≪番外≫人気記事ご紹介!あなたの探す記事がここにあるかも!?

≪番外≫
あなたの探す記事がここにあるかも!?
当サイトでよく検索される人気の読み物を集めてみました!


☆一番人気☆

島根の実家に帰ったはずの嫁が土曜日全国ネットのお天気コーナーのカメラ(ロケ場所は八王子)に
上司とラブラブで写ってたので今から証拠を確保してヌッコロそうと思います。

【管理人コメント】
平成14年早春に書き込まれたものをまとめたものです。
元嫁さんの裏切りぶりの酷さに驚いた記事でした。なお本人の書き込みが無いため未完です。

その1 その2 その3 その4
その5 その6 その7 その8


☆二番人気☆

私は不倫していました。離婚したあと、浮気相手と再婚して引越しました。
ところが先月の終わりにかつての夫に再会してしまったのです。

【管理人コメント】
タイトルの通り不倫相手と再婚した女性の心の揺れ動きが書き込まれていました。
しかし彼女の言葉の節々に現れる非常識さに見守っている人々が段々と振り回されて行き……
予想を超えての展開。ラストには衝撃の事実も待っていました。
大長編です。

(あまりに長いのでその1とラストのみ貼りました)
 その1
 その30


☆三番人気☆

息子が托卵らしい。
俺が、二人目作ろうかっていったらさ、息子だけに愛情注ぎたいからって言われてたんよ。
間男の子にだけ愛情注ぎたい、俺との子はいらねって事だったんだな


【管理人コメント】
既婚男性板の嫁の浮気系スレッドではすでにお馴染みの「オオヨシキリ」氏の書き込みです。
托卵=浮気相手の子供を妊娠してそれを夫に知らせないまま育てさせるという鬼畜の所業です。
未完です。

その1 その2 その3 その4
その5 その6 その7 その8 その9


☆四番人気☆

「絶対裏切らないから」と言われて結婚した嫁だが、奥の居間で裸の男の上で腰振ってた

【管理人コメント】
固く信じていた奥さんの浮気現場を目の当たりにし、心が壊れてしまった男性の書き込みです。
読んでいる方も切なくなります。

その1 その2 その3 その4



≪その他人気の読み物≫

予定より早く出張からの帰還ウキウキ~→嫁自宅でAnAn  は?
→取りあえず、バレないように撤退しビジネスホテルに逃げ込みしばしの間現実逃避→2chにて相談

その1 その2 後日談



いつも「幸せまにあ」に来てくださってありがとうございます!
今後も皆様の期待に応えられるよう精進いたします!
人気記事一覧は今後も時々更新していきますのでよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 人気記事一覧

2014/11/01 16:12 | 歴代人気記事一覧COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:54 2014/11/12 11:17 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ