≪習慣?≫結婚して1ヶ月。義実家全員がハグ&口チューを家庭内挨拶にしていることが判明。夫「お前も全員にハグ&口チューしろよ」離婚したい…

313:2009/04/07(火) 21:13:14 O ID:
相談お願いします。

結婚1ヶ月。
義実家(ウトメ、毒コトメ2人)全員が
ハグ&口チューを家庭内挨拶にしていることが判明。
こてこての日本人なのに。
結婚前は全くわかりませんでした。
そしてそれを私にも強要してきました。
義実家訪問したらお前も全員にハグ&口チューしろと。
うちの中だけなんだからいいじゃないか挨拶だよと。

逃げていいですか。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

314:2009/04/07(火) 21:18:30 0 ID:
>>313
逃げていいですよ。
気持ち悪い。

315:2009/04/07(火) 21:22:10 0 ID:
>>313
ダンナはなんと?

316:2009/04/07(火) 21:24:49 0 ID:
ハグはありだけど口チューはないや。
嫌だって言えばいいじゃない。
嫌がる相手に無理強いはしないでしょ。
本人も異常なことわかっているんでしょ?

319:2009/04/07(火) 21:34:33 O ID:
すみません焦ってテンプレ忘れてた

◆現在の状況
旦那に強要され喧嘩中
◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
逃げたい、離婚したい
◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
旦那30才公務員、私30才専業主婦
◆義実家の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
舅50代公務員、姑50代専業主婦、旦那姉30代独身会社員が2人
◆実親・義両親と同居かどうか
どちらとも別居

強要するのは旦那もなんです。
嫌だ無理だ非常識だと訴えたら喧嘩になり、
日曜日から口きいてない。
家族なんだから慣れろ、
外国じゃチューは挨拶じゃないか、
(いやあれ口じゃないしここ日本だし)
お前の家庭はスキンシップが足りないんじゃないか、など。
なら同僚か友人に聞いてみろと言うと、
家庭のことが他人にわかるわけない、
それぞれの家庭独自の習慣や文化だと譲りません。

321:2009/04/07(火) 21:37:30 0 ID:
どこの国で義理の姉妹との口のチューが挨拶だって?

322:2009/04/07(火) 21:38:26 0 ID:
どのタイミングでするの?

323:2009/04/07(火) 21:41:12 O ID:
何というか、きんもー☆な家族なんだな…
口チューする国なんかねぇよ気色悪いわ!色ボケレベルじゃ!…とか言っても聞きゃしないんだろうけど、弁護士探しにくそうな案件だなぁ。
拒否しまくれば旦那から別れてくれたりしないのかな

324:2009/04/07(火) 21:41:38 0 ID:
キモすぎる…
それ本気で離婚する気があるのなら、弁護士へ相談すればいいよ
立派なセクハラ行為だもん
知り合いの伝手をたどるか、法テラスでまずは相談をしてみては?

325:2009/04/07(火) 21:45:27 0 ID:
そうだね、セクハラだね。
いやがっているのに強要するってあるし。

326:2009/04/07(火) 21:45:55 0 ID:
>>319
日本はカビとの戦いの文化といわれるほど多湿なので挨拶程度のちゅーも無理です。

327:2009/04/07(火) 21:51:59 O ID:
>>322
義実家訪問してリビングに通された時点。
3月始めに結婚して初めての義実家訪問でした。
旦那が皆とハグ&口チューしたのを見て私( ゚Д゚)ポカーン。
そこで旦那に
「これがうちの挨拶だから。お前もやれ」みたいな。
え?え?ってなって固まった私にトメが
「嫁子ちゃんはまだ素人さんだからいきなりは無理よ~ハァト」
(ホントに素人って言った。素人って何の?)
コトメズは
「キスなんて挨拶じゃん~嫁子ちゃん後進国~pgr」
(ホントに後進国って言った。いやあんたらナニ人ですかと)

帰宅して旦那がキレた。
「お前がこんな頭が固いとは思わなかった。
あれぐらいすぐ真似できるだろ馬鹿か」

もう意味がわかりませんorz

328:2009/04/07(火) 21:53:41 0 ID:
30過ぎた姉妹が口でキスしているのを想像すると恐ろしいね。
おっさん同士よりはまだましなのかな。

330:2009/04/07(火) 21:55:37 0 ID:
>>327
えーと、結婚するまで相手実家訪問経験はなし?

父親と息子もキスし合ってるの?

331:2009/04/07(火) 21:56:21 0 ID:
なんで結婚前には教えてくれなかったのかね?
他人の前でも、ウトと息子で抱き合って接吻するの?

共通の友人に相談すればいいよ。
キスの写真を撮らせてもらう位しとかないと信じてはもらえないだろうけど。

333:2009/04/07(火) 22:20:21 O ID:
結婚前に訪問した時はしてませんでした。曰く
「結婚前はお前は他人だから見せなかった」

旦那とウトもしてました。
チュって軽い感じです。
基本はおはようおかえりおやすみもやるそうです。
子供の頃から毎日やってたそうです。
「お前のうちにも独自の挨拶があるはずだ。
習慣になってるからわからないだけ。
家族以外が見たら変わって見えるだけ」

強要も勿論嫌ですが、見るのも嫌というのはわがまま?

写真は思いつきませんでした。撮れるかな…
友人に相談よりここのがいい気がして。

334:2009/04/07(火) 22:24:35 0 ID:
男同士でも口ちゅーか
んなことするのは昔のロシア人ぐらいだ
何処の国いってもんな馬鹿なまねはしないだろ

335:2009/04/07(火) 22:28:20 0 ID:
旦那さんは新しい家庭を作ったという感覚が無いんじゃない?

336:2009/04/07(火) 22:28:32 0 ID:
>>333
「じゃあ逆に、うちの父母ともキスできるの?」ってダンナに聞いてみた?
それに真顔で「できる」って返ってきたら真性だけど、他人だから
見せなかった、ということは一応隠した方が良いことだって概念はあるっぽいね。

となると証拠はあった方が良さそうだけど、身の安全が第一。
キス強要が法に問えるかどうか微妙だけど、まず逃げることを第一にした方が
いいかも。

337:2009/04/07(火) 22:32:58 0 ID:
>>333
>「お前のうちにも独自の挨拶があるはずだ。
>習慣になってるからわからないだけ。
>家族以外が見たら変わって見えるだけ」

書き込めば書き込むほどキモさが露呈する義実家だね
するのもキモいが見るのもキモいよw

チュー嫌奥の書き込み読んであれ思い出した
夜になるとウトが布団に入ってきて添い寝する義実家の話
旦那やコトメに訴えても「我が家では普通の事」と…
あの奥さんはちゃんと逃げられたんだろうか

338:2009/04/07(火) 22:34:31 O ID:
>>336
あ、それ聞いてなかった。
うちの親とできるか聞いてみます。

やっぱ口チューの国なんてないですよね。ハグはあっても。
2ちゃんで聞いてみたかったのはそこが1番で。
2ちゃんなら何らかの知識をお持ちの方がいらっしゃると思って。

340:2009/04/07(火) 22:37:19 0 ID:
いや、外国でも、家族の間でもマウストゥマウスは殆どないと、留学してた姉ちゃんが
いってたが、エネスレまとめに入ってるその他かなんかの話の「舅が布団に入ってくる」
と、同じにおいがする・・・・・

341:2009/04/07(火) 22:41:40 0 ID:
外国じゃ口ちゅーの国はあるけど、よほど親しいとかでないとしないよ。
まずはファーストネームで呼び捨てで呼び合うようになるのが先じゃないのw

342:2009/04/07(火) 22:45:33 0 ID:
チューだけか??
お風呂も一緒に入るとか言い出さない??

343:2009/04/07(火) 22:52:46 0 ID:
男同士の口チューは、聞いたことないぞ。絶対変!
外国映画でも見た事ないし、変な家族。
どだい英語もしゃべれないのに、外人の真似してどうするの。

346:2009/04/07(火) 23:11:45 0 ID:
変に仲介入れて、おかしいと言ってもらってこの場を取り繕い結婚続けるより
きっぱり今のうちに離婚した方がいいと思う。
赤ちゃんが生まれたら、大人にチューされまくって、虫歯になるし、
耐えられないほどみんなになめられて、不衛生だよ。

347:2009/04/07(火) 23:12:25 0 ID:
とりあえず家の風習を全部教えてって言って旦那にしゃべらせて
こっちで全部紙に列挙していくといいよ
その気ならこっそり動画とっといて弁護士に見せる証拠にもできるし
超がんがれ

348:2009/04/07(火) 23:19:09 0 ID:
写真撮れそうになかったら、旦那がそう言ってるのを
録音しなよ。
離婚したいなら、証拠だけは集めないと。

349:2009/04/07(火) 23:19:30 0 ID:
まあ、他人に隠すような家族の習慣を拒んだ妻を「頭が固い」とか「馬鹿」呼ばわりする
クソと暮らすだけ時間の無駄だと思う。

350:2009/04/07(火) 23:20:34 0 ID:
考えすぎかもしれないけど口チューだけでは済まないんじゃない?
口チューしたら次は混浴とか同衾とか要求してきそうだ。

351:2009/04/07(火) 23:39:33 0 ID:
基本はおはようおかえりおやすみもやるそうです。
旦那はチュー家で↑やってるの?ハグとか。義実家行った時限定?

コトメに旦那が出来たら、その旦那ともキス&ハグするのか問い詰めたいw
まあでも、今更何言っても無駄だろうね。

352:2009/04/07(火) 23:47:52 0 ID:
コトメに旦那ができたら、チュー嫌嫁もコトメ旦那とキスするの?
コトメ旦那とウトはキスするのか?
考えれば考えるほど、キモイわw

360:2009/04/08(水) 01:21:51 O ID:
頭痛薬飲んだら落ちてしまった。
私間違ってなかったみたいですね。安心した。
実家帰って弁護士探す。
変な人の家族になんかならなくていい。逃げます!
ありがとうございました!

363:2009/04/08(水) 05:06:09 0 ID:
>>チュー嫌 ◆lv27stEtsg 様

欧州人と結婚して中欧→北米→イギリスに住みました。
そのような風習が色濃く残っているという"国"は聞いた事がありません。
家族としての風習はあるかもしれません。南欧(特にポルトガル等)あると聞いたことがありますが、
ポルトガル人と結婚した友人はそんな事は無いと言っております。

家族の伝統、風習も尊敬されるべきことですが、個々の意思は何よりも大事です。
ましてやそれが自分の望むべき事で無いならば断固拒むべきです。

夫や友人(G20内男女mix13カ国人)に"義父と口チューするってアリ?"と聞いた所、
"Impossible!"と言っています。何人か(from ブラジル、ロシア、メキシコ、イタリア)は
”初対面にどうしても、と求められたらするけれど出来るだけ後は求めない様パートナーに促す”そうです。

*上記四カ国人の意見もイヤイヤながらの個々の意見ですので、その国の人が平気と言う訳ではありません。

364:2009/04/08(水) 07:57:26 0 ID:
やっぱ、変態一家のこじつけ理論だなw

366:2009/04/08(水) 08:24:01 O ID:
おはようございます。
今朝、出勤前の旦那と少しだけ話せました。

・私の親ともチューできるか?
→お前の実家でそれが挨拶ならできるがそうではないだろう。

・会社の人に聞いてみて
→他人に言うようなことではない。プライバシーだ。
 また会社でそんなくだらないアンケートする暇なんてない。

・私はどうしても嫌だ、キスは配偶者としかしたくない。
→お前はうぶだからニッコリ。(ワケワカラン)

俯いてわかりましたとマヤったら私が納得したと思ったらしく、
満足そうな顔で出勤していきました。

会話は録画した。今から実家帰る。
皆さんありがとうございました!

>>363
わざわざ調べてくださったんですか?
ありがとうございます。
プリントアウトするかもw

367:2009/04/08(水) 08:41:49 O ID:
本当に録画ならちょっと見てみたい(旦那の表情とか)けど録音なんだろうな
頑張って逃げて、そんなセクハラ一家に余計な時間を裂かないようにしたいね。

368:2009/04/08(水) 08:53:02 0 ID:
>>366
行動が迅速でイイ!!
あなたのような人が馬鹿と生活して、一時たりとも人生無駄にする必要は微塵もない。
頑張って逃げてくれ。

369:2009/04/08(水) 08:53:24 0 ID:
>>366
証拠ゲトgj!
荷物はまとめてあるんだろうけど、念のため忘れ物がないか確認推奨

元スレ:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1238645256/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 離婚 義実家 挨拶 ハグ チュー 習慣 強要

2017/09/20 19:13 | 義実家COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ