≪虐待≫母は3日に一度帰ってきて米炊いて出かける。私は5歳、弟は2歳だった。次第に母は帰ってこなくなり、ご飯も底をつき、ある日、弟が動かなくなった。

781:2014/10/25(土)20:24:30 ID:
母親に放置され衰弱していく弟を病院に連れていったときが修羅場だった

当時私は5歳、弟は2歳だった。
私の父の顔は知らないが、弟の父の顔は覚えてる。弟が生まれてすぐいなくなった。この時点で母は×2
母は3日に一度帰ってくるだけ。帰ってきた日に大量に米炊いて皿に盛ってまた出かけていく。
私は5歳だったけど幼稚園や保育園に行ってなかった。
入園式には出た記憶はあるような無いような。すごくあやふやになってしまっている。
私は大量に炊かれた米を食べ飢えをしのぎ、弟にもそれを与えてた。わたしがスプーンですくって口の中に入れる感じ。
弟は上手に咀嚼できなくてむせたりしてた。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

782:2014/10/25(土)20:36:37 ID:
次第に母は帰ってこなくなった。
炊かれたご飯も底をつき、私と弟は冷蔵庫のマヨネーズを吸ってた。
私達はひたすら母を待った。もう部屋は弟の排泄物で悲惨なことになってたけど臭いなんてわからなかった。

ある日、弟が動かなくなった。
私自身も衰弱しきってたけど、弟をベビーカーに乗せて(この作業だけで倒れそうだった)フラフラになりながら外を徘徊。

783:2014/10/25(土)21:07:42 ID:
そしてようやく辿り着いたのが歯医者さんでした。
歯医者さんにいた患者さんが慌てて私や弟を抱き上げた事は覚えてる。
気がついたら病院にいたよ。弟は生きてた。回復して再会したときはわんわん泣いた。

その後私達は母方の叔母夫婦に引き取られた。弟が来月で30、私は32になる。
そして私達を愛して育ててくれた叔母が癌で亡くなった。もう死ぬほど泣いた。
叔母が入院しているときに、
「あんたたちの本当の母親は、あんたらが死にかけていたあのとき、遠い地で元旦那(私の実父)と復縁してよろしくやってたんだ。
小さな子二人を捨てて元旦那と・・・。
私達夫婦には子供ができないのに、どうしてあんな鬼畜に子供ができるんだと思ったよ。
複雑な経緯があったけど、あんたらが私達のところに来たときは嬉しかった。
生きてた!これから幸せを注いであげられるんだって思ったんだよ」
そう言った数週間後に亡くなりました。

もう大事な人がいなくなる恐怖が拭いきれなくて(あの時母が帰ってこなくなった恐怖、弟が死にかけた恐怖で完全にトラウマになった)
仕事に行けなくなるくらい塞ぎ込んだ。理解のある職場だったから支えがあって復帰できたけど。

今は父(叔母旦那)、弟、私の三人暮らし。弟がようやく結婚相手を連れてきた。私は結婚する相手も予定もございません。

784:2014/10/25(土)22:53:31 ID:
とにかく外に出て助けを求めようという知恵があって良かった。
本当に良かったよ。
育てのお母様は心から悲しんで見送ってくれる子供達に恵まれて良かった。
育てのお父様もどうぞお大事になさってください。

実の両親には悪い意味での因果応報が巡ってきますように。

785:2014/10/26(日)01:05:03 ID:
>>783
数年前にホストに入れ込んで、マンションに閉じ込めて餓死させた屑女思い出した…
5歳でよく頑張ったね。歯医者にたどり着いて優しい人たちに助けて貰って、生き延びて良かった
弟さん、おめでとう。よろしくやってた子宮でしか生きてない屑に制裁は無かったの?思いきり、殺す気で放置じゃん…

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 キチママ ホスト 虐待 ネグレクト

2017/06/22 19:14 | 修羅場COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ