≪黒い過去≫イケメンの叔父と中学で体の関係を持った。でもほかの女性に手を出していたのがわかって拒絶。すると叔父が私に本気になってしまい…

89:2014/10/11(土)08:18:54 ID:
フェイクあり

うちは小規模な同族経営の会社(一応)だったんだけど、子供の頃に叔父(母の弟)に性的なイタズラをされた
叔父はほっそりとしたイケメンで、身内でもあったこともあってあまり嫌な気はせず
中学に入ってから体の関係になってしまった
でも、会社と自宅が同じ建物で、いろんな話が漏れ聞こえてきて、叔父が社員や顧客の女性にも手を出してる屑だとわかった
まあそっち手を出してなくても、中学生の姪に手を出した時点で屑なんだけれども
そんときは分からなかった
でも中学生らしく、他の女性に手を出したのが分かった時点で叔父が薄汚く見えてきた
そう思うと我慢出来なくて、叔父を拒絶するように
そしたら叔父の方が私に本気になってしまい、執拗に粘着してくるようになった
手紙も何通も来て、僕(叔父は一人称が僕だった)から離れるなら、全部ばらしてやるって脅迫までしてくるように
どうしよう、叔父とのことがお父さんやお母さんにばれたら大変なことになる…叔父が
お父さんは会社になる前の仕事内容に肉体労働が多かったせいで、今でも筋骨隆々のマッチョ
当時はもう機械が代わりにやってくれてて、お母さんの頼みで叔父を雇っていた
叔父は資格持ちで事務仕事も器用にこなしてて、少々女癖が悪くても多目に見られていた
といってもお父さんのことは怖いらしく、バレる前にうまく清算してた
だから関係をもってた時も、両親にバレないように気を使っていた
いやそんな背景がなくても、中学生の姪に手を出してるんだからバレないようにはするのは当たり前だけれども


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

90:2014/10/11(土)08:31:42 ID:
それで、手紙を見せながら両親に全部話した
お父さんは凄い殺気を放ちながら叔父のアパートに向かっていった
お母さんはうろたえていたけど、私が謝りながら泣いてるのを見て慰めてくれた
お父さんが殺人犯になるかも知れないって思ったから、話す直前ギリギリに叔父にそのことを電話で伝えたため、たまたま在宅してた叔父は速攻で行方をくらました
半月くらいで叔父からお金を無心する連絡がお母さんのところに来たけど、もちろん断られていた
それから2ヶ月くらいして、やはり人妻に手を出してその旦那に刺されたって新聞に載った
死にはしなかったけど、男としては再起不能になったと社員の噂になってた

叔父が普通に離れてくれたらこんなことはしなかった
でも、自分から手を出しておきながら私が誘っただの淫売だの娼婦だのと罵られたあげく脅されたら、なんで私がそんなこと言われなきゃならないんだろうって思って、
会社の人やいろんな人にバレるかもしれないけど、それでもいいと思って全部話してしまった

もうとっくの昔に会社も畳んだしたぶん両親以外知ってる人もいないと思うけど、旦那には絶対話せないのでここに吐き出し

91:2014/10/11(土)09:06:03 ID:
>>100
叔父は真正のクズだったのねえ
私も似たような経験あるけど、いま思うとクズだなアイツってわかるけど
当時はわからないんだよね
自分では大人なつもりでも、中身はほんと子供だから

よくわかってない子供相手に手を出すなんて恐ろしいわ
親に言って良かったね

92:2014/10/11(土)10:10:14 ID:
>>101
静かなスレだったのでまさかレスがあるとは思いませんでした
そうですね、愚かにも分かりませんでした
父(上記ではお父さんと当時の呼称で書きました)は私に怒らず謝ってました
何も悪くないのに
親不孝だったと思います

93:2014/10/11(土)16:58:57 ID:
むしろなぜお母さんは自分の弟のしでかしたことに何もアクションを起こさなかったんだろう

94:2014/10/11(土)23:01:54 ID:
修羅場的には姉直々に弟制裁の方が面白いのかもしらんが
父を止めない、金の無心に応じない、何より娘のケア優先で妥当かと。

97:2014/10/13(月)18:39:01 ID:
元々が姉のツテに頼らないと生きていけない程度の男だったわけだから
そのツテを全て切ってその後は一切の援助なしというだけでもかなりなダメージだよね。
コトを公にしなかったのは娘のためを思ってこそ。

今後も一切関わらずどっかでのたれ死んでくれたらラッキー!
え?骨の引き取り? 拒 否 しま~す☆ で復讐完了となることを祈っておくよ。

元スレ:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395449021/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 叔父 未成年 犯罪

2016/02/29 20:11 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ