義兄嫁は熱狂的なサッカーフアン。ワールドカップ前、現地へ行く気満々の義兄嫁に「離婚届に署名押印すれば、50万円位ならお金を貸すよ」と申し出ると、義兄嫁は喜んでサインして家を出て行ったんだって。

260:2014/06/20(金) 14:33:27.73 0 ID:
義兄嫁は1年位前から熱狂的なサッカーフアンになったそうだ。
共働きだから当然の事だと言って、義兄に家事を分担させているのに、
パート代は全てサッカーに注ぎ込んで家計に一円も入れなくなり、
休日は一人でサッカー観戦(現地で仲間と合流)
義兄が文句を言うと、妻がこんなに夢中になっているのに、サポートw
しないあなたが悪いと言われ、義兄は離婚を考え始めたらしい。
そしてワールドカップ前、現地へ行く気満々の義兄嫁に、家計からは
一円も出さないと宣言。行くなら自分の金で行けと。
(勿論義兄嫁の貯金額が少ない事を承知の上で)
義兄嫁は親や仲間に借金を申し込んだけど断わられ、ついに私の所まで
借金申し込みの電話をかけてきた。
事情を知らない私は驚いて、逆に義兄嫁を質問責めにしてたら、
もういいです!って電話を切られちゃった。
(すぐに夫に報せて義兄に確認してもらい、上記の事が判明)
その後、トメさんから電話があって義兄夫婦の離婚を知った。
夫婦で揉めに揉めて義兄がとうとう離婚を決意し、
離婚届に署名押印すれば、50万円位ならお金を貸すよ。」
と申し出ると、義兄嫁は喜んでサインして家を出て行ったんだって。凄い。
義兄は「本当に俺よりサッカーが大事だったんだ...」と落ち込んでは
いたけれど、揉めずに離婚できて安心もしてたそうだ。
本当に、明るくて料理上手で奇麗好きな、評判の良い奥さんだったのに、
あまりの変わりようにびっくり。
平凡な主婦がホストに貢いで借金地獄に陥る、なんて話を聞くけど、
こんな感じなんだろうね。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

261:2014/06/20(金) 14:48:25.08 0 ID:
>>260
その元義兄嫁、ブラジルから帰ってきたら夢覚めて復縁せまりそう
義兄に逃げとくように伝えておいたら?

262:2014/06/20(金) 14:49:10.10 0 ID:
>>260
子どもはいなかったんだね?

263:2014/06/20(金) 14:49:17.72 0 ID:
なんとまあ乙
しかしパートしかしていなかったのに
離婚後の生活はどうするつもりなんだろうね、元義兄嫁

サッカーに浸りきれたのも義兄の稼ぎがあってこそだったのに
これはジュリエットになりそうだ

264:2014/06/20(金) 14:50:45.97 0 ID:
>>260
出来れば帰国後の事も書き込んでほしいw

265:2014/06/20(金) 14:52:27.98 0 ID:
今頃は地球の裏側で涙にくれてるのか
全然胸熱じゃないな

266:2014/06/20(金) 14:53:03.50 0 ID:
50万円ちらつかせたら即離婚に応じるとは…
しかもこれって手切れ金ですらなく、あくまで義兄が借す金
正当な財産分与だって求められただろうに、本当に阿呆な元義兄嫁だ

267:2014/06/20(金) 14:54:57.03 0 ID:
サポーター仲間に好きな男でも出来たのかね
WCのために仕事辞めたって人ならニュースでよく見るけど、離婚してまでw

268:2014/06/20(金) 14:55:51.70 0 ID:
借りた金返したら復縁とか思ってないよね?

269:2014/06/20(金) 14:57:15.49 0 ID:
義兄嫁の私物が残っていると帰宅の理由になるし
入り込まれるとやっかいだろうな

270:2014/06/20(金) 14:58:02.97 0 ID:
よく聞いてなくて、借用書だと思い込んでそうなんだが。

271:2014/06/20(金) 15:01:27.81 0 ID:
今のうちに義兄家の義兄嫁の荷物を実家に送って
義兄はその家を引き払って引っ越しておいた方がいい
借家だったらね

272:2014/06/20(金) 15:02:23.59 0 ID:
多分、義兄嫁は現地に行ってない。
義兄も、現地は危ないって聞いていたので、旅行会社の観戦ツアーには
全然足りない金額を渡したんだって。
それに義兄嫁は、一人で航空券とって宿泊先を押さえる、なんて事が
全く出来ない人なので、行きたくても行けないだろうと。
誰か足りない分のお金を出してくれるか、彼女の代わりに色々手配して
現地を案内してくれる親切な人が現れたなら、話は別だけど。

273:2014/06/20(金) 15:03:24.72 0 ID:
えっ、それなら50万円の使い道は?

274:2014/06/20(金) 15:04:50.30 0 ID:
渋谷で馬鹿騒ぎしてるのかな

275:2014/06/20(金) 15:06:16.23 0 ID:
サポーターは嵌まると怖いからねえ。
男よりサッカー、家庭よりサッカーになってしまう人も少なくない。

その義兄嫁がそうかは知らないけどさ。

276:2014/06/20(金) 15:07:03.43 0 ID:
離婚届は出したけど、まだ夫婦だよね」と抜かすアホが昔いたけど、
義兄嫁もそんな軽い感じで受け止めてるのかもね

277:2014/06/20(金) 15:07:49.42 0 ID:
>>273
義兄嫁の情報は入って来ないので、どうしているかは解りません。
(もしかしたら奇跡が起きて、夢を叶えているかもしれない)
それから、義兄は既に彼女の荷物を実家に送り、アパートは解約して
義実家に戻ってますので、ご安心を。

278:2014/06/20(金) 15:13:07.45 0 ID:
時系列がよく分からん
ブラジル行のツアーかなり前から売り出されて売り切れてなかった?
直前じゃもうブラジルにたどり着いても観戦できないし
サッカー仲間がいるならその辺の情報はよく知ってるはずだよね
50万受け取って出てったのはいつ頃の話なんだ

279:2014/06/20(金) 15:13:24.66 0 ID:
義兄夫婦が20年越しの新婚旅行と称してブラジルに観戦しに行ってるけど、トータルで200万近く掛かるみたいね。

義弟嫁が、義弟が事故起こしてクビになった時に援助を頼んだら、余分はないって無視したくせに!と文句を垂れ流してる。

281:2014/06/20(金) 15:18:43.93 0 ID:
ツアーは一番安いので50万くらいからかな。

直前だと航空機のチケットとれないから個人旅行は無理。
グループで申し込んだの格安ツアーに欠員が出て滑り込んだとかなら
何とかなるかもしれないね。

282:2014/06/20(金) 15:18:47.08 0 ID:
>>278
日本の観客席じゃなくごった煮みたいなとこ(現地人が多い席)だと買えるかもよ
でも興奮した現地人から殴られたり犯されたりする危険があると聞いて、命懸けだなーと思ったけど

283:2014/06/20(金) 15:22:54.11 0 ID:
>>277
それなら安心だね
無事に縁が切れるよう祈っとく

元義兄嫁は渋谷辺りのサッカーファンの溜まり場で50万円を散財しているのかな
帰る家をなくしてもそんな楽しみ方でいいんだ

284:2014/06/20(金) 15:32:21.05 0 ID:
なるほど、色々と方法あるんだね。サンクス。
しかしそういうの知っててそれを当て込んで家を出てったなら
260が思ってるような「1人では行きたくても行けない義兄嫁」ではなく
もう自分の世界を持ってて行動する人になってしまったんだから
義兄嫁にとっても離婚して良かったのかもね

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1402960816/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 離婚修羅場非常識嫁マズサッカーワールドカップ

2017/11/24 19:14 | 離婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ