≪その4≫もうだめかもしれない。浮気した事一度もないのに病院行ったらコンジなんとかって診断下された。嫁に任せてる通帳を確認したらATM前でフリーズしちゃったよ。預金にあった300万とかどこ行ったんだよ…

その1 その2 その3


27:2014/08/20(水) 05:20:31.45 ID:
やっと家帰ってきたよ…精神的に来るかと思ったけど
予想以上に嫁と不倫相手が暴れすぎて俺の体力もみんなの体力も限界に近かった
嫁の爪についてたチェーンみたいなのにひっかかれて耳から鼻にかけて切り傷出来たし…
今日仕事休みで本当によかった。
起きたら報告するね。正直セリフとか全部覚えてないんだけど会話内容覚えてる限り
書くつもりなので少々お待ちください、寝ます


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

28:2014/08/20(水) 05:39:19.71 ID:
乙!大変だったな、地獄送りにはできたんだな。

29:2014/08/20(水) 06:15:24.09 ID:
>>27
診断書は貰ったの?

30:2014/08/20(水) 06:27:19.97 ID:
>>27

まずはしっかり休め

31:2014/08/20(水) 06:43:49.71 ID:

報告より体を大事にな

34:2014/08/20(水) 07:44:41.39 ID:
コンジ氏ガンガレ!超ガンガレ!そんで間も汚物も黄泉に送ってやれい!

47:2014/08/20(水) 17:24:56.28 ID:
パソコンにまとめてたらすごく長くなってしまった、どうしよう
長くてもかまわないかな?

48:2014/08/20(水) 17:27:13.44 ID:
OK気にせず投下してくれ

49:2014/08/20(水) 17:31:50.12 ID:
>>47
4

50:2014/08/20(水) 17:34:59.51 ID:
パソコンからの書き込みになるけどトリップちゃんとついてるかな?

疲れからか長時間寝てました。報告します
不倫相手は以後<間男>とさせて頂きます。
フェイク入れると話がごちゃごちゃになりそうな気がするから書きません。
文才能力無いに等しいから読みにくかったらごめんなさい、出てきた言葉をそのまま書くので後だしもあるかもしれない

20時半頃皆さんと合流しました。ファミレスから嫁父の大きめの車にみんな移って
間男のアパートの近くの駐車場に移動しつつ話し合い。
間男の母親が合鍵を持っていたことからチャイム無しで鍵あけて行こうとなりました。
21時過ぎ頃に嫁と間男がアパート到着したようで電気がつきました。
行きましょうと言われ皆一斉に向かいました。
アパートは階段のみなので音を立てずに皆さん静かに上がって玄関前到着

間男の母親が深いため息をした後ゆっくり鍵を差し込んでカチャッとなった所で
すぐに間男の父親がドアをバーン!と開けた
逃げられないよう間男の母と父のみ先に家に入った

外でも嫁「キャッ」って声が聞こえてたけど間男が「え!親父!」みたいな事言ってて
とくに逃げる様子も無いようだったので
30秒程してから俺、嫁両親、嫁兄、弁で入った。

そしたら俺の顔見て嫁が「なんで!」と大きい声で言ったあとずっとなんでなんでを連呼してた。
俺ね、あの言い訳コピー覚えて、すごくクールに、しかも笑顔で対応しようって意気込んでたんだよ
なのにその場見た瞬間固まっちゃって動けなかった。
「ちがうちがう!この人は後輩で!」とかなんとか言ってたけど嫁の顔見たまま固まってたから
弁が「コンジさん、とりあえず靴脱いで座りましょう」と体支えられながら中に入っていったと思う。
正直このあたりは記憶がとびとびです。今思えばなんてチキンなんだろうって、かっこ悪すぎて恥ずかしい

ここで戦ってきた先輩方のように言葉もかっこよくとか念入りに頭で考えてたのに
結局俺の弁と間男の父親ばかりが活躍するみたいな形になったんだけど
一番記憶に残ったのは嫁と間男の暴れっぷりだった。

51:2014/08/20(水) 17:35:35.45 ID:
あートリップがー・・・
もうこのまま行く・・・

52:2014/08/20(水) 17:37:17.68 ID:
嫁すっごい派手な服装で・・・もう30超えてるんだよ?それなのにキャバクラ嬢みたいな胸めっちゃ開けた服着てて
しかも髪の毛も黒髪だったのに金髪に近い色に染めてて挙句巻いてた。
化粧も派手で、奥二重だったはずがすごく幅の広い二重になってて
光の加減でキラキラしてたから何かテープみたいな物をつけてたんだと思う。

俺弁がとりあえず座りましょうかって言ったのでみんな座ったんだけど嫁一人よくわからない中途半端な格好になってた。
嫁と間男以外はみんな事情知ってるから落ち着いていたけど
嫁と間男はずっと言い訳してた。
最初は「後輩と先輩の間柄!」→「幼馴染!」→「古くからの親友!」→「前の職場で仲良くなった!」
と言ってる事がだんだんおかしくなってて
嫁と間男だけが喋ってる感じになってた。
その時にやっと体の緊張っていうのが取れてきて俺から嫁に声かけた
俺「嫁・・・離婚しよう」
まだ嫁も間男も何か言い合ってたけどそれ言った瞬間時が止まったみたいに一瞬静かになったあと
「なんで?私何もしてないし!何かした?あなたがカード勝手に取るから怒って出ていっただけ!今日帰るつもりだった!
この人とはなんでもないし、ただ実家に居辛かったから泊めてもらっていただけ!本当に何もない!」
ごめんこの言葉しか思い出せない・・・嫁だけでたぶん5分ぐらい俺に向けて喋ってたけどほとんど忘れてしまった
それよりもその時の嫁の声が俺の嫌いなトーンなのがすごくイライラさせてた。
なんていうのかな、女性ってテンション高い時とかヒステリックになった時とか
芸能人見たときに「キャー!」みたいな声あるでしょ?やたら甲高い声っていうのかな
あの声が昔からすごく苦手でそれも付き合う前から嫁に伝えてたんだけどまさにその声で延々と言い訳してたから抑えきれないぐらいイライラした。

53:2014/08/20(水) 17:38:38.28 ID:
嫁家出してたんだっけ?

54:2014/08/20(水) 17:41:42.91 ID:

55:2014/08/20(水) 17:41:48.90 ID:
俺めったに怒る事ないんだけどその時ばかりは抑えられなくて
「嫁の声がうるさすぎてまったく内容が頭に入らない」ってすごい真顔で言ってしまった。
そしたら嫁黙ったんだけどその後間男がつじつまの合わない話ばかりしていた。
「嫁さんとは何もない」「泊めてただけだ」「俺は学生だからそんな遊ぶ時間ない」「俺は警察の息子だからそんな事するわけがない」
の後に「そんなにも嫁さんの事信用できないんだったら離婚したらいいじゃないですか?嫁さんがかわいそうです」
→「嫁さんの事を大事にできない男は信用できないですよ、俺だったら幸せにできるかもね」(ちょっと笑いながら)
→「不法侵入になるから俺が被害届出せばつかまりますよ?」「慰謝料払ってください」
とか言ってた。それに合わせるように嫁も「プライバシーの侵害とか精神的屈辱で慰謝料!」って言ってた。しかも二人で笑ってた。

もう言葉も出なくて嫁と間男の顔見ながら唖然としてたら弁が無表情で喋りだした。
「あなた達が半年以上も前からお付き合いされていた事、間男さんに何度もお金を渡していた事、そしてお二人で風俗のお店で働いていた事。
すべて興信所を通して調べておりますし、あなた達のご両親、そして嫁兄さん、そして俺さんもすべて知っています。知っている上でここに来ました。」
と言ったあと証拠書類と俺のサイン済み離婚届けと慰謝料に関する手続きの書類とかを1枚づつ出してた。

そしたら出してる途中で嫁がテーブルに置かれた書類全部両手でバーっと勢いよくグチャグチャにしてそれを俺達に投げたあと
テーブルの上に乗って俺の顔にビンタした。ビンタじゃないかも、グーかも。よく覚えてない。
それを3.4回されて耳から鼻にかけて2箇所切り傷が出来た
嫁兄さんが嫁を強制的に押さえつけてやめたけど、もう嫁何言ってるのかわかんなかった。
これが発狂っていうやつか・・・とか思ってた
その時に間男が喋りだした

56:2014/08/20(水) 17:42:36.08 ID:
#の後にスペース入ったっぽいな

57:2014/08/20(水) 17:44:53.48 ID:
間男との幸せを潰しやがって・・という感じかな④

58:2014/08/20(水) 17:44:55.83 ID:
覚えてないわりに細かいまでよく書けてるのなw

59:2014/08/20(水) 17:45:37.59 ID:
「だから何?俺は警察の息子だよ?俺何もないよね?だってこいつから誘ってきたんだし、付き合った当初なんて結婚してた事知らなかったし!
付き合って1週間ぐらいしてから結婚してる事聞いたけどこいつはすぐ離婚するからとか金はあるからとかなんとかかんとか」
って言ってる途中に嫁がまた発狂して間男を殴ってた。それに対して間男も嫁を止めようと思ったのか首しめるみたいな形になってて
みんなも俺も一斉に二人を取り押さえてた。
押さえつけても二人とも暴れるし、嫁も間男も「お前まじでころす!」とか「しね!」とか言いあってて手足バタバタするし
間男のヒジが俺の顔にヒットして一時俺うずくまってたしで悲惨だった。
この暴れっぷりだけでも1時間以上は続いてた。

落ち着いたところで弁が話し出したんだけど間男が「でも俺は警察の息子で」をずっと繰り返してたところで
間男の父親が「警察の息子がなんだ?お前はもう俺の息子じゃないし恥をかかされてこっちが迷惑だ」
「風俗で働いてるなんて言語道断、大学もまともに行かずに遊び呆けている奴と親子関係を続ける気はなし」
「間男の母親とも話し合ったがもう仕送りはしない、援助もしない、お前が俺さんに払う慰謝料を立て替えるつもりだったがもうしない、お前は死ぬ気で働いて返せ。」
「大学費用も出す気はない、卒業したいのならお前が学費を出せ」って言ってた
それ聞いて間男の顔がすごい顔になりながら嫁に「お前のせいで」とか発狂しながら殴りかかろうとしてまたみんなで止めた。
それも30分以上続いた

60:2014/08/20(水) 17:47:41.61 ID:
そういやコンジ氏、コンジ移された時汚物はなんて言い訳してたの?
それとも前スレで既に書いてた?だったらスマソ
普通に生活してたらコンジになんてならんだろうし・・・

61:2014/08/20(水) 17:48:40.89 ID:

62:2014/08/20(水) 17:54:41.86 ID:
質問は無視していいから貼り続けて④

63:2014/08/20(水) 17:55:12.02 ID:
>>60
汚物はコンジにコンジうつしたの自体知らないんじゃない?

64:2014/08/20(水) 17:55:38.79 ID:
支援ありがとう

30分以上暴れたあと落ち着いたというか
間男の父親が間男を抑えつけたままになってて、嫁は嫁兄に抑えつけられてる状態になった
発狂はずっとしてたけど。
弁が慰謝料の細かい話をし出して、慰謝料の額と接近禁止の事と離婚の事を言ってから
嫁からうつされた性病の事を言い出したら嫁が「半年以上もしてないのにうつるわけないじゃない!」
とか言ってたんだけど弁が「この性病は感染してもかゆみや痛みは伴わないし、目に見えてイボになるのは2ヶ月から1年の間です」
と言った瞬間間男が嫁に対して「お前やっぱりうんたらかんたらー」と叫んでた
なんか最近間男のあれに小さいイボみたいなのが出来てたみたいで病院に行こうかと思ってたところだったらしい。
結局嫁がコンジで治療してた事もバレたし俺や間男にうつした事もダラダラと言い訳してたけど最終的には認めた。
そして風俗で本番してるんじゃないのかとか間男に言われてたけど嫁が一度もしたことない!って言ってたんだけど
俺友人からもらったやつ流したらヤってた事認めた。理由は次また本指名で来てくれるかもしれないし
やったほうがはやいしお金になるからという事だった。
よくまとめサイトとかで親が号泣とかそういうの見るけど、事前に話してたからか誰一人泣いてる人なんていなかった。

65:2014/08/20(水) 17:59:01.33 ID:

汚物も糞間アホすぎてなんかもうね

66:2014/08/20(水) 18:03:41.38 ID:
病原体汚嫁ちゃん④

67:2014/08/20(水) 18:08:00.75 ID:
次にお金の使い込みに対して弁がいろいろ言ってたんだけど嫁は最初は生活費とか欲しい物があってとか
言ってたけど間男が間男父親に殴られながら正直に言え!と言われて全部喋った。
最初は家賃滞納しててまとめて払わなきゃいけない状態の時に10万借りて、返す予定だったんだけど
嫁のほうから返さなくていい、私はお金あるからとか言いながら毎月2.30万渡してて
3月には車も買ってもらったと。風俗で働いてからは風俗で働いた分のお金は今後の私達のためにとか言って間男に全部貢いだ上に
今年度から減額された俺の小遣いで余った分を間男に貢いでた。
嫁ここで泣き出して「だって結婚しようって言ったじゃない」って言ってたけど間男が「こんな金銭感覚もない汚らしい女と結婚なんてしない」
って言い出したことで嫁が嫁兄の腕がゆるくなった瞬間飛び出して間男に襲いかかってまたみんなで取り押さえ。もう疲れた。
結局また1時間ぐらいこんな状態が続いて疲れからかここから俺の記憶はほぼない。
いつのまにか弁と間男の父親がまとめてたみたいで後日弁護士事務所で再度話し合う事になった。
嫁はたぶん嫁の両親に連れられたと思う、間男一家はあのアパートにいたままかと。ただ間男の父親は朝から仕事って行ってたから帰ったかもしれない。
俺は弁護士と少しだけ外で喋って帰ってきた。
次会うのは今週土曜日の昼です、結局終わってはいないしダラダラになってしまったけど今回こんな感じになりました。
もっと詳しく書いたほうが読みやすいと思うんだけどもうほんとに記憶があいまいで抜けてるところとかいっぱいあるかもしれない

69:2014/08/20(水) 18:12:50.22 ID:
こりゃ汚嫁は離婚しないとか言い出すんじゃね。

早めに離婚届書かせたほうがいいな

70:2014/08/20(水) 18:14:53.18 ID:
>>67
コンジ激しく乙
間は勘当コースか。地獄に落とせそうな感じで良かった。
決着はまだだが、ほぼ落ちるとこに落とせそうだな。

接見禁止も打ってるようだし、この先は抜かりなくいってくれ。

71:2014/08/20(水) 18:18:06.68 ID:
修羅場だったから例のコピペは使えなかったと思うが、恐らくこれから汚嫁はコンジに縋りついてくると予想。
その時こそコピペ使ってやれww

72:2014/08/20(水) 18:20:06.26 ID:
間男のデリってちゃんと風俗営業の許可申請してんのかね

73:2014/08/20(水) 18:20:56.99 ID:
スマホに戻りました。パソコンは詳しくないからやりにくいね…
嫁はずっと離婚しないって言ってた。埒が明かないのと、俺が憔悴しきってたのもあって後日ってことになりました。
寝てる間に嫁からの着信とメールがたくさんあって充電切れてた。こんな着信の数もメールの数も生まれて初めてだ。
これをジュリメールって言うんかな?

74:2014/08/20(水) 18:25:12.89 ID:
ジュリメールのコーナーもお願いします

75:2014/08/20(水) 18:26:13.24 ID:
ちなみにどんな内容

76:2014/08/20(水) 18:26:49.65 ID:
コンジ激乙!大変でしたね。
所詮、汚物嫁も間男もヘドロだったな。
汚物の狂った感情も間男のヘラヘラしたウスラバカな態度も人でなしだ。
やっぱりただの肉便器かつATMだったか。
間男は心地いい言葉を吐く、コロンと騙される馬鹿女。
これからもうちょっと大変かもしれんが
一区切りだね。
本当にお疲れ様。

77:2014/08/20(水) 18:29:05.75 ID:
トリップ変えた方がいいぞ

78:2014/08/20(水) 18:31:11.77 ID:
つーかおれだけのことしでかして離婚しないとかよく考えられるよな!
不倫脳、風俗脳、泥棒脳の三拍子そろった最悪最低最凶の女だ。
汚物嫁がこの期に及んでまだ上から目線なのが許せん。
地獄すら生ぬるい!

80:2014/08/20(水) 18:34:46.45 ID:
メールの半分はまだ読めてないんだけど一番長文になってるのは


>電話とってください。あたし間違ってた
本当に愛してるのはこうちゃんだけだよ、これは本当だよ
だから電話とって…本当なんだよ
あの男に騙された私も悪いけど本当はあとでお金を返してもらって
こうちゃんとのベビちゃんのために使おうと思ってたんだよ?
風俗で働いてたのもこうちゃんとあたしの将来のためだよ?
もうあたしのこと嫌いになった?あんなに愛し合ってたのに?
最近エッチしてなかったから調べてたの?
あたしはさみしかったんだよ?なんでこうちゃんはわかってくれないの?
こうちゃんは私の気持ちわかってた?わかってないでしょ?
ずっとずっとあたしはこうちゃんだけのものだよ
だからあたしずっと仕事も頑張ってきたんだよ
家事も手伝ってもらったりしてたけどあたしなりに
がんばってきたんだよ?むかついてるかもしれないけど
こうちゃんがこんな事する人だと思わなかったから
あたしもショックだよ、でもそれでも大好きだよ
もう2度としないし、これからは子供つくってしあわせになろ?

81:2014/08/20(水) 18:36:05.56 ID:
これでトリップかわったかな?
指摘してくれてありがとう!

83:2014/08/20(水) 18:38:49.79 ID:
>>80は偽物?

84:2014/08/20(水) 18:40:50.42 ID:
あとは


>そういえば結婚式出来てなかったよね
あたしもっと頑張るから近いうちに結婚式あげよ?
実はね、今こうちゃんとのベビちゃんの事考えてたんだよー
たぶんねすごく可愛いと思う
女の子だったらこうちゃんに似てるかな?
今ね昔使ってたミシンでベビちゃんの靴下作ろうとおもって♪
また夜電話するからとってね

85:2014/08/20(水) 18:40:53.54 ID:
>>80
うわぁ・・・ツッコミどころ満載というか、ツッコミどころしかないメールだな。
俺がコンジの立場でそんなん見たらスマホ叩き割って慰謝料に弁償代プラスしそうだわ。

86:2014/08/20(水) 18:41:49.09 ID:
80.81.84は俺です、コンジです。トリップ変えたのでごちゃごちゃになってごめんなさい

87:2014/08/20(水) 18:44:22.40 ID:
>>84あ~カス女が壊れて馬鹿カス女になったか。
脳ミソが焼け焦げてるわそれ。
もうさ脳ミソの病気だよそれ。
早目に終わらせて今後一切関わり持ってはいけない。

88:2014/08/20(水) 18:46:02.38 ID:
>>86
64で弁が出した接近禁止は誰が誰への接近禁止なの?

89:2014/08/20(水) 18:46:10.87 ID:
>>86ありがとー。了解。しかしとんでもなくヤバい物件と結婚してしまったな。
もうバッサリ切り捨てて新しい気持ちで生きてくれ。

90:2014/08/20(水) 18:46:27.44 ID:
嫁は人間辞めちゃったね

91:2014/08/20(水) 18:48:38.80 ID:
接近禁止は嫁が俺に対してです。
間男が嫁に会おうがもう別にいいので…また今電話かかってきました
これって着信拒否したらだめなのかな?証拠取れなくなるとかある?

92:2014/08/20(水) 18:48:47.14 ID:
なんかここまで馬鹿だと、伝説の92脳も混ざってそうじゃないか。
離婚したら慰謝料は男が女に払うもの!とか言い出しそう。

93:2014/08/20(水) 18:50:13.13 ID:
>>91
接近禁止破りの証拠溜めるために着拒はしないでそのまま弁に見せるよろし

95:2014/08/20(水) 18:55:12.80 ID:
慰謝料払えは昨日ずっと言ってました。慰謝料の話してた時に
離婚する時は不倫してようが妻に慰謝料払うのは普通、倍払えと言われてました。
誰も何も言わなかったので、え?そうなの?って思ってたんですが
終わってから外に出た時に弁護士から払わなくていいと言われたので安心しました。

96:2014/08/20(水) 18:56:56.85 ID:
脳みそが耳から出てますな

97:2014/08/20(水) 18:57:29.90 ID:
>>95
有責配偶者のお前が払うんだよバカと言ってやればよかったのにね

98:2014/08/20(水) 18:58:34.55 ID:
>95

「伝説の92」でググれ

ためにな…らないかもw

≪参考≫伝説の92(鬼女速さんへリンク)

99:2014/08/20(水) 18:58:40.78 ID:
カス間男に昨日まで進んで奴隷やってた
ペクチョンがバレたらこれか?
情けねぇ、いい大人のクセに、変わり身の早さときたら呆れるどころか吐き気する正に吐き気を催す邪悪とはこのことだ。人はここまで堕ちることができるのか。不倫とかいうレベルじゃねーよ。

100:2014/08/20(水) 19:00:02.23 ID:
うわひでえ嫁だな 気持ち悪い こりゃー長引くな
嫁親とか 汚嫁ボコらなかったの 

101:2014/08/20(水) 19:00:43.10 ID:
マジで伝説の92だったwwwwww

102:2014/08/20(水) 19:02:54.80 ID:
>>95今の時代、まだまだ勘違いしたプリンが多いからな。
2000万もふっかければ?
そうすりゃ復縁とか舐めたこといわなくなるよ。逆に凄まじい形相で襲ってくるかもね。獣人化するのも近いな。

103:2014/08/20(水) 19:03:49.06 ID:
不倫、風俗、使い込み、傷害、伝説の92

五光揃ったwww

104:2014/08/20(水) 19:09:22.98 ID:
嫁本当に普通すぎるぐらい普通なんだよ、見た目も普通性格も普通(と思ってた)
A型だから気を使ってくれるし掃除もきちんとするし、といっても自分の行動範囲だけだけど
B型の俺の方がまわりから見てもおかしいって感じに言われてたから
あのけばくなった嫁見て俺の方が頭おかしくなった
しかもあんなに発狂したところ今までに一度も無いし、俺に襲いかかってきたこともなかったのに…
人ってあんなにも変わるものなのか?未だに信じられない
化け物みたいだった、本当に。
今もメールきたけど谷間見せた上目遣いのどアップ顔を写メ送ってきて
画像にLOVEって書いてる
けばいのは変わったけど付き合ってすぐぐらいの嫁とまったく同じ事してる

105:2014/08/20(水) 19:10:08.06 ID:
伝説の92ってわからないから調べてみる

107:2014/08/20(水) 19:10:59.68 ID:
コンジさんマジで乙です。
汚嫁にやられて傷できたんだよね?診断書取ってきたかい?
間男止める時にそいつからも殴られたんだよね?それは診断書とれるのかな?
更に追い詰める手札はもう要らないのかな?

>>離婚する時は不倫してようが妻に慰謝料払うのは普通、倍払えと言われてました
なんでテンプレのごとく女ってこんなアホな事言えるんだ・・マジで

109:2014/08/20(水) 19:16:40.06 ID:
>>103
性病と不妊も追加してくださいw

113:2014/08/20(水) 19:29:16.17 ID:
谷間見せて上目遣い写メとかするか普通?

116:2014/08/20(水) 19:34:36.19 ID:
>>113
人間てのは自分が経験した中で良くも悪くも学習するもんだ。
コンジ氏の嫁は元は普通の人間だったみたいだからその中だけでのちょっとした浮気だけ
だったらそんな写メはやらなかっただろうが、間との風俗嬢としての経験で男というものは
この手の写真を見せられると喜ぶものだと誤った学習をしてしまったと思うよ。

118:2014/08/20(水) 19:38:05.92 ID:
コンジの嫁はレジェンド確定です乙

120:2014/08/20(水) 19:41:25.54 ID:
伝説の92を読んできました。最初から何言ってるかわからなかったですがイライラしました。
でも何も言えねーくせにの所は昨日同じ事言われたのでビクっとしました…
女性恐怖症になりそうだ

121:2014/08/20(水) 19:44:46.47 ID:
すまん、余計なこと教えてトラウマ刺激してしまったか。

122:2014/08/20(水) 19:47:56.52 ID:
そういやGRの元汚嫁も現場押さえられた時、化け物と化したな。
女はああいう状況になると、理性がなくなり素の本性が現れるんだろうな。
女は男よりも残虐非道なことできちゃうし。
コンジの嫁の本性はそれだったわけだ。
願わくは精神病棟に一生入っていてほしいくらいだ。

123:2014/08/20(水) 19:48:12.52 ID:
いや、あの方と同じレベルの女を嫁として迎えた自分が情けない
とても勉強になりました、ただ当分恋愛はいいかなw
さっきから着信とメールがずっと来てまともにスマホを見れない…
マナーにしてるんですが5コール後ぐらいに留守番電話になるから
もうすでに留守番電話だけで10件超えてる

124:2014/08/20(水) 19:49:30.60 ID:
>>120
次は伝説の922を読んでみたら トラウマ克服できて笑えるから

125:2014/08/20(水) 19:50:46.53 ID:
あと診断書取った方がいいんですかね
明日は仕事なので行けないんですが金曜日行って来ます
ただ全財産もう5,000円少ししかないんだけど足りるのかな

127:2014/08/20(水) 19:51:25.85 ID:
伝説の922ですか、見てきます

128:2014/08/20(水) 19:52:57.08 ID:
>>125間男か、義親に当面の金用意してもらえ。それしてもバチはあたらんだろ。理由は分かってるんだし。

129:2014/08/20(水) 19:53:03.96 ID:
惚れてる時は馬鹿ほど可愛いのかもしれんが
所詮馬鹿は馬鹿なんだよ

130:2014/08/20(水) 19:53:37.05 ID:
女は誰しもそういう獣じみた部分を持ってるのかもしれないな
大多数は理性で何重にもブロックされてそれが顕在化する事はないんだろうけど
コンジ嫁はタガが外れて人間辞めちゃったからな

131:2014/08/20(水) 20:01:17.68 ID:
>>125
DVで汚嫁の有責カウンターが回るから診断書は絶対に取った方がいいよw

132:2014/08/20(水) 20:04:56.16 ID:
>>125
ぜひ取ってきて欲しい
お勤めしてるなら健康保険あるよね?
なら精密検査でもしない限りは初診料含めても5000円もかからないから安心して欲しい
もし今現金使いたくないならクレジットカード使える大きな病院行くのも有りかも

133:2014/08/20(水) 20:09:46.79 ID:
>>125汚嫁にメールでテメーが金盗んだおかげで飯も食えねーし病院にもいけねーんだよ!って送ったら?
金絡むと、ピタリとメールも着信も止むと思うよ。

134:2014/08/20(水) 20:14:12.56 ID:
なまじっか意思を主張する分、池沼より面倒で疲れるよな
その手のキチガイは病院で隔離しておいて欲しいわ
しっかし汚嫁の壊れっぷりスゲーな
躊躇なく離婚出来るから良かったのかもね

135:2014/08/20(水) 20:17:44.33 ID:
汚嫁にこのスレ教えて、読んだ感想聞かせろって言って欲しいな。

136:2014/08/20(水) 20:19:21.27 ID:
診断書は病院によるけど3k~10kくらい取られるよ
とりあえず書いてもらって、給料日以降受け取ればいいけどね。

137:2014/08/20(水) 20:26:38.12 ID:
>>132だけど
>>136マジですか。
俺の時診断書代殆ど掛からなかった・・・無責任な発言をしてしまってすみません。

145:2014/08/20(水) 20:49:02.73 ID:
いやーつくづく両方クズで笑ったわ。
コンジもあんなメールや、写メ送られてももう気持ち悪い化物を見るような感じだろうな。
うちの嫁も浮気しねーかな。

148:2014/08/20(水) 20:58:35.69 ID:
もうしばらくはコンジ汚物嫁を超える
プリンは現れねーだろうな。
いや、破壊力が凄まじいプリンだわ。
まだまだディオ様のが知的で品性があるわ。
金は義親に工面してもらって汚物嫁に請求してもらえばいい。

150:2014/08/20(水) 21:05:50.01 ID:
ごめんなさい伝説の922の内容がかなり長くて
今までかかってしまいました。なかなか笑えました
女性っていうのは一部ではあるんでしょうが理解力が乏しいですね…
診断書は病院によって値段違うんですね、もらったことなかったんで教えてくださり感謝します。
25日給料日なのですが食費もまともに無いので嫁兄に連絡してみます。
嫁実家に電話すると嫁が出そうで怖いので…
あと間男からの肘アタックなのですが口の左側に当たって頬肉噛んでしまったのと
内出血で青くなってます。故意ではなく暴れてる最中なのですが
これって診断書意味あるんですか?嫁の攻撃はわかってやったので出せるのはわかるんですが。

151:2014/08/20(水) 21:08:29.12 ID:
>>150
大丈夫だよ

152:2014/08/20(水) 21:19:19.40 ID:
>>150
間男はすぐに嘘を吐く人間みたいだし、貴方に殴られたなんていう世迷言がでるかもしれん。
暴力受けたのは事実だし診断書取って有利になることはあれ不利はないよ。

それと今度間男や汚嫁と会うときは自分に被害のないように配慮したほうがいいと思う。気に入らないから暴力なんて今時子供でもしないよ。

153:2014/08/20(水) 21:19:46.89 ID:
>>150大丈夫、さっさと診断書とって慰謝料増額!

154:2014/08/20(水) 21:24:41.07 ID:
>>150
証人が数名いるなら立証出来るから全然いけるよー

155:2014/08/20(水) 21:30:33.11 ID:
ありがとうございます、金曜日診断書取りに行けそうです。嫁兄に電話したらその事で父親と話してたみたいで
10万包んでくれてるみたいです。今から会いに行ってきます

156:2014/08/20(水) 21:31:18.92 ID:
診断書とって、警察に行こう!
汚物どもは民事と刑事の両面で地獄を見せてやればいい。

157:2014/08/20(水) 21:37:29.70 ID:
今のうちに写真も撮っとけ

158:2014/08/20(水) 21:39:24.66 ID:
ここの意見は参考程度にして、弁護士と相談しながら動いたほうがいいよ。

159:2014/08/20(水) 21:43:45.70 ID:
>>155その金はキッチリ、汚嫁に請求するんだよ。

160:2014/08/20(水) 22:01:57.80 ID:
アザあるならアザの写真と引っ掻き傷も写真な
証拠が全てだから分かるよな?

161:2014/08/20(水) 22:17:24.06 ID:
写真は写ルンですでもいいから銀塩な。あとは今日の新聞でも前後のコマで撮影しておけよ。

163:2014/08/20(水) 22:40:26.13 ID:
>>コンジ

なぜ今行かない?

治療費・病院代は最終的には相手に丸投げになるから、
ぜいたく言わずに近くの救急病院ですぐに診察してもらいなよ。
(受傷した当日に受診するのもポイントだぞ)

あと、上に書いてあるが、写真も必須。
1:全体写真
2:部位ごとの全景写真
3:受傷部の写真

これ、全部な。

ほれほれ、早く行ってこ~い!

164:2014/08/20(水) 22:46:54.68 ID:
そうだぞ!1日経ったら治っちゃうかもしれないしな!

165:2014/08/20(水) 22:50:49.93 ID:
さっきお金もらってきました、今帰り道なんですが救急行った方がよさそうですね
カメラはスマホでも良いですか?新聞取ってないので一緒にうつるのは難しいです
とりあえず今から家の近くの総合病院行ってきます

166:2014/08/20(水) 22:52:14.19 ID:
暴れた間の肘の分も貰っとけよー
ついでに心療内科にまわって相談しといてもいいぐらいだ

167:2014/08/20(水) 22:57:49.70 ID:
余計なお世話かもしれんが一応先に言っておく
コンジ氏よ、お前さんが愛した嫁は死んだのだ
大丈夫とは思うが一切情けを掛けるなよ
例え恩の有る嫁家族に迷惑が掛かろうとも、だ
ぶっちゃけ自タヒするかもしれんけどなw

それから60の質問にめっちゃ上手に答えてくれてありがとな
やっぱワイらの希望の星コンジ氏やでぇ!!なんと出来る漢や!!

174:2014/08/20(水) 23:15:18.80 ID:
今病院着きました。おじいちゃんおばあちゃんがかなり多いので
待ち時間ありそうです。診察する前に一度看護士さんが話を聞きにくるみたいなので
その時に写真のこと聞いてみます
嫁の事はもう化け物としか思ってません…あんな嫁と結婚した事に後悔してる
嫁からの呼び名が出たのでビックリしましたがメールですね、これは俺のミスですが
大丈夫です。

175:2014/08/20(水) 23:19:20.11 ID:
>>174
素直に病院行ってくれて、ホッとしたよ。
医師には、離婚云々の話はしなくていいぞ。
ただ、淡々と

いつ
どこで
誰と誰に
どうやってやられて
ココとココが痛い(流血・内出血している…etc)
ってな感じで申告しておけ。

そういや、受傷した事について、コンジの弁は何もアドバイスなかったのか?

176:2014/08/20(水) 23:20:55.74 ID:
最早ここでは「コンジ嫁」として殿堂入り確定やね
まだ何かやってくれそうではあるけどw

177:2014/08/20(水) 23:28:05.63 ID:
はい、いつどこで誰にと言ってみます
弁護士さんはとくに何も言わなかったですが病院には行ってくださいと言ってました
相手の親が警察というのもあって色々考えてるみたいです

あの時点でとくに内密にしてほしいとは聞いていなかったので
被害届を出すか出さないかでも変わるみたいで。
もしかしたら騒いでいただけという認識なのかもしれませんが…

178:2014/08/20(水) 23:34:30.78 ID:
>>177
間男から肘鉄喰らったところも、めっちゃ痛ぇってマヤっとけw

コンジが有利になる事象は、全て活用しろよw

179:2014/08/20(水) 23:45:31.83 ID:
メシ食いに行ってる間にアドバイスあったみたいでよかった。
とりあえず次の給料日まで食いつなげれば金の心配はしないでいいな。

マヤる=「ガラスの仮面」の北島マヤばりに迫真の演技で押し通す、ってことなw
少しくらい大げさ気味でも痛い痛い言ってれば医者は診断書書いてくれるよ

182:2014/08/20(水) 23:53:05.84 ID:
不妊、不倫、性病、風俗、暴力、泥棒、ジュリメール、「92」
今んとこ8翻で倍満か。
今後の展開次第では倍満三倍満もありそうだな。殿堂入りは確定だわコンジ嫁

183:2014/08/20(水) 23:55:11.58 ID:
まぁ、全くもってコンジ嫁の良い所が見つからない。

184:2014/08/21(木) 00:00:09.74 ID:
間違えた三倍満・役満もあるかもだった

185:2014/08/21(木) 00:02:30.28 ID:
>>182
不妊、不倫、性病、風俗、暴力、泥棒、ジュリメール、「92」

+ 間勘当 だから跳だろ?

186:2014/08/21(木) 00:12:12.93 ID:
コンジ汚嫁よ、おまえがNo.1だ!
近年、稀にもみないクズだった。
人の悪意の塊みてーな女だ。
恐ろしいのは汚嫁から進んで堕ちていったというとこ。

187:2014/08/21(木) 00:13:24.25 ID:
>>182
家事放棄とヒスも追加できるんじゃないですかw

189:2014/08/21(木) 00:18:37.75 ID:
>>183
無理してコンジ嫁の良い所が探してみたら、掃除と裁縫だけはできるみたいw

190:2014/08/21(木) 00:20:15.29 ID:
不妊、不倫、性病、風俗、暴力、泥棒、ジュリメール、「92」、家事放棄、ヒス
間勘当はコンジ嫁本人のことじゃないから別にするとして、今後考えられるのはストーカー、メンヘラ化
あ1翻で数え役満来るなw

191:2014/08/21(木) 00:26:10.64 ID:
>>190スゲー、もう魔界の住人じゃん。
人間界にいちゃいけない魔物ですがな。

193:2014/08/21(木) 00:32:06.67 ID:
>>186>>190
コンジ嫁は小悪党レベル オオヨシキリの托卵汚嫁が近年では一番悪質

194:2014/08/21(木) 00:48:39.66 ID:
>>193
あいつどうしてんのかな?

196:2014/08/21(木) 00:58:17.15 ID:
今診察終わって薬待ちです。
写真は先生がカメラ持ってきて撮ってくれました
明日仕事終わってから診断書と一緒にもらう事になりました
あと、話が変わるんですが嫁から0:41にメールがきてたんですが
今どこにいるの?って入ってるんですけど家に帰るのが怖いです

197:2014/08/21(木) 01:06:47.60 ID:
待ち伏せ?
ビジホとかに逃げた方が良くないかな。

198:2014/08/21(木) 01:07:38.83 ID:
>>196
ウヘァ
汚物親はちゃんと管理してねーのかよ
そういうメール来るってことは家にいないって確認できる場所にいるってことか。
それとも家電鳴らしまくって反応ない=家にいないって当たりつけてるだけか

199:2014/08/21(木) 01:11:00.54 ID:
とりまビジホ避難しつつ義親か義兄に連絡とるしかないな。
明日仕事ならいずれ朝までに着替え取ってこなきゃいかんだろうし。

200:2014/08/21(木) 01:11:46.57 ID:
逃げろ 接触するのはやめたほうが良い

201:2014/08/21(木) 01:12:03.32 ID:
>>196
本日は漫画喫茶に避難したほうがいいですね

202:2014/08/21(木) 01:12:30.60 ID:
夜遅いが緊急事態だ。向こうの都合など二の次だ

203:2014/08/21(木) 01:14:19.92 ID:
絶対に接触するな!絶対にだぞ!
汚物嫁親に連絡してみろ。

204:2014/08/21(木) 01:15:37.16 ID:
>>196
コンジ本人が汚嫁実家に滞在させてもらえばいいじゃんw

205:2014/08/21(木) 01:17:31.00 ID:
嫁実家に電話したら出ませんでした、たぶん寝てるんだと思います
1階のリビングに固定電話があって扉挟んで2階に寝てるので
気づいてないのかもしれません。という事は嫁実家にいないって事ですよね
嫁兄に電話したんですが気づかないのか寝てるのか出ません、一応メールはしました

206:2014/08/21(木) 01:18:46.77 ID:
接触して嫁がわざと怪我してDVだとかでっちあげられる可能性だってあるぞ

それと常にICレコーダーなどは携帯したほうがいいぞ

207:2014/08/21(木) 01:20:10.18 ID:
>>205家に帰ったら汚嫁が貞子ばりに待ち構えてるぞ。鍵は汚嫁持ってるのか?

208:2014/08/21(木) 01:20:29.83 ID:
俺の家には固定電話無いです、ICレコーダー持ってない…
やばそうだったらスマホのマイク機能で録音します
どうしよう電車ないし近くに満喫とか無い、ちょっと公園にいます

209:2014/08/21(木) 01:20:42.35 ID:
脱走してコンジ宅凸の線濃厚だ。
絶対に帰るな。
着替え取りに行くなら朝イチで義親か義兄に対応してもらってからだ。

210:2014/08/21(木) 01:21:41.93 ID:
鍵持ってます、入られてるかもですね、鍵変えとけばよかった
こんな心臓の動悸はやいの久しぶりだ…

211:2014/08/21(木) 01:22:18.72 ID:
>>208
近くのタクシー屋の電話番号ググって迎えに来てもらってビジホか満喫いけー

212:2014/08/21(木) 01:22:30.52 ID:
>>208
車中泊するのはどうだ?

213:2014/08/21(木) 01:23:46.87 ID:
ストーカーが発動したな。キチガイメンヘラも同時覚醒か。
厄介な物件だな。

214:2014/08/21(木) 01:25:25.32 ID:
大通り出てタクシー探します

215:2014/08/21(木) 01:26:40.74 ID:
金はあるよね、タクシーよんでホテル避難がいいよ。朝んなったら義親、義兄に徹底的な監視を依頼。鍵交換はすぐにやって。

216:2014/08/21(木) 01:29:47.92 ID:
姉兄から電話ありました、風呂入ってたみたいです
すぐに家に向かってくれるみたいです

217:2014/08/21(木) 01:34:49.00 ID:
嫁兄のことかな。
いずれにしろ管理が甘すぎる。
徹底監視にしないといかん物件ってよく言っとかないと

218:2014/08/21(木) 01:35:04.05 ID:
髪引き摺ってでもお引き取り願え!

219:2014/08/21(木) 01:39:36.50 ID:
コンジも気になるが俺もそろそろ寝ないと明日がやばい・・・
コンジ無事に明日の朝を迎えられますように

220:2014/08/21(木) 01:45:51.07 ID:
ごめんなさい焦って嫁兄を姉兄と書いてしまった
遅くまでありがとう、最初からみんなには助けられっぱなしだ
とりあえず連絡くるまでコンビニで立ち読みしとく

221:2014/08/21(木) 01:47:01.56 ID:
嫁の待ち伏せ恐すぎる

222:2014/08/21(木) 01:48:39.80 ID:
これ既に籠城中なら嫁兄や嫁家族来ても内側から鍵かけられたらアウトやん
嫁家族が合い鍵もってないだろうし
どうやって追い出す(というか家から引きずり出す)んだよ

223:2014/08/21(木) 01:52:48.94 ID:
その後、汚嫁からは連絡無いの?

224:2014/08/21(木) 01:54:43.83 ID:
たしかにその通りですね、さっき嫁からご飯作って先寝るよーとメール来ました
もうすぐ帰るから駐車場で待っててと送ったほうがいいですか?
あと10分ぐらいで嫁兄着くみたいです

225:2014/08/21(木) 01:56:46.28 ID:
送っちゃいました

226:2014/08/21(木) 02:00:29.55 ID:
鍵あけといてだけの方が良くない?
嫁兄さんクルマで行ったんなら、それ見たら立てこもるかも。

227:2014/08/21(木) 02:00:56.55 ID:
あ、そうか、それ送ります

228:2014/08/21(木) 02:05:22.19 ID:
接触禁止やぶってんだから、弁護士にも電話かな。

229:2014/08/21(木) 02:08:13.98 ID:
さすがにこの時間に弁護士さんから連絡は返ってこなそう

>>さっき嫁からご飯作って先寝るよーとメール来ました
なんなのこのクソ女
接触禁止令出てんのに居るんなら警察に不法侵入で持ってって貰ったら?

230:2014/08/21(木) 02:10:04.13 ID:
>>227
後は、基本的に汚嫁の親や兄も敵だと思っておけ
彼らが何の為にコンジの見方をしてるのかわかるよな

231:2014/08/21(木) 02:11:34.91 ID:
汚嫁は監視者に隙ができるのをを待ってたのか
壊れすぎて自分にとって都合の悪いことが頭から消えたのか

232:2014/08/21(木) 02:12:19.46 ID:
すまん228だが。
明日朝一でって意味だ
汚嫁が気持ち悪すぎて俺まで気が動転した。

233:2014/08/21(木) 02:19:11.40 ID:
今嫁兄から電話きました、嫁が全裸にエプロンつけてたみたいです
電話の奥で泣いてる声聞こえたのでたぶん殴られたのかも
あと俺の好きなカレー作ってたみたいで家の中がカレーのにおいで充満してるみたい
今日は嫁兄の家に連れて帰るみたいです。今から帰ります
心配かけてごめんなさい

234:2014/08/21(木) 02:21:03.39 ID:
弁護士にはすでにPCアドレスの方に嫁からのメールと共に状況送っておきました。
昼休憩の時に電話してみます

235:2014/08/21(木) 02:21:07.40 ID:
今後のことを考えて、ウィークリーマンション借りて解決するまで避難
あ 金がないんだw

236:2014/08/21(木) 02:22:46.90 ID:
そうなんです金が…
一応鍵は明日帰ってから変えてもらいます。さすがに怖くなってきたので

237:2014/08/21(木) 02:25:16.30 ID:
男は身体で釣れると汚嫁は完全に悪い方に学んでしまったんだな

239:2014/08/21(木) 02:26:56.44 ID:
>>233
カレー持って帰れって言っときな
あと帰る前にコンビニで消臭剤買っとこう

240:2014/08/21(木) 02:28:18.77 ID:
>>236
貴重品が無くなってないか確認しろよ

241:2014/08/21(木) 02:28:26.71 ID:
>>234
流石です。
本当にお疲れ様。
てか汚嫁どうやって家まで来たんだ。
親の車か?

242:2014/08/21(木) 02:29:15.18 ID:
夜中にカレーってw
時間の感覚が無くなってんのかね?

243:2014/08/21(木) 02:33:34.99 ID:
ここ見る前に家着いてしまった…すごくカレー臭い
ファブリーズしておきます、あと貴重品は大丈夫そうです、嫁兄が確認したみたい
たぶんタクシーで来たんじゃないかなと思います、お金は持ってると思うんで…
カレーのにおい嗅いだらお腹すいてきた
そういえば今日何も食べてない

244:2014/08/21(木) 02:34:25.44 ID:
先に寝るよーじゃないやん
裸エプロンてw

245:2014/08/21(木) 02:35:20.21 ID:
こんな時間まで起きてて食事も取ってないってすごい辛いでしょう
マジで乙・・なんか食べれそうなら食べてな

247:2014/08/21(木) 02:38:51.12 ID:
>>243
貴重品を持ち出したか、所持品検査が簡単そう > 裸エプロン

248:2014/08/21(木) 02:40:33.37 ID:
嫁のカレーうまいから食べたいんだけど食べたら負ける気がするからカップラーメン食べる
傷害の件も弁護士に聞いてみるね

249:2014/08/21(木) 02:45:08.73 ID:
汚嫁親は金取り上げてないのか、
鍵変えたらガラス割って入ってこないよな…
>>248
なにはいってるかわからないからやめとけ。

元スレ:http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1408433831/


続く
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識キチガイ修羅場浮気離婚嫁マズ不倫性病

2014/08/27 00:13 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ