≪キチガイ≫ある時園に娘を迎えに行ったらすれ違いざま突如思いっきりぶん殴られた。

760:2014/10/23(木)09:56:24 ID:
幼稚園カースト怖い。
2年前に今のとこに家建てたんだけどお隣さん(以降Aさんで。)が娘が転園する幼稚園に通ってる子供がいるって事で仲良くなったんだ。
主人が職場変わった関係で越してきた場所で何もわからない状態だったから、いろいろと気にかけて声をかけてくれるAさんの存在はすごくありがたかった。
Aさんのおかげでママ友も出来たんだけど、付き合う内にAさんはこの園で上位カーストの人なんだという事がわかった。
以前通ってた園で、カースト問題で周りがいろいろ揉めたりしてたのを見てたからあんまりカースト問題に関わりたくないな~とは思いつつも、単純にAさんの人柄が好きだったから付き合いを続行してたんだけど、ある時園に娘を迎えに行ったら世間話する程度のBさんにすれ違いざま突如思いっきりぶん殴られた。
ほんとあまりにも突然過ぎて周りも私自身も完全停止w
新参者の癖に!とか調子に乗ってんじゃねーよ!やあたしはこんなに苦しんでるのに!なんかをわんわん泣きながら怒鳴ってた。
警備員さんがBさんを取り押さえてなおもバタバタ暴れるので、仕方なく目の前の交番に連れて行ってた。
ちなみに私はさいわい右頬がボッコリ腫れただけで済んだよ。
娘がお気に入りのプリキュア絆創膏貼ってくれたw2個もw


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

その日の夜にBさんのご主人と、同居してるらしいBさんのご両親が謝罪しに来た。
Bさんのご主人によると、Bさんはプレ学級(入園前の子が通うクラス)の時代からAさん達からかなりきつくイジメられてたらしい。
ご主人が鳶職、子供の名前がダサい、アパート住まい、新参者、登園降園時に自転車な事など、様々な事で馬鹿にされて一時は鬱になって外にも出られない状態にまでなってた時もあったんだってさ。
ここ1年くらいは落ち着いて(Aさん達もBさんが鬱になった事には焦ったみたいで嫌がらせが減ったらしい)外に出られるまでになった頃に私一家が越してきたらしい。
Bさんは、自分と同じ新参者だから私さんもイジメられてしまうかも!私が守ってあげなきゃ!と思っていたのに予想に反してAさんに気に入られてる。
家族ぐるみで一緒に旅行に行ったりまでしてる!なんで!?あたしはあんなに新参者だってイジメられてたのに!!!と家で相当ご主人やご両親に愚痴ってたみたい。
で、ストレスが溜まりに溜まって今回のような事に…と。
どうか被害届だけは!って言われて、もともとハナから出すつもりもなかったしと思ってたら、ここまで黙ってた主人が口を開いた。
「で?妻は鬱だったんです~、イジメられてたんです~はわかりました。大変お辛い思いをされたのもよーくわかりました。
ですがそれはうちのには全く関係ない事ですよね?
うちのがBさんをいじめていましたか?
嫌がらせをしていましたか?
ご主人の話ではBさんがイジメられていたのはうちが越してくる前の事ですよね?
ではうちのにはBさんへのイジメを止める術も、ましてやイジメられていた事を知る事すら出来ませんよね?
妻にしてみれば通り魔にあったも同然です。
私はね、妻の顔が腫れ上がるほど理不尽に殴られて怒ってるんです。
けども妻はきっと怒ってないから、あなた方の謝罪を受け入れようと思ってたんですよ。
だけどあなた方、うちに来てから一度も妻に謝罪してませんよね?
それどころか妻は可哀想なんです、イジメられてたんですばかりで、だから出さないでしょ?と言わんばかりな態度。
私は被害届出しますよ。妻がなんと言っても出します。」
って淡々と話してた。
ご主人たちはハッとしてすみませんでした!申し訳ありませんでした!って言ってくれたけど、
「私が話した後ではもう意味ないですよね?その言葉は謝罪ではなく、被害届は出さないでくれっていうお願いの言葉ですから。」って言われてご主人達帰っていった。
主人に説得されて被害届本当に出した。
主人の言ってる事は正しいんだけどやり過ぎな気もするかな?


761:2014/10/23(木)10:13:43 ID:
>主人の言ってる事は正しいんだけどやり過ぎな気もするかな?

全然やりすぎじゃないよ…
殴るんならA殴りゃいいじゃん
無関係な人殴って謝罪せず言い訳するような人達でしょ?
たまたま>>760さんが殴られたけど、例えば娘さんが何かされたら許す?
ご主人は760さんが殴られたのを許せないってのは正しいよ

762:2014/10/23(木)10:42:02 ID:
>>760
あなたの言うことは、よく解りました。
しかし私たちはなにぶん新参者なので、どうしたらいいかがよくわかりません。
ですから判断は警察とか検察の人に任せたいと思います。
事情を全部話して、情状酌量が認められたり不起訴になったら、
そのときは円満なご近所付き合いをしましょう。
加害者と被害者の立場にない、冷静な第三者の判断の方が、信頼できますよ。
と俺なら言う。

764:2014/10/23(木)13:13:41 ID:
>>760
頼もしいご主人だね
ご主人は冷静に判断して正論を言ってる
全然やりすぎじゃないよ
いまちゃんと処理しないと
Bさんはまた事件を起こしかねない
家族を守ろうというご主人の気持ちがうれしいね

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ キチママ 暴力事件 幼稚園カースト

2017/02/14 10:11 | キチママCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

旦那GJ!

No:561 2017/02/14 12:03 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ