≪衝撃≫近所の放置子が小梨のBさん宅に通い詰めるようになった。Bさんは優しく面倒を見たらしいが、放置子の親がある日Bの夫を性的虐待で訴えた!

567:2009/05/13(水) 21:23:16 ID:
モヤモヤするので吐き出させてください。
長文だし虐待がらみで後味も良くないので、苦手な方はスルー推奨。



妹の同級生のA子が放置子だった。
Aママはスナックのママさんで、朝寝て夕方起きて店行っての生活。
当時小学生のA子の食事は菓子パンやカップめん、
身なりも服はそこそこ可愛いと言うか今で言うギャルっぽいものだけど、
薄汚れた感じ。
保育園の頃はなんとかなってたみたいだけど、小学校に入学してからは
当然学童など行かず、近所をじゅうたん爆撃していったらしい。
最終的にたどり着いたのが、小梨のBさん宅。

B奥さんは当時20代前半のか弱い感じの人だった。
最初はオヤツをねだりに行ったA子は次第に家に上がりこみ、
夕食をねだり、ついには下校~食後に入浴まですませて
ようやく帰るようになった。
Aママも無料託児所認定して夜中まで面倒見させたり、
泊めてもらったりとかもあったらしい。
周囲はA子の被害がなくなって嬉しいのと、B奥さんが心配なのとで
腫れ物に触るようなというか、微妙な雰囲気だったらしい。
B奥さんは早く子どもが欲しいと言っていたらしく、
愚痴も言わず優しくA子の面倒を見ていたらしい。

そんな感じで半年以上たった頃、AママがいきなりB旦那さんを
性的虐待で訴えた。
B旦那さんは30代半ばぐらいの教師。
軽く熱血入ってる人で、A子にも同情的だったのにまさか、と
周囲は大混乱。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

568:2009/05/13(水) 21:23:59 ID:
B夫婦の主張は、「B奥がついに妊娠した。
持病があるので大事を取るためにA子を預かるのは止める。
学童なり託児所なり探しましょう、とAママに言ったら激怒された。
逆恨みでしょう。」というもの。
これには第三者の証言もあり、間違いないと思われた。
一方Aママの主張した性的虐待はA子の証言しかない。
A子の身体に痣や火傷が幾つか見つかったが、それもいつのものか不明。
A子の証言があやふやだったこともあり、逆にAママによる虐待が
疑われたらしい。

結局、訴えは却下。
A子は施設に入り、Aママもどこかに引っ越していった。
B夫婦はその後無事に子どもが生まれ、数年後に転勤。

そして数年前、妹がA子に再会した。
Aママについては「連絡先は知ってるけど全然会ってない。会いたくない」
B夫婦について「謝りたい、お礼が言いたい、でも連絡先わからないし
あっちは私のせいで迷惑したからイヤだろうね」

ここまでなら「放置ママ自滅乙。A子ガンガレ」で済んだんだけど・・・

569:2009/05/13(水) 21:26:26 ID:
今度は私が、B奥さんに会った。
上手いフェイクが思いつかないので端折らせてもらうけど、
初対面の第三者としてB奥さんの身の上話というか懺悔?を聞いていたら、
当時の話になっていった。
ここまでくれば予想はつくだろうけど、A子の痣や火傷はB奥さんが
つけたものだった。
性的虐待のほうはB旦那さんのことなのであやふやではあったけど、
B奥さん的には黒寄りのグレーと感じていたらしい。
「それでもあの子はうち(B宅)にいたい、って言ってた」

A子は「実の母だけど放置。暴言ばかり」のAママより、
「ときどき虐待するけど優しい(?)」B夫婦の方が良かったんだろうか。
B奥さんは「やっぱり他所の子はダメ。自分の子には一切あんなことしてない」と
言ってた。
どっちもわかるようなわかりたくないような。
全体的には丸く収まってるようではあるんだけど、どうにも腑に落ちない。


私のモヤモヤにお付き合いいただき、ありがとうございました。

570:2009/05/13(水) 21:31:44 ID:
>>569
確かにモヤモヤするけど、忘れた方が良い。
第三者として聞いたなら尚更。
ここで吐き出して後は忘れるべし。

571:2009/05/13(水) 21:33:13 ID:
なんかいろいろ切ない。

572:2009/05/13(水) 21:40:05 ID:
B旦那はアレだが、B奥さんのことは嫌いになれない

573:2009/05/13(水) 21:40:32 ID:
切ないね。でも忘れるのが一番だと思う。




585:2009/05/13(水) 22:44:46 ID:
567-569です。
忘れられれば良いのでしょうが、これからもB奥さんに会う可能性があるのでorz
というか更にB旦那さんにも会ってしまう可能性がorz

第三者に徹することを誓います・・・。

587:2009/05/13(水) 22:54:07 ID:
>>567
A子ちゃんが色々抱えてるのに頑張ってまっとうに育ってるのが救いだわ。

588:2009/05/13(水) 23:02:23 ID:
>>587
だね。
しかしB夫婦がそこまでDQだとは最初の方からは想定も出来なかった…他人の私でもショックorz
A子ちゃん、絶対知らない方が幸せだわ…
というより、むしろ嫌な記憶は封印してしまっていて、今はその事について覚えてないという状態
なんじゃないだろうか。会ったら最後、トラウマ発症しそう…

590:2009/05/14(木) 00:08:28 ID:
>>572
私はB奥さん許せない。
恐ろしい人だなあと思う。

B奥さんに虐待されても「ここにいたい」って
A子ちゃんは居場所が無くて必死だったのだろうな。かわいそうに。

元スレ:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1240661126/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 放置子 虐待 性的虐待

2017/02/27 19:13 | キチガイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ