旦那の友人の兄が疾患重症化で意識不明。何かあれば駆けつけたいから症状が安定するまで夫に酒を控えろと言われた。え、私運転手?…旦那は?

97:2014/12/17(水)17:37:22 ID:
旦那の友人の兄が以前から患っている疾患が重症化して意識不明
それは、凄く心配なことだし、顔ぐらいは知っているお兄さんなので
回復してくれれば!!と強く願う気持ちは勿論ある

ただ、症状が安定するまで、お酒控えてねってのは理解不能
働いて帰宅して、ご飯作る前に一杯飲むのをたのしみにしてるのに…
何かあれば、駆けつけたいらしいけど自分だけ控えれば良くない?
子供も居るんだし、夜中に駆けつけるならあんた一人だろう…
ましてや、私が臨月でいつ陣痛来るか解らないからお酒は控えてねって時期に
お構いなしに飲みまくってたじゃん
偶然昼間に陣痛来たから良かったけども…

これを言ったら、冷たい!とか無慈悲!!とかキレられたよ
知らんがな…


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

99:2014/12/19(金)08:42:34 ID:
>>97
自分が駆けつけたい=妻も駆けつけたい
自分が禁酒したい=妻も禁酒したい
自分がつらい=妻もつらい

妻がつらい→はああ?俺関係ないし

100:2014/12/19(金)13:21:46 ID:
>>99
概ねそうなんだろうけど

自分は禁酒したくない=妻が禁酒すればおk!!

だったようで、夜中に駆けつける際には私が運転手と考えていたようです
子供どうするの?と聞けば、どうせ寝てるしちょっとくらい大丈夫だそうです

馬鹿なの?阿呆なの?そんなに心配なら病院のロビーにでも泊まらせて貰えよ
と言っても、なんで怒ってるの?って返事だし
もう放置するわ

あいつ本当に馬鹿だわ

101:2014/12/19(金)23:56:38 ID:
>>100
え?!
運転手させるつもりだったの?
それで自分はお酒飲むんだ

想像の斜め上だったわ・・・

103:2014/12/20(土)18:03:21 ID:
顔見知りかもしれないけどそれで禁酒って無いわ
ていうか夜中に運転させられるのも無いわ。

旦那の友人の兄ってもう完全に他人だし、
自分の子供を夜中に放置する方が考えられん。

104:2014/12/20(土)23:41:10 ID:
>>97です
何度もすいません

そもそも、なにかあれば助けになってあげてほしいって言われたのですが
友人嫁とは仲良しだし、子供も同じ年だし、嫁さんの実家が遠方だから
そういうう面で力にはなってあげたいし
実際そこしか手伝うところはないなーって思ってたので
急変時に病院に駆けつける運転手は想像もしてませんでした

今日は飲み会(笑)だそうで、その友人と飲みに行きました
阿呆らしいので、この件には非常識にならない範囲でノータッチを貫きます

105:2014/12/21(日)00:07:27 ID:
>>104
今日容態悪化したらどうすんだか。。。
97さんも飲んじゃえ飲んじゃえ!

元スレ:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1414543506/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ エネ夫 運転手 禁酒 モラハラ

2016/03/22 13:12 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ