≪膿家≫妹が妊娠7か月以降、音沙汰なし。連絡してもウトメが出してくれない。嫁ぎ先に行ってみると鎌で威嚇するウト。大声で妹を呼ぶとか細い声が…

819:2006/08/08(火) 10:51:14 ID:
友人の妹が膿家に嫁いだ。んで、妊娠。里帰りするはずなのに、連絡しても、
向こうのトメが、「いま留守」「畑行ってる」と出してくれない。友人妹は、切迫
気味で、安静言い渡されているから、畑行くなんてとんでもない。
 そのうち、携帯に友人妹からメル、破水した、と。
 友人両親が心配して、友人と友人兄。兄友人とで、様子を見に行った。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

819:2006/08/08(火) 10:51:14 ID:
友人達が車で乗りつけて、友人が姿見せるなり、向こうのトメが、畑にいる
らしい向こうウトを大声で呼ばわる。威嚇か何かか、ウト鎌持って登場。友人兄が
とっさに、「おまえ車乗って、エンジンかけてろ、ロックしとけ」と言われたので、
友人従う。
「なんか用か」というので、友人兄が、友人妹の様子をうかがうと、「いま寝てる、
出直せ」と。
 ムカついた友人兄が、妹の名前を大声で呼ぶと、しばらくしたら、家の奥の方
からかぼそい、助けを求める声が……。
 友人兄と、兄友人が妹の名前を叫びながら、家に入る。「勝手に入るな」とウト
が鎌持って追いかける。友人エンジンかける。
 しばらくして、友人兄が、肩から血を流しながら、友人妹を連れて出てくる。
友人兄、「警察呼べ!」と叫び、トメがウトを呼びながら、家の中へ。
 友人は、兄に言われて、友人妹を産院へ。友人兄と、その友人は、警察呼んで、
その場に残った

820:2006/08/08(火) 10:52:06 ID:
友人は友人妹に言われて、7ヶ月まで通っていた産院へ(それ以降はウトメに
止められて、行ってなかった)ところが、産院は手続きしたはずの出産届けがとり
けされている。が事態が事態なので、そのまま入院、半月ほど早いけど、無事
出産、女の子が生まれた。

 友人兄は、警察呼んで傷害騒ぎ。たまたまだが、ウトの振った鎌が友人兄の
肩にあたったらしい。向こうは「事故じゃ、事故じゃ、勝手に家に入った」と叫んで
いたが、友人兄三針縫う。
 友人妹は、雨戸たてきったあっつい部屋にとじこめられていた。出入りできる
襖戸は、タンスが引き出されて、普通の人なら通れるが、臨月腹の友人妹は通れ
ない。七ヶ月で通院止められたのは、腹の子が女の子だとわかってから。
破水して、病院行こうとしたところで、いきなりタンスが出現したらしい。

 友人妹、あまり食べさせてもらえなかったらしく、極度の貧血、栄養状態も悪い
らしい。それでも赤ん坊は元気なのが幸い。

 友人、友人兄、友人両親激怒して「傷害、それ以外にもいろいろぜんぶ訴えて
やる」といきまいてます。
 友人妹旦那は、出張中とかでまだ連絡とれません。
 私にも娘いるけど、膿家には絶対行かせないと心新たに誓いました。

821:2006/08/08(火) 10:52:52 ID:
すまん、出産届け→出産入院受け付け届け、だ。

822:2006/08/08(火) 11:37:57 ID:
>>820
監禁されてたっぽいね。訴えた方がいいよ。

824:2006/08/08(火) 13:42:32 ID:
出張中ったって7ヶ月から医者もいかせてもらえない
まともに食べさせてもらえないなんて
旦那が気づかないはずないよね?
監禁虐待で一家全員タイーホだといいな

元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1152895025/l50
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 ウトメ 膿家 農家の暗部 妊婦 監禁 性別 虐待

2016/09/23 00:10 | 農家の暗部COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

執行猶予が付くにしても実刑にしてほしい

No:539 2016/09/23 00:56 | #- URL [ 編集 ]

出張中だとなんで連絡して取れないの?
私が親なら旦那に直接連絡取れなかったら、会社に直接言うわ。
おたくの社員訴えるんでヨロ、って。
弁明すら聞きたくない。

No:542 2016/09/29 07:53 | あ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ