ケータイのGPSを追跡していたところ地元の飲み屋に行くと言っておきながら隣の市にいる。メールをみてみたらまぁ出るわ出るわで完全に黒でした

704:2014/03/17(月) 23:00:16.81 ID:
誘導されてきました。嫁ではなく母親の浮気なのですが相談させて頂いてもよろしいでしょうか


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

705:2014/03/17(月) 23:01:26.54 ID:
>>704
 待ってました。
コテトリ スペックよろしく

706:2014/03/17(月) 23:01:36.10 ID:
>>704
おお来たかいいぞ話してくれ

707:2014/03/17(月) 23:04:11.74 ID:
>>704
よしきた

708:2014/03/17(月) 23:05:58.19 ID:
いいんかよw 何でもアリだなw

709:2014/03/17(月) 23:06:09.22 ID:
トリこれでついてるかな

スペック
母親:48歳専業主婦
自分:19歳大学生

残念ながら相手のスペックは分かっていません

710:2014/03/17(月) 23:07:09.11 ID:
>>709
なんで母親が浮気してるってわかったの?

712:2014/03/17(月) 23:11:48.14 ID:
>>709
父親は知ってるのか?

713:2014/03/17(月) 23:12:46.14 ID:
>>710
最初は疑惑止まりだったのですが、ケータイのGPSを追跡していたところ地元の飲み屋に行くと言っておきながら隣の市にいるということが何度かあったからです
それで今日メールをみてみたらまぁ出るわ出るわで完全に黒でした

相談したいのはこの後の対応……というか、このことを父親に言うべきか否かということです

714:2014/03/17(月) 23:15:32.11 ID:
どちらにせよ証拠は押さえておいたほうがいいなあ 使うにしろ使わないにしろ

715:2014/03/17(月) 23:16:02.04 ID:
>>713
携帯のメール・写真等はコピーしました?

716:2014/03/17(月) 23:16:22.15 ID:
>>713
相手はわかっているのか?

717:2014/03/17(月) 23:18:38.67 ID:
>>713
最終的な着地点というか、お前さん自身の
浮気した母に対しての気持ちや
今後の家族についてとか
その辺の考えはまとまってる感じかい?

718:2014/03/17(月) 23:18:40.79 ID:
子供のお前さんが離婚か再構築かを判断するわけにはいかんから父親には言うべき

719:2014/03/17(月) 23:19:11.90 ID:
>>715
スクショ撮って保存しました

今集まってる証拠はGPS画面のスクショ、母親の手帳を撮った写真、メール画面のスクショです

720:2014/03/17(月) 23:21:07.00 ID:
不貞=肉体関係の立証
これが立証出来なければ、母親有責での離婚は難しい
メールの内容でそれは立証できるのか?

721:2014/03/17(月) 23:21:15.21 ID:
>>719
相談者さんはこの後はどうしたいの?
両親に離婚して欲しいのか 浮気を止めて戻って欲しいのか
多分ラリっていて浮気を止めるのは難しいとは思うけど

722:2014/03/17(月) 23:22:03.76 ID:
>>709
大学生なのに既男とは。
今の時代で凄いな。

723:2014/03/17(月) 23:23:45.04 ID:
あなたの家族構成はどうなってる?
下に弟・妹がいるなら年齢も教えて欲しい。

724:2014/03/17(月) 23:23:58.51 ID:
>>716
残念ながら本名は分かっておりません

>>717
自分の気持ちがまだ整理できていませんね……
今までは半信半疑のまま色々と調べてたので半ばゲーム感覚だったんですけど、いざ確証が得られてしまうと……複雑です
父親にぶちまけるにしても、自分の中で抱え込むにしても、今までどおり母親に接することは難しいかもしれません

725:2014/03/17(月) 23:28:28.25 ID:
>>720
それは大丈夫かと思います
直接的な表現こそありませんがそれを意味する言葉は何度も出てきます

>>723
下にはいませんね。上に姉が1人います

726:2014/03/17(月) 23:30:10.96 ID:
>>725
嫁は何歳なの?

727:2014/03/17(月) 23:31:07.74 ID:
父親ってどんな性格なのかな
瞬間湯沸しだったら話すと暴力に走ってしまうかも
ホテル利用した写真とかがあれば違うのにな

728:2014/03/17(月) 23:33:17.98 ID:
母親の携帯からデータをコピーする事は可能? 証拠としてはそっちも欲しいとこだけど
オヤジさん・姉さんは知らないの?
オヤジさんどんな人?

729:2014/03/17(月) 23:33:50.89 ID:
子としての気持ちもあるけど、
夫婦の問題だから、重要なのは父親がどうしたいのかと言うことだと思う。
お父さんは冷静に対処出来るタイプなのか?
それによって、今後の君の対応が決まると思うけどな。

730:2014/03/17(月) 23:36:13.19 ID:
>>724
そうだよな。中々気持ちの整理もつかないしな。
母親とお前さんが仲が良いなら、先ずは母親と
その件について冷静に話をしてみて、その結果で
方向性はある程度定まって来るかもしれない。

731:2014/03/17(月) 23:37:53.01 ID:
不倫を簡単に終わらす事は難しいから
親父さんに今までの証拠を見せて相談ってのもアリかな?
その後興信所に頼むかは親父さん次第かな・・・

732:2014/03/17(月) 23:37:54.11 ID:
>>726
嫁ではなく母親の件で相談させて頂いています。母は48歳です

>>727
父親は昔気質、昭和気質な人です
ただ静かに怒るか激昂するかがちょっと読めませんね……

>>728
メールなら最近ドコモに変えたこともありパソコンから調べることもできるのですが写真はちょっと難しいかもしれません。最近ガードが固くなりました
父親、姉は知らないかと思います。ただ、父親が母親のスマホの設定をしたので、もしかしたらその時のパスワードを使って同じように調べているかもしれません

733:2014/03/17(月) 23:38:00.53 ID:
証拠を父親に渡して後は父親に任せるべきなんじゃないか
君が納得できない判断をしたら諦めて黙って家を出て行けばいいんじゃないか

734:2014/03/17(月) 23:39:23.98 ID:
>>732
姉も同居してるのか?

735:2014/03/17(月) 23:41:11.58 ID:
父親の性格とか夫婦間の関係性にもよるが
やっぱ父親に投げた時点で決定打になりそうだしなあ
母親が謝って、父親が許して、本人も許せるってなら
話は簡単なんだろうが後引くからなこういうの

736:2014/03/17(月) 23:43:06.49 ID:
父親に伝えるなら自分の意向も伝えないとな。
子供の為にと自分の人生を犠牲にしてでも離婚回避して苦しんでる奴は男女問わず沢山いる。
もう子供じゃ無いんだから父親が離婚を望むなら受け入れるかどうかハッキリしないとな。

737:2014/03/17(月) 23:44:31.78 ID:
本人の気持ちも定まって無いからまだ何とも言えんが
出るわ出るわのメールからうかがい知れた範囲で
母親の浮気レベルとしてはどんなもんなんだ?
もう完全にラリ?

738:2014/03/17(月) 23:47:48.86 ID:
自分の親父も自分が子供の頃は酒飲んで暴れるタイプだったな
まだ小学生の自分は何故離婚しないのかと聞くと
いま離婚するとお前達が可哀想と言ってたよ・・・

相談者は自立できるのだったら覚悟はした方が良いと思うよ

739:2014/03/17(月) 23:49:03.24 ID:
母親が性根入れ替えて謝罪したとして
許せると思えるなら保留
どう考えても息子として許せないなら
証拠と経緯を父親にパス
どちらにしてもどっちかの親とまず話をしてみたら?

740:2014/03/17(月) 23:50:18.17 ID:
>>736
ですね……
母親に相手との縁を切ってもらって何もなかったかのようにとはもうできませんもんね……
メールを見る前は「まぁ母親のストレス解消になってるなら……」とか思ってましたけど、実際目にすると考え変わりますねこれ

>>737
ラリがどれほどのレベルなのかは分かりませんが「気持いいことしたーい!」とか書いてますしラリってるんじゃないでしょうか

741:2014/03/17(月) 23:50:22.74 ID:
間男を特定しないとな

742:2014/03/17(月) 23:52:07.37 ID:
子供が気がつく・・・しかも下の子って 同じパターンじゃん。
ネーちゃん経由でオヤジさんに知らせる方法かなあ?

743:2014/03/17(月) 23:52:08.84 ID:
>>730
お姉さんは知っているのかい?
まず、お姉さんと冷静に話し合って、その上で2人でお父さんと家族会議が良いのでは。お母さんが目の前にいない外でとか...
2人に冷静に言われれば、父親も無茶はすぐにはしないと思うが...
自分たちの気持ちを汲んでもらって、無茶な凸だけはしないようにお願いしよう。

744:2014/03/17(月) 23:52:23.47 ID:
>>740
多分その状態だと母親に言っても逆ギレするか
間男の方へ逃げていく可能性もあるよ

745:2014/03/17(月) 23:54:24.22 ID:
ねーちゃんはオヤジより微妙じゃね?
同性だから変に騒いだりしそう

746:2014/03/17(月) 23:55:54.94 ID:
>>743
ちょうど姉が帰ってきましたので相談してみようと思います

>>744
やっぱり証拠突きつけるには早いですかね

747:2014/03/17(月) 23:56:27.94 ID:
親父と姉さん同時に知らせるより
姉さんと話し合ってから親父に2人で話した方が良いよね

748:2014/03/17(月) 23:57:48.67 ID:
>>740
そんな感じなんだなお袋さん…
お姉さんとかが冷静になれそうなら
姉弟間で共有してから父親って感じかな

749:2014/03/17(月) 23:58:30.72 ID:
>>746
多分ハッキリした証拠を見せても上記のようになると思うよ
それかテンプレの言い訳かな

落ち着いて話そうね

750:2014/03/17(月) 23:58:31.16 ID:
>>746
がんばって

751:2014/03/17(月) 23:59:34.39 ID:
>>746
まだ間男もわかってないなら証拠としては不十分だと思う
相手の事も調べないと、既婚者なのか毒なのかとか

752:2014/03/18(火) 00:00:51.16 ID:
母親が48歳か
子離れして性欲が増える人と減少する人の差が出る頃なのかな

773:2014/03/18(火) 00:58:28.55 ID:
姉と話し合いました
とりあえず周りに誰もいないタイミングで父親に打ち明けることになりそうです

でもそろそろ1人で抱えきれなくなってきたとは言え、姉には相談スべきではなかったかもしれません
思った以上に感情的で「今からお父さん起こして証拠見せる」だの「今度出かけそうな素振りがあったら全力で阻止する」だの言われたので落ち着けるのが大変でした
でもまぁ、いきなり母親が浮気してるなんて知らされたらそうなりますよね。父親にも慎重に打ち明けることにします

相談に乗っていただきありがとうございました

774:2014/03/18(火) 01:01:20.66 ID:
>>773
ねーちゃん危険だな
証拠固まるまで動かないように抑えないと後が大変そうだ

776:2014/03/18(火) 01:06:16.89 ID:
だからねーちゃんには言うなって・・

778:2014/03/18(火) 01:08:59.56 ID:
ネーちゃんがヤバイから オヤジさんには早く告げんといかんかも

781:2014/03/18(火) 01:17:11.10 ID:
もちろん姉には父親に対しても母親に対しても普段通り振る舞うよう言いましたけど難しいですよね……
自分は2chを覗いてるせいか「こういう時はとりあえず泳がせて証拠揃えないと」とか思っちゃうんですけど、姉としてはわざと見過ごして行為させるのが嫌みたいです

782:2014/03/18(火) 01:19:11.47 ID:
親父を起こすことはできないか?
今から言うか?

783:2014/03/18(火) 01:23:00.50 ID:
こんな時の女性同士は凄いからな

784:2014/03/18(火) 01:24:11.15 ID:
じゃあしばらく姉貴に家と距離を置かせるしかねえよ
定時連絡や進捗状況は毎日報告するから、ケリがつくまで友達の家にでも厄介になっててくれと
姉貴が役に立たないのはハッキリ分かったんだから、おまえ主導で動くしかないぞ
心を凍らせられないなら申し訳ないけど足手まといだ、としっかり納得させろ

801:2014/03/18(火) 02:53:04.72 ID:
まあ物証を集めるなら興信所雇わんとどうにもならんだろうし、
であれば大学生の手に余るだろうから父親にはキチンと説明せんとどうにもならんわな

ただ20歳越えた娘さんがいるなら親父さんもいい歳だろ
PC使えたり2ちゃんに出入りしたりってのがハードル高かったら
息子が代理で窓口になるのは仕方ないんじゃないか?

809:2014/03/18(火) 07:39:20.61 ID:
姉がやらかしてくれました
自分が寝ている間に父親にぶちまけたようです
今父親と母親が話し合っている様子

810:2014/03/18(火) 07:41:48.90 ID:
やっちゃったか・・・
母親の携帯は確保したか?

811:2014/03/18(火) 07:44:51.21 ID:
親父相手だと正直に吐かないかもな。
話し合いに参加しろとは言わないが携帯取り上げる位はしたらどうだ?

812:2014/03/18(火) 07:48:15.05 ID:
母親の携帯と手帳は相談者が持ってろよ
携帯データと手帳を破棄されたりしたらしっかりした証拠が無くなるから

815:2014/03/18(火) 08:24:47.65 ID:
父と母の話し合いが終わりました
父親としては離婚するつもりはないとのこと。そして母親はそんな事実はないとやはり否定したそうです

父親はこの話を子どもたちから聞いたということは言わなかったようなので、極力普段通り振る舞いつつ証拠集めを続けることにします。ついでに姉が思った以上に暴走するので今後は姉にも気をつけたいと思います

また進展がありましたら書き込むかと思います。お付き合いいただきありがとうございました

817:2014/03/18(火) 08:29:25.70 ID:
暴走するなら父親に告げ口で終わらず母親締め上げるまでやってくれればな
父親にどこまで伝わってるか微妙だし母親のガードも固くなるな
姉ちゃんはダメな子だね

819:2014/03/18(火) 08:31:55.94 ID:
>>815
父親とよく話し合ってみろ
姉ちゃん抜きで

821:2014/03/18(火) 09:33:23.34 ID:
お姉ちゃん...
男同士、父親と腹割って話するしかないな。
これで確実に地下に潜るということを言わないと。
あと、
子供から言われたってこと母親に知らせた方が堪えるんじゃないか?
馬鹿母だと、堪えるより、子供にキレるかもしれんが。

822:2014/03/18(火) 09:37:26.02 ID:
姉のアフォっぷりには参るが、父親が冷静でよかった
父親が切れて殴り、DV認定後離婚の最悪シナリオを回避できたな
かなりの劣勢からのリスタートだが父親と姉とよく話合って今後の対応を決めよう

824:2014/03/18(火) 09:42:46.18 ID:
普通の母親なら、息子に責められるのが一番こたえると思うよ
それにしても、おねーちゃん・・・・・
間抜けな味方が一番の障害になるという典型だな

ほかの方が言っているように、父と話し合ったほうが良いよ
父は自分のことより家族のこと考えて発言していると思うし

834:2014/03/18(火) 20:25:03.92 ID:
どうもこんばんは
今日一日、母親のメールとLINEを監視していましたが、どうやら母は反省するどころか今後も浮気を続けていくつもりのようです
ついでに母の友人もこの件に関与していることが分かりました
正直もう我慢の限界です
母方の祖父母にも打ち明けてしまいたい気持ちでいっぱいです

835:2014/03/18(火) 20:26:10.87 ID:
>>834
もう母親は駄目だね
居場所が分かるなら父親と一緒に今晩押しかけた方が良いね

839:2014/03/18(火) 20:34:40.48 ID:
お姉さんの暴走が怖いな

840:2014/03/18(火) 20:36:20.34 ID:
Lineとメールの内容を父親に見せた上で、興信所を雇って言い逃れできない証拠を掴みたい旨を話してみてはどうだ?
姉には言わずに

841:2014/03/18(火) 20:39:58.49 ID:
いや、もう独自に動くべきだ
姉貴がチクって即汚嫁に問い質すあたり親父さんも大概だと思うぞ

842:2014/03/18(火) 20:43:19.85 ID:
独立してるならまだしも親元にいる19歳だぞ
一人で何が出来るよ

843:2014/03/18(火) 20:45:26.04 ID:
金さえあればなんとでもなる、冷静さを失わないパトロンを探せ

844:2014/03/18(火) 20:51:05.15 ID:
あとは、ちょっとリスクを伴うけど
おまえの友達で興信所ごっこに協力してくれる奴を募るか

845:2014/03/18(火) 20:52:25.37 ID:
そうだなあ…確かに19じゃ色々制約もあるだろうな
しかし、姉も父も駄目となると、善意の第三者か自分の貯金か…
まあなんにせよ興信所つけるならある程度まとまった金は必要だから、
その工面はどうにか考えたほうがいい
それと、お姉さん抜きで1度父親と話すべきじゃないか?
今すぐじゃなくていいと思うが、実際不倫は続けていくつもりらしいし、
そうなった時、父親はどうしたいのか考えを知っておいたほうがいいんじゃないかと
父親が再構築希望でも、
◆sYjHiSdTE.が嫌なら縁を切るくらいのことは伝えたほうがいいような気がするわ

846:2014/03/18(火) 20:55:36.08 ID:
>>834
本当に母親を許せないと思うなら、単独で行動して証拠集めしたほうがいいと思うぞ
学生ならその気になれば、密会の証拠写真くらいとれるだろう

証拠が集まってから、父親に相談してどうするか決めたらいい
父親の意見は別として、息子として母親の行為に抗議するのは問題ないと思う

現状の証拠でも、息子なら母親を追い詰めるくらいできるかもしれんし
反省の色がないなら、絶縁くらい言ってやればいい

850:2014/03/18(火) 21:24:44.66 ID:
◆sYjHiSdTE. は、母親の浮気を止めさせたいだけなのか? 母親を家族から排除したいのか?

854:2014/03/18(火) 21:58:07.94 ID:
すいません無理でした。一ヶ月も普通の家族を演じてましたが限界でした

さっきまで家族で話し合ってましたが母が父とだけ話したいと言ったので一時的に退散中です

856:2014/03/18(火) 22:06:20.92 ID:
>>854
全部話したのか?

857:2014/03/18(火) 22:12:46.62 ID:
父親が許したらどうするんだ?
◆sYjHiSdTEと姉はどうする家を出て両親とも縁を切るか

865:2014/03/18(火) 23:47:19.62 ID:
家族の話し合いが終わりました
個人的には相手の男を召喚したかったのですが、電話もメールも通じなかったので残念ながら達成できず、後日父が相手と直接話すということになりました
これからまた家族を再構築していくことになります

とりあえず母の携帯から相手の男に「もう二度と会わない、連絡しない」といった内容のメールを送り、また母にはしばらく通話専用の端末を持たせることになるかと思います
甘いかもしれません。こんな処分じゃまたしばらくしたら再開するかもしれないと思います。でも何だかんだマザコンな自分にはそれ以上母親を攻撃できませんでした

ひとまず我が家の修羅場はここまでになりそうです

866:2014/03/18(火) 23:49:17.87 ID:
終わるはずないじゃん。通話できるんだろ?番号控えてるもん。

867:2014/03/18(火) 23:50:20.47 ID:
あらら

870:2014/03/18(火) 23:53:44.43 ID:
ババアに一切の金銭の管理をさせない事 定期的にDVがない旨を証明させる事
子供はババアを母親として認識しない事 位は確認したほうがいいと思うぞ。

871:2014/03/18(火) 23:54:18.22 ID:
>>865
そんなゴミみたいな母親はさっさと切り捨てろ。浮気相手の奥さんに連絡して泥沼にしてやれ

872:2014/03/18(火) 23:54:44.06 ID:
多分今月末にはまた間男に会いに行くな
親父に弁護士を頼んでしっかり制裁しろと言ったほうがいいぞ

873:2014/03/18(火) 23:55:16.66 ID:
二次被害を防ぐためにも
>浮気相手の奥さんに連絡して
はやっといた方がいいべ。

元スレ:http://www.maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1389878999/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 浮気 実母 キチガイ 修羅場 不倫

2017/07/04 10:13 | 浮気COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こっから後は親父の仕事。へたれるにしろ離婚するにしろね。
事実上成人してるんだから子供は腹だけ括ってればいいよ。

ねーちゃんは明らかにどうしようもないおこちゃまで地雷だからそっちも最悪の事態想定して腹括っとくこと。
弟の集めた情報で自分はなにもしてないくせにお手軽に感情にまかせて独断突撃とか、馬鹿で責任感がなさ過ぎる。

No:638 2017/07/05 09:43 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ