自宅のカレンダーを新しい月のページに変えたらトメが泡吹いてぶっ倒れたんだが。

8:2015/01/26(月)20:54:25 ID:
先月の事だけど自宅のカレンダーを新しい月のページに変えたらトメが泡吹いてぶっ倒れたんだが。
ウト曰く5~6年前くらいから、新しい月になって1週間はカレンダーのページを前の月のままにしておくっていう謎ルールが出来上がったらしいんだけど、んな事知らないよ。
てか1週間立たないうちにカレンダーを新しい月のページに変えたからってぶっ倒れるとか怖いんだけど。
白目剥いて泡吹きながら痙攣してる人なんて人生で初めて見たから超怖かった。
こっちが震えるわ。
ウトは迷惑かけてすまないって言ってたけど義姉達が何故かあんたのせいだ!って切れてる。
私悪くないだろ。
自宅のカレンダーくらい勝手に変えさせろよ。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

9:2015/01/26(月)22:35:29 ID:
>>8
え、何で何で!?
すっごい理由が知りたい!

10:2015/01/26(月)23:27:10 ID:
理由がわかんないから余計に困ってる。
ウトに聞いても、5~6年前のある時突然「来月からはこうするからね!」と宣言されて始まった、理由を聞いても「意味はないけどなんとなくそうする事にした!」って言われて従ってたんだってさ。
カレンダーが1週間変わってなくても日付は携帯で確認する派のウトには特に問題もないしね。
まさか他の家のカレンダーが1週間以内に新しい月に変えられてるのを見てぶっ倒れるとは思ってなかったみたい。
何か変な宗教にでも入ったのか!?とも疑ったんだけどウトが探ってみた限りそんな事もなさそうだし本当に謎。

12:2015/01/27(火)00:35:54 ID:
>>10
なにそれ気持ち悪いね

13:2015/01/27(火)03:17:29 ID:
>>10
強迫みたいな精神障害?
色々と異常過ぎて引くわ…

14:2015/01/27(火)09:47:19 ID:
>>10
それは何かしらの「症状」と見て
病院に行かせた方がいいと思う。
嫁はあんまり表立たない方がいいから
旦那さんによく言っておいてみたら?


普通にめくられたカレンダー見て泡ふいてぶっ倒れるなんて
通常の「ちょっとしたこだわり」の範囲を超えてるしね。

15:2015/01/27(火)11:24:59 ID:
>>10
ちょっとググってみたけど
それらしいことしてる人が見当たらないから怖い
糖質を疑ってもいいと思う

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ トメ 病気 カレンダー

2017/05/05 10:12 | トメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ