嫁と娘(10歳)を事故で亡くし…その時にきたジュリメール→「私の念が通じたのか、ようやく障害が無くなりました。明日、ディナーでもどうですか」

405:2014/06/23(月)17:41:28 ID:
ジュリメールになるのかわからんが。

俺は12年前に嫁と娘(10歳)を事故で亡くした。
犬の散歩中にコンクリートミキサー車に突っ込まれた。
運良く犬だけ生き残り、警察に保護された犬の顔を見て大泣きしてしまったよ。こいつら嫁と娘がぐっちゃぐちゃになる所を見てるんだ。

俺と息子(9歳)と犬でしばらく泣きながら暮らした。俺はちゃらんぽらんながらも親だから、息子の傷ついた心を癒そうと必死になっていたときにジュリからメール。


件名 鈴木さんへ

本文
奥さんと娘さん、残念でしたね。
あなたは既婚者という理由で
私の想いを拒否してきました。
純粋な恋心だったから奥さんが
憎らしくて仕方がなかった。
私の念が通じたのか、ようやく障害が無くなりました。
まだ息子くんがいるから完全に
障害が取り除けたとは言えないけど
それはまぁ、のちのち・・・ね☆
明日、日曜ですしディナーでもどうですか。
返事待ってます。


この女、俺が既婚者と言っているにも関わらず関係を迫ってきた部下。
俺は嫁と自分の子供しか愛せないし、15も下の小娘は無理だと何度も断った。
上司にチクって別の職場に飛ばされてから音沙汰無かったんだが・・・


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

406:2014/06/23(月)17:54:35 ID:
もう怒りが抑えきれなくて、
「俺は嫁と子供たちしか愛せない!!お前の念とやらで嫁と娘が死んだのなら、お前の一族を末代まで呪ってやる!」と返したら、
「呪われるまで嫌われることをした覚えはありません!」と返ってきた。
オカルトを崇拝してるジュリはこれが効いたのか、しばらく関わりが無くなった。

そして一年前。ジュリが20歳の息子に声をかけてきた。近所のゲーセンで。
お父さんどうしてる?と聞かれたらしい。息子はジュリの顔を覚えていて、「お前が母さんと姉ちゃん呪い殺したやつか」と言ってやったみたい。
ジュリは、「お願いだからお父さんに呪うのやめて」と訴えたそうだが、
「やなこった」と逃げてきた。
息子のこの報告を聞いて警察に直行したが、まだ被害が無いため対応できないと言われた。
これ以来ジュリからの接触は無い。

「呪うのやめて」って・・・一体彼女になにがあったのだろう。

407:2014/06/24(火)09:47:07 ID:
うーん…

408:2014/06/24(火)16:35:45 ID:
いろんな意味で怖い

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394892969/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : ジュリメール ロミオメール 非常識 キチガイ 不謹慎 呪い

2017/01/26 19:13 | ジュリメールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ