≪フルボッコ≫夫はパチンコに嵌まり会社を辞めてパチプロに転身。純利益は月70万位だったがあまり手元にも残らず、軍資金のカードローンだけが増えていった。

856:2009/10/13(火) 03:28:48 O ID:
今いいですか?


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

857:2009/10/13(火) 03:29:55 0 ID:
どうぞ

860:2009/10/13(火) 03:38:19 O ID:
こんな時間にすみません。夫婦関係の悩みです。
夫42私38息子5歳。
結婚10年目。
結婚前私に多額の借金有り。(300万)
結婚一年目、夫が義理両親に「株で借金つくった」と言ってくれ全額清算してくれた。妻の私は知らない事になっており、全部私の知らない所で処理された。

861:2009/10/13(火) 03:41:52 0 ID:
4円

862:2009/10/13(火) 03:49:53 O ID:
義理両親は夫には返さないでいいと言ったらしいが、あまりに申し訳なく思った私は返済の為月々3万づつ返済の為貯金していた。
夫も承知していた。
その頃夫は会社勤めだったがパチンコに嵌まり、月給の2.5倍くらい稼いできていた。
それに味をしめ、会社を辞めてパチプロに転身。
私は黙認した。心のどこかにプロになればもっと大金を稼いできてくれると言う思いがあったと思う。
私も当時正社員で、会社の帰りにパチ屋に出向き一緒に打つこともあった。
それからあまり時が経たずに思いがけなく妊娠し、私は退社した。

863:2009/10/13(火) 03:51:37 0 ID:
馬鹿がいる

864:2009/10/13(火) 03:54:09 0 ID:
>>863
まだ話の途中だはっきり言ってやるなw

865:2009/10/13(火) 04:01:11 O ID:
支援感謝です。
パチンコの純利益は月70万位だったが、元からお金の使い方にだらしない夫婦なのであまり手元にも残らず、軍資金としてのカードローンだけが増えていった。
義理親に返す為に貯金してきたお金が80万くらいたまってたが、それもとうとう軍資金、生活費、返済に消えた。
そんな生活が3年ほど続き、夫は再就職した。
毎月それなりの給料を頂き以前とは比べようのないほど慎ましく暮らしている。
ただその3年間にカードローンの返済のため(約1000万)お互いの両親と私の元同僚に借金したため、毎月給料の半分以上をそれぞれの返済に充てている。

866:2009/10/13(火) 04:09:27 0 ID:
気の毒な位生活能力が無いんだね。ガンガレ

867:2009/10/13(火) 04:10:56 O ID:
夫は優しく、面白く、学歴だけの頭の良さも感じる。知識が豊富と言う意味でも。
夫がパチプロをしていた頃は全うな生活をして居る人達からは想像できないほど(特に子持ちで)いい加減な過ごし方をして居たと思う。
入るお金は多いけど使うお金も多く、返済に追われる毎日。
でもいいや、すぐに返せる・・と言う思考回路。時間は自由に使えるし、育児も手伝ってもらえた。私はその生活を心底気に入っていた。

868:2009/10/13(火) 04:20:10 O ID:
結婚前の私の借金の半分はパチンコでつくったものです。
残りも見栄のためだけの贅沢品購入の為にできたもの。
そう・・。私がこんなどうしようもない人間なんです。
本題の悩みなんですが、ここ最近、夫と上手く噛み合いません。
言葉が難しいのですが、恋人同士で何か特別な事があった訳でもないのに、お互いが別れを意識し出す様な、息苦しさを感じてしまいます。
どんな時もどんな状況の時も支えあってきたし、一番の味方だと思え、会話も果てしなく続く様な関係だったのに・・。

869:2009/10/13(火) 04:37:14 0 ID:
遊ぶお金がなくなったからお互いストレスでギスギスしてるんじゃないの?

駄目夫婦には快適な生活=周りには1000万のしわ寄せ
ヒドス

870:2009/10/13(火) 04:37:24 O ID:
夫婦生活の話になりますが、夫は淡白でこの10年間、数回しか交わりは無く、子が出来た事が奇跡の様に思えます。
私は長年その事に対し、大きな不満を感じていました。
これまでは私自身の性的欲求が満たされない事、ないがしろにされている事の惨めさだったのですが、最近は40間近になり、子が一人しか残せなかったと言う恨みに変わりつつあります。
夫婦喧嘩の度に夫は義理両親への恩を私に言いますし、私は子供を一人っ子にしてしまった恨みをぶつけます。
お互いの恨みは根が深く、その度に憤りを感じます。
もう駄目なんじゃないかと思い、離婚届も貰いましたが、息子の事や残り500万強ある借金返済があるため踏み切れません。
夫は普段は普通に優しいですが私に対してかなりの嫌悪感を感じます。

871:2009/10/13(火) 04:40:50 O ID:
最終的にどうしたいかと言うのは分からなく、分からないから今苦しいです。
自分の事を棚に上げると、もう一度人生やり直すなら今しかない様な気もします。
50になったらあらゆる面でやり直しが利かない様な・・。

872:2009/10/13(火) 04:42:46 0 ID:
借金が山ほどあって生活もままならないのに子ども何人欲しかったのか
知らないけど、1人で正解だと思う。その状況でよく子ども産めたと関心するわ。

873:2009/10/13(火) 04:45:24 0 ID:
やり直すってどうするの?離婚?
子どもはどうするの?

874:2009/10/13(火) 05:03:11 O ID:
子は当然ですが愛しいです。
ただ私が貧しく育った反動でとんでもない育てかたをしてしまった。
お菓子や玩具の棚買いや息子の気の向くまま幼稚園を休ませたりとか。
料理もまともにせず、毒親にしかならないであろう私は息子から離れた方がいいんではないかと言う気持ちです。
夫にも親権は譲ると言ってますし、息子も(夫が冗談でどっちと暮らすか?と聞いたら)、「絶対パパとジジババ」と答えたらしいです。

875:2009/10/13(火) 05:05:59 0 ID:
そうだね。それなら旦那に託して出てみれば。
安易に出たら二度と帰れないと思うけどね。

876:2009/10/13(火) 05:13:09 0 ID:
借金も大分減ったしスリルのある生活じゃなくなった事に>>860がつまらなく
なったのでしょう。多分旦那はようやく生活が落ち着き始めたから安心して
るんじゃないの?
一度旦那と現状や今後の生活やとことんまで話し合ってみればいい。
ここに書いたこと全部伝えてみたらいいと思う。

877:2009/10/13(火) 05:20:51 O ID:
やはり、そうですか。
私は社会人生活を15年ほどしましたが、一般常識に欠けている面が有り、普通に家庭生活されてる方の意見を聞いてみたかった。
私達夫婦は最初から(私が借金を背負って結婚した時点で)本当は破綻してたのかもしれません。
結婚前は借金の額を100万だと偽り、結婚一ヶ月目に総額をカミしました。
夫はその事に対して相当な恨みを持っており、今だに喧嘩の時の切り札にします。
「だったらその時に別れてくれれば良かったじゃない。私が子供宿して、『おろす、育てられない』と言った時『頼むから生んでくれ』と言ったのはあなたでしょ」
そんな事の繰り返しです。

878:2009/10/13(火) 05:29:56 O ID:
借金はお互い頑張って昨年11月に残り300になっていました。
今年に入り、お互いの休みが重なると二人でパチンコに行ってしまい、あっという間に200程増えました。ほんとに馬鹿です。
皆さん今日はありがとうございました。
変な時間に関わらず話を聞いて下さり感謝します。
子供と借金に対する責任の為だけに命を繋いでる様な思いです。
20代からこの歳までだらしない生き方をしてきました。
心底情けない。
夫とよく話し合ってみます。ありがとうございました。

879:2009/10/13(火) 07:02:46 0 ID:
つうかそこで200消えるほどパチンコに熱中できる夫婦というのはある意味お似合いだ。
200万つぎ込むくらいだったら20万使って豪華家族旅行でもすればいいのに。
義実家か実家と同居して、パチ断絶に協力してもらうくらいでないと
将来の息子の学費すらパチ代に消えちゃいそう。

880:2009/10/13(火) 07:22:09 0 ID:
パチンコにハマる奴の気がしれない。
神田うのの贅沢生活みればわかるだろ。

あいつ等がいくらまきあげてるのか。

881:2009/10/13(火) 07:42:04 0 ID:
すげーよな。
パチ>>>>>>>>>>>>>子供って明言してるよw
借金の額は嘘吐いて騙していたわ、子供が1人しか産めなかった!って割には
子供が出来た時には堕胎希望してたわ、愛しいけどネグレクトするわ。
さっさと離婚して親権を旦那に渡したら?
旦那がパチンカスでも義両親がちゃんと育ててくれるよ。

882:2009/10/13(火) 08:17:42 O ID:
完全にギャンブル依存症だね
心療内科に相談するレベル

お恥ずかしながら自分も独身時代依存症だった
借金が100万円になるあたりでヤバいと思って自発的に治療を始めた
薬とカウンセリングが主だったけど1年位で借金完済&治療終了

治療進めていくとあんなにのめり込んでたのがバカみたいな気になってくるよ

883:2009/10/13(火) 08:28:59 0 ID:
大体子供一人で何を恨むんだよw
世界中に一人っ子が何人いると思ってるんだか
子供はお前のアクセサリーじゃないんだぞ

884:2009/10/13(火) 08:34:03 O ID:
浮草生活って馬鹿馬鹿しいけど楽しいもんね。
あなたはそっちが好きだから、今の生活に不満があるんでしょう。

もし離婚するのなら、その後は一生
旦那と子供に関わらないであげてください。

885:2009/10/13(火) 08:40:55 O ID:
皆さんの言われる事、すごく分かるし、その通りだと思いました。
ただ>>881さんにだけは一言だけ言い訳させてください。
子を宿した時、確かに私は堕胎を希望しました。
借金の事、夫無職と言う事はあまり問題には思いませんでしたが、自分に母性があるとはとても思えなかった。
今でも子とじっくり向き合って遊ぶ事は苦手ですし、子にまつわる付き合いも行事も鬱陶しさ、憂鬱さしか感じません。
だからこそ、息子の為にもう一人欲しかった。
夫は出張も多く息子と二人きりが多いです。
「ママ、ママ」と私に擦り寄ってきますが、どう対応したら良いか分かりません。いや分からないのではなく、面倒なんです。
そんな時この子に歳の近い兄弟が居れば、遊び相手にも不自由させなかったのにと思うのです。
一人生んだら、せめてその子の為にももう一人は欲しかったと思います。
私達が普通の夫婦生活をして第二子を妊娠していたら迷わず生んでました。
夫の気持ち次第です。私は夫の本心が知りたい。

886:2009/10/13(火) 08:44:18 O ID:
2人子がいたら2人で円満にやってくれる?
倍あんたが世話するんだよ。子は子、親は親だバカジャネーノ

887:2009/10/13(火) 08:44:31 0 ID:
息子のためといいながら結局は自分が楽したいだけじゃん
おまけに借金持ちで新しい子供とか...
心底呆れるわ

888:2009/10/13(火) 08:50:02 0 ID:
>>885
釣りですか?
虐待児が倍になるだけじゃないですか。
今更夫の気持ちを知ってどうするんです?
恨みをはらそうとでも?
現状は自己責任ですよ。
せめて自分の今いる子がDQNにならないように
きちんと世間一般の常識に沿った躾はしてから社会に出してください。

子どもへの対応が100%わかって
いつも子どもと朗らかに相手できてるお母さんなんていませんよ。
学校行事も面倒だと思いますが
せめて3回に1回、
世間一般への義理として出れば筋も通るでしょう。

世の中をなめたツケは払った金額だけじゃないってことですよ。

889:2009/10/13(火) 08:54:28 0 ID:
>>885
おめでたすぎるねぇ。
健康な子が生まれる保障なんかどこにもないのに。

890:2009/10/13(火) 08:55:23 0 ID:


はー?子育てが面倒くさくて、長男の遊び道具として次子が欲しかったって?
なんだあその障害児の面倒を見させるためにきょうだい児を作る親みたいな理屈。
いや、そこまで最低なことを素直に書けるのはある意味すごいがな。

ていうか、あんた専業だよね?

891:2009/10/13(火) 08:56:13 0 ID:
専業ちゃうちゃう、パチンカスw

892:2009/10/13(火) 08:56:14 0 ID:
実は書き込んでいるのは旦那で、クソ嫁フルボッコが楽しくてやってんのかと思うわ。

893:2009/10/13(火) 08:59:19 0 ID:
パチンカスの借金ダルマが第二子欲しい、っていうだけで
二人とも大学にやれるだけのライフプラン立ててからものを言え、って思うけど

894:2009/10/13(火) 09:05:44 0 ID:
よく読んだらパチンコをすること自体に関しては問題視してないのね
改めるならそこからだろ

895:2009/10/13(火) 09:06:40 O ID:
>>888
子は現在幼稚園の年長組です。
学校へ入ると少しは手も離れるのかもしれませんが・・。
夫の気持ちが知りたいと言うのは勿論復讐などではなく、夫の中に100%の半分でも私を必要だと思ってくれているかどうか知りたいと思った。
離婚による息子の心理的ダメージや完全に別居するまでのゴタゴタが面倒で今の状態を無理矢理保ってる様な気がして・・。
子育てに関しては皆さんが批判される言葉に関して言い逃れできません。開き直る訳ではないですが、母親失格、もっと言えば人間失格、今までの自分の愚行を思えば、こうして息をするのも申し訳ない気持ちです。

896:2009/10/13(火) 09:10:14 0 ID:
突っ込みどころはいろいろあるが、この夫婦、互いが互いをどんどん駄目にしているようにしか見えない
このままずるずる一緒にいると、もっと堕落するだろうね

離婚推奨
周囲、特に子供が迷惑だ
子供はジジババに育ててもらう方が、まともに育つ
夫も>>860がいないところでジジババが目を光らせていれば
パチンコを控えて借金も作らずに済むだろう

>>860の今することは、職探しだ

897:2009/10/13(火) 09:10:43 0 ID:
夫の気持ちなんて他人の俺らがわかるわけないじゃん
それより仮に別れたとして、養育費の支払いと借金の返済は出来るの?
まさかその責任からも逃げるつもり?

898:2009/10/13(火) 09:11:20 0 ID:
>離婚による息子の心理的ダメージ
これはネグレクトしてる時点で同じな気がする。

とりあえずカウンセリングとか受けたら?
旦那が子供が言う前に、自分の事ですら何も出来てないじゃん。

899:2009/10/13(火) 09:12:53 0 ID:
>>892
旦那もクソだからお似合いの夫婦だと思うけどね。
でも確かに>>885は糞だ。
自分が変わろうとはせず、ラクしようとばかり思ってる。
あ、妊娠出産がラクだとは思ってないから。
885は放置子を増やすだけじゃん。
子を鬱陶しいとか面倒とか言う人が子供産むな、可哀相な子供増やすな。
言い訳って何だよ。
息子の為と言うならパチンカスやめなよ。
病院に行くなりカウンセリングを受けるなりしなよ。

900:2009/10/13(火) 09:13:12 O ID:
今は内科の看護師をしています。今日の夜から勤めです。夜勤と出張が重なる日は義理実家に息子を預けています。
次の日息子はいつも晴れ晴れした顔しています。

901:2009/10/13(火) 09:14:32 0 ID:
いや別に、ここの人らは直接迷惑かけられたわけじゃないから
申し訳ない気持ちがどうこうとか言われてもどうでもいいんだけど。

別に悩み相談じゃないよね。ダメなアタシを自分語りするところが欲しいようにしか見えない。
ここで皆があなたを批判しても、アドバイスを何かしても、「そう、そうなの、アタシが一番
悪いの、でもね、アタシこういう女だから…そう、アタシが悪いのよ…」って言いながら
結局別に解決策が欲しいわけじゃないという。

どっちかというと、普通のブログかチラ裏の方が向いているよね。

904:2009/10/13(火) 09:25:04 O ID:
>>901
ここの皆さんのレスには有りがたいとは思いますが、申し訳なさは微塵も感じてません。お世辞やご愛嬌でも言えません。すみません。
申し訳なく思う相手は過去と現在借金した双方親と元同僚と息子と、後しいて言えば夫に対してでした。
夫はこんなご時世ですが、学歴と資格が強みになって平均より年収も高く、私自身も看護師としてそれなりに頂いており、生活には困らない上、借金返済、養育費と言う形は夫側も望まないと思うので将来息子の為に積み立てくらいは出来ると思ってます。
でも本心は別れたくないです。

905:2009/10/13(火) 09:28:59 0 ID:
>>904
で、何について相談したの?結局。

907:2009/10/13(火) 09:32:54 O ID:
そうですよね、ごめんなさい。
これで消えます。
叱られたり、批判される事が今日ほど心地よく感じられた事はありませんでした。嫌みではないです。
チラ裏でした。皆さんの貴重な時間を分けて下さり感謝します。ありがとうございました。

908:2009/10/13(火) 09:33:48 0 ID:
自分で申し訳ない気持ちだって書いておいて、
次に申し訳なさは微塵も感じてませんって何だそりゃ。

酔ってるんじゃないの?

909:2009/10/13(火) 09:37:59 0 ID:
こんな支離滅裂な文章を書く人が看護師なんて・・・。
しかもネグレクトでパチンカスだなんて・・・。

910:2009/10/13(火) 09:38:01 0 ID:
>>908
それはさすがに文盲なんじゃ。

911:2009/10/13(火) 09:38:35 O ID:
消えると言っておいて再度失礼します。
>>908さん、文盲ですか。

912:2009/10/13(火) 09:40:49 0 ID:
前みたいに自堕落な生活したいけど、そのためにはまともになった(平穏な生活に
落ち着き始めた)夫がかえって邪魔、子どももめんどくさい、うまく自分が悪者にならず
自由になれる理由ってないッスかね~ってことでしょ?
看護師だもの、一人でも働けばパチやりつつ生きてくのなんて簡単、借金だって
いざとなれば返せる!

母性が無くて子ども自身にもママよりパパの方がいいって言われるぐらい、
夜勤の時は子どもが晴れ晴れしているもの、子、だから私いらないよね!

旦那は私のことなんか大事じゃない、離婚に際して面倒が嫌なだけ、だって二人目も
生ませてくれなかったじゃないの! レスは旦那のせいだし、ね、旦那が悪いのよね!
だから私は悪くないの!

>>908
酔ってるだけだよ。




913:2009/10/13(火) 09:42:57 0 ID:
>>911
消えると言ったんなら潔く消えなよ。

914:2009/10/13(火) 09:53:15 0 ID:
子供を預かってくれる、息子夫婦の手助けをしてくれる義両親をジジババと書いてる時点で
程度が知れる。

915:2009/10/13(火) 10:17:40 O ID:
>>911では、嫌な書き方をしてしまいごめんなさい。
ここのスレは以前からロム専だったのですが、相談者に対する皆さんの色んな角度から見る的確な回答に惹かれていました。
今回の私の相談内容に不快に思われた方も多く、当然の反応だと思っています。
義理両親は身体は丈夫ですが双方80を越えています。夜勤時などの一時ならば5歳男児の面倒も可能ですが、これが毎日となると心配な面があります。
私の母は一昨年他界し、70過ぎの父は長男宅へ引き取られています。
そうゆう意味でも夫婦とも、もう一度気持ちを引き締めやり直したかった。
人格にも行動にも問題過多な私は自分自身の反省が本心からはできなかった。
皆さんにとっては不快なだけの内容になりご迷惑でした。ごめんなさい。
でも私は今、心から今日までの事を主人に詫びたい気持ちになれました。
心から主人と、心の中で息子に懺悔します。
その上で主人の気持ちに添いたいと思います。
みなさんが叱ってくださったお陰で目が覚めました。
初めの方のレスでは「私が悪い、悪い」と言い確かにそれも本音でしたが、主人に対して、息子に対しては芯から反省の気持ちはなかったです。
これで二度と出てきませんので再々の登場許してください。
ありがとうございました。

916:2009/10/13(火) 10:29:00 0 ID:
2度とグチ吐きに来るなよ
パチンコやめて借金完済した報告以外は書きに来るな

918:2009/10/13(火) 10:44:04 0 ID:
>>915
パチンコに対する反省が一箇所も無いのは何故?

919:2009/10/13(火) 10:48:46 0 ID:
>>918 ジャンキーだから。

921:2009/10/13(火) 10:56:58 O ID:
自分の事しか考えられないクズ。


「旦那といても豪遊出来ない、息子といても遊ぶの面倒クセ、全部捨てて1人で楽になりたぁ~い!!
まだ40前だし、今なら金蔓ゲット出来るかも!パチンコだって続けられるかも!
でもすぐ捕まえられなかったら借金1人で返す自信ないし…悩むわぁ」

って事だよね??
表面上しおらしく子供の事を考えると…と言い訳に使ってるが二言目には本音ダダ漏れ。ある意味素直だね。

まぁ離婚して頑張って!!

922:2009/10/13(火) 12:57:21 0 ID:
底辺にも色々あるんだな。

元スレ:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1251110018/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ フルボッコ 借金 パチンカス

2015/02/14 00:12 | 借金COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ