≪嫁の浮気≫継続を希望された。しかし間男に接触するのは止めてくれ、せめてもの謝罪文も止めて欲しいと言われる。調査経費だけでも請求しようと…

680:2014/11/30(日) 15:29:28.11 ID:
ピンポイントで意見願います

・浮気証拠押さえてある
・嫁には謝られ、継続を希望された
・子供も居るし、反省を汲んでやり直しせるならそうしたい
・しかし間男に接触するのは止めてくれ、と泣いて懇願される
・慰謝料取らなくても、謝罪文(今後嫁に制裁がしない制約)だけでも、止めて欲しいと言われる
・仕方なく、嫁から、バレたこと・もう付き合わないことを電話で話せ、それを録音しろと言った
・相手の携帯は知っているので、嫁とは関係なく慰謝料というか調査経費だけでも請求しようと思っている

クソヘタレと言われるのは仕方ないとして、
何か意見下さい


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

681:2014/11/30(日) 15:30:47.99 ID:
× 制裁がしない
〇 接触しない

誤字でした。

682:2014/11/30(日) 15:33:56.99 ID:
代理人が接触・慰謝料請求すればいいのでは?

683:2014/11/30(日) 15:36:35.14 ID:
>>680
反省の意味知ってる?

684:2014/11/30(日) 15:36:37.27 ID:
>>680
間男をかばってる時点で反省の色が見えない
自分が何をしたかがわかってない
再構築って険しい道だと思うから
俺ならそこ(間男への請求)は譲らない
ただ、「わかった、やめとく」という嘘をつくのは
再構築を考えるなら良くないと思う

685:2014/11/30(日) 15:38:50.36 ID:
>>680
てめぇで考えろ!

686:2014/11/30(日) 15:39:20.15 ID:
間男への制裁無しに再構築なんて出来るのかね?
俺には到底無理だが。

687:2014/11/30(日) 15:40:30.19 ID:
>>680
汚嫁は間男とは良い思い出のままで終わらせたいんだな。

688:2014/11/30(日) 15:44:49.04 ID:
間男が妻子持ちなら、間嫁に知らせるのは当然。
慰謝料、結果的に相殺になってもいいと思うし。

間男が独身なら…慰謝料で徹底的に追い詰めれw

689:2014/11/30(日) 15:45:25.09 ID:
680は汚嫁と間男の両方に制裁する権利がある

汚嫁の側が、それを侵害する事はできないし
そもそも婚姻継続を望むなら、680の報復に進んで協力するぐらいの態度を示すべきで
間男をかばうなら、離婚するし、間男にも制裁を加える
間男制裁に協力するなら、とりあえず離婚は思い止まるし、間男にも制裁を加える
どっちにしても間男には制裁を加えるが、どっちを選ぶか、って迫ればいいだろ

690:2014/11/30(日) 15:46:26.21 ID:
継続希望しながら間男に制裁しないでくれ?
制裁したら再構築しないってことかね?

間男が既婚者なら間嫁に報告は必須だよw

691:2014/11/30(日) 15:47:14.06 ID:
DNA検査もお忘れなく。
誰の子か判らんよ

692:2014/11/30(日) 15:50:22.64 ID:
>>680
間に心奪われてるな

おまえはATMです
って言ってるぞ

693:2014/11/30(日) 15:53:19.19 ID:
不倫した奴っていうのは男も女も相手に迷惑を掛けたくない
なるべく自分と配偶者の間だけにして問題を大きくしたくないっていう行動をとりがちなんだけど
それは不倫サレに対して誠意がないって事なのをわかってないんだよな
まあ、それがわかるような頭なら不倫シタりはしないのかもしれないけど

680は言いなりになる事はないよ

694:2014/11/30(日) 15:54:44.55 ID:
一点書き忘れ済みません。
間男はバツイチ独身、派遣先の社員(課長)です
今話したときの録音を聞きながら、外出した嫁を待っている所

695:2014/11/30(日) 15:56:20.82 ID:
確かにDNA鑑定もこういう機会に絶対にやっておくべきだな

普通、DNA鑑定をするっていったら嫁が「私を信じられないの」って反発するけど
不倫して信頼関係を壊したんだから、夫婦間の信頼関係を過去に遡って信頼できなくなってるって事の証としても
やっておくべき

696:2014/11/30(日) 15:57:55.35 ID:
嫁は間男に会いに行ってるのか
それに間男への慰謝料請求もしないなら
今回の件は口頭注意だけなんだぞ
地下潜伏して復縁継続したってわかる自信あるか?
そういうことなんだよ

697:2014/11/30(日) 15:58:29.25 ID:
>>694
今回許したら、不倫の件はチャラなので、堂々と離婚できると思ってる
一度許したら不倫の件は無効だから

今有利に離婚するか、後で不利に離婚するかのどちらかだな

698:2014/11/30(日) 15:58:44.35 ID:
>派遣先の社員(課長)です
>今話したときの録音を聞きながら、外出した嫁を待っている所

ああ、仕事で気まずいとかもあるのか
でもそれは余計に間男への制裁はやらなきゃダメだよ
むしろ、こういう奴を会社にクビにさせるよう迫らなきゃ
他の家庭も被害を受けるだろ。徹底的にやれよ

699:2014/11/30(日) 15:58:57.79 ID:
派遣先の会社の管理職かよ
管理責任で会社凸しろよ

700:2014/11/30(日) 16:00:30.80 ID:
会社に社内不倫の説明を求めに凸だねw

相手が独身なら制裁しないと再構築どころか汚嫁子供を間男に持ち去られるかもなw

701:2014/11/30(日) 16:03:16.06 ID:
>>694
いま嫁がしている反省は
お前に対する反省じゃないことを理解した方がいい
子供が親に黙ってはしゃぎすぎて怒られた時と同じ
「しまった!」と思ってるだけだよ
だからそんなことが平気で言えるんだろう
お前がこれまで証拠を手に入れるまで
どれだけの金と時間と心を費やしたのか
そんなこと想像もしてないんだろうな

702:2014/11/30(日) 16:05:21.89 ID:
派遣先の会社の管理職なら、教師が教え子に手を付けるようなものじゃないか。
見逃したら今後も同じことを繰り返すぞ、この間男は。

703:2014/11/30(日) 16:07:12.44 ID:
派遣てことは間男会社に凸したら、どっちにしても嫁は職をなくすか…。ま、仕方ないけどな。
下半身の派遣費用を請求しちゃいな!

704:2014/11/30(日) 16:07:41.11 ID:
再構築の条件は、680が嫁の言いなりになる事なのか?
むしろ嫁が680の言いなりになる事だろ?

むしろこのケースは、高額の慰謝料を間男が払うから会社に内密にしてくださいって土下座するような件だぞ
普通は、会社に行って、間男をクビにさせるところだよ

つうか他の派遣の被害者を出さない為にも、間男をクビにもちこむんだ

711:2014/11/30(日) 16:29:30.43 ID:
汚嫁が間男を擁護する限り、再構築はありえないね。
子供がいるならなおさらキッチリ制裁加えておかないと・・・仮面夫婦になりたいならそのままでもいいが、
後で必ず後悔すると断言しておこう・・・。

712:2014/11/30(日) 16:31:53.92 ID:
もし汚嫁の言うとおりにしたら、汚嫁は心の中で「やった!」と舌を出してガッツポーズするぞ?w
もうヘタレはいいわ・・・

713:2014/11/30(日) 16:51:58.56 ID:
想像以上にたくさんのアドバイスありがとうございます
色々その通りと思います

嫁が戻り、今、二度目の話を終えました
俺のものに戻ってくれるとの言葉等、嘘ではないと思えます
(おれも愛情を失っていたことは反省し)

間男には俺が話をする、とことん追い込むような事はしない
内容はお前には関係ない、俺が納得いく謝罪はしてもらう
という事で合意しました

経費も30万程使っているし、その分だけでも請求します
証拠は弁護士にも見せて、裁判になっても確実に有効な証拠、と確認済みのものです

離婚して徹底追い込みも覚悟の上でしたが、嫁の態度とか付き合いの深さ(浅さ)で
方針ヘタレてしまいました

念書は取っているので、無いと思うけど、次は容赦しない前提です。

ありがとうございました。

714:2014/11/30(日) 16:55:05.97 ID:
>間男には俺が話をする、とことん追い込むような事はしない

とことん追いこめよ
あと一端、携帯を取り上げて、GPSソフトを入れるって言って
アンドロイドアナライザーやアイフォンアナライザーといった監視ソフトを入れるといいよ

715:2014/11/30(日) 16:56:22.40 ID:
>>713
うん、嫁にすてられないようにな

身体も心も間の物になった嫁がいいなら、好きにしろよ

716:2014/11/30(日) 17:02:16.57 ID:
なんで手心加える必要があんのかわからん
間男追い込むと嫁の心が自分から離れていくとでも思ってるのか?
もしそうなるのなら始めから心は間男にあって間男を守る為に仕方がなくお前さんの元に戻ったって事だよ
自己犠牲の精神でな
俺の女に手を出す奴は許さないという姿勢を嫁に見せつけるのが正しいと思うけどな

717:2014/11/30(日) 17:05:34.67 ID:
>>713
汚嫁の仕事はどうすんだ?
間男と同じ職場じゃなかったっけ?

718:2014/11/30(日) 17:07:32.96 ID:
>>717
もう無理だよ
結局何もできない情けなく女々しい男なのだから

719:2014/11/30(日) 17:09:43.78 ID:
もちろん汚嫁には派遣会社をやめさせるんだよな?

720:2014/11/30(日) 17:12:31.32 ID:
本人が決めたことなんだし女々しいとか言ってやるなよ・・・
心の中にしまっとくのも既男の心意気だろ

721:2014/11/30(日) 17:13:20.20 ID:
>経費も30万程使っているし、その分だけでも請求します

激甘缶コーヒーを間違って飲んだ気分(苦笑)
まあ貴方のなさりたい様に。

722:2014/11/30(日) 17:14:04.09 ID:
いざ、長年連れ添った嫁に泣いて頼まれると決意の心がガラガラと…

仕事は辞めるように言いましたが、
他の人に迷惑が掛かるので引き継ぎまでは、
と言われその間の継続は許可しました

間男には会社は言わないが金は払え、
色付けて50万請求しようかと思います
充分な制裁ではないにしろ、メールの内容等で誠意が感じられるかどうかで判断します

723:2014/11/30(日) 17:14:03.97 ID:
後、後でDVでっち上げられてもいいように、日記書いとけよ。
証拠は絶対嫁に取られないところな。
あと、金の管理はしっかりしとけよ。

後日逆襲食らう可能性があるから。
男はDVでっち上げられると圧倒的に不利だから。

724:2014/11/30(日) 17:15:34.82 ID:
>>713
なんで間男と話すことや制裁する事に嫁の許可や合意がいるのか分からん
間男に制裁したら再構築せずに離婚とでも言われたのか?

725:2014/11/30(日) 17:16:28.83 ID:
>>722
さすがに舐められすぎでしょ

726:2014/11/30(日) 17:16:48.91 ID:
>>713
間からも念書取れよ。
次回は問答無用で1000万払え位の内容で良いんだから。

727:2014/11/30(日) 17:17:15.74 ID:
>>722
ラリって心が弱ってるのはわかる
でも後々後悔するぞ
今は心が弱って制裁の気持ちが萎えてるけど
今、キッチリ制裁をしないと、後々フラッシュバックが起きたり
心が回復した時、もっとしっかり制裁しといた方がよかったってなる

あと今回なあなあで許すと、嫁の方はまたやるよ
また泣きつけばなんとかなるって考える
二度はないっていうのをわからせる為にも
間男のクビは狙えよ。仮に向こうの会社がつっぱねたとしても、少なくとも会社には文句を言えよ

728:2014/11/30(日) 17:18:46.24 ID:
>>722
随分と安い嫁だな

729:2014/11/30(日) 17:19:53.51 ID:
嫁が間男を大切にしてる気持ちは伝わってくるねw

730:2014/11/30(日) 17:21:32.80 ID:
他の人に迷惑がかかるから継続まではってお前に一番迷惑かけてるのにそれは無視なのねw
接触するなと泣いて頼まれたり舐められ過ぎw

731:2014/11/30(日) 17:24:16.50 ID:
>>722
一つ忠告、脅迫で逆に訴えられるなよw

弁護士に相談したなら、同伴で間男会社に凸。
馘首・降格、最低でも遠隔地にでも左遷させろよ。
長年連れ添った嫁、だから何w

732:2014/11/30(日) 17:27:21.09 ID:
間男だけじゃなくて嫁への制裁もしっかりしないと再構築するにしてもまた繰り返す可能性があるんじゃないの
嫁の両親にもまだ何も言ってないのかよ

734:2014/11/30(日) 17:29:45.71 ID:
間男追い詰めてそいつの本性晒さないと嫁には良い思い出として記憶されるんだよ
そうすると愛し合う二人を引き裂いた憎き夫として記憶を変換する可能性も出てくる
それに不倫そのものにうっとりするような甘い記憶を持ったままだと再犯の可能性も高い

735:2014/11/30(日) 17:30:01.12 ID:
>>730
そうだよね他の人への配慮はあるにねw

736:2014/11/30(日) 17:30:08.18 ID:
女々しい男
何年かしてフラッシュバックで苦しんで、心が壊れるのさ

737:2014/11/30(日) 17:30:21.62 ID:
>いざ、長年連れ添った嫁に泣いて頼まれると決意の心がガラガラと…

優しさと弱さをはき違えてないか?
お前のは単なる弱さだよ。心が弱ってるんだ
本当の優しさはキッチリ制裁したら、それで許す事
キッチリ制裁が抜けてたら、単に相手の言いなりだよ、それ

738:2014/11/30(日) 17:30:30.24 ID:
>>722
こりゃ駄目だ。
確実に後悔する未来が待っているな。

会社に内容証明送り、なおかつ慰謝料および実費請求、嫁は辞めさせる。

その上での再構築が最低ラインだろ。

740:2014/11/30(日) 17:31:12.19 ID:
>>722
もしかしてセックスレス?

741:2014/11/30(日) 17:31:49.28 ID:
>>733 は、引継ぎまで仕事続ける件についての話な

742:2014/11/30(日) 17:35:36.86 ID:
そうなのかな、とも思うけど、今まで考えてみたこともない事態で経験値がない
今回は色々見てここまで来たけど
一応今でも嫁が好きだし、今回は信じるよ…

またいつか、ダメになったら報告にきます

相手がちゃんと謝り、請求に応じるなら、そこまでにする
ふざけた事言い出したら、方針変えて、嫁にも話を降り戻します

743:2014/11/30(日) 17:35:40.48 ID:
信賞必罰ということばを意見求むさんに贈りたい。

744:2014/11/30(日) 17:39:00.61 ID:
>>742
さようなら
へたら男さん、面倒なんだろ
裁判や弁護士に行くのが

745:2014/11/30(日) 17:39:52.94 ID:
>そうなのかな、とも思うけど、今まで考えてみたこともない事態で経験値がない

そう今はショックを受けて気が動転している上、経験値がないだけだよ
ここでお前を叱咤する声が多いのは、より経験値の高い人間の標準的な意見なんだよ
今、甘い事をしたら、後で必ず悔やむから、今キッチリしろってみんなが声高に言ってるんだ

男だろ? 心を奮い立たせろ

746:2014/11/30(日) 17:40:08.95 ID:
相手はその間男だけじゃないんじゃないの?最悪、複数プレイとか。
そこらがバレるのが嫌で、凸しないでくれと言ってる可能性も考えられる。

747:2014/11/30(日) 17:41:33.95 ID:
最初から決まってるならいちいち相談に来るなよ
細かいディティールまでは知りようがないけどお前の書き込みを読む限りは相当舐められてるんだが

748:2014/11/30(日) 17:42:18.91 ID:
>>742
色付けて請求するなら慰謝料のことだろ?慰謝料請求するなら公正証書かなんかにして、なぜその金額なのかをハッキリさせておかないと、脅迫された、美人局だ!って言われたら終わりだよ。
今後嫁への接触禁止を約束させて、嫁に分からない状態にしておいてから、300万くらい慰謝料請求しなよ

749:2014/11/30(日) 17:42:48.75 ID:
>>742
あのねぇ、謝罪や土下座は無料なんだよ。

751:2014/11/30(日) 17:43:42.95 ID:
女の涙に騙されて情に流される馬鹿
ちょろ過ぎだろw

752:2014/11/30(日) 17:44:41.03 ID:
>>722
慰謝料の金額に手心加えても無駄無駄。嫁には金額なんか関係ない。
嫁が払うわけじゃないんだ。
間男をとことん痛い目あわせないとまた嫁にちょっかい出されるかも知れないぞ。
今後の自分のためにきちんと相場の金額は請求しろ。
その金額で嫁が何か言ってきたらそれは連絡取り合ってる証拠になる。
不倫なんかするやつは痛い目に合わせない限りまたやる。
またされてもいいならヘタレてろよ。

753:2014/11/30(日) 17:46:58.24 ID:
解決したんだから、もういいでしょ
へたれ男が又一人増えただけさ

754:2014/11/30(日) 17:47:02.61 ID:
>>722
50万って・・・・痛くもかゆくもない値段。
お前のプライドや嫁って安いんだな

755:2014/11/30(日) 17:49:01.35 ID:
50万って間男からしたら、一発いくらになるんだろうねw
そう考えたら安すぎないか?!?

756:2014/11/30(日) 17:50:29.61 ID:
次からはバレないようにうまくやるだろうよ

757:2014/11/30(日) 17:50:33.93 ID:
500円位じゃねw

758:2014/11/30(日) 17:52:05.86 ID:
諸経費があるから、実質20万ほどになるのか?w
1発200円って・・・ガチャかよw

759:2014/11/30(日) 18:00:00.91 ID:
まあ、離婚しなきゃ慰謝料はそんなもんでしょ。
本人がいいというならしょうがない。

762:2014/11/30(日) 18:04:03.41 ID:
チョロいもんだ、また不倫続けられると喜んでるだろう

そんな夫婦なら紹介してほしいな、俺も相手してほしい

763:2014/11/30(日) 18:11:07.26 ID:
みんなの意見完全無視かよ
別に嫁には関係無いんだから、徹底的に制裁すればいいじゃん
嫁にはわからないだろ?
誰かも言ってるが、それで嫁が文句言って来たら、裏で連絡取り合ってるのが判明するんだし

765:2014/11/30(日) 18:18:01.41 ID:
間男を庇う理由は何て言ってるんだ?

766:2014/11/30(日) 18:18:19.03 ID:
この相談者は優しいから嫁が間を愛してるのを尊重して緩い制裁にしたいんだろう

778:2014/11/30(日) 19:57:35.24 ID:
意見求むは汚物嫁のまだ好きだが汚物嫁は意見求むを好きでもなんでもねーよ!
ただ間男の被害を最小限にしたいだけ!
それがわからんのか?
ナアナアで済ますんなら部屋こもってセンズリでもこいとけ!
ヘタレバカ

781:2014/11/30(日) 20:13:38.32 ID:
色々応えますが、778さんが核心だとも思えます
しかし何とか取り戻したい
また、意見を無視する結果を報告した訳でははなく、相手への交渉はこれからなので、よく考えます
・嫁への接触禁止締結
・慰謝料請求
・拒むようなら弁護士へ正式依頼
と進めます
応えますが、色々な経験に裏付けられた言葉、感謝します
こんな反応もらえるのはここだけですね

782:2014/11/30(日) 20:20:55.62 ID:
嫁を取り戻したいなら間男に対する幻想から覚まさないと
泣き入れてくるまで徹底的に追い込んで間男の本音を嫁に見せてやれっての
バカじゃねーの

783:2014/11/30(日) 20:24:02.76 ID:
汚嫁が本気で許してもらいたいと思わないと再構築はムリだよ。
それに慰謝料だって離婚せずに再構築だと減額されて微々たるものになるし、制裁の意味がない。
きちんと一度離婚して、それでも汚嫁がやり直したいと献身的に頑張っているなら、再婚を考え
ばいいのにね・・・。
そうしないと、汚嫁と間男への制裁は軽くなってホント意味がなくなるよ~?
ここでどれだけそれをせずに再構築して後悔していった気団がいたことか。

784:2014/11/30(日) 20:25:17.67 ID:
>>781
まずは弁護士を入れろ
こちらが本気だと思わせないとなめられるぞ

785:2014/11/30(日) 20:29:37.51 ID:
でもでもだってか

786:2014/11/30(日) 20:29:38.19 ID:
中途半端な制裁で済ませたら、償いは済んだ、逃げなかった間男さん素敵、理不尽に引き裂かれそうなアタシ達って逆に燃えるに決まってるじゃん
そんな事するんならいっそお好きにどうぞと不倫を容認した方がマシだわ

787:2014/11/30(日) 20:32:39.99 ID:
>>781
お前の嫁さんには余罪が有りそうな気がして仕方ないぞ…

791:2014/11/30(日) 20:35:39.65 ID:
>>781
慰謝料請求するならはじめから弁護士雇え
あと会社には報告しとけ
お前が報告しづらいなら善意の第三者が報告したっていいんだ

792:2014/11/30(日) 20:37:49.20 ID:
間男、汚物嫁会社に内容証明送れよ。

793:2014/11/30(日) 20:39:11.97 ID:
動揺はあるかもしれないけど汚嫁や間に対しての怒りが感じられないもんな
とりあえず嫁の両親に知らせるぐらいはした方がいいんじゃないの

794:2014/11/30(日) 20:57:02.78 ID:
証拠押さえて落ち込み、一回目話し合いが金曜日、腹も立ったけど、散々話して、
再出発の方向にしました
しかし間男は別と思ってます

795:2014/11/30(日) 20:59:11.65 ID:
>>794
でも、汚嫁は間男を庇ったんだろ?!?
んじゃ再構築しても絶対長続きしないし、汚嫁の心は間男にいったままじゃないの?
ダメじゃん・・・

796:2014/11/30(日) 21:05:27.15 ID:
>>794
好きにしろ
でこなくていいじゃないか?
くるってことは悩んでるんじゃないのか?
離婚考えてるだろ

797:2014/11/30(日) 21:08:38.88 ID:
>>794
結論出すの早すぎ!w
惚れてる弱みだろうが、嫁さんが間男にアンアン言わされた事を、今後ずっとお前は抱えて生きていくんだぞ?
そんな少しの証拠で納得せず、もっと最悪の事が無いかしっかりと事実の把握をしないといけないと思う。

嫁さんは、まだ隠してることがあるんだよ。
だから間男と接触して欲しくないんだろうと思う。

冷静になれ~!

798:2014/11/30(日) 21:10:29.68 ID:
再出発って嫁の発言から事の重大さを理解しているようには思えないんだがw
本当にお前の事を思って再構築したかったら間なんか見捨てて泣きつくと思うんだけど
足元見られてうまく丸め込まれただけじゃん

799:2014/11/30(日) 21:10:53.81 ID:
はい、こんな方向で良いか不安で書き込みました
大いに問題あるとは分かりました
少しでも良い方にしたい。
これで去ります。ありがとうございました

800:2014/11/30(日) 21:12:58.83 ID:
>>794
てか、嫁にこのスレ見させてみたら?

802:2014/11/30(日) 21:14:28.99 ID:
>>800
そうだよ!嫁にここみせてやんな!

803:2014/11/30(日) 21:16:30.64 ID:
>>722
甘すぎる
何が決意の心がガラガラだよ

804:2014/11/30(日) 21:19:10.97 ID:
間男のほうがスペックがいいからやばいんじゃない、独身だし
汚嫁も離婚になったら拾ってもらおうと思ってるから
間男に被害が及ぶの嫌がってるんだよ
だからこんな弱気なんじゃない

やっぱ間男の職くらいを奪っとかないとナメラレっぱなしになるよ

805:2014/11/30(日) 21:23:47.11 ID:
お前は嫁に惚れてるんじゃ無くて
嫁が居なくなった後の事が不安なんじゃね?
この嫁を逃すと俺にはもう女なんて出来ないとかさ

元スレ:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1416581373/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 浮気 嫁マズ 不倫 ヘタレ 再構築

2017/09/22 10:07 | 嫁マズCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

805が全てだなw

No:60 2014/12/05 19:52 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ