≪修羅場≫いきなり女の子が乱入して妊婦の友人のワンピースとブラをむしり取って「泥棒!」と言って去って行った。友人はへそまであるデカパン一枚でシクシク…

183:2014/07/15(火)23:17:08 ID:
大学時代の部活仲間のA子がもうすぐ子供が産まれるのでその子の家までみんなでお祝いを届けにいった時のこと。
お祝いを渡した後、しばらくみんなで居間でくつろいでいたら若い女の子が一人ズカズカっと入ってきて
いきなりA子のワンピースとスポーツブラをむしりとってなんか早口でぎゃあぎゃあわめいた後
「盗むなって何回言ったらわかるんですか!!どろぼう!!」といって去って行った
A子はへそまであるデカパン一枚になってて丸まってシクシク泣き出すし最悪だった

ダイレクトに見た大きいお腹と一瞬見えちゃった真っ黒で大きな乳輪のインパクトがすごくて
未だに妊婦さんを見かけると何とも言えない憂鬱な気持ちになる
そのあと産まれた報告もないし、もうそろそろ4年くらい経つけど一度も集まりにA子は来ていない。
男子もいたからショックだっただろうなあ。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

184:2014/07/15(火)23:39:38 ID:
何を盗んだんだろう、A子。

185:2014/07/16(水)00:06:31 ID:
>ワンピースとスポーツブラをむしりとって

これでしょう。本当に盗んだならだけど・・・

194:2014/07/16(水)12:14:24 ID:
>>185
A子の家だったわけだし友達来てるの見計らっての修羅場はコトメの嫁イビリじゃないの?
みんな話聞いてあげれば良かったのに

195:2014/07/16(水)16:40:09 ID:
えっ、私はコトメの仕返しだと思ったよ。
スポーツブラって7、妊婦用のじやないのかね。
そんなもんまで盗むのか???と思ったけど、
そうか、いじめの方がしっくり来るかも

197:2014/07/16(水)20:52:49 ID:
>>194-195
その後誰も連絡を取ってないので真相はわからないです。
旦那さんの家族とは二世帯ですが、家族構成を聞いていないので若い女の子が小姑なのか、
別の誰かなのかもわかりません。
ワンピースはフランシュリッペみたいなテイストで、ギャル系だったA子の系統ではありませんでした。
お母さんになると好みも違うようになるんだなあとは思いました。
学生の頃は盗み癖があるとも聞いていなかったしごく普通だったので、盗んだといわれてもしっくりきませんが
あの服を自分で買ったといわれてもしっくりきません。どの線で考えてもすべてが馴染みません。
メンタル弱いんですが、パンダのようなおっぱいの衝撃で考えたことのすべてが消え失せてしまいます。

200:2014/07/16(水)21:57:18 ID:
>>197
ショックは分かるけど、だったら尚更A子が
いびられてた可能性高いよね。泣いてるA子に誰も話聞いて上げなかったのが残念としか
言いようがない。

203:2014/07/16(水)22:40:21 ID:
>>200
変な話ですが、泣くA子の記憶が最後で、そのあとどうなったかどうしても思い出せません。
その場にいたのに不思議と忘れていて、若い女の子が乱入したときは夕方でしたが
そのすぐ後の記憶が夜中にワールドカップのニュースをぼんやり見ていたところです。
今回のワールドカップで一連のことを思い出して書き込みました。

もしかしたら何か話したのかもしれません。
ただ、あれ以来A子の話題は禁句みたいな感じになってて、
誰もなにも触れられないです。

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 妊婦 衝撃的な出来事

2017/05/22 19:11 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ