≪その後≫嫁「離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげる」→4年経って役が付き、もう充分頑張って成長したから、また一緒になろうと言われた。しかしとんでもない事実が…

前回

570:2014/07/17(木)22:58:50 ID:
間男は離婚してるんだっけ?
もう元嫁とくっつけばいいのに
いかに接触で追加制裁と言っても婚姻まで差し止める効果ある?
間男が今どんな待遇か知らんけど
慰謝料払いつつ二人なら十分やっていけるだろ
なんでくっつかないんだ


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

571:2014/07/17(木)23:33:23 ID:
>>570
お互いセックスさえ出来れば良いと思ってんじゃないのかな?
結婚しなくても2人は性奴隷関係だし

572:2014/07/17(木)23:50:41 ID:
>>570
Hだけならいい関係だろw
結婚して知らない所で不貞されたら困るんだろ。お互い利害で不貞した仲だし。
慰謝料より、こいつらをくっつかせるのもいいよなw
結婚させると、お互い昔の伴侶と比較したり、浮気してるんじゃないか疑心暗鬼になるし。
離婚したら、慰謝料を発動させればいい。

573:2014/07/18(金)00:01:44 ID:
>>570
会社を解雇にならない条件で、
片道切符の異動
二度と社内で非社会的行為をしない
過去の関係者(元嫁、退職した告発者等)に接触しない
と会社に念書取らされているんですよ

それと上司の元嫁さんは、元嫁と接触したら追加慰謝料か子供の面会権の制限
と取り交わしているそうです。

574:2014/07/18(金)00:03:54 ID:
>それと上司の元嫁さんは、元嫁と接触したら追加慰謝料か子供の面会権の制限
>と取り交わしているそうです
それは他人としてじゃないの?
夫婦として接触することにまで効力が及ぶのかいな

575:2014/07/18(金)00:14:06 ID:
上司は、飛行機の距離に異動
元嫁は、地元の親戚関係で働いているので直接は会えないと思います。
メールや電話のつながりは今もあるかは知りません。

576:2014/07/18(金)00:45:33 ID:
>>元嫁は、地元の親戚関係で働いているので直接は会えないと思います。
ツラが厚いのか分からんが、地元にくくりまくってるな。元嫁。
328の慰謝料・CO制裁が来るから、元嫁、精神きそうだなw

577:2014/07/18(金)00:54:04 ID:
今後どう対応するか決めたか?

578:2014/07/18(金)01:11:49 ID:
連休に帰って、弁護士さんと会ってこちらの要望を聞いてもらって
契約します。
元嫁には興味もなくなったのでお金だけ取れればいいかと。

元上司は、悪質なので徹底的に制裁したいです。
元嫁を使って、俺の感情をアゲサゲしてその反応を二人して
楽しんでいたようです。
人の人生をおもちゃにして遊んでいた事が許せません。
出来るだけの慰謝料をもぎ取るつもりです。

会社で離婚した理由を性格の不一致にしていたんですが
はっきりと元嫁の不倫と言うだけで同情してくれるものなんですね。
気になる彼女とは、落ち着いたらデートできるようにはなりました。

579:2014/07/18(金)01:18:26 ID:
元嫁と上司の不倫について勤め先の会社に説明を求める権利はあるな
いまだに二人が連絡とってる証拠持参でお邪魔してみては?

580:2014/07/18(金)01:32:40 ID:
元嫁の在籍中の不倫の説明を求めることはします。

実況証拠はあるけど、メールとかの証拠がないので
退職後に二人が連絡を取り合っていたを証明できないようです。
上司がなぜ俺に元嫁に復縁を勧めてきたかと
元嫁が俺の住所をなぜ知ったという疑問はありますが
それを繋ぐ証拠がないので難しいのです。
偶然と言われれば、それまでです。

581:2014/07/18(金)01:33:47 ID:
緘口令を敷いた理由も求めたほうがいいかもね。

582:2014/07/18(金)02:08:36 ID:
退職後連絡を取ってる証拠なら嫁に提出させたら?

583:2014/07/18(金)04:45:19 ID:
元嫁「上司さん会いたい」
上司「あぁ、俺もだ…お前、仕事してないんだろ?こっちに来ればいいじゃないか」
元嫁「無理だよ、接触禁止も出されてるし、そっちに引っ越せば会ってるのバレちゃうじゃない!」
上司「引っ越して来なくてもちょくちょく会いにくればいいだろ?元旦那のとこに行って来るとでも嘘言ってさ」
元嫁「…ん…でも、そんな遠いところちょくちょくなんて行けないよ、今自由に動ける状態じゃないし交通費だって…上司さんだしてくれるの?」
上司「無理に決まってるだろ!俺が慰謝料でヒイヒイ言ってるの知ってるだろ!」
元嫁「……」
上司「そうだ元旦那に出してもらえよw」
元嫁「え?どう言うこと?」
上司「あのバカまだ何も知らないんだろ?w」
元嫁「私たちのこと?たぶん知らないと思う…」
上司「だからさ元旦那と寄りを戻しちまえよ、寄り戻せばあいつ金もあるみたいだし自由に動けるようにもなるさ」
元嫁「そ、それは…私再婚するなら上司さんと…それに元旦那がどこに居るのかも知らないし」
上司「それなら大丈夫、元旦那から年賀状来たから居場所なら分かるよ、あいつバカだよなwこの俺に律儀に年賀状なんてwあーぁ転居届出しといて良かったwwそれにさ寄り戻して数年でまた離婚すればイイじゃん!たんまり慰謝料頂いてさwww大丈夫だってアイツお前の言いなりなんだからwww」
元嫁「それは……良いかも!そのお金で私たち今度こそ幸せになれるね


こんなお花畑思考だったと予想

584:2014/07/18(金)05:15:37 ID:
>>580

とりあえず、嫁に会って問い詰めるしかないな。

585:2014/07/18(金)05:36:34 ID:
脳内お花畑なら>>583みたいの十分ありそう。
考えるだけで胸くそ悪くなってくるけど。


>>328には是非間男を地獄の底のさらに底へ叩き込んで欲しい。

そして嫁と面と向かって全ての話を聞いたあとで、気になる子と幸せになって欲しいわ。

586:2014/07/18(金)05:55:59 ID:
>>580
こりゃ上司に負けそう…

>>583
その上司なら姉や弁護士が来ても軽くあしらえるし馬鹿にしそう

587:2014/07/18(金)06:02:33 ID:
>>583
申し訳ないが、上司と元嫁がバレた時のやりとり書いて

589:2014/07/18(金)13:03:21 ID:
>>586
こういう意見ちょくちょく見かけるけどさ
この状況からどうやったら上司が勝利出来るの?
望みうる最高の結果が慰謝料払うだけで済む事だと思うんだけど?

590:2014/07/18(金)13:24:26 ID:
間男さんもほら、反省してるしあまり責めるのも可哀想でしょ?
なんか私、間男さんのこと気になり始めちゃった(は~と)
とか姉に言わせることが出来るのなら間男は教祖になれるわな

592:2014/07/18(金)13:48:11 ID:
お前ら18禁漫画の読み過ぎだべ。

593:2014/07/18(金)13:58:32 ID:
まず間男と直接対峙する事すらないだろ

594:2014/07/18(金)14:10:06 ID:
>>582
慰謝料減額を餌にするか。

596:2014/07/18(金)14:40:15 ID:
元嫁と上司に、328が結婚披露宴の招待状(あるいは結婚しましたハガキ)を送るのは
絶対するべきだよな。

598:2014/07/18(金)15:24:09 ID:
>>596
下手に招待状なんて送ったら式をぶち壊されかねないから年賀状か結婚しましたハガキだな

599:2014/07/18(金)15:55:56 ID:
>>598
いやいや、そこまで行ったなら、いらん事しないで忘れるべきでしょう
憎しみは憎しみを産むだけとよく言うじゃない
新しい奥さんに「あなたは前の奥さんと浮気相手に復讐するために私と結婚したの?」とか言われたら元も子もないでしょ

608:2014/07/18(金)17:09:50 ID:
328続き早う。

805:2014/07/31(木)19:52:43 ID:
上司、元嫁それぞれ、150万づつ、計300万で示談となりました。
最後の最後まで元嫁は出てこなかったようです。
元嫁は地元を離れてどこかに行った模様です。
最後の報告でした。

806:2014/07/31(木)20:52:11 ID:
あっさりしすぎ

807:2014/07/31(木)20:56:15 ID:
>>328
もっと詳しく教えて

808:2014/07/31(木)21:00:30 ID:
>>328
元嫁の言い分聞きたいわ

809:2014/07/31(木)21:02:49 ID:
>>328
元嫁最後まで出て来ないって随分ふざけてんな
地元から離れたって愛する上司の元に行ったの?

810:2014/07/31(木)21:28:04 ID:
>>328
150万…
上司にとっては痛くも痒くもなさそう

811:2014/07/31(木)23:33:19 ID:
人の人生弄んだにしちゃ安いな
お前納得してんの?

812:2014/07/31(木)23:43:37 ID:
上司は元嫁さんに、ほとんど財産を渡したので借金して慰謝料を捻出した模様。
元嫁と上司の接触禁止は、今回の件で追加制裁されたのでもう会う事はないと。
上司がこれ以上元嫁と接触したことがわかると解雇になるのでもう繋がる事はないそうです。

813:2014/07/31(木)23:53:16 ID:
書き忘れ、弁護士費用と交通費や経費で元嫁実家から100万貰った。

814:2014/08/01(金)00:27:40 ID:
元嫁の謝罪がないのに納得したのか?

815:2014/08/01(金)00:31:04 ID:
本人がいい言うとるやんけ
話を面白くしたいだけの他人が
無責任に焚き付けて拗れさせんなやボケ

816:2014/08/01(金)00:34:53 ID:
誠意のない人間に、謝罪を受けても腹が立つだけだし。
正直、元嫁の件は興味が無くなったんで忘れて次に行きたい。
ねーちゃんには、世話になったんで30万あげてたら、家族で焼肉を食べに行った
デートの約束も出来たから、夏は彼女に捧げるよw

817:2014/08/01(金)00:51:16 ID:
そうそう、そんなクズみたいな元嫁や間男はほっといて、今を大切に生きていきましょう。
解決してよかったね、お疲れ様。

818:2014/08/01(金)04:41:54 ID:
元嫁は図太く復縁迫った割りにはあっさり消えたな
こう言う話のパターンなら「違う、違うの愛してるのはあなただけ」と、もっと泣すがっても良さそうなのにな
まぁあれだけ旦那に偉そうにしてたのに、本当の事がバレて恥ずかしさと申し訳なさで出て来れないってのもあるだろうが、やっぱ328に復縁迫ったのは自分の意思じゃなかった気がするな

819:2014/08/01(金)07:49:03 ID:
>>815
上司さんちーっす!
追加制裁されている割には元気ですねwww

820:2014/08/01(金)08:01:08 ID:
上司の謝罪はあったんだっけ?

821:2014/08/01(金)09:24:50 ID:
しかし元嫁もバカだよね復縁迫らなければ今回のことも知られずに追加制裁受ける事もなかっただろうに
仮に後々知られる事になったとしても、その時はいい感じだった女性と上手くやってて「あ、そうだったんだ」くらいで終わってたかもしれないのにね

822:2014/08/01(金)10:35:56 ID:
本当に元嫁には愛情はなかったんだなぁ
ケジメすらつけられないなんてね

823:2014/08/01(金)11:07:04 ID:
けじめとか復讐とか追い込めとか好き勝手いうけど自分の相手にやればいいよ。
いざ修羅場になって新しい彼女がいたりすれば、もう関わりたくないって気持ちになるよ。
新しい道に進んでるって理解してあげなよ

824:2014/08/01(金)11:24:13 ID:
ただ逃げ隠れした元嫁の対応にみんな呆れてるだけで
328を煽ってるわけじゃないと思うが
当人の328が踏ん切りが付いたならみんなそれでいいと思ってるよ

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395466957/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 嫁マズ キチガイ 修羅場 浮気 離婚 不倫 幼馴染

2017/03/15 19:14 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ