半年くらい付き合ってやっとまともなデートができると思ったら、当日待ち合わせ時間にドタキャン。「月に1回会うようにしない?」「月に1回会うって縛り付けられるのはやだ」「なんか冷めた」この程度で「冷める」っていう相手に冷めた。

133:2014/05/23(金)12:53:00 ID:
趣味も雰囲気も好みだった人で、知り合って2~3年かけて付き合うようになった。
その時は「恋人同士なんだし理由探して会う必要もこれで無くなるんだな~」って思ってた。
忙しい人だしちょっと変わってるとは思ってたんだけど、付き合ってからも理由を付けないと会えなかったし、次に会える日を聞いても判らないとしか返ってこなかった。
半年くらい付き合ってやっとまともなデートができると思ったら、当日待ち合わせ時間にドタキャン。
それまでのデート?は向こうのやりたい事があるのでそれに付き合う感じで、こちらの要望が通ることは無かった。
相手が忙しいと思ってたんだけど、向こうがやりたい事がある時は仕事休み取ってでも時間作るのに…
こちらはいつも呼び出しを待つ状態で予定を建てられないので「月に1回会うようにしない?」って言ったら「月に1回会うって縛り付けられるのはやだ」「なんか冷めた」
って言われた。
その言葉を聞いて、ああこの人は相手の事は何も理解するつもりないんだな。って思ったし、この程度で「冷める」っていう相手に冷めた。
そもそもこの人にとってのパートナーって一緒に歩くのではなく黙って後ろをついてきて一言も話しかけないような人がいいんだろうなーと思った。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

134:2014/05/23(金)15:01:03 ID:
相手は付き合ってるって思ってなかった気がする

135:2014/05/23(金)16:46:32 ID:
何人かのうちの一人だった感あるね
なんにせよ、別れて?正解

136:2014/05/24(土)13:01:20 ID:
>134
自分的には「付き合ってるって言えるのこれ?」って感じでしたが向こうは「付き合ってる」つもりだったようです。その上でパートナーは大切にする気がありませんでした。<>>>135
口癖が「めんどくさいし」って人なので複数は多分ないかな…と…

付き合うときに結婚の意思があるか確認されたので(お互いいい年なので)、そこそこ真面目に付き合う気はあったのだと思います。
ただ、相手を大切にすることを知らない人生しか生きてないんだろうなーと…
自分の決めた道以外は歩く気がない、一人で生きていけそうなタイプの人だったのは確かです。

137:2014/05/24(土)13:33:59 ID:
そもそもデートもまともにしないなんて、ありえないな
相手がロミオ化しなくて何より

138:2014/05/25(日)19:11:54 ID:
>>136
一生独りがいいんだろ。
何が楽しいのか分からんが。

139:2014/05/25(日)19:46:41 ID:
たんなる勘違い男だと思うよ~
完全ボッチになった時に痛感するかも、

140:2014/05/26(月)02:04:01 ID:
>137
最後の言葉が「付き合い始めた時は仕事したくなかった。今は仕事したい気分だから」っておっしゃっておりました。
色々とタイミングが良かっただけで付き合ったんだと思います。相手がロミオ化するほど依存性があるのであれば自分も我慢?できてたと思います。<>>>138
独りで入り辛いレストランに入る時とかは便利だったんだと思います。
実際会うのはそういうときくらいでした。でもパートナーと言い切りますから…<>>>139
ちなみに相手は女性です。
たぶんボッチになっても生きてけるタイプです。そのくらい他人に依存しません。
まあ、付き合うと決まった時は「自分を必要としてくれている」と思ったんですけど。

141:2014/05/26(月)07:25:28 ID:
>>140
うわ、完全に男女逆で読んでた。
女性でそういう人って珍しいね。
そりゃ生涯恋愛にも結婚にも興味ないタイプなんじゃないの?
だったら告白受け入れるなよとは思うが。

142:2014/05/26(月)07:31:03 ID:
同じく…女性だったのか( ゚д゚ )

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 百年の恋も冷めた瞬間 興醒め

2019/05/23 19:13 | 百年の恋も冷めた瞬間COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

それでもいいから一緒にいたい人もいる

No:814 2019/05/26 17:26 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ