【その2】「絶対裏切らないから」と言われて結婚した嫁だが、奥の居間で裸の男の上で腰振ってた

前回

551:2014/03/15(土) 22:50:31.74 ID:
>>549
電話でも良いから一度病院の事は話した方が良いと思うよ


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

552:2014/03/15(土) 22:51:46.72 ID:
これで離婚しないまま嫁との肉体関係放置したら、
嫁に恋人が出来た時にルンバ有責の離婚になったりするのかね?

553:2014/03/15(土) 22:51:56.82 ID:
>>546
別に悟ってないよ
色々諦めただけ

>>547
聞いてない
知らないし知ろうとも思わん
これまでしてたなら、これからもしていいと思う
でも、それ以降会ってるような雰囲気はないみたいだけどな
俺が帰る時には必ず家にいるし
気にせずバンバンしてくれていいのにな

554:2014/03/15(土) 22:53:49.68 ID:
>>553
なんかちょっと涙出た

555:2014/03/15(土) 22:54:05.00 ID:
>>552
そうなのか?
つまり慰謝料払うってこと?
まあ縁切り代欲しいならやるけどな

556:2014/03/15(土) 22:54:21.65 ID:
>>552
これって家庭内別居になるのかね?
その場合はどうなるんだろう

557:2014/03/15(土) 22:55:41.56 ID:
>>552
これと、ルンバに彼女が出来たとしたら、やっぱりルンバの有責ってことになるのかね?

558:2014/03/15(土) 22:56:31.03 ID:
家庭内別居でもなくね?
嫁が婚姻を継続したい意思があり、自らの責任を痛感してるわけだし
まぁそれが迷惑なんだけどさw

564:2014/03/15(土) 22:58:38.66 ID:
汚嫁は罵倒してほしいんじゃね?
感情をどっかに落としてきたルンバが自殺でもするんじゃないかと
近くにいるんじゃないか?

565:2014/03/15(土) 22:58:46.21 ID:
いま嫁はどうしてる?
ルンバさんの近くにいるの?

566:2014/03/15(土) 22:59:57.19 ID:
嫁側の有責で結婚が破綻してるって、何か書かせれば。

569:2014/03/15(土) 23:02:30.26 ID:
>>564
自殺はしないって
あんな死に方はゴメンだよ

>>565
近くに座って小説読んでる
なんだろ、図書館から借りたやつっぽい

570:2014/03/15(土) 23:02:38.81 ID:
ルンバが女と付き合ったら、嫁が相手の女に慰謝料請求したりして

572:2014/03/15(土) 23:05:10.39 ID:
>>569
不倫って心の殺人って言うけど
出口の無いトンネル状態の2人が可哀想になってきてるよ

574:2014/03/15(土) 23:05:31.43 ID:
>>570
基本的に付き合うつもりなんてないけどな
そういえば、前に職場の子にそれっぽいこと言われた
付き合わないし結婚もしないけど、それでもいいならって言ったら一人で怒ってどっか行ってたな

575:2014/03/15(土) 23:06:30.52 ID:
逆に汚嫁の前で女連れ込めよ
耐え切れなくなって出て行くかもな

584:2014/03/15(土) 23:12:39.31 ID:
>>552
根本的に間違ってるぞ
なんの勝負もしてないから、逆転自体がありえない
あるとしたら、アレの一人相撲で一人勝ちくらいかな

>>572
出口のないトンネルってのは、少し違うと思う
状況的には、俺が歩いてる横に、勝手について来てる感じかな
どこ行くかは知らんが

588:2014/03/15(土) 23:15:00.33 ID:
>>533
そこまで、汚嫁が間男とハメ狂っていたのに嫌悪しているくせに、まだその家に住んでて、間男と汚嫁が填めてた場所で寝たり飯喰ったりしているんだろ?
よくフラッシュバックしないな
普通は引っ越すぜ

590:2014/03/15(土) 23:15:17.07 ID:
しかしルンバは一緒に住むのは構わんが籍を抜いておく くらいはアレに納得させないとイロイロ駄目な気がする

592:2014/03/15(土) 23:16:12.09 ID:
誰か言っていたかもしれないけれど
汚嫁は罰を与えられたいんじゃないかな
ルンバは怒りも罵倒もしなかったんだよね
演技でも罵倒してやれば罰を与えられたと思って
出て行くかもしれない

593:2014/03/15(土) 23:16:37.74 ID:
>>590
とりあえずそれはやった方が良いよね

600:2014/03/15(土) 23:20:05.04 ID:
>>588
あんときのカーペットは捨てたからな
汚い液体がついてそうだし
引っ越そうとも思ったけど、やっぱ面倒になって止めた
そもそも、なんで俺が引っ越さないかんのか分からん

>>590
離婚しようとしても泣かれるからな
面倒だから放置してる
てか、一応言っておくけど、アレには同情なんてしてないぞ?
アレがなんか企んでるか知らんけど、興味ない
俺の嫁は、もう死んだんだよ

603:2014/03/15(土) 23:21:26.28 ID:
ルンバがそれでいいなら別にいいと思うが
ここの連中は制裁が好きすぎる

604:2014/03/15(土) 23:22:22.42 ID:
ルンバが嫁に期待してないのはわかったが、嫁はどうなんだろね?
いつか許されるとか、子どもを持ちたいとか思ってんのかねえ。

605:2014/03/15(土) 23:22:46.89 ID:
>>600
お前の心も死んでいるようだな
傍目から見ていると悲しいよ

607:2014/03/15(土) 23:25:05.34 ID:
>>600
>
>>588
> 引っ越そうとも思ったけど、やっぱ面倒になって止めた
> そもそも、なんで俺が引っ越さないかんのか分からん

 嫌なものを処分するのが面倒、というのは、究極的に心が壊れているな
 嫁と間男がハメていた家に住むなんて、普通は無理
 取り壊して、間男関係者に建て直してもらうくらいの気持ちが普通

618:2014/03/15(土) 23:31:14.43 ID:
こうなるとルンバに親がいないのが辛い 兄弟はいないの?
婚姻関係にあるという見えない糸がオマエからアレを引き離さないように絡み付いて見える。
何度も言うが31という若さが勿体無い しかも発覚当時は20歳台とは・・・これから先は長いのに魂が抜けてるようで切なく思う。

619:2014/03/15(土) 23:31:14.98 ID:
>>592
つまりはアレを解放するために演技するってことか?
アホらしい
なんで俺がアレのためになんかしなきゃいけないんだよ

>>597
見付かるも何も、俺がどこに出かけようがアレには関係ないしな
どこに行ったかなんて聞いてくるわけないし
俺の行動をとやかく言うなら、即追い出す
俺の自由を害するなら、全力で排除する

>>601
話し合いって程話してないけどな
ただ、概ね合ってる

>>603
いや、それは当然だと思うよ
俺だってこうなる前は、制裁まとめとか見てたからよく分かる
でもな、ケータイの画面の文字を見るのと、実際に我が身におこることじゃ天と地の差があるんだよ
俺にはそんな気力は起きないって話なだけ

>>604
アレから求めてくることはないよ
許す許さないってのは、対象に何かしらの感情を抱いて可能になることだし、そもそも何も思わん俺にそれを期待されても困るな

>>605
お前優しいな
そういう気持ちは、もっと別の奴に使ってくれ
もったいないぞ

622:2014/03/15(土) 23:32:50.19 ID:
制裁って言うかとりあえず籍を抜いてケジメをしてからお互い考えた方が良いと思うけど
考えは人それぞれだからな

624:2014/03/15(土) 23:35:23.85 ID:
制裁するのもしないのも自由だし、無関心になったら面倒で出来ないのも当然だと思うが

625:2014/03/15(土) 23:35:28.56 ID:
>>618
いないよ
俺一人っ子だし
父さんは学生の頃に病気で逝った
母さんは追いかけるように自分で逝った
何だろうな、俺、やっぱ元々一人で生きていくような路線にいるんだろうな

てか、
>>614
が言ってる通りだぞ
俺はただ雑談して暇つぶしてるだけだよ
他の話題があるなら勝手にしてくれていいよ
お前らと話してると割と楽しいんだよ

626:2014/03/15(土) 23:36:07.32 ID:
ルンバみたいなヤツ前に居たな

結婚記念日に家帰ったらヤッテたって話

結局、無関心みたいになってるのは病気らしいけど

627:2014/03/15(土) 23:36:23.03 ID:
>>625
なんかほっとけないんだよな・・・

628:2014/03/15(土) 23:36:58.81 ID:
病気認定とか心が壊れてる認定とか毎度安易すぎると思うのは俺だけか

630:2014/03/15(土) 23:37:48.01 ID:
>>625
嫁は離婚したら天涯孤独になるルンバに同情して別れないのかもしらんな~。
余計なお世話だが。

631:2014/03/15(土) 23:37:49.85 ID:
あれから、3年も一緒にいるんだから許したものだと思っていた。 って汚嫁が平然とした顔で言うだろうな。

まさにゴネ得。 汚嫁は離婚というキーワードで半狂乱のスイッチON


ルンバは、汚嫁に "もし立場が逆転していたら、お前は俺を許せるか?" って聞いたか?

634:2014/03/15(土) 23:39:54.08 ID:
>>628
実際に自分の身に起こればなると思うよ

浮気では無いけど家庭内での問題があった時は気がつけば涙が出てたし
無気力になって何時死んでも良いと思ってたからな

635:2014/03/15(土) 23:40:55.13 ID:
>>634
そんなの人それぞれだろ
自分がそうだから他人もそうだろうとか、俺には理解できん

636:2014/03/15(土) 23:41:24.66 ID:
みんな自分の意見をどうしても押し通そうとするよね
みんなの言ってる事はルンバは理解してると思うよ
本人がいいんならいいじゃんそれはそれでそういう家庭もあるということだよ。
他人がどんなに言ったって本人が動かないとどうしようもないしな
個人的にはまだ若いから人生なげださないで欲しいとは思うけど

638:2014/03/15(土) 23:41:45.52 ID:
じゃあいっそのことアレに離婚届の用紙を取ってきてもらったら?

640:2014/03/15(土) 23:43:14.38 ID:
>>628
どうだろ
病気なんてのは、自分は違うって思っても、大多数が認定したらそうなんじゃないの?
そう思うのは人それぞれだから、一概に正しいとか間違いとかは言えないだろうな

>>630
もしそうなら、相当ムカつくな
同情されるほど不幸な人生を歩んだ覚えはないぞ
ちょっと色々運はないけど

>>631
ああ、それなら一応最初の方に言ってみたよ
許さなくてもいいから一緒にいさせてとかほざいてた
お節介ババアかよ
普通ならキレられるぞ

645:2014/03/15(土) 23:47:59.02 ID:
普通ならキレられるところキレてないんだからやっぱり普通じゃないんだな、明確に意識して自覚してるかは別にして。

647:2014/03/15(土) 23:48:21.89 ID:
間違いを冒さない人間なんていない
嫁を許すのはどうだい?

650:2014/03/15(土) 23:50:44.40 ID:
間違いを犯さない。それは素晴らしい。
ルンバは婚約破棄まで言ってわかれた経験があり、それを伝えた。
その上で結婚したのに浮気をした嫁を許せるのか?無理だろ?

あとウニは邪魔。

651:2014/03/15(土) 23:51:27.18 ID:
てか、根本的に何か勘違いされてる気がするな
俺は別にアレを完無視してるわけじゃないぞ
飯が出れば食うし、何か話して来ればふーんとか相づち打つし

そうだな、分かりやすくいえば、電車の中で全く知らない女と二人きりになった感覚かな
知らない女が何しようがソイツの勝手だし、俺が何しようが俺の勝手
無干渉、興味対象外
こんな感覚

652:2014/03/15(土) 23:51:47.06 ID:
まあなんだ共依存てやつなのか
どっちもラリってるのか
それでも明日はやってくるさ

655:2014/03/15(土) 23:53:58.98 ID:
>>651
なんだかんだ言って嫁の事が好きなんだよ

658:2014/03/15(土) 23:55:58.95 ID:
>>651
それを汚嫁は許していると勘違い。
今は禊の途中で、いつかはルンバが許してくれる って思っているから、汚嫁は家政婦でいられるんだよな?

659:2014/03/15(土) 23:56:44.86 ID:
>>647
許すも許さないもないよ
何度も言ってるけど、どうでもいい

>>650
ホント、今度こそ大丈夫って思ったんだけどな
俺が間違ってたよ
ちょっとでも気を許した俺のミスだな

661:2014/03/15(土) 23:56:53.56 ID:
電車の中の喩えな感覚が本来プライベートな空間であるはずの家庭において感じられるというのが寒々し過ぎてみんなルンバを心配してるんだと思うが

662:2014/03/15(土) 23:57:31.47 ID:
女を見る目がないんだよ

665:2014/03/15(土) 23:59:55.93 ID:
ルンバが復讐しないのはわかっている。ただ、逆襲されないかどうかが心配。

666:2014/03/16(日) 00:01:09.36 ID:
>>655
前は好きだったけどな
今はどうだろ
合体光景見ても何も思わなかったからな
たぶん仮にまた家でやってても何も思わないと思う
好きにどうぞって感じ

>>658
アレ、勘違いしてるのか?
もしそうなら、そもそも根本的に勘違いしてるぞ
俺は別に怒ってはいない
果てしなくどうでもいいだけ
何回か言ったんだけどな

668:2014/03/16(日) 00:01:50.23 ID:
まあ、飽きるまでそんな関係を続けるんだろう
ほっといても何か変化が起きるさ
とことん待ってるのも面白いんじゃね?

669:2014/03/16(日) 00:03:12.59 ID:
>>666
お前の人生だからな好きにすればいいよ
でもおっさんからしたらまだ若いのに勿体ないっなっておもちゃうんだよな

670:2014/03/16(日) 00:04:38.84 ID:
>>662
だろうな
たぶん、俺は結婚とかそういうのは向いてないんだよ
だからもう間違えない

>>665
逆襲って何だろうな
こっちの有責にして離婚請求されるとか?
家に男連れ込んでこれ見よがしに合体を見せつけるとか?
家の物を盗まれてドロンされるとか?
別にどれでもお好きにどうぞって思うんだがな

679:2014/03/16(日) 00:14:22.30 ID:
>>670
もしルンバが俺の兄弟なら、いくら本人がどうでも良いと言っても、夫婦関係を清算させるんだがな。

680:2014/03/16(日) 00:15:05.98 ID:
>>666
汚嫁が、ルンバが内心怒っているって思うだろうよ。
そもそも、なぜ汚嫁が離婚したくないのか、考えたことないだろ?
面倒臭くて聞いてもいないでしょ?

681:2014/03/16(日) 00:17:25.21 ID:
>>679
もしお前が俺の兄貴だったら、今頃俺は何してるんだろうな

>>680
そう言えば聞いたことないな
ちょっと聞いてみるか

683:2014/03/16(日) 00:19:17.49 ID:
人間無関心になりゃそんなもんさ
どうでもいいものに労力使いたくない手間掛けたくない
相手が得しようが損しようがどっちでもいい、自分が楽なら
そんなもんだろ

685:2014/03/16(日) 00:20:27.52 ID:
>>666
発覚してから無視した事によって嫁が壊れたかもしれないね

687:2014/03/16(日) 00:23:37.97 ID:
>>679
自分も弟が同じ事になったら行動しちゃうかも

>>681
まだおきてるのか?
この会話から良い方へ動けばいいのだが

688:2014/03/16(日) 00:26:05.84 ID:
>>670
未だ汚嫁は書類上、妻という立場だ。
数年一緒に暮らしてルンバの不貞行為証拠を積み重ねて7~8桁請求じゃね?

そんな合体行為を見せつけるとか、家具ドロンとか小さいよ。

690:2014/03/16(日) 00:30:19.31 ID:
ルンバの言っていることが少し分かってきたような気がする
ようするに汚嫁は他人以下なんだよな
他の相談者は汚嫁にたいしてそんなことを捨て台詞で言っている

693:2014/03/16(日) 00:32:13.88 ID:
嫁はつみほろぼしのつもりなんだろうが
外から見れば許したことになるんだろうな。
ルンバにゃ興味ないんだろうけど。
まあなんだ 気持ちの悪い関係ではあるな。

694:2014/03/16(日) 00:32:18.35 ID:
嫁をアレ呼ばわりとか
>>533
みたいにハトコをゴミクズ呼ばわりを見るとさ
父親をあの人、母親をおばさんって呼ぶ脳内分泌物に翻弄される思春期の女子みたいだよな
無関心を装ってるけど注視して関心を向けずにはいられん状態みたい
現に嫁の愚痴を垂れ流してるだろ
何に対して楽になりたいのさ?
聞いてもらってなんで楽になんのさ?

695:2014/03/16(日) 00:32:25.00 ID:
汚嫁も中出しまでする仲なんだからルンバと別れて間男と一緒になればいいのにな

696:2014/03/16(日) 00:34:36.99 ID:
>>695
殆どの女ってテンプレ通りの言い訳をするんでしょ?
なんで慰謝料払って別れないのかね?

700:2014/03/16(日) 00:40:32.43 ID:
>>690
汚嫁は他人以下の存在かもしれん。
ただ若い時に母親を亡くしているから、母親的な存在として、汚嫁を無理にでも追い出せないのではないか?

母親的存在だからsexの対象ではないし、メシは作ってくれる、洗濯掃除はしてくれる。

701:2014/03/16(日) 00:40:57.96 ID:
話すと言って30分くらい経ってるけどまた嫁が興奮して暴れてるのかな

704:2014/03/16(日) 00:43:31.91 ID:
>>696
>殆どの女ってテンプレ通りの言い訳をするんでしょ?
サレじゃないしデータもないからわかりまへんw

>なんで慰謝料払って別れないのかね?
ATMか世間体か…ルンバの汚嫁の場合は歪んだ母性本能スイッチが入っちゃったのかもね。

705:2014/03/16(日) 00:50:43.98 ID:
>>700
他人以下なのに母親的な存在というのは矛盾があると思わない?

706:2014/03/16(日) 00:53:17.50 ID:
実家での生活が耐えられないだけじゃないの。厳しい義両親じゃなかろうか。
まして独り身で生活再建をする甲斐性もない。
結局旦那を懐柔して元鞘に収まるしかない袋小路。

707:2014/03/16(日) 00:55:04.98 ID:
ただいま
ちょっと嫁と話してた

708:2014/03/16(日) 00:57:19.76 ID:
おかえり
何の話?

709:2014/03/16(日) 01:00:27.04 ID:
汚嫁が離婚したくない理由は何だったの?

710:2014/03/16(日) 01:04:06.26 ID:
>>708
なんで離婚しないのかって話
まあ何も面白味もないけどな
何で離婚しないのかって聞いたら、「一緒にいたいから」だって
何で一緒にいたいのかって聞いたら、「好きだから」だって
好きなのに浮気とか出来るんだって言ったら、「ごめんなさい」だって
でまあ最終的に、アレにいい加減好きに生きていいからさっさと離婚しようって言ったんだけど、「好きに生きていいなら、一緒に生きたい」だってよ
もう話が無限ループだよ
面倒になったから途中で退場してきた

712:2014/03/16(日) 01:07:18.69 ID:
生活費もう渡さないっていったらどうなるのかな

713:2014/03/16(日) 01:08:27.50 ID:
>>710
汚嫁がまた別の男に抱かれるのは構わないのはわかったけど、
もし妊娠して帰ってきたらどうする?
面倒くさいから、自分の戸籍に入れて実子として認めるの?

715:2014/03/16(日) 01:12:29.63 ID:
>>710
それだったらケジメで離婚届を出して同居って言えば?

716:2014/03/16(日) 01:12:41.70 ID:
>>710
ずるずる引き延ばししてないでさっさと離婚すれ
無関心を理由にするから面倒事になるんだろ
先送りで嫁が希望もっちまっただろ
これはルンバ自身のせいだアホめ

717:2014/03/16(日) 01:12:48.21 ID:
一緒にいたいから→俺はいたくない
好きだから→俺は好きじゃない
ごめんなさい→謝って済む問題じゃない

これぐらいは言い返してやればいいのに

718:2014/03/16(日) 01:14:59.40 ID:
>>688
8桁はキツイけど、7桁くらいなら分割でも払ってやるよ

>>694
アレの愚痴を言ってるつもりはないんだよ
聞かれたことを答えてるだけのつもりなんだけどな
話してて楽っていうか、話してて面白い
お前だって友達とわけの分からん雑談を笑いながらするだろ?
それと一緒
たまたま、話題がアレのことだったってこと

>>700
よせよ
俺はマザコンじゃねえぞ
てか、母さんは基本俺にあんま感心持ってなかったし
俺も別に感心持ってなかった
父さんはいつも俺を気にかけてくれたけどな
実際、父さんが逝った後に母さんは迷わず追いかけて逝ったし
母親役が欲しかったわけじゃない
家事は俺でも出来るし、自炊も出来る
いないなら俺がしてるけど、仕事から帰ると勝手にアレがしてるからまあいっかって感じだよ

719:2014/03/16(日) 01:15:48.51 ID:
離婚届け出しても一緒にいれると言えば
離婚届けにサインしないかね

720:2014/03/16(日) 01:23:24.54 ID:
>>712
どうだろうな
最初は俺渡してなかったんだよ
ただ、飯がしょぼくなってきてたから金やった
渡さないなら、自分で稼ぐんじゃね?

>>713
そこまでは考えてないな
ただ、他人の赤ちゃんを面倒見る程、俺は器が大きくねえよ
そん時も、たぶん全力で追い出すな

>>715
離婚自体が嫌だって言ってるから、たぶん同意しないだろうな
無理矢理してもいいんだけど、なんか色々もめそうだからパス

>>716
元々俺はアホだよ
アレには言ってるよ
一緒にいたいなら好きにすればいいけど、この先元通りってのは無駄だって
それでも一緒にいるんだから、あとは向こうの勝手だろ
知ったこっちゃねえよ

>>717
俺としては少し違うな
一緒にいたいから→どうぞご勝手に
好きだから→ふーん
ごめんなさい→別に謝られるほど何か思ってるわけじゃないから

これはこれまで言ってきたことだから、別に今更言うことでもないな

721:2014/03/16(日) 01:23:53.58 ID:
>>719
それだとルンバの精神状態は変わらないのでは?

722:2014/03/16(日) 01:25:55.28 ID:
>>721
離婚しようがしまいが、別に大差ないよ
アレの感じだと、それを引き合いにしても一緒にいるだろ
ただ、そのせいでゴタゴタして、俺の自由が阻害されるのは嫌だな

723:2014/03/16(日) 01:27:28.29 ID:
>俺の行動をとやかく言うなら、即追い出す
俺の自由を害するなら、全力で排除する
って、ルンバ氏よ…それを今やらないでどうするよ?もう既に汚嫁は君の傷つけた挙げ句君の自由を束縛し害しているんじゃないか?目を醒ましてくれ。

724:2014/03/16(日) 01:27:47.79 ID:
>>720
だからてめえで引導渡せつってるだろが
他人まかせにすんなボンクラが

725:2014/03/16(日) 01:29:35.02 ID:
追い出した当日に戻って来るぐらいだからアレも義両親も舐めてんだろうな

726:2014/03/16(日) 01:30:50.53 ID:
そのアレが故障とかの大病に罹ったときメンドクセエ事にならんと良いが
マシンなら捨てるとか交換が出来るのにな

727:2014/03/16(日) 01:31:03.98 ID:
別に本人にやる気がねぇなら無理に離婚勧める必要もないだろ
時間が解決するよ(適当

728:2014/03/16(日) 01:31:58.15 ID:
>>724
ルンバに非がある訳でもないのにボンクラとか言うなよ。

729:2014/03/16(日) 01:43:10.25 ID:
>>723
目なら覚めまくってるよ
別に今の生活で束縛なんてされてないよ
まあアレがしたのはどうかとは思うが、おかげで目が覚めたし

>>724
なんで俺がいちいち動かないといけないんだよ
でもまあ、たぶんお前のイライラは普通だと思うよ
俺だって今自分が何でこんな生活してんのか分かんねえし

>>725
ああ、向こうから電話あったよ
すぐに連れ戻すとか言ってたけど、連れ戻してもどうせすぐこうなるのは目に見えてるから、別にいいですって言っといた
毎度毎度連れてく行かないの押し問答とかされるのは勘弁だな

>>726
そん時は……どうするんだろうな、俺
まああんまし考えてない

>>727
そうそれ
夫婦継続とか離婚とか、別にいいよ
離婚してもアレがいるなら変わらんし
そうだな、時間が解決するかもな
いや知らんけど

>>728
別にいいって
事実グダグダしてるし、第三者から見たらボンクラだろうし
相手が思ったことを全面否定する程子供じゃないよ

730:2014/03/16(日) 01:48:00.67 ID:
いってやればいいじゃん
家事をする汚物にしかみえないと

732:2014/03/16(日) 01:53:05.34 ID:
住み込みの家政婦と毎日一緒って気疲れしそうしでやだなあ

733:2014/03/16(日) 01:54:10.01 ID:
なんで浮気したのかな?

純粋に

ルンバが離婚したがってて、本当にルンバを思うなら離婚してあげたほうがいいのはわかってる気がするんだよねルンバ嫁は

聞いたことある?火遊びじゃない気がする

734:2014/03/16(日) 01:57:18.70 ID:
>>729
ルンバ氏
丁寧な返答ありがとう。
そんでもって、適切なアドバイスできなくてごめんな。

735:2014/03/16(日) 01:57:18.72 ID:
実は嫁さん間に脅迫されてたりして?

736:2014/03/16(日) 01:59:16.16 ID:
なんとなくルンバが当時怒り狂って責め続けていたら
アレの気持ちも離れやすく、離婚に応じた気もするなあ。(あくまで想像だけどね)

あまりにルンバにあっさりと興味なく切られたので、
アレの方が惹きつけられて動きが取れなくなってしまったパターンじゃないのかね。
復讐という意味では成功なんだろうけど。

737:2014/03/16(日) 01:59:22.35 ID:
>>730
罵っても怠いだけだよ

>>731
スマンな
どうも中〇製のパチモンみたいだ

>>732
口出し一切なしだから気疲れはしないな
まあ口出しし始めたら追い出すけど

>>733
どうだろうな
サミシカッタとかいう呪文なら唱えてたぞ
しかし、実際はどうなんだろうな
明日アレに聞いてみるかな

738:2014/03/16(日) 02:03:15.56 ID:
お前中国人だったのか
( `ハ´)アイヤー

739:2014/03/16(日) 02:04:48.10 ID:
>>734
いいって
アドバイスならもっと困ってる奴にやってやれよ
生きてるのか死んでるのかも分からん奴にはもったいないよ

>>735
どうだろうな
間男を親父さんが締め上げても何も言わなかったみたいだからな
まあもしそんなのがあったとしても、今更どうこう言われても正直困るな

>>736
そうかもな
だとしても今更怒鳴ろうとは思わんな
そんな情熱みたいな奴なんてのはないんだよ

740:2014/03/16(日) 02:06:56.40 ID:
>>738
アイヤ―ラーメンギョウザチャーハンメチャスキネー

741:2014/03/16(日) 02:07:18.43 ID:
一人になるのが怖いのか?

742:2014/03/16(日) 02:07:40.79 ID:
浮気した時点で間男>ルンバなのに粘着してるのは何だろう?
あと中出しまでして子供出来てたらどうするつもりだったんだろうね?

743:2014/03/16(日) 02:07:43.94 ID:
色々と面倒な気持ちは分かる。
けど、どちらかと言えば、追い出す労力を面倒に思うより汚嫁が毎日視界に入る方を面倒だと思うけどな。

744:2014/03/16(日) 02:09:07.73 ID:
>>741
学生の時から家は一人だったから別になんともないな
友人もいるから遊び行ったり飲んだりは出来るしな

745:2014/03/16(日) 02:09:36.77 ID:
悲しい夫婦だな
お互いに無駄な人生歩んでる

746:2014/03/16(日) 02:11:57.20 ID:
>>742
さあね
知らんがな

>>743
別に何とも思わん
お前だって、窓の景色が一々目に入っても何も思わんだろ?
俺としては同レベル

747:2014/03/16(日) 02:12:28.52 ID:
悲劇のヒーロー気取っても時間の無駄だわ

748:2014/03/16(日) 02:13:00.94 ID:
>>745
俺の妻はもういないよ

750:2014/03/16(日) 02:13:43.13 ID:
>>747
別にそういうつもりはないけどな
俺より悲劇な奴なんて腐るほどいるだろ

751:2014/03/16(日) 02:13:55.81 ID:
世間的にはちゃんとお前の妻だよ

753:2014/03/16(日) 02:15:55.52 ID:
風俗嬢はおkで浮気した妻は抱けないってルンバの基準がわからん

754:2014/03/16(日) 02:16:21.57 ID:
>>751
世間がどう見ても関係ない
俺個人の話

755:2014/03/16(日) 02:17:45.41 ID:
すまんが友人にいたらうざいタイプだな…

756:2014/03/16(日) 02:18:31.45 ID:
>>753
風俗嬢との行為は作業、パートナーとの行為は会話
価値観が違うだろうから、理解しろとは言わん

757:2014/03/16(日) 02:18:59.39 ID:
友人にすらせんだろw

758:2014/03/16(日) 02:19:08.39 ID:
>>755
だろうな
よくみんな付き合ってるよ
だからこそありがたいな

759:2014/03/16(日) 02:19:17.87 ID:
嫁もさっさと家から出て、良い男を見つけて、子供を産んで、幸せになることを祈っておくよ。
それが、皆の幸せだもんな。

760:2014/03/16(日) 02:23:30.45 ID:
>>759
俺もそう思うな
俺よりいい男こそ溢れるほどいるだろうし

761:2014/03/16(日) 02:24:46.59 ID:
いやだから妻も風俗嬢と思って作業したらえーやんて話

763:2014/03/16(日) 02:26:47.13 ID:
2年だろ?
たぶん、周囲も相当数が嫁に対する同情心に変わっているだろうな。
そろそろ嫁のために色々と助言してくれる人が出てくるんじゃないかな。
そのときは、面倒がらずにちょっとだけ後押しをしてやれよ。
鬱陶しいのが家からいなくなるチャンスだしな。

764:2014/03/16(日) 02:28:13.44 ID:
まあ、どうやっても居座るってんだからポンコツになるまで家ん中ピカピカにさせとけばいいよな
365日無料の家政婦が常駐してるわけだしお得でいいな
ルンバはどんな風俗行ってんの?

766:2014/03/16(日) 02:29:01.73 ID:
このスレを嫁に見せた方が良さそうだな
それも面倒くさいか

767:2014/03/16(日) 02:32:22.93 ID:
めんどくせえタイプが一番めんどくせえ

768:2014/03/16(日) 02:33:22.74 ID:
>>761
そうか
そういう考えもあるのか
まあ無理だな

>>762
たぶん寝室で起きてるよ
なんか俺が寝るまで寝ないみたい

>>763
アレの友達とか言う奴が家に押しかけたことがあってな
「いい加減許してやれ」だの騒いでた
別に許さないとは言った覚えはないんだがな

>>764
それを知れば、必ずやお前は( ̄д ̄)って顔になるだろう
知らぬが仏よ

769:2014/03/16(日) 02:38:22.06 ID:
>>765
おk
概ね合ってる
お前らと話すのは面白いんだよ

>>766
別にいいよ
でもここに書いたことは、大半アレに言ったから、見ても新鮮さはないと思うぞ

>>767
めんどくせえタイプが一番めんどくせえってのを知ってるお前はもっとめんどくせえって思う俺が一番めんどくせえな

770:2014/03/16(日) 02:39:52.70 ID:
なんか

ルンバ→うぜぇ
アレ→逃げてぇ

な心情になってきた
誰か俺を説得してくれwww

771:2014/03/16(日) 02:43:47.98 ID:
まー他人があーしろこーしろ言ったところで精神的なことだから変わらんわな
仕事や趣味に無気力にならんようには気をつけてな

774:2014/03/16(日) 02:52:07.55 ID:
汚嫁がルンバ氏の負担にならないように離婚に応じ、慰謝料等の明確な謝罪をし、さらに別居というケジメをつけたうえで現在のように尽しているのならまだ状況が変わっていたかもしれないが、書類上では夫婦という束縛を受けている印象があるのだが…

776:2014/03/16(日) 03:10:48.59 ID:
今何もしなかったらどう考えても将来に逃避できないもっと面倒な事になると思うんだが、
そん時はルンバは人生終わらせちゃいそうだな

777:2014/03/16(日) 03:18:11.57 ID:
どうでもいい、興味もない、
めんどくさい、と言いながら
状況を選んで作ってるのはルンバ自身だしな
心が凍ったままと思うのが楽なんだろうけど
このままじゃ生きてる実感も持てないよ

781:2014/03/16(日) 04:09:15.70 ID:
めんどくせぇとか言ってる割にはせっせとレスしてるし
構ってちゃん丸出し
嫁は死んでるんだろ?
だったら遺影を飾って毎日拝めよ
嫁に何か言われたら「嫁は二年前にこの家のリビングで死にました。それが何か?」って言ってやれば?
嫁も気持ち悪くなってどっか行ってくれるよ

ってかもうやめたら?皆気付いてるよ

783:2014/03/16(日) 04:46:36.45 ID:
ルンバ氏よ、日本に戸籍が有って、戸籍上の夫婦として恩恵を受ける立場に有る限り
全て法律に則って処理されるから、現状を清算しない限り
おまいの汚嫁に対する態度と行為は 善意の第三者から見ると虐待行為とみなされる可能性があるんだぜ
おまい仙人じゃないだろ?、無気力だとか無関心だとか関係無いとかじゃないって
法律上の夫婦である以上 オマイにも責任があるんだって判れよ
その責任を放棄すればオマイが法に則って処分を受けるだけだ
その時は、刑法・民法いずれの処罰も有り得るが 唯々諾々として処罰を受け入れるかね?
法の専門家じゃないから判らんが、それもアリとして受け入れられるなら 誰も文句は言わんだろう

まあ、今の日本にそこまで他人の家庭に首を突っ込む奴は居ないだろうが
汚嫁が弁護士に任せるとなると立場は逆転するし、反撃も出来ん状態に陥る可能性が高いが
今の家は追い出され、慰謝料の支払い請求で給料は差し押さえられ、生活は困窮するかもしれん
そこまで汚嫁が狙ってると思えないが 可能性は無くないんだぞ

784:2014/03/16(日) 04:56:13.94 ID:
離婚の自由を嫁に奪われてるってことに気づいてないのかルンバは
これも立派な束縛だぞ
とっくにルンバの自由を害してる

785:2014/03/16(日) 05:04:26.69 ID:
いいじゃんルンバがいちばん楽で嫌じゃない選択をした結果なんだから

788:2014/03/16(日) 06:46:28.59 ID:
>>785
これだな
このままルンバに嫁制裁勧めても堂々巡りだし、他の相談者来なくなるぞw

800:2014/03/16(日) 10:28:06.22 ID:
んー、ルンバは「今のままで不都合がないから」汚嫁を放置してるんだよな?
でもさ、それは自覚症状がないだけで不都合はこれから出てくるんだと思うよ

今のルンバは精神が壊れてる状態、それは自分でも薄々勘付いてるだろ
精神が壊れると神経が壊れる、神経が壊れると肉体が壊れる
そうやって徐々にルンバの身体は蝕まれていく
肉体が壊れた段階になってさ、自分の介護を汚嫁に任せることに抵抗はない?
一度自分を裏切った人間に生殺与奪の権限を与えることに不安はない?

今のルンバは「別に痛くないからと」結構大事な臓器に出来た腫瘍を
医者にもかからんと放置してる状態、これは誇張でも何でもない
だって自分を壊した原因を目に見える場所に放ったらかしにしてるんだから

俺は「今すぐ汚嫁を叩きだせ」、とも「キチンと制裁を課せ」とも言わないよ
でも、いよいよ精神から神経にガタがくる段階になった時に
すぐに汚嫁を切り捨てられる措置は、面倒でも今の内に採っておいた方がいい
実際昨日の話し合いで分かったろう?
放り出すどころか形式的な離婚の措置を採るって話を切り出しただけであの騒ぎだ

例えばルンバの身体がおかしくなった、昨日までは汚嫁の顔を見ても別に不快とは思わなかったのに
今日になって急に同じ住居に汚嫁がいると感じただけで吐き気を催すようになった
そんな風になったとして、汚嫁はどんな対応を採ってくれると思う?
俺は多分、汚嫁は素直に家から出て行きはしないと思うよ?

801:2014/03/16(日) 10:41:52.11 ID:
昨日はスマンかったな
酔いまかせで色々書き込んでしまったから反省している

今朝、アレに浮気した原因について聞いてみたよ
なんか、間男に頼み込まれて一度したらそれ以降それを引き合いにだされて断れなかったとか言ってたな
アホらし
頼み込まれてヤッちまうんだからな
色々アホらしくなったから出かけてくる
このまま帰らないのもいいかもしれん
置手紙くらいして行こうかな

803:2014/03/16(日) 11:09:29.09 ID:
>>801
何で今までそれを言わなかったんだろうな?
でもルンバの時間は動き出したんじゃないの?書き込みにも嫁に対する感情を感じるのがいくつかあるし。これから一歩づつ進めていける気がするよ。

804:2014/03/16(日) 11:15:04.36 ID:
でもまがりなりにもルンバがアレと突っ込んだ話をしたのは良かったと思うが
ただ「裏切らない」って言ってて「頼み込まれてヤル」ってのは あきれてものが言えん 状態ではあるが・・・

805:2014/03/16(日) 11:41:39.73 ID:
>>801
少し気分晴らしをしてくるさ

806:2014/03/16(日) 11:43:47.08 ID:
今帰ってきたら、アレが出かけてる
で、やたらと俺のケータイに電話があってるんだが、取るべきなのか?
面倒だな

807:2014/03/16(日) 11:49:00.57 ID:
>>806
ちゃんと話した方が良いよ

808:2014/03/16(日) 11:56:56.81 ID:
>>806
 元嫁が交通事故に遭いました
 車いすでしか動けなくなったんだけど、そんな元嫁のために金払って家を全面改築するか?
 それとも、そんな状態になった元嫁を外に放り出すか?

 そうなったら、「めんどくせえ」とか言っていられなくなるぞ

809:2014/03/16(日) 11:57:14.93 ID:
>>806
探してるんじゃない?
居なくなりそうな事でも言ったんじゃないか?

間に頼み込まれたのは結婚してからかな?もしや前?
うざかったら叩いてくれていいんだけど、完全に嫁だけを悪者に出来ない気がする。
もちろん擁護もしないが。
だからと言って許せとも思わないし
再構築も進めない。

でもルンバには罪を嫁に被せてやってほしい。死んだ嫁の墓参りだと思って。
じゃなきゃ二人とも死んだままだよ
みんな言ってるじゃん。

810:2014/03/16(日) 11:59:33.57 ID:
結論

嫁がばか

811:2014/03/16(日) 12:06:44.99 ID:
さっきアレが泣きながら帰って来た
なんか、俺が出かける時にそのままどっか行きそうだったとかほざいてた
何も言ってないし書置きとかも結局しなかったんだけどな
何だろうな、ついに俺が出かける時まで口出すようになったのか?
追い出すかな

812:2014/03/16(日) 12:14:38.35 ID:
まあ昨日は今までと違う変化があったから、オマエがどっかに消えてしまう とか 自サツとかを考えたんだろ
このままでは先は見えんぞ いずれにいろ話し合いで納得できるところに落ち着けることしか出来んだろ

814:2014/03/16(日) 12:20:36.90 ID:
俺ならサッサとリリース
ルンバもデモデモダッテだし
うだうだやってるからキモがられる

815:2014/03/16(日) 12:26:03.87 ID:
>>811
追い出したいのだったらしっかり籍を抜く事をしないと駄目だよ

816:2014/03/16(日) 12:27:55.87 ID:
>>811
ルンバにとってはただの家政婦でも汚にとっては夫なんだから、そりゃ口も出すだろ

818:2014/03/16(日) 12:36:00.43 ID:
お互いに愛し合って無かったんだろはじめから
ルンバも汚嫁もお子様にしか見えん
相手の親?だかなんだかに迷惑かけられないとか言ってるけど
今の状態の方が迷惑じゃね?
ガイシュツだが数年後に事故とかの可能性も今後無いわけじゃない。
そんとき汚嫁の面倒見るのルンバだぞwww

819:2014/03/16(日) 12:39:48.29 ID:
汚嫁はルンバに口を出し
間男は汚嫁に中出し

820:2014/03/16(日) 12:42:35.73 ID:
汚嫁は離婚危機がきっかけで自分の愛情に目覚めたように思う
しかし覆水は盆に帰らず
切ないね~

821:2014/03/16(日) 12:46:51.13 ID:
頼み込まれたらヤラせてくれるなら 会社の若いヤツ紹介しようか?
って言う相談をしてみるのもイイかも♪

822:2014/03/16(日) 12:51:51.98 ID:
お話中かな

824:2014/03/16(日) 12:58:50.80 ID:
ルンバの選択はもちろん自由だ。
だが 別の選択肢もたくさんあると皆言っておるのじゃよ。
まあ、どれが正しいかはわからんがね。
また、どれが幸せじゃったかもわからん。
どうなるかわからんからこそ人生に希望が持てる。
思い通りにならんことだらけじゃよ。これまでもそしてこれからも。
気をしっかり持って、立ち上がれ。

830:2014/03/16(日) 13:24:00.85 ID:
ルンバさん、嫁がいること自体相当ストレスになってるんだと思うわ。
あくまで関心が無いとか言ってはいるが、自己防衛本能として抑えてる状態なんじゃないかな。

まじで病院にかかっておいたほうがいいと思うわ。
少しずつ膨らんだ風船が破裂する前に。

過去スレにもそういうサレ夫いたよな。

833:2014/03/16(日) 13:48:49.02 ID:
いきなりだが、離婚することになった
色々意見言ってくれてありがとうお前ら

834:2014/03/16(日) 13:51:02.05 ID:
結局愛してるとかいってたのに愛してなかったんだな嫁もw

835:2014/03/16(日) 13:53:47.61 ID:
愛してるような気がしてただけだな。

836:2014/03/16(日) 13:58:15.77 ID:
経緯を書いてくれ

838:2014/03/16(日) 14:04:58.09 ID:
>>833
おいおい昨日の今日でいきなりだなあ
当然kwskしてくれよ

839:2014/03/16(日) 14:05:13.61 ID:
離婚なら間に制裁したれ!

840:2014/03/16(日) 14:06:53.23 ID:
ホントは後押しが欲しかったんだろ
じゃないと書き込みはしないよなあ

841:2014/03/16(日) 14:11:15.30 ID:
>>833
失うと判っても心境に変化ないか?

842:2014/03/16(日) 14:17:10.09 ID:
>>840
そうかもしれんな

とりあえず、昨日から色々考えてみた
色々めんどくさいけど、今日の様子見て、これから外出するたびにこうなるのは勘弁だったしな
で、さっきアレと話してみた

843:2014/03/16(日) 14:20:28.45 ID:
>>841
離婚と言っても、現状は変わらんぞ

もう一度アレに聞いてみたんだよ
なんで離婚しないのか
好きだから、一緒にいたいからなんて理由はいらない
それだと浮気の理由がつかんからな

そしたら、アレはようやく話したよ

844:2014/03/16(日) 14:25:23.59 ID:
けっこうひっぱるんだなw

845:2014/03/16(日) 14:32:06.96 ID:
誘い受けやめれ
メンドイやっちゃな

847:2014/03/16(日) 14:35:07.13 ID:
ここまできたら最後まで聞こうぜ

852:2014/03/16(日) 14:40:28.61 ID:
アレは実家の長女なんだが、小さい頃、両親はそうとう仲が悪かったらしい
毎日喧嘩して、離婚する話も何度も耳にしたそうだ
今じゃとても想像出来んけどな
だから、アレは結婚に対してコンプレックスがあったみたい
そんな夫婦には絶対になりたくないって思ってたみたい
まあ結局自分で浮気してぶち壊してるから笑えるけどな

つまりは一緒にいたのは、俺が好きだからじゃなかったわけだ
そう言ったら、それは違うと
あなたとはずっと一緒にいたいと思ってたと
あなただからずっと夫婦でいたかった
まったく信用出来ないんだがね

853:2014/03/16(日) 14:43:00.69 ID:
なんで不倫したの?

854:2014/03/16(日) 14:44:42.79 ID:
スマンな
色々しながらレスしてるんだよ
我慢してくれ

しかしまあ、アレの言う“夫婦”ってのは完全に破綻してるわけだし、今やってるのは独りよがりのママゴトでしかないよな
それを言ったら容赦ないですねって苦笑いしてた
なんだろうな
昨日から俺が珍しく何度も話しかけたから、ある程度腹割って話せてるみたい
それが嬉しいとか言ってたから、向こうも少し余裕があるみたいだな

ちょっと電話だからいったん切るわ

856:2014/03/16(日) 14:48:30.45 ID:
>>854
急かして悪かった
ゆっくりでいいから続き書いてくれな

なんにせよ、この不自然な生活にピリオドが打てそうで
正直どっちにとっても良かったんじゃないかと思うわ

857:2014/03/16(日) 14:52:01.67 ID:
引き合いに出されてってのは言い訳でセックスが気持ちよかったからでしょ
そりゃいろんな男と寝たほうが気持ちいいだろう品

858:2014/03/16(日) 14:54:11.14 ID:
電話終わった
義両親が来るみたいだからまた夜レスするわ

ちなみに、離婚するけど一緒に暮らしたいとか言ってたからどうだろうな
まあ、一つ区切りは付けれそうだけど
全部お前らのおかげだと思ってる
ありがとな

860:2014/03/16(日) 14:55:43.23 ID:
まあ離婚してから住み込ませても家政婦肉奴隷としてあつかってればそのうち出て行くだろ

861:2014/03/16(日) 14:58:52.40 ID:
>>858
一歩前進できたな
おめでとうと言っていいのか?

862:2014/03/16(日) 14:59:41.81 ID:
やつれてきたならほっときゃ早死にするだろうな

863:2014/03/16(日) 15:00:09.37 ID:
まあこの先どうなるとしても、3年前のケジメをつけないとどうにもならんことは間違いなかった。
しっかりと間男にも責任をとらせて 進むべき方向を見出してくれ。

864:2014/03/16(日) 15:25:17.76 ID:
嫌悪感が強ければ何度もなんてことは絶対にないんだけどなw

865:2014/03/16(日) 15:41:59.15 ID:
将来の法律関係のリスクは回避できるから正解だよ。
あとは純粋に人生を考えれば良い。

868:2014/03/16(日) 15:56:12.19 ID:
>>866
人生諦めてるだけだろ

869:2014/03/16(日) 16:22:51.44 ID:
>>860
三年で事実婚コースか
嫁の粘り勝ちだな

870:2014/03/16(日) 16:25:53.49 ID:
間男両親に離婚の事を伝えたら、お詫び金とか出てこないかな?

872:2014/03/16(日) 16:29:37.18 ID:
頼まれたからヤらせたんなら
頼めば離婚しないとスジ通らないよな

873:2014/03/16(日) 16:38:08.01 ID:
>>858
おめ
今日は祝杯上げるんだな
これでお前の愛した嫁の埋葬が終わって、やっと墓が建ったわけだ
これでお前の時間も正常に動き出す
それまでは嫁が死んだ瞬間に時間が止まっていたんだぜ

874:2014/03/16(日) 16:52:33.58 ID:
裏切らないって約束反故にしてまで抱かれてくれっていわれて抱かれるくらいなんだから、間男親に間男許してもいいっていえば出て行って間男のところにいくんじゃないの?
まあ愛情あればだけど…そもそも最初に裏切った理由について、謝罪以外の説明あったんだっけ?(間男に愛情はなかった、無理矢理だったとか)

875:2014/03/16(日) 17:15:49.97 ID:
>>872
まさにこれ。

877:2014/03/16(日) 18:07:34.87 ID:
ルンバおつかれ様

話し合いは進んでるだろうから今さら遅いが、

嫁に制裁をーって流れにならないのは今の嫁が十分自分で辛い道を選んでいるから。
もちろん自業自得だが、潔いと思う。
過去の自分を軽蔑した結果だと思う。

だからさ、浮気したこと自体はもう許してるって言ってやれば?
大変だったね、解放されるべきだって。
過去のルンバのトラウマで嫁とルンバはもう一緒にやっていけないが、別に理想の家庭築いて、幸せになっていいんだよって言ってあげなよ。

おまえプライド高いだろ?だからさ、最後にどーんと器大きいとこ見せてあげようよ。
それならルンバも最低な女だったけど、良いことしたって思えるだろ?
無駄な時間よりきっと救われる。

飲みにいきたいぞルンバと

896:2014/03/16(日) 20:28:45.48 ID:
安易に、終わりよければ・・・・・的な結末にもっていく必要もなかろう

ルンバは嫁に対して無関心であって、憎んですらないないのだから
この場合の無関心とは心が死んでしまった状態だからな
事件が起こってから現在までずっとこの状態だったんだぜ?
なのに最後はお互い労いの言葉なんて、うすら寒いだけだろ

どんな形だろうが今の状態に決着をつけて、それぞれ前に進んでいけるようになってほしいよ

898:2014/03/16(日) 20:35:31.00 ID:
今帰って来た
なんか色々疲れた

何から話せばいいのんだろ

899:2014/03/16(日) 20:37:05.53 ID:
愚痴吐くくらいの気持ちで楽に書きなよ。

907:2014/03/16(日) 20:58:01.30 ID:
>>899
ありがと
じゃあまず離婚することになったあたりから

今日の昼にまた離婚について話してみた
なんか嫁も泣きそうにはなってたけど、ある程度落ち着いて話せてた
なんかいつもと雰囲気が違ってたらしい
でま、とにかく今の状況が俺にとって如何にメンドクサイかを説明した
それで、あとはここで言われたことを言ってみた
このままだと二人のためにならないとか、お互い一度区切りを付けるべきだとか、まあ俺らしからぬことを散々言ってみたよ
アレも黙って聞いてたよ
で、最終的には離婚することに同意してくれた
これは二年前のケジメ、あとはどうしようがお前の勝手だし、オレも口は出さん的なことを言ってみたのがよかったみたい
そん時にアレが言ったのが、「離婚しても一緒にいたい」って話
そっから義両親に連絡して、さっきまで色々話をしてたんだよ

908:2014/03/16(日) 21:00:31.78 ID:
嫁さんはルンバの性格をわかっているんだだよ。だから粘れば「面倒臭い」と言う事になり、それでグダグダになるであろうと言う。
性格わかられちゃっているし、本人もめんどくさい、と言う同じ反応しているだけ。

910:2014/03/16(日) 21:02:09.92 ID:
昨日から話が進んだね

915:2014/03/16(日) 21:21:07.56 ID:
あ、ちなみに書き貯めとかしてないし思い出しながら書いてるから遅い
勘弁な

そんで家で義両親達を交えて話してみた
とりあえず、まずは決定事項である離婚することを連絡した
義両親泣いてたよ
でも、一言もそれについて文句を言わなかった
ただ「そうか」って感じで諦めるような感じだった
たぶん、義両親も何か覚悟してるところもあったんだろうな
で、財産分与はなし
慰謝料とか金銭的罰もなし
お前らからすれば、俺は甘々なんだろうね
でも、俺的にはこれはアレへのバツとかそういうのじゃないんだよ
ホントにただのケジメでしかないし、金にも興味はないしな
義両親は慰謝料みたいな奴を払うとか言ってたけど断った
別にいらね

916:2014/03/16(日) 21:25:21.99 ID:
めんどくさい

917:2014/03/16(日) 21:33:31.36 ID:
俺的にはルンバがメンドクサイ

918:2014/03/16(日) 21:33:52.60 ID:
おつかれ。

後のことは、後で考えればいいんでないと。
区切りはついたんで、考える時間は今後いくらでもある。
こちらで結論出さなけりゃならん問題でもないしな。

924:2014/03/16(日) 21:52:05.00 ID:
で、義両親が帰った後、アレが用意してた離婚届書いた
アレも名前書いてた
泣きながらだから、紙が湿った

そんで後は出したら終わりなんだけど、なんか最後にアレが食事に行きたいとか言いだした
俺としては面倒だったんだけど、断るとまた泣いたから飯食いに行った

スマン、ちょっとまた電話だからタンマ

926:2014/03/16(日) 21:56:56.17 ID:
元嫁には出てってもらった方が良くないか?
もう顔も見たくないしとか言ってけばイインジャネ?

927:2014/03/16(日) 22:03:56.46 ID:

928:2014/03/16(日) 22:05:26.13 ID:
>>926
アレに持たせたら届け出さんだろ
メンドクサがりに出させる方がいい

929:2014/03/16(日) 22:11:02.95 ID:
アレを追い詰める。追い詰めないのところは
あくまで自分の心情次第。
いろいろと追求したほうがよいという意見もあるけど

俺はルンバのやりかたで悪くないと思う。ひとそれぞれ。

931:2014/03/16(日) 22:19:48.03 ID:
ルンバってさ、ゴチャゴチャ言ってるが
結局最後は元嫁の言いなりに見えるんだが。気のせいか?

933:2014/03/16(日) 22:23:48.18 ID:
離婚にすすんでるんだから、少しずつだけどルンパの希望どおりにすすんでるんじゃないの?
嫁は離婚したくないっていってたんだしな

934:2014/03/16(日) 22:23:48.87 ID:
>>931
離婚するけじめってのはつけたんだから、
今までの2年間を思えば意志を通したと思えるけどなあ。

一方的に自分の要求を押し通すやりかたを選択する場合は
違うんだろうけどね。

935:2014/03/16(日) 22:26:28.82 ID:
まぁめんどくさいですから

936:2014/03/16(日) 22:27:06.17 ID:
>>931
そう見える?
まあいいけど

でまあ飯を食いに行ったんだけど、アレ、行くときスンゲエ機嫌いいんだよ
なんかペラペラ話しかけてきてたし、俺がふーんとか適当に流してんのにニコニコずっと話しかけてくんの
で、なんか高そうなとこに連れてかれたんだよ
そしたら、肝心の飯の時になったら、今度はまた泣き始めてな
なんか店の雰囲気悪くした気がするんだけど、泣きながら美味しい美味しいって食ってた
泣くか機嫌よくするかどっちかにしろよって感じ
おかげでこっちまで気まずくなったんだけど、まあ泣く理由はある程度見当ついてるからな
俺も黙って飯食ってた

951:2014/03/16(日) 22:57:00.83 ID:
それから家に帰ったんだけど、帰ってそっこうでアレが土下座してきた
意味分からんし見苦しかったから立たせようとしたんだけど、また泣いてた
泣きながら、「離婚してもこのまま家にいさせて下さい」って言ってきた
一緒にいてもキツイだろうし、断ったんだよ
一緒にいれば元通りになるとでも思ってるの?
それとも事実婚(ここで学んだ)狙いで慰謝料巻き上げるつもり?
みたいな感じで、けっこう強めに言ったんだけど、全否定して、それでも一緒にいるんだって
・信じてほしいと言っておきながら裏切ったのは自分だから、許して欲しいとは言わない
・だけど、本当にあなたが好きだから一緒にいたい
・迷惑なのは分かってるし、ワガママなのも分かってるけど、どうか家に置いてほしい
・私に興味を持たなくてもいいし、無視してもいい
・あなたがどこに行こうとも、誰と会おうとも一切口出しはしない
・恋人が出来たら出ていくから、せめてそれまでは家政婦でもなんでもいいから、とにかく一緒にいたい
とかほざいてた

954:2014/03/16(日) 22:58:34.42 ID:
ホント何考えてんだか
だって、俺といてあれだけ辛そうにしてたのに、まだ一緒にいたいとか言ってるんだぞ?
意味分からん
そっから色々言ってみた
これまで以上に辛く当たるし、家に女を入れることもある
途中で病気とかケガされても面倒なんて見る気はない
事実婚狙いで慰謝料とか言われた時は、徹底的に社会的に抹殺する
てかいい加減ウザいんですけど
みたいな感じで、思いつく限り言ってみた
それでも一緒にいたいとかまだ言って来る
いい加減面倒になってきたから、最後に「お前に対して俺は何も思ってない、好きでもないし嫌いでもない、そんな赤の他人を家に置く程俺は心が広くない」って言った
けっこうキツかったみたいで、それ聞いた瞬間にまた泣き出した
でも声は出さずに、必死にかみ殺す感じ
で結局、「それでも一緒にいたい」って言ってきやがった
正直感心したよ
これ以外にも、俺けっこうエグイこと言ったんだぞ?
それでも一緒にいたいとか、ホント意味が分からん
でも、アレの性格上たぶんこれ以上何を言っても聞かんことも分かってるし、最終的には「どのみち離婚届は出すから、後はどうぞご勝手に」ってなった
そしたら、また泣きながら土下座してありがとうございますとか言ってた
どうも声の感じが違ってた
嬉し泣き?Mかコイツは、みたいなこと思ってた

まあお前らからしたら俺の敗北とか思うだろうけど、俺としてはどっちでも良かったし、これまで通り好き勝手して一切口出ししないってのは約束したから別にいっかとも思った
別にいようがいまいがどうでもいいし
てか、離婚ってだけでも頑張った方だぞ
超メンドクサかったし

978:2014/03/16(日) 23:08:50.14 ID:
レースって?
1000とりのこと?
いやどうでもいいよ

それから、今度は一人で間男の家に行ってきた
スンゲエ面倒だったけど、一応コイツも関係者だからな
特に親父さんには話しておきたかったんだよ
玄関開けてきたのが間男だったけど、俺見た瞬間固まってた
実に1年ちょっと振りだったしな
で俺も声聞いた瞬間に、親父さんがすっ飛んできた
それからさっそく居間に通されて、親父さんと間男が土下座してきた
それで、改めて謝罪された
別にいいんだけどな

993:2014/03/16(日) 23:19:12.81 ID:
あ、スレ立て取られたか
まあいいや

そっから親父さんたちを直させて、改めて離婚することを教えた
間男も親父さんも、かなり驚いてたよ
こう言ってはなんだけど、どうして急に?とか言われた時は焦ったな
「2chで相談したから」とか言えねえし
適当に何となくって答えてみた
そんで間男に対して、そういうことだから俺とアレは赤の他人になるけど、アレは家にいるから狙うなら勝手にしろ、みたいなこと言った
なんか間男がブルって、そっこうで「そんなことは絶対しません!!」って土下座しながら叫ばれた
それで話は終わったんだけど、帰り際に親父さんに「最後のやつはかなり効いたと思う、さすが○○(アレ)がホレただけあるな」とか言われた
何か勘違いされてるみたいだけど、何と勘違いしたんだろうな、知らね

996:2014/03/16(日) 23:21:37.86 ID:
オヤジは何様のつもりなのかね
テメエの息子はド外道なのに 

999:2014/03/16(日) 23:23:55.03 ID:
>>996
そう言わんでくれ
かなり出来た人だから、相当ショックだったと思うぞ
発覚した時は号泣しながら謝ってたし

元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/tomorrow/1394559120/


続く
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : キチガイ 浮気 精神科

2017/02/02 19:15 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ