義兄嫁「子供欲しかったら、よその女性と作ってね」発言はどんどんエスカレートして義兄の足元見てる感が透けて見えて心配してた。とうとう義兄が反撃…

446:2014/08/08(金) 12:21:30.42 0 ID:
子供いらない小梨派だからわかんないんだけど、
子供欲しい小梨ってやっぱ辛いんだろうか
3人の子持ちの二男嫁が何か煮付けて小梨のうちの旦那(三男)に
父親になれなくてかわいそうって言ってくる
別に子供欲しけりゃよその女と作ってきていいよーとは言ってある
もちろん旦那に子供ができても私は世話しないし、離婚もしないし
するとしたら金ガッポリもらうけど


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

447:2014/08/08(金) 12:23:58.79 0 ID:
子供ほしけりゃ離婚してやるじゃないのかw
そりゃ旦那がかわいそうだ

448:2014/08/08(金) 12:26:17.36 0 ID:
>>446
辛さはわからないけど
次男嫁はなんとなく現状に不満があるんだろうなぁと思う
そして旦那は狙われてね?

458:2014/08/08(金) 13:39:21.38 0 ID:
うちの元義兄嫁が子供ができない人で>>446さんみたいに義兄に言ってた

> 別に子供欲しけりゃよその女と作ってきていいよーとは言ってある

義兄は浮気はしなかったけど、コトメちゃんの子を手放しで可愛がるようになった。
義兄嫁はそれが不満でぎゃあぎゃあ言い立てて、義実家やうちにも苦情の電話よこして醜かったよ・・・

459:2014/08/08(金) 13:41:39.01 0 ID:
>>458
離婚に至った経緯を是非

462:2014/08/08(金) 14:32:20.62 0 ID:
>>459
誘い受けみたいになってごめんなさい。
>>446さんの主張が、うちの元にあまりにも似てたんで書いてしまった。

義兄嫁(今は元だけどややこしいからこれで行きます)は結婚すぐ後に病気して子供ができない身体になったそうだけど、子供はもとから欲しくない!と常々言っていた。
当時も義兄は子供欲しいとか浮気するとかの困った要素はないのに義兄嫁は攻撃的で「子供欲しかったら、よその女性と作ってね」と、私たちがいるところでもしょっちゅう言ってた。
義兄嫁の「子供欲しいならよそで」発言はどんどんエスカレートして、義兄の精神的な苦痛が大きいのと、義兄嫁の「まさか離婚はしない」と足元見てる感の両方が透けて見えて心配してた。

お腹の大きい義妹が旦那さんの単身赴任と重なって義実家に甥っ子を連れて帰ってきた。
義妹が切迫で入院したこともあって義兄が甥を可愛がって、それを義兄嫁が嫌がって文句を言ったら
義兄が「よそで子供作ってもいいというくらい興味がないんだから、俺たちのことはほっといてくれ」と反撃。

義兄嫁はまさか義兄が自分から離れないとタカをくくってたみたいで大発狂してうちにまで電話してきた。
だけど、義兄が甥っ子を可愛がるのをやめさせろって言われても誰も応じない。
義兄嫁の親が来たけど、義兄が今までの経緯や義兄嫁の発言(スマホで録音)聞かせたら泣いて謝罪されたそう。

義妹が姪を産んで戻ってきて、姪が少し小さかったので義妹よりも退院が遅れてたので、母乳を絞ったのを冷凍して姪に届けるのも義兄が引き受けたんだけど、
義兄嫁(免許なし)が車の鍵を隠して、義兄と喧嘩になって一気に離婚話に発展してた。
(その時は緊急で頼まれたので私が車で義妹と冷凍母乳を運びました)

義兄嫁は絶対ヤダ別れないって言ったけど、調停して結婚生活を続けるのが困難だって理由で離婚が決まった。

463:2014/08/08(金) 14:44:33.77 0 ID:
足元見てたんだね。別れる気もないなら言わなきゃいいのに。

466:2014/08/08(金) 14:50:33.86 0 ID:
>>463
同意
死ぬ死ぬ詐欺と同じだよね
相手の罪悪感を使ってコントロールしようとするとところとか

467:2014/08/08(金) 15:07:37.23 0 ID:
結局の所義兄嫁は自分に凄く罪悪感やらコンプレックスやら感じていて
捨てられることを恐れていたんだろうなと思う
けん制のための発言で義兄を追い詰めてしまい義兄が甥っ子に逃げた事で
より捨てられる恐怖感が増しさらに悪い方へ・・・・

468:2014/08/08(金) 15:12:29.99 0 ID:
モラハラだよねー
専業主婦の妻に「誰のおかげで飯食えてると思ってんだ!」「不満があるなら出ていけ!」と言う
旦那と同じ。どうせ自分と別れて自立して生活していけるわけないだろ、このクソ女はと
思っているんだよねー
あ。うちの義弟嫁から聞いた愚痴です。

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1406857783/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識修羅場離婚嫁マズ不妊義兄嫁

2023/05/24 19:11 | 義兄嫁COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

次男嫁が煮付けるでもうダメだったw

No:704 2018/02/06 03:05 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ