≪未完・後編≫本日兵庫に住むいとこ(15才女子中3)が39才農家次男と結婚させられそうになり、我が家に逃げてきますた(焦)

前回

17:2006/07/01(土) 02:26:50 ID:
農家スレがら移動してきました。レス番で名乗るとややこしいので適当に名前と
トリつけますた。大丈夫かなこれで…。

いとこ父は元々すごい臆病な人間なので父が居れば暴れる事はありませんでした。
農家次男とトメも180越えガタイ良しの父&兄貴には口は出すけど手は出さなかった。
帰り際、庭で育ててるネギのちっさい植木鉢見て
「せせこましい!」とか言って蹴り飛ばして行きやがったけど。

とにかくいとこが嫌がってるから返さない。どう考えても犯罪です。
と繰り返し言うも、3人は聞かず。

「そうするのがあの子の幸せだ」「きっとここでこうしておいて良かったと後々思う」
「わがままな子のようだからしつけ直す」「なんのために育てたか分かってない」
などなど腹立ってしまってあんまり覚えてないですが無茶苦茶な発言多数。

いとこ父の店はクソ不味くて流行ってないので、結納金的な話は確実に出てます。
貧乏家族呼ばわりしてた筈の我が家を「成金」とのたまってましたから。

9時頃になってやっと帰りました。「お店があるでしょ」発言もありましたが
農家次男の「おなかすいた」催促に一切母が応えなかったのもあります。
39才が40過ぎの母に「おばちゃんおなかすいた」って言うんですよ。
母キモがって「作りたくない。食器すら貸したくない」って言い切りました。
で、次男をレストランに連れて行く為に帰りました。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

18:2006/07/01(土) 02:31:03 ID:
>>17
支援

20:2006/07/01(土) 02:41:45 ID:
本当に帰ったのを確認してから兄貴が電話していとこを連れて我が家に帰宅。
いとこは一睡も出来なかったようで兄貴嫁さんが「寝かせてあげて」と
心配そうに言ってました。

「全員九州に帰ったから安心しなさい」と言われたいとこはやっと安心して
寝始め、私も睡魔限界だったのでいとこと爆睡。

夕方に起きてから慌てて色んなところに電話したりしてました。
父も仕事の合間に弁護士さんと電話。

買い物と食事の間はいとこは小学生の頃よく遊びに来てた時の元気そうな
いとこで、解放されたようにのびのびしてました。

小学生から家事をやらされて(両親は店に行ってて朝まで居ない)
勉強したくても問題集すら買ってもらえず(私のお下がり等をあげてた)
うちに来ても欲しいと言うのが古新聞(テストに新聞の問題が出るらしい)だの、
ペットボトルのおまけの小さな缶(ちびた消しゴム入れに使いたい)だのと
本当にいちいち泣けて…。
不憫で不憫で昔から可愛がったものですがまさかこんな事になろうとは…。

私の元にジュニアブラジャーとパンツをくれてありがとうという手紙が届いた
事もありました。家に来たいとこ父が捨てようとしてたものを持って帰って
与えたんだそうです。後で知って愕然としました。
私の時なんて最初のものだからと母が嬉々として選びまくってたのに…。

21:2006/07/01(土) 02:51:01 ID:
帰宅してからは留守電攻撃の対応と録音テープのダビング、
弁護士さんへの文書作成など手伝い、あとはいとこと遊んでました。
ジャニーズのライブビデオ見たりゲームしたり、とにかく嫌な事思い出させ
ないように農家達との話し合いは聞かせないようにして私の部屋で。

ビデオが終わった時とか、コマーシャルになった時、我に返ったように
思い出すみたいで、泣き出したり、震えたりし始めたら何度も「悪くない」
「大丈夫」と言い聞かせていました。15年「いらない子」と言われ続けて、
家族に好かれる為に必死でいい子で居たいとこの洗脳を解くのは
大分時間がかかりそうです。洗い物とか洗濯大丈夫かな、とか
飼ってる犬の散歩やごはんはどうなってるのか、と心配してるし。

父と兄が動いてるからには邪魔出来ないのが正直な話ですので、
私と母は出来るだけいとこのそばに居てあげるようにします。

日曜にまた朝からやって来るそうなので、その時は私と兄と一緒に
何処か安全なところに非難させます。また進展がありましたら。

22:2006/07/01(土) 02:52:14 ID:
トリつけわすれましたすみませんorz上は私です。

24:2006/07/01(土) 03:00:48 ID:
DQN農家親子が、救いようが無いほどの農家脳なのは言うまでも無いが、
>>17の従妹の親って、農業だと食いっぱぐれが無いとか、とりあえず田畑さえ
維持したら、家としては安泰だ、とか思ってる世代じゃねーの。

でも、国の農業政策の転換で、米と麦を発端に、生産者への補助金の交付基準が
どんどん厳しくなる予定で、今後は、中小規模だが高品質安定供給が出来るか、
もしくは、大規模生産の農家に集中的に補助を与える方向に変わるんだよ。

でも、米農家なんて、ブランド米を除けば、3~4ヶ月掛けて生産しても、10aあたりで得られる
収益なんて、月給換算したら、パートと同じかそれ以下だ。
だから、余程のブランド米か、北国みたく余程の大規模で生産しない限り、絶対にペイ
できなくなってくる。

>>17の従妹を欲しがるDQN農家親子は、たぶん個人農家だろ?しかも米専門で、
若い嫁と結婚して、子供を沢山作れば、労働力が確保できるという、殆ど戦前世代の感覚の。
そんな農家が、これから先、生き残れるとは到底思えないんだが。

25:2006/07/01(土) 03:08:20 ID:
本当にお疲れ様。
いとこさんにとって、あなたは年も近いし一番安らげる存在でしょうね。
表だったことはあまりできなくても、精神的な面では誰よりも支えてあげられるはず。
あなたの「守ってあげたい」という気持ちは、いとこさんの大きな力になっているよ。
頑張ってね!応援しています。

26:2006/07/01(土) 03:36:27 ID:
>農家次男は長男が女医さんと結婚して家を出ちゃったとかで、跡取りらしいです。
>顔はサッカーの岡田監督がくたびれたみたいなむさいのだった。
>トメはしわくちゃ。
>ばーちゃんより10くらい若い筈なのにメイクしたみたいに全然年寄り。

>ここぞとばかりに悪言雑言言い倒し。
>身長の事とか学歴の事とか関係無いって…。
>(いとこ父は160無い上に食べ物の好き嫌いが多いせいか若ハゲで貧相)

キモイ一族だな。

>法的な手続きは父と兄がやってくれてます。
>こちらで教えて頂いた機関などもぐぐってプリントアウトして父に渡しました。

>いとこはまだ親が恋しいらしく、不安そうにしていますが、やはり結婚は嫌だと
>意志がはっきりしてるので、ばーちゃんと母が引受人になり、我が家で暮らすことになりそうです。

>とりあえず馬鹿家族との話がつくまでは兄貴が話つけてきた児童相談所の職員さん宅に
>預かってもらうみたい。弟さんが保護司さんだそうなので、簡単な宿泊施設があるそうです。

なんだかんだ言って、
やるべきことはきちんとやられたみたいですね。
お疲れ様です。

27:2006/07/01(土) 04:10:44 ID:
あとやっぱり、どれだけアテになるかわからないけど、警察に事情を話して
ストーカー行為を警戒した方がいいかもね。
防犯ブザーは必携だね。

それにしても結納金で娘を売ろうとしてるのが、時代劇に出てくる、
借金のカタに娘を売り飛ばすろくでなしそのものだよね。
これって立派な人身売買じゃない。

37:2006/07/01(土) 07:37:10 ID:
しかし、嫁にする気満々なのに「未来の実家」って何さ。
婚家の間違いか?
訳わかんね。そいつら頭も腐ってんのか。

40:2006/07/01(土) 09:50:15 ID:
膿家スレから移動してきたけど、>>20あたり読んで泣いてしまったよorz
息子しか持ってないからわかんないけど、不憫すぎるよ・・・。守ってあげてね高校生コトメさん。

42:2006/07/01(土) 10:45:34 ID:
話がホラー過ぎ。テラオソロシス

43:2006/07/01(土) 12:24:58 ID:
その子自身の気持ちがくじけないように願う。

16になったとたん、勝手に婚姻届を出されないとも限らない。
落ち着いたら不受理申請のやり方を所轄の役所のサイトでググってみて。
何かと手続きに彼女用のハンコがいるだろうから、1本作っておくといいかも。

44:2006/07/01(土) 12:57:18 ID:
39歳農家次男“姫ちゃん”とかよぶとこみると
ロリコンエロゲやってるっぽいな キモっっっ

66:2006/07/01(土) 23:15:16 ID:
修正してみた。

A子ちゃん一家
・父、自営(飲み屋)だが才能無し。DQN米農家(後述)の分家。本家の次男に娘を売ろうとするキチガイ。
・母、高校生コトメの母の妹。つまり、高校生コトメの叔母。旦那の影響でちょっと変人に。
・長女、キチガイの父の虐待に耐えかねてグレる。
・長男、DQN。
・A子、現在、危機に晒されてる本人。15歳中学3年生。

九州のDQN米農家の構成は、
・父(ウト)、米農家を代々受け継ぐキチガイ。A子ちゃんの父は、こいつの親戚。
・母(トメ)、異様に老けている。
・長男、医者と結婚して家を出る。
・次男坊、中卒16歳娘とセックルできる日を楽しみな、39歳独身キモオタ。

画策どころか、もう強行手段にでそうな瀬戸際状態。

A子父や米膿家との対決は高校生コトメの父と兄に任せて、
高校生コトメはA子ちゃんとガンガン遊ぶのがいいよ。A子ちゃんがずっと「いやだ」って思えるように。
A子ちゃんがやさしいのにつけこんで、A子父、情に訴えそう。

80:2006/07/02(日) 02:30:43 ID:
高校生コトメの話だけ聞いてると、A子親って
養子にしてどうこうって知識なんかないんでは?と思えてくる。

81:2006/07/02(日) 03:02:32 ID:
怖いのは既成事実さえ出来てしまえばと思われることだよね・・・
ウチの50代半引きこもりの叔父も未だに「ヤッちまえば女なんてどうにでもなる」と本気で思ってる

110:2006/07/04(火) 18:44:47 ID:
コトメです。話し合い続いてます。いとこは元気です。
父の提案で叔母(いとこ母)も交えての話し合いが続いてます。

というか叔母が信じられない位老けてて痩せてて(ぽっちゃり系だったのに)
姉である母が「この子も助けなきゃならない…!」って我が家に、
留めてる状態です。叔母も洗脳としか思えない精神状態です。

農家次男は日曜からこっちずっと来てます。母親と共にホテル住まいです。
(お約束ですが道路作る為に土地を売ったとかで、小金持ちらしい)

次男はまだいとこが諦め切れないようですが、母親はこちらがあまりに
訳の分からない言葉を並べていとこを離そうとしない(母親の言ったまま)ので、
姉 の 高 3 長 女 で 手 を 打 つ と言い出してます。

しかしそれは「最悪の場合」だそうです…。次男がいとこがいいと言って
聞かないそうです。ロリコン…

>>87-88
有難うございます、父に知らせました。
養子縁組も視野に入れているとの事です。

状況に変化があればまた書き込ませて頂きます。
お言葉沢山本当に有難うございます。
いたらない事ばかりで本当に申し訳ありません・。

111:2006/07/04(火) 18:56:18 ID:
馬鹿どもが近辺に滞在している間は気が抜けないね。

高3長女はまだあちらにいるの?
(確か親に抗って家を出ていると読んだような)
馬鹿どもが地元に帰ると長女の身にも危険がありそう。
長女も呼んで保護した方がいいのでは?

もしいとこ母の洗脳がとけるようなら
父親と離婚させて親権を母親が取れば話は簡単なんだけどね。

115:2006/07/04(火) 22:38:19 ID:
18歳長女なら何も問題ないんじゃないか?
かなりドキュっぽく相手の家の中を引っ掻き回すのを期待して放り込みたい。

117:2006/07/04(火) 22:46:36 ID:
>>115
火薬庫にネズミ花火を放り込むような感覚かw

120:2006/07/04(火) 23:12:12 ID:
>115
相手を喰い散らかして使い捨てる強さがあればいいけれど
そうでなかったら、放り込むのはかわいそうかも<姉

122:2006/07/04(火) 23:26:01 ID:
>115
やっぱり、いくらなんでもそれはかわいそうだと思う。
ドキュになったのだって、そんな親(娘を身売りに出すような)に反発してでしょ?
妹の方だって、自分の代わりの人身御供だと、心を痛めると思うし。

123:2006/07/04(火) 23:32:24 ID:
補足

私も、20年近く前の話だけど、跡継ぎの無い農家の親戚に、
(一人娘が、当時腎不全で透析していて、家督を継ぐのが無理と思われていた)
2つ上の従姉妹か、私かを農家の跡取りに、農家の次男と見合いして共養子(?)
といわれたことがあるもので、なんかね。

そのときは、母と伯母(従姉妹母)が、そんなこと言ってると、一人娘が
かわいそうだといさめて引っ込んでくれたけど、正直あまりいい気持ちじゃ
なかったし。

124:2006/07/04(火) 23:34:06 ID:
>>114
長男(コトメさん従兄)が長男教に染まってるのは
父親の影響や周囲(地域)の環境が大きいと思う。
人は楽なほうに流れる生き物だし、
長男教は、ある種の男性には本能的に楽で気持ちいい生き方だから、
周りが「長男教でよし」だと簡単に長男教に染まってしまう男性が多い。
長女は、自己主張や感受性の強い子だったら
男尊女卑丸出しの家庭ではおとなしく収まっていられないと思う。

なんとか母親の膿化脳の洗脳が解ければいいんだけどね。
カウンセリング等で気長にやるしかないか。

祖母(コトメさん母の母親)がこちら側なら
祖母と養子縁組が一番手っ取り早そうだね。

126:2006/07/05(水) 02:05:27 ID:
>>124
でも、うっかりA子ちゃんの居場所をしゃべっちゃったの
ばあちゃんだし。
あんまり頼りにならないかも。

127:2006/07/05(水) 02:16:01 ID:
A子ちゃんをロリ次男の嫁にって、親同士が勝手に決めたんだと思ってたけど、
この展開をみてると
ロリ次男がA子ちゃんを気に入る→僕タンのお嫁タンはこの子しかいない!
と、勝手に盛り上がってるみたいだね。
で、親も今まで女性に縁のなかった次男が結婚できるかも!と
必死になっちゃってる、と。
「最悪の場合高3の長女でも」って、それでもロリ次男の半分の年じゃないか。
ったく、どこまでキモいんだか。

元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1141145875/


管理人:未完のようです。その後について情報をお持ちの方は是非お知らせください!
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 農家の暗部 結婚 犯罪 実親

2017/05/05 19:11 | 農家の暗部COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

これ、俺かな??
33に29だったしw
膿家じゃなかったしww
家の娘、貰えって言い始めたの、娘の親父だったしwww

No:175 2015/03/02 02:19 | : 名無しさん@HOME #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ