旦那に頼まれて専業になった私。しかし突然旦那と私&息子の生活費は別だと言ってきた。私たちの生活費は月一万。就職活動をしても旦那に妨害され…

723:2015/01/30(金)10:46:32 ID:
旦那が息子の小遣いを奪ってた。元々経済DVで水面下で離婚準備に入ってた。
旦那と私&息子の生活費は別だと突然言われて、旦那の必死の願いで専業になった私は驚いた。話し合いをしようにも逃げる逃げる。
私&息子の生活費は月一万。もう専業なんかやってられず、フルタイムで働ける所を探していざ面接ってときに旦那の妨害。わざわざ電話して面接キャンセルしやがりました。
慌ててキャンセルではないと伝えても後の祭り。そんなのが3回もあった。
私の結婚前の貯金を切り崩して生活し、小4の息子には月500円わたしてました。同時に離婚準備を進める。
旦那の妨害をかいくぐり、就職が決まって離婚を言い渡したら、話の流れで息子の小遣いを奪っていたこと発覚。
息子が、今まで預けていた小遣いを返してくれ!お母さんに食洗機買ってやるんだと旦那に言った。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

724:2015/01/30(金)10:59:32 ID:
旦那が慌てて、何でバラす!と怒鳴りつけた。
どういう事なの?と問い詰めると、
旦那が息子に小遣いを預かると話を持ちかけてた。俺に預ければ倍近くの金額になって帰ってくると。私には内緒にしろとキツく押さえつけてた。
小学生相手に詐欺働いたことにショックを受け、さっさと息子に倍にして返せと訴えたら、千円札を1枚高い位置から落として「乞食女」と笑って離婚届にサインした。
息子が預けた金額は500円×半年分。その倍だから六千円だよお父さん・・・と涙目になる息子。
すると旦那は親が親なら子は子だなと六千円置いて出てった。

私がコツコツと離婚準備を進めたから有利に離婚できたけど、親権を主張してきたときは怒りを覚えた。
ただの嫌がらせ目的なんだもの。
小学生相手に500円を騙し取る神経が理解できなかった。

725:2015/01/30(金)11:37:20 ID:
>>724
なんと言う……
そんなゴミ旦那と離婚できてよかったね~!元旦那、小学生の子供の小遣い取り上げてるお前がコジキだろ?しかも計算もできないのかよ?とにかく乙でした。

726:2015/01/30(金)11:47:07 ID:
>>724
そんな男性と早めに手が切れて良かった
どんどん、家族相手に詐欺する金額が大きくなるからねえ
ソースは、自分の父親
724さんが、お子さんと穏やかな日々が過ごせますように

756:2015/01/30(金)22:29:34 ID:
>>723
遅レスだけど妹の元旦那思い出したw
出来婚→退職→派遣→退職→無職で挙句に自己破産してたけど
離婚の決め手が当時3歳の息子がひっそり隠してたお小遣い貯金(&お気に入りおやつ)を
保育所に行ってる間に盗んだ事だったわw

妹の決め台詞は「泥棒とは暮らせません!(キリッ」だったけど
それ以前に問題アリアリだろと思ってた。

ゴミ男廃棄処分乙でした!

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419891355/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫

2017/05/16 10:07 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ