≪ヒステリー≫釣り道具みんな捨てられた。堤防釣りのささやかな趣味なのに…釣竿全部バッキバキ。嫁「こういう趣味があるから家族に目が行かない」

3: 匿名 2014-03-29 13:57:02

うちのは生理の時よりそのちょっと前が一番ヒスるな



お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

5: 最悪 2014-03-29 13:59:06

俺が仕事中にやられたよ。釣り道具みんな捨てられた。
月イ チ程度で、しかもほぼ堤防釣りのささやかな趣味なのに・・・
釣竿は全部バッキバキ。一番高価なフライロッドもご丁寧にバッキバキ。
その他の道具類は全部不燃物。タックルケースだけが残ってた。

に問い詰めたら「こういう趣味があるから家族に目が行かない」
だってさw毎日の食事作って、休みの日は家事全般してるのによw
あと、「買い戻されるといけないから、全部使えないようにしておいた」
とも言われた。
殺意が沸くとはまさにこの事だわ。


6: 最悪 2014-03-29 13:59:22


本来なら、顔面に蹴りと頭突きをお見舞いしたいところだが我慢。
俺はそこで納得した「ふり」をした。バカは喜んでいたよw
そして俺は、が外出中にが持ってる大事そうな物を選んで
軒並み破壊する事にした。

目ぼしいもので、コーチやらサマンサタバサのカバンやらポーチ?
があったので、それら11点を全部引きずり出して庭に持って行って
ひとつずつ「真っ二つ」にした。かなり面倒だった。結構固いのなアレw
まぁ人の物を無断で処分するような輩が大切にしている物なんて
こんな末路を辿るのが相応しいよ。


7: 匿名 2014-03-29 14:04:14

先手のが悪いと思うが、結局割れ鍋に綴じ蓋じゃね?


8: 匿名 2014-03-29 14:04:23

真っ二つのカバン見た時のkwsk


9: 最悪 2014-03-29 14:06:18

kwskされたから一応書く。
かなり意外な反応だったから、仕返しの部分だけ書いて逃げるつもりだったw

真っ二つにしたカバンやらは、嫁が帰ってくる前にリビングに並べておいた。
で夕方に嫁が帰ってきて、それを見た時の反応は「全くの無反応」という状態。
その場に立ち尽くしてボーっとカバンやポーチを眺めていたんだが
その時俺は、鉄道模型の人を思い出して「そういう反応」なのかと思って
内心ほくそ笑んでいたんだ。

ところが奴は違った。
事前に誰かに仕込まれてたのかもしれんrが、
いきなり俺に土下座してきた。
「こんなに追い詰める結果になってごめんなさい。
釣り道具は思い入れのある物はもう元に戻らないけど
今手に 入る物なら、好きな道具を好きなだけ買って下さい。
お金に関しては今は無理だけど、後日全額私が支払います。」
だってさ・・・
想定外の反応で俺が絶句してしまった。

イラつくのは、その後の嫁の俺に対する対応が
精神病患者とかそういう人種に接するみたいな対応でかなり頭に来る。

お前が先にやったんだろうがよ・・・
ま、離婚を視野に生活していきます

みんなもヒス嫁には目には目を、だ。


10: 匿名 2014-03-29 18:03:04

事前に義両親になんか言われたんじゃね


11: 匿名 2014-03-29 18:03:12

いきなり従順になるとか信じられん


関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 ヒステリー DQN返し

2017/08/25 10:12 | ヒステリーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ