小4の娘が小6の少年二人とつるむようになり、我が家はすっかり無料託児所兼食堂。ある時塾の先生「最近塾に来ていません」→私は二人を強制COすることに…

936:2009/05/30(土) 19:49:39 ID:
もう、3年くらい前の話。
娘(当時小四)が放置子少年二人(当時小六)と
よくつるむようになっていた。
いくら小学生とはいえ、6年生の男の子二人と
目の届かない所で遊ばせるのは不安があり、
当時このスレを知らなかったこともあり、我が家は無料託児所&無料食堂と化していた。
話を聞くと放置子1の両親はプロパチンカー、でもいつも損ばかりしてるそうで、
生保で暮らしていて、
放置子2の父親は無職で朝からお酒飲んでゴロゴロ、母がパートに出て
ウトメと同居、生活費はウトメの年金+放置母のパート代
と、どん引きするような家庭環境。
中受を予定していた我が家は、週3日大手進学塾に通わせていたのですが
ある時そこの先生からお電話が・・・。
「最近塾に来ていません」
私、大激怒で、娘を問いつめると
塾に行く途中の公園で、放置子二人と遊んでいた、と。
放置子は娘の持っているDSのゲームを目当てに、
毎日公園で待っていたそうです。
娘も馬鹿だったと思います。
塾サボりを放置子二人だけのせいには出来ません。
ただ、この二人との付き合いは、いい加減娘のためにはならないと、
心を鬼にして、二人を強制COすることにしました。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

938:2009/05/30(土) 19:58:10 ID:
娘から、全てのゲームを取り上げ
塾のない日は、その大手塾専門の個別学習塾+習い事。
学校の帰りは、毎日お迎え。
ちなみに放置子とは学区が違ったので、同じ学校ではありませんでした。
ただ、放置子、どういうわけか自分の学校が終わると
娘の学校の校門まで駆け付けて、
毎日娘を待っていました。
私は毎日車で学校に迎えに行き、そのまま塾へgo。
娘を塾においていったん家に戻ると、家の前で放置子二人待っています。
「(娘)ちゃんは塾?」と聞いてきながらも、
娘がいないのに、当たり前の顔をして家に入ろうとする放置子。
「気の毒だよなー、勉強勉強って、ねぇなんか食べるものない?お腹すいた」
「待ちくたびれたよ、今度家の鍵、ポストの中とかに入れておいてよ」
ってずうずうしいことこの上ない。
私は「自分の家に戻りなさい。おばさんは(娘)が帰るまでに、ご飯の支度があって忙しいから、相手できない」
と、ドアを閉めて鍵を閉めた。

941:2009/05/30(土) 20:07:38 ID:
毎日お迎え→塾の暮らしが始まり一月くらいたった頃、
校門の前で娘と立ち話をする放置子二人。
いったいこの二人、自分たちの学校はどうしたんだよ!
「娘ちゃんと遊びたくて、6時間目バックレた」
と笑う。
ヲイヲイ、それじゃあ今頃学校で大騒ぎになっているんじゃないか?
下手すれば警察沙汰。
このまま関われば、私は誘拐の容疑者?
何故か一緒に車に乗り込もうとする放置子を引きづり出して
「学校に帰りなさい、それから、もう来ないで」
と娘一人を乗せて、その場を去りました。

翌日、娘を塾において家に帰ると
放置子が再び待っていた。
「あのさぁ、きのう(娘)ちゃんから聞いたんだけど、ゲーム取り上げたんだって?
 それ、もうやらないんでしょ、だったらちょうだい!」
「ゲームちょうだい」
の大合唱。
怒られて、ゲームを取り上げられた娘の気持ちより
自分たちの欲しいゲームですか・・・・・。
「ゲームはもう捨ててないから。それから(娘)とはもう遊べない。」
と追い返すと「もったいなーい」の大合唱。

945:2009/05/30(土) 20:10:38 ID:
その後、放置子二人も中学生になり
さすがに我が家に来ることもなくなりました。
娘は、その後私立中に進学、
放置子の存在をすっかり忘れています。
ただ・・・、きのうすれ違ったヤンキー、もしかしたら・・・・。

946:2009/05/30(土) 20:12:07 ID:
>>945
最後の一行がなければなぁ。

947:2009/05/30(土) 20:12:29 ID:
ID:S6zr+YxNさん乙。
娘さんが健やかに暮らせているなら何よりです。

949:2009/05/30(土) 20:20:42 ID:
>>946
すいません、ただ、昨日すれ違ったヤンキーの顔を見て、
再び不安になってしまいました。
彼らも娘のことを忘れていてくれたら良いのですが・・・。

元スレ:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1242625611/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 託児 DQN パチンコ 生保 ヤンキー

2016/03/01 20:11 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ