【その3】「絶対裏切らないから」と言われて結婚した嫁だが、奥の居間で裸の男の上で腰振ってた

その1 その2

14:2014/03/16(日) 23:27:26.73 ID:
たった1レス位で延々と愚図愚図言ってる方がおかしいって言ってるんだ
それにルンバは相談でもなんでもなく只の雑談だろ


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

15:2014/03/16(日) 23:28:08.96 ID:
アレとしてはルンバの気持ちが戻ってくればラッキーくらいに思っているのかな

21:2014/03/16(日) 23:32:59.41 ID:
まがりなりにも一緒に住んでいれば 離婚したとかその原因の詮索はされないだろうから
実家に戻されれば好奇心の対象になって居辛くなるからだろうなあ

32:2014/03/16(日) 23:37:49.59 ID:
こっちか

>>14
そうそう
その扱いでいいよ
でもお前らの話はけっこうためになったぞ
少なくとも、なんかケジメはつけないかんなとか思ったし
正直助かってるよ

>>15
どうだろうな
よく分からん

で家に帰ったんだけど、既にアレは家政婦モードになってた
どこに行ってたかも聞かないし、必要以上には話さない
だけど、なんか笑顔でお茶出してきたな
いつもはもっと無表情で怖がるように出して来るんだけどな
離婚するのに機嫌いいってどういうことよ
そんなんで明日にでも提出する
苗字は元に戻した
アレは出来れば今のままとか言ってたけど、ケジメとして戻した
明日は会社にも言わなきゃならないし、なんか今から相当億劫だな
いやマジでめんどくさい

とまあこんな感じなんだけど、なんか聞きたいことあるなら適当に答える
面倒なのはパスだぞ

34:2014/03/16(日) 23:39:33.82 ID:
>>32
どこまでも我流を貫くか
おまいさん漢だね!!

36:2014/03/16(日) 23:40:31.36 ID:
>>21
どうだろ
義両親は出来た人だから、なんとかうまくやりそうだけどな

38:2014/03/16(日) 23:42:53.23 ID:
愛してるから同居したいんじゃなくて現状からの変化が怖いんだと思うよ
普通は怖かろうがつらかろうが出て行かされるもんなんだけど
時間おいてしまったから彼女の中ではいっそう出て行く変化の恐怖が膨らんでしまっている
引き篭もりが時間が経つほど外の世界が怖くて出て行けなくなっていくようなもの

39:2014/03/16(日) 23:43:28.18 ID:
>>32
ぶっちゃけ嫁はもう二度とルンバから離れないかな?

ってかルンバは今の状態で前よりすっきりしたの?

40:2014/03/16(日) 23:43:53.10 ID:
>>32
婿さんなの?

42:2014/03/16(日) 23:44:19.26 ID:
間男の親父さん擁護してるけど
「さすが○○(アレ)がホレただけあるな」って変なセリフとは思わなかった?
オヤジがアレの性格まで熟知してるって オヤジとも関係があったんじゃねーの って疑いたくなる。

しかもムスコを全殺ししてなければ勘当もしてないって 発覚した時のはポーズだったと思うぞ!

48:2014/03/16(日) 23:47:13.99 ID:
>>36
一区切りついてよかったじゃないか。これで周りに「ルンバは思い立ったらきっちりやる怖い男だ」とかいいように誤解wされたら、今後は周りが勝手に恐れて先回ってくれて面倒が減るかも知れないよw

49:2014/03/16(日) 23:48:37.66 ID:
間親父も頭おかしいんだろうな

50:2014/03/16(日) 23:48:53.49 ID:
ルンバのはある意味究極の復讐なのかもしれんな
しかしアレの我慢はほんといつまで続くんだろうか・・・
ある日急にキレて刃物振り回したりしそうな予感が・・・
格好のワイドショーネタだろ これ

51:2014/03/16(日) 23:50:01.50 ID:
離婚がすんだら、今度は別居だな
こっちも大変そうだなあ

54:2014/03/16(日) 23:51:11.59 ID:
>>51
それが一番たいへん。嘘でも女つくって出て行く事にすれば...

59:2014/03/16(日) 23:56:56.05 ID:
>>38
そんなもんか
まあそれはアレが決めたことだし、口出しするのも面倒だな
いたいんならいればいいって思う

>>39
二度と離れんかどうかはアレ次第だろ
一応離婚って形にはなったから、あとは知らん
俺としては大して変わらん感じだな
実際あんま変わってないし
自動家事三食付があるのは正直嬉しいな
掃除とか料理とか面倒だし

>>40
違う
マスオさん的な位置

>>42
元々親父さんと義父は親交が深いからな
間男は顔見た程度だったけど、親父さんはしっかり知ってたし
だから自然とアレの性格も知ってるんじゃね?
間男を世に解き放たなかったのは、家でシメルためなんだろ
何かあればすぐに勘当ってのは、あの親父さんを考えればしそうにないな
自分の息子のやらかしは自分の責任とか言ってたから、責任もって再教育してるんだろうよ

>>41
勘弁してくれ
マジで面倒なんだよ
会社の奴になんて説明するかな
メンドクサイな

61:2014/03/17(月) 00:03:44.69 ID:
アレはコンプレックスの話もあったし親族・親戚繋がりとかに強い憧れがあったんだろな
クソクズに頼まれて断れなかったのもそれだろうな。違うだろうけど
メンドクサイは隠れうつの時に確かに口にしてたわ
絶対的に無関心になって本うつで死にたいになってたわw
長い目で見てぼちぼち生活しなよ

62:2014/03/17(月) 00:04:27.33 ID:
>さすが○○(アレ)がホレただけあるな
って汚嫁に落ちぶれた女なわけだから全然褒め言葉じゃねーよな
むしろ馬鹿にされてるな

63:2014/03/17(月) 00:04:31.24 ID:
>>48
どうだろうな
結局は先送りしてた形になったからな
それはないだろうよ

>>49
そうなのか
俺の認識が甘いのかもな

>>50
そうなったら俺真っ先に死ぬな
死んだら死んだであの世でどうするか考えるよ

>>51
それがたぶん一番難しいだろうな
アレ、かなり頑固だからな
これ以上の労力が必要って考えただけで疲れてくる
パスだな

>>53
確かに
でもしょうがないだろ
面倒なんだよ

>>55
まあ言われてみればそうかもしれんな
別にいいんじゃね?
どうでもいいよ

>>56
知らね
そこまで聞いてないし聞こうとも思わん

64:2014/03/17(月) 00:06:31.94 ID:
>>61
なら俺もその内シニタイ病にかかるのか
まあそん時に考えるよ

>>62
そうか?
別に俺は何も感じなかったぞ?
鈍感なんだろうな

65:2014/03/17(月) 00:10:10.22 ID:
ルンバは器のでかい大物なんだろう(そうであって欲しい期待乃至願望)

67:2014/03/17(月) 00:15:18.31 ID:
長い雑談だったな
相談者が参加し難いだろうに

72:2014/03/17(月) 00:22:01.95 ID:
まあ明日からは自分の事でやらなくてはいけない事が色々あるから
でもなあ「どーでもいい」って本当に思ってる人間は仕事なんてとうに辞めてると思う
結局ここに書き込んだことも含めて やっぱおまえさんはどうにかしたかったんだと思うぞ
とりあえず明日は見なくっちゃなんない その後も続くんだ 先はまだ長いぞ 自分のために生きろよ

76:2014/03/17(月) 00:36:06.91 ID:
>>65
器なら小さいよ
小さすぎてあっという間に許容量オーバー
だから色々面倒になる

>>67
それについてはスマン
色々反省してる

>>68
俺は少年時代の方が好きだな

>>71
そして誰もいなくなったのか

>>72
仕事は飯食うために続けてるだけ
どうにかしたいわけでもなかった
でもまあ、ケジメくらいは付けるかなぁみたいな軽い感じでしただけ
自分のためにってのも、これまでもかなり自分勝手に生きてきたからな
明日なんて見ないし
明日見ても、想像してたものが来るなんてないだろ?
そん時そん時にどうすっかなぁくらいが性に合ってるんだよ
まあだから色々グダグダになってるんだけどな

77:2014/03/17(月) 00:46:15.04 ID:
飯食うのは生きる為 どうでもいいなら飯も食わんだろ 実際にそんな人間もいるし
生きる為に仕事もしてるだろ自分勝手にしてたら首切られてる 
そうなってないのはそれなりに対応してたってことだよ おまえがいくら否定しても本心は「どうでもいい」とは思ってないよ。
おまえもアレもやり直しする時間は十分あるこのままだと生きるのが苦痛になる事だけは覚えておいて欲しい

78:2014/03/17(月) 00:46:15.22 ID:
頭に来る事もありつつも、このスレが役に立ったようで何よりだよ。
こっちの方こそ人間の生き方の一つを興味深く見せてもらった。ありがとうよ、ルンバ。

79:2014/03/17(月) 00:50:05.45 ID:
ああ、確かにそういう生き方もあるのかとおもった。めからうろこだった。でもやっぱり新しい出会いをめんどくさいとかは言うなよ。

80:2014/03/17(月) 00:50:38.56 ID:
とりあえず、グダグダ書いてきたけど、これで終わるわ

正直な話、今んとこアレを家から追い出すつもりはない
アレはここにいたい
俺は家事やってくれる同居人がいる
利害一致じゃね?みたいな感じになってる
手を出すことはないだろうな
アレが手を出して来たら、まあそん時に考える
ちなみに、アレはなんか俺の横で本読んでる
距離がいつもより近いのは何でだろ
この時間はいつもなら寝室にいるはずなんだけどな
何考えてんのやら
アレが浮気したことについては、本当にどうでもいい
今更そのことを責めるつもりもないし、責めたところで何か変わるわけでもない
んで、新しい彼女を~とか、再婚を~とかのはするつもりない
わざわざ面倒事をしたくないし、そういうのはマジでもう勘弁だ
仮にアレから出ていくってことになっても止めることはない
恋人作りたいならどうぞ勝手にってのも言ってる
しないとか言ってたけど、どうだろうな
お前らとしては色々不満もあるだろうし、もっとこうしろよ!!的な考えもあるだろうけど、これは俺の考えだから深くは言わんでくれ

とりあえず、たぶん傍から見たら妙な家に見えるだろうけど、別にいい
俺としては、どうでもいいし

じゃあなお前ら
色々ありがとよ

81:2014/03/17(月) 01:00:16.53 ID:
お疲れさん

82:2014/03/17(月) 01:01:49.93 ID:
おつかれ。
距離がいつもより近いのは、襲われる前兆?それも有りか?
そろそろアレも欲求不満じゃないの?

83:2014/03/17(月) 01:02:52.38 ID:
たぶんルンバってセックスは下手だけどイケメンタイプなんだろうな

84:2014/03/17(月) 01:05:39.11 ID:
>>80
お疲れさん
人生は人それぞれだからね

85:2014/03/17(月) 01:08:31.26 ID:
>>80
というか、間男のところまで行ったなら、「責任取ってお前引き取れ」と言うべきじゃなかったのか?
お前の手元に、元嫁を置いておいても、お互いためにならんだろ

87:2014/03/17(月) 01:12:17.67 ID:
今後は、様子見でまったり行ってくれ。
お疲れサン。

88:2014/03/17(月) 01:12:19.24 ID:
>>80
幸せな結婚生活っていうのはホントにあるんだ
他の女と結婚しても結局裏切られてお前にゃ生涯縁のないものかもしれんがな
だがそのアレが居座る限り万が一の可能性すらないんだ
次に行ってみるべきだと思うがな
まあお前の人生だ

93:2014/03/17(月) 01:18:42.92 ID:
歪んだ結婚生活が幸福な同居生活に変わる

94:2014/03/17(月) 01:19:27.81 ID:
>>93
おっ、上手い!実際そうなるかも。

97:2014/03/17(月) 01:38:59.01 ID:
ルンバ氏、乙でした。
続報や心境の変化があれば戻ってきてください。

99:2014/03/17(月) 01:44:11.86 ID:
一年単位でジワジワと接近するだろうよ。
合体までいったら報告してくれ。

100:2014/03/17(月) 02:16:07.82 ID:
さすがにルンバ嫁を擁護するレスはないかw

徹夜のルンバが帰ってこないはずの自宅で、血の繋がった男と生ハメを堪能。
結果中出し。
「絶対裏切らないから」と自分で言ってたのにも関わらずww

107:2014/03/17(月) 10:39:39.00 ID:
『アレ』は、離婚という罰を与えられたから、『許してもらえた』と勘違いしてるだろ。
でもって、許してもらえた(と勘違いしてる)から、『再構築を頑張らなきゃ!』
って気持ちなんじゃねーの?

元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/tomorrow/1394979130/


その後
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 浮気 病気 精神科

2017/02/03 10:11 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ