≪後編≫妻が今まで携帯置きっ放しだったのに片時も離さなくなった。興信所に調査を頼んだんだがその結果が「シロ」……だが……

前編

609:2014/11/12(水) 17:39:47.11 ID:
あれから結局は別の興信所に頼みました
真っ黒でした
前のところがグルだったのが原因です
興信所の男から持ちかけてきたそうです
その件も今は弁護士に依頼しています
間男はラインとは全く関係ない男で
別の携帯を持たされていました
また後で来ます


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

610:2014/11/12(水) 17:54:21.26 ID:
>>609
興信所にグルになられちゃ尻尾掴めないわな!
依頼人を裏切ったんぢゃ看板に傷が付くのを覚悟でやったんだろうから、相応の対応をしなきゃなw

まぁ、どっちにしても汚嫁、間男は逃げられないだろうからなw

611:2014/11/12(水) 17:58:14.51 ID:
興信所がグルだったとしても、今は事実のみ書いても詳細とかはあんまり書きこまない方がいいぞ
興信所相手に慰謝料請求だろうし

ただ興信所からの誠意、ぶっちゃけ慰謝料が十分でないなら、小出しでも書いていけばいいよ
関東や関西とかの○○地方から始まって、××県や△△市って絞っていったり
業者名をMとかTとかアルファベットで書いたり

612:2014/11/12(水) 18:03:36.53 ID:
>前のところがグルだったのが原因です
そういう悪質な興信所があるのか。
どうやったらいい興信所を見分けることが出来るのだろう?

613:2014/11/12(水) 18:09:55.11 ID:
間男と結託して追加料金せしめようとまでしたのは明らかに詐欺だよねぇ
録音してないから立証は難しいだろうけど

グルだったことをここで話したってことはウラは取れてるんだよね?
464が依頼した興信所を間男がどうやって突き止めて抱き込むに至ったか、非常に興味のあるところだ

615:2014/11/12(水) 19:25:25.09 ID:
興信所一社、ぶっ潰れる案件だなw

616:2014/11/12(水) 19:25:27.30 ID:
雇われている奴が独断で、なら・・・

617:2014/11/12(水) 20:06:06.23 ID:
訴える側が特に構わないなら裁判に持ち込めば興信所潰せる案件だな。記録に残れば「社員が勝手にやった事」では済まない。

618:2014/11/12(水) 20:26:40.83 ID:
>>609
お疲れ様。ぐるだったのかよ。こわすぎ
でもよくわかったね。よかった

619:2014/11/12(水) 20:27:42.12 ID:
興信所潰しの方が気になる

620:2014/11/12(水) 20:29:08.10 ID:
なんや?カオスじゃねーか?
そんなことあるんかよ?

621:2014/11/12(水) 20:32:31.37 ID:
こんばんは

言葉足らずですみません
興信所の職員とグルだったという意味です
地元の小さい興信所に依頼したのが良くなかったみたいです
費用の面で大手は長期にお願いするのは無理だったのもので
結果的に最初からちゃんとした所に頼めば費用も安く上がってたというわけです

>>611
アドバイス有難うございます
具体気的な記述は避けます
後は弁護士に一任していますし

622:2014/11/12(水) 20:34:38.01 ID:
>>613
嫁に職員が接触してきました

>>616
という事です
余罪もあると思われます

624:2014/11/12(水) 20:40:25.16 ID:
>>464
そもそもどうして発覚したの?

625:2014/11/12(水) 20:41:59.02 ID:
間男より興信所追い込みに興味が移ってまいりましたwww

626:2014/11/12(水) 20:45:21.53 ID:
弁護士を雇ってるならもう出て来れないな
全て終わったら報告してくれ

627:2014/11/12(水) 20:47:58.64 ID:
実は先回相談した土曜日どうしても納得が行かないので別の興信所に依頼
月曜日には証拠掴んでくれました、そして昨日ホテルから出てきたところ
間男と妻を確保し場所を移動し話したところ、あっさり白状
妻から興信所の件は話してきました
向こうから握りつぶす代わりにどうですかと近づいてきたようです
それで妻はかえって安心したみたいで、自分が妻を詰めた先回も演技が出来たそうです

628:2014/11/12(水) 20:49:40.62 ID:
>>627
弁護士にここに書き込む事許可得てるのか?

629:2014/11/12(水) 20:50:55.84 ID:
以上が自分が現状で報告できる精一杯です
興信所選ぶにあたって今後の参考になればと
自分のはレアケースでしょうけど

630:2014/11/12(水) 20:53:17.33 ID:
>>628
ここで相談していたことも話していないのでご存じないはずです
多少特定しにくいようにボカしましたがこれ以上は無理なので止めにします

631:2014/11/12(水) 20:56:37.61 ID:
乙です
解決したら報告求む

632:2014/11/12(水) 20:56:54.71 ID:
興信所の職員とも寝たの?

633:2014/11/12(水) 21:02:14.05 ID:
これは、今までの中でも初めてのケースでは??
興信所がグルなんて話。
これ興信所相手に8ケタ取れるんじゃね??
まぁ、間男との浮気は完勝できそうだから
興信所からどれだけの謝罪なり誠意なり慰謝料が出てくるか見ものだわな。

頼むほうからしてみたらシャレになんない話だし。

634:2014/11/12(水) 21:04:36.22 ID:
興信所で証拠固めてから弁護士ってのが定番だが
先に弁護士に相談して興信所紹介してもらう方が安全なのかねぇ

635:2014/11/12(水) 21:08:52.75 ID:
余罪があるとしたら大変な事だ
これは新聞沙汰になってもおかしくない案件だ

636:2014/11/12(水) 21:11:21.96 ID:
うしじまくんみたいなはなしだね
こえー

655:2014/11/13(木) 00:10:34.14 ID:
弁護士は不倫の件と、興信所の件別々に付いております
正直に言えば、自分はこれ以上何もする事がなさそうな現状です
決着しましたら報告にきます
では

656:2014/11/13(木) 00:15:35.03 ID:
最初の相談の時からして、追加料金がどうのって話だったし
まあ、興信所が最初からちょっと変な感じだったかもしれないな

464も、エロチャットだけにしては妙に強く浮気を疑ってたようだし
朝帰りや変に帰宅時間が遅いみたいな間接的な証拠もあったのかも試練

658:2014/11/13(木) 00:23:16.25 ID:
興信所の話に隠れてしまったが、この嫁は屑過ぎないか
何がもうあなたの目を見て話せないだ

659:2014/11/13(木) 00:24:37.80 ID:
>間男はラインとは全く関係ない男で
>別の携帯を持たされていました

LINEのエロチャットは別件らしいよ




810:2014/11/26(水) 14:41:12.72 ID:
ここでよかったかな?
興信所に騙された者です。
その件については具体的に書くことは弁護士に止められていますが、示談で手を打ちました。
不思議なのはある媒体から取材の申し込みがあった事
どこで調べたのだろう、気味が悪いので断りましたが
そして元嫁との離婚も無事成立しました。
特に感慨もないのが変な感じがしますが、こっちも弁護士に丸投げだったからだと思います
一度も会わずに離婚出来るものなのですね。

811:2014/11/26(水) 15:17:48.21 ID:
>>810
お疲れ

興信所は誰かが責任を取った、と考えていいのかな

812:2014/11/26(水) 17:14:48.61 ID:
信用第一だろうから、それなりに纏まった額の提示があったんだろうなw

まぁ、何にしても汚嫁と離婚できて良かったじゃん?

間男、汚嫁共々キッチリ制裁したのかな?

813:2014/11/26(水) 19:16:39.00 ID:
>>810
一段落したのね。お疲れ様。
間男と不倫女は潰したんですね?
媒体ってのはマスゴミさんですかね。

元スレ:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1412313361/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 浮気 離婚 嫁マズ 不倫 興信所

2017/06/13 19:15 | 嫁マズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ