≪メシマズ≫(目がキラキラ)嫁「生ハムサラダ作ってみた!ハムから作ったんだよ!」結果→吐き気と異常な寒気と尋常じゃない腹痛で…

594:2014/10/22(水) 19:38:23.54 ID:
退院してきたので、初めてここに書き込もうと思う
鳥肉は生で食ったら死ぬ


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

596:2014/10/22(水) 19:46:31.25 ID:
kwsk

598:2014/10/22(水) 19:51:30.72 ID:
>>594
キャンピロバクター、サルモネラ、大腸菌がたっぷり。
ササミ刺身、旨かったか?

599:2014/10/22(水) 19:55:34.63 ID:
ささみはくえるぞ
新鮮なら

601:2014/10/22(水) 20:03:17.04 ID:
>>599
スーパーにある時点で生で食える
ラインから外れることは覚えて損は無いぞ

よね家のとりわさ丼が食いたくなってきた

602:2014/10/22(水) 20:24:51.98 ID:
>>594
ピロリ菌で食中毒?

611:2014/10/23(木) 00:03:10.43 ID:
>>597
まだ具合悪くて寝てたわ
詳しく書くわ

俺(28)
嫁(25)
2年目

嫁はFラン卒の上に世間知らずで
「お前こんなことも知らないの…?」という場面がチラホラある

ただ、うちの嫁は特別飯がマズイわけではない(うまくもないが)
普通より、しょっぱかったり、甘かったり、とかその程度だった

だから、「ウチの嫁の料理は、あんま美味しくないなー」程度に捉えてたし、このスレでのお前らの惨状は他人事だった

そして、つい1週間前の晩御飯こと
「生ハムサラダ作ってみた!」と嫁の目がキラキラしている
「ハムから作ったんだよ」なんて言葉に違和感を覚えつつも
可愛いな、なんて思いつつサラダを食った

食っちまった
ていうかただの薄く切った生の鳥肉がのせてあるだけだった
思わず「ただの生肉じゃねえか!殺す気か!」とキレてしまった
トイレに駆け込みなんとか胃の中身を吐こうと頑張ったんだが、俺は人生で今まで吐いたことが無く、上手く吐けなかった

絶望の中、嫁に事情を聞くと
生ハムに対する認識が俺とは違ったようである
嫁が言う生ハムは生の肉を薄く切っただけだったようだ
それに対して文句を言うと逆ギレ

「もういい!もうご飯作んない!」

さすがに腹が立って大げんか
んで俺はそのままふて寝した

ただ、本当の地獄はここからだった
翌日、普通に仕事をして、帰宅
嫁とは一切口を効かずに帰宅して就寝
そして、夜中に経験したことのないような吐き気と異常な寒気と尋常じゃない腹痛で目が覚める
起き上がった瞬間に布団に吐いた
それでも止まんなくてトイレに駆け込んだ
人生初の嘔吐は苦しくて苦しくてヤバかった
下痢も止まらなかった
体温を測ったら40度越え
上から下から壊れた水道みたいに延々に出てた

このままだと脱水症状で死ぬと思ったから、救急車呼んだ

結果はカンピロバクター食中毒
熱が高いから、3日入院した

嫁も少しは反省してるようだから、仲直りはしたけどな

612:2014/10/23(木) 00:05:35.26 ID:
>>611
池沼と結婚すると大変だな

613:2014/10/23(木) 00:16:09.43 ID:
>嫁はFラン卒の上に世間知らずで

嘘だ。
なんの演技のつもりだ。

615:2014/10/23(木) 00:32:34.65 ID:
>嫁はFラン卒の上に世間知らずで
>「生ハムサラダ作ってみた!」
>ただの薄く切った生の鳥肉がのせてあるだけだった

ハムと精肉の区別は、小6の国語が出来ている以上、
可能なはずだ。

616:2014/10/23(木) 00:39:17.82 ID:
ゲロを吐く場合、
「ビニールの白い買い物袋に、ちり紙を3~4枚入れて」
そこへ吐け。

あとは、燃えるゴミに、捨てて。

619:2014/10/23(木) 01:17:11.40 ID:
>>611
乙 体調大丈夫かよ。大変だったな
その調子からして嫁は食ってなさそうだな
次から生は注意だな

つか知らないってのは時として命がけだったりもするな・・・

620:2014/10/23(木) 01:19:03.20 ID:
今まで嘔吐したことなかったってのが何気にすげぇわ
子供なんてすぐ吐くもんなのに

621:2014/10/23(木) 01:34:55.97 ID:
>>611
乙 長文書けてるからある程度回復したんだろうけど・・・大変だったな
見た目おけでも中身ヤバい時もあるからな
一応箸で半分に割ってから食うの推奨

622:2014/10/23(木) 01:45:35.11 ID:
1日経ってから食中毒ってくるんだ
こえー
嫁親に笑い話のふりして暴露したれw

623:2014/10/23(木) 01:53:00.48 ID:
いやいや生ハムと鶏肉って…
作る方もだが食べる方も気付かないもんかね

624:2014/10/23(木) 01:58:03.75 ID:
嫁のこと疑ってなかったんだろな可哀想に

628:2014/10/23(木) 05:33:30.23 ID:
生ハムをハムから、って鶏ハム?と思ったらまさかの生肉((((;゚Д゚)))))))
カンピロはピロリ菌で胃潰瘍の元になるから、ヨーグルトたくさん食べて善玉菌増やした方がいいよ
お大事に!

630:2014/10/23(木) 07:52:13.84 ID:
キャンピロバクターの潜伏期間は 2~5日程度が多い。
ブドウ球菌(初期の嘔吐)との合わせ業と推測。


まあ、なんだな生きていて良かった。
次は、黒焦げ肉で歯を痛めない用にしろよ。
経験談 orz。

631:2014/10/23(木) 08:42:16.24 ID:
>>630
おぬしも大概だな

632:2014/10/23(木) 09:06:10.92 ID:
>>611
やっぱ、嫁は食わなかったんだなw

634:2014/10/23(木) 10:32:12.95 ID:
>>622
食中毒ってのは1~2日の潜伏期間がある
よく短時間で吐いたりして「食中毒だ~」と言ったりするが、その場合は食あたり

641:2014/10/23(木) 16:16:47.91 ID:
確かここの過去ログだったと思ったが、
「嫁が生ハムメロンを出してきたが、生ハムに塩気もなにもなくて妙だった
嫁は『味ないねー』と言いながら食ってたが、あれはなんだったんだ」
というのを読んだことがある

当時、それはもしかして単に生の豚肉だったんでは、と思ったものの
確認するすべはなかった
あの旦那は無事だったのかな…

643:2014/10/23(木) 16:37:21.81 ID:
まぁ生豚肉は寄生虫いるの海外だけだから
あたるぐらいで…たぶん

元スレ:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1412587989/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 メシマズ 鶏肉 鳥肉 生肉 入院 カンピロバクター ピロリ菌

2016/02/29 13:10 | メシマズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ