いなのか。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 理不尽 彼女 暴力

2017/08/03 19:14 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

俺が出張中、婚約者から彼女のいるアパートに上司が押しかけてきて困るとメールがきた。次の夜、婚約者と上司の行為の画像を張り付けたメールが上司から…

753:2014/07/29(火)01:44:48 ID:
彼女と会ったのは田舎の工場に、飛ばされて2年位経った時かな。
ある理不尽な修羅場で異動になった事もあって、仕事が終わったら飯作って寝る生活。
長期休暇も地元にも帰らずに部屋でじっとしていた、休むのも苦痛で仕事がある時の方が気楽でよかった。
工場のまわりには飲み屋もなく、帰りにスーパーによるだけの生活だった。

その日は、朝から風が強く嵐が近づいていたので、スーパーで買い物を済ませて車に戻る途中で
強い雨と風で自転車を持って立ち往生している彼女と目があった。
職場では顔は知っているが、あまり話したこともない派遣社員である事は知っていた。
俺は、この嵐じゃ自転車じゃ無理だから家の人に迎えに来てもらったらと言うと
彼女は頼める人がいないと言うので、俺の車で送る事にした。
俺のアパートの向かいのアパートに住んでいることが分かったので、家まで送る事にした

次の日、一緒に車で出勤して帰りに自転車が置いてあるスーパーに行ったが
彼女の自転車が無くなっていたので、自転車を買うのにも徒歩じゃいけない距離だし
自転車を購入するまで俺の車で通勤することに。
それから彼女が気を使ってくれて、おかずを持ってくれて一緒に晩飯を食べたりしてた。
彼女は、感情を表に出さないし、聞いたことしか答えないけど
それでも彼女の生い立ちをポツリポツリ、話してくれた。
放置子でネグレクトにもあっていて、施設に預けられて高校卒業後に働きだしたが、
親が稼いだお金を全て持っていくので周りの人に助けられて、
誰も知らないこの土地に逃げてきたことを話してくれた。
彼女が自転車購入後も天候の悪い日は、一緒に通勤することも多くなり
自然に広めのアパートで一緒に住むことになった。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : いい話 レイプ 強姦 婚約破棄

2017/08/03 10:13 | いい話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪GJ!≫旦那が義姉の子3人を勝手に預かってきて私にまるなげ。ぶちぎれて実家に帰ると夫から電話。すると子機から会話に割り込んできた伯父嫁「あひゃひゃwww」…

400:2011/01/07(金) 14:52:48 0 ID:
年末に義姉の子を勝手に預かってきた旦那
義姉の子は小学~幼稚園児3人。
29日に預かってきて私にまるなげ。
31日に私がぶちきれ実家に帰る。
31日に実家の大宴会に参加していたところ、旦那から実家に電話。
「義姉は母子家庭で子ども3人育てて大変なんだから
年末ぐらい楽をさせてやりたい。頼む。お前も女なんだから
子どもが可哀想だと思うだろうし、面倒くらい見られるだろう?」
泣き落とし電話をへーふーほーと聞いていた。
そしたらいきなり
「ねー旦那君、この子(私)に種付けもできねーのに、よその子
育てろってなんなのーやり方しらないのぉ?あひゃひゃwww
女ならって、嫁働かせてるあんたは男なのーあひゃwww
ちんこついてるぅ?あひゃひゃひゃひゃwwwwww」
いきなり子機からすっかり出来上がった伯父の嫁が割り込んできてびっくりだよ・・・。
とりあえず電話切って伯父嫁をなだめた。
伯父嫁は普段大人しい感じのひとなんだが、彼女のお姉さんというひとが
義実家のいびりと夫の無関心から、病気になって亡くなってるそうなんだ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 エネ夫 伯父嫁 託児 義姉 スカッとした出来事

2017/08/02 19:11 | スカッとした出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

≪フルボッコ≫うちのお母さんが模様替えしてあげたのに、ムッとしてる兄嫁。何でお礼のひとつも言えないのか。お母さんが兄嫁子にママって呼ばれるのも気に食わないらしい。

779:2014/11/27(木) 23:06:14.93 0 ID:
うちのお母さんが模様替えしてあげたのに、ムッとしてる兄嫁。
何でいつもお礼のひとつも言えないのかイミフ。
お母さんが兄嫁子にママって呼ばれるのも気に食わないらしい。
家事丸投げしてるんだから、当然なのに。
本当に図々しい。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 フルボッコ 小姑 コトメ 兄嫁

2017/08/02 10:10 | フルボッコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

義弟嫁と協力して義母の介護をやりきった。その後義弟嫁のお母さんが倒れ…義弟嫁「手が足りない!手伝って!義母の時手伝ったでしょ!」私「」

833:2014/05/07(水) 18:26:23.70 0 ID:
義弟嫁がだんだんと狂ってきてる・・・
うちは長男家で結婚してしばらくして義父が急死したのがきっかけで義母と同居になった
義弟家はうちの同居が決まる前から義弟嫁両親と同居してた

義母が倒れて自宅介護と入院を行ったり来たりしていた時期があって義弟夫婦はよく手伝ってくれたので助かった
3年間が過ぎて義母を送った時は義弟嫁と私はいいチームだってって今も思う

だけど、義母がなくなってチームはそこで解散のはずだったのが、義弟嫁の両親が不調になったからと、私の協力を要請されてる
義弟嫁のお母さんが脳溢血で倒れ、そのショックでお父さんが軽くぼけたそうで、
義弟嫁から私に、手が足りない!手伝って!義母の時はそっちの家まで手伝いに行ったでしょ!!!と要求

私は義母を送ったあと、二番目の子が生まれるまで勤めていた銀行のパート社員をしている。
近いうちに正規雇用にアップされるので、家にいるわけではないのを説明したら、義弟嫁が狂ってきた
夫からも義弟からも説明して、義弟は休暇を取ると言ってるのに、私が悪い、私が冷たいと職場にまで電話してきてまいってる・・・

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 義弟嫁 非常識 介護 義母

2017/08/01 19:15 | 義弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

子供の家庭訪問があった。先生が帰った後…スマホ構えた弟嫁「さっきの男はどこ?あんたの子供旦那さんの子供じゃないんでしょ!このアバズレ!」

733:2014/04/23(水) 17:43:28.60 0 ID:
弟嫁不妊治療中。
私はもう小学生の子供がいて実家超近距離に住んでいる。
弟嫁が私の子供を見るのが辛いと言うので弟夫婦が実家に来る時は実家に行かない様にしていた。
昨日子供の家庭訪問があって、先生が帰った後にいきなりスマホ構えた弟嫁が我が家に乱入してきた。
さっきの男はどこ?とか、あんたの子供旦那さんの子供じゃないんでしょ!
とか叫びながら家中を探し回っていて、私は突然の事に驚いて何もできなかった。
誰もいないとわかると、(子供は友達の家へ遊びに行っていた)
「男をどこへ逃がした!このアバズレ!」みたいな事を言われたので、
先程の来客は子供の担任で家庭訪問だったことを伝えると、
「子供がいることじまんしないでよー!!!」って言って出て行ってしまった。
実母に連絡してみると、嵐の様に荷物まとめて帰って行ったそうだ。
その夜弟に連絡をとって事の次第を伝えたら謝られ、最近精神的に不安定だったそうで
帰宅してみたら部屋に閉じこもっていたのでどうしたものかと思っていたそう。
その後弟が何とか弟嫁と話し合い、今日弟嫁から謝罪の電話を貰った。
あ、鍵は実家にあったものを持ち出したらしい。担任が来たのは実家の窓から見えたそうだ。
電話の様子からは反省も感じられたけど、しばらくはこちらには来ないで欲しいと兄に伝えた。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 弟嫁 非常識 キチガイ 不妊

2017/08/01 10:10 | 弟嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ