高校生の夏休み毎晩遊び歩いてた。その夜帰っていると同じマンションに住む別の幼馴染みが一人外にいた。マンションの外で小一時間喋って時間潰した。後日…母親「Yちゃんは去年亡くなったでしょ」

446:2014/08/01(金)21:32:13 ID:
高校生の夏休み毎晩遊び歩いてた。その夜も調子にのって酒飲んで一時過ぎくらいに幼馴染みのAと帰ってきた。
家のあるマンションに着いたところで同じマンションに住む別の幼馴染みのYが一人外にいた。
Yの家は1階たったので俺らと同じように閉め出されたのかな?と思いながら声かけた。
お母さんが怒ってるから入れてないと言うので家入れないならウチに来る?と誘ったけど断られた。
なのでコンビニで買ってた飲み物やお菓子食べならがマンションの外で小一時間喋って時間潰した。
3時過ぎくらいに眠たくなってきた時にAがTの部屋前まで見に行ったら鍵かかってなかった。
鍵かかってないよ、入れるよとなってお菓子とかあげて別れた。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

447:2014/08/01(金)21:38:58 ID:
ごめん、前文のTはYの間違い。

次の朝、起きてきたらいつものように母親にめちゃくちゃ怒られた。
子供なのに酒のんで頭痛いしボーッとしたまま、何時に帰ってきたのかという話としたら時間が遅いからと更に怒られた。
俺はAと早く帰ってきたけどマンションの外でYがいたから女の子一人じゃ危ないと思って一緒にいたと言い訳した。
母親はすごく変な顔してそれでYはどうしたのか?と聞いてきた。
おばさんが怒ってるから家入れないと言ってたけど結局鍵は開いててYは家入って帰ったと話した。
そこまで話したら母親は外出てった。

448:2014/08/01(金)21:55:37 ID:
二度寝しようかなーとか考えてたら母親が帰ってきてそれがAとAのお母さんも一緒で、最近帰りが遅いことを二人してひどく怒られた。
そして昨日の話を再度させられて、二人ともの同じこと繰り返したあとに,本当にYちゃんと話してて遅くなったのかと確認された。
嘘ついてると思われてるんだろうなと感じたのでYちゃんに確認してと訴えたら神妙な顔した母親が
「Yちゃんは去年亡くなったでしょ」と言った。
その時まで俺とAは本当にその事実を忘れてたというかYが自分の部屋の前に飛び降りて亡くなったという記憶がなかった。

449:2014/08/01(金)22:05:42 ID:
頭悪そうな文章だな

450:2014/08/01(金)22:13:21 ID:
Yちゃんにあげたお菓子とかはどうなったの?

451:2014/08/01(金)22:29:29 ID:
え?でも昨日喋ったよ、お菓子食べたよ、お菓子あげたよ。と繰り返す俺たち置いて母親は電話かけ始めた。Yの家だった。
結論からいうと渡したお菓子はベッドにあった。
Yのおばさんは泣いてた。俺とAは昨晩の話をもう一度した。Yと喋った他愛もない話とか伝えた。
お母さんが怒ってるから家入れないと行ってたこと、鍵が開いてて家に帰るの見て別れたこと伝えた。
それ聞いておばさんは更に泣いてた。Yが亡くなってから鍵をかけたことがなかったことも知った。

今年は17回忌

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 衝撃的な出来事 幼馴染 幽霊

2018/01/10 10:12 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ