≪後編≫子供ができにくい事が旦那原因とわかった。旦那「(私)が悪い。(私)の体が悪い因子を俺にうつした、女が代われば子供できるかも知れない」→浮気宣言!

前編


159:2008/01/30(水) 20:45:09 O ID:
昨日来ました>14です。
旦那に離婚したい意志を伝えたら
「なんで?子供できないから?子供できなくても別にいいって言ってたくせに」の反応。

「確かに不妊治療してできなかったら仕方ないし、いなくても2人で仲良く生活できればいいよとは言った
だけどあなたは子供できない事を私のせいにして浮気をした
浮気をしたら離婚だと言ったはず」
↑上記の事を静か怒りながら言ったら

「でもママンも…」そうくるか!


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

159:2008/01/30(水) 20:45:09 O ID:
ママンが言ったら何でもするのか?悪い事してもママンが言ってたからで済むと思ってるのか?
1つ1つ聞いて行くと、ごめんもうしないだの言ってましたが

「浮気したら離婚すると言った時にあなたは
『俺が求めてる事してくれないし、お前じゃなくても他に女はいるし』
と言われた事は忘れないし、それがあなたの本音だろうからそんな風に思われてまで一緒にいようと思わない」
と言ったらごめんの嵐。更に
「自分が原因だとわかってショックだった
○○(私)は責めたりしなかったけど、薬飲んでしんどそうにしてるの見てたら自分にイラついた
悪いなと思いつつ母さんの言う事に乗ってしまった」
涙ながら話した旦那

アホか…今日から家庭内別居です

160:2008/01/30(水) 20:47:34 0 ID:
>>159
乙です。

161:2008/01/30(水) 20:50:30 0 ID:
なんで家庭内???
さっさと出ていってホテル暮らしでいいから別居しようよ!

162:2008/01/30(水) 20:52:03 0 ID:
>>159
乙です。
つか、旦那はママソのところに返してあげれば?

163:2008/01/30(水) 20:53:03 0 ID:
>>159
さっさと家を出たほうが良いよ
離婚調停のとき言われそう

164:2008/01/30(水) 20:53:56 0 ID:
家でるだって準備が要るだろうよ。
そんなすぐ出られるとは限らないじゃんか

165:2008/01/30(水) 20:54:34 0 ID:
家庭内?甘いなあ…ママンへ返品しろよー。叩き出せ。

166:2008/01/30(水) 20:54:58 0 ID:
>>161
同感。

>>159
なんで出てかない?
そんなことされても旦那の金目当てに居座るの?
自分で情けなくならないの?

167:2008/01/30(水) 20:58:37 O ID:
私は仕事を家と会社半々でしているもんで、すぐに出ていくのは無理なんですorz
旦那に出て行ってと言ってはみたけど、聞こえてない感じ…


168:2008/01/30(水) 20:59:54 0 ID:
エネ夫に時間を与えない方がいいよ。
嫁が離婚と言ってる→でも家にいる。→何とかするチャンス!
ママンに相談。→普通では考えられない斜め上の自分たちだけ有利の解決法。
それに傷つくのは、自分だから、離れろ!

169:2008/01/30(水) 21:00:26 0 ID:
>>167
はあ?
家でないと出来ない仕事ってなにさ。

170:2008/01/30(水) 21:01:17 0 ID:
>>167
とりあえずウィークリーにでも池や

173:2008/01/30(水) 21:03:28 0 ID:
>>169
何様?

174:2008/01/30(水) 21:03:34 0 ID:
>>14

>こちらの条件をのまないなら弁護士入れて離婚です
>どっちにしろ公正証書を作ろうと思ってます
>今の感じならサクッと離婚できそうな気がする…少なくともトメは離婚に賛成するだろうし

同居しながら弁護士?公正証書?
はああああ?

175:2008/01/30(水) 21:05:11 0 ID:
旦那の涙にほだされたんだろうさ。
で、来月あたりに「再構築する事にしまいsた」と報告ってか。('A`)

176:2008/01/30(水) 21:05:34 0 ID:
>>14
在宅で仕事しているなら
職種によっては機材等で動けないのはわかるけど
だったら夫を追い出すしか無いと思うよ、
離婚するんだったらなおさら、戦いは始まってるんだし
何処かで区切らないと辛いよ。

178:2008/01/30(水) 21:07:55 0 ID:
ママソに連絡して、ボクちゃんを迎えに来て貰ったらどう?

179:2008/01/30(水) 21:08:06 0 ID:
>すぐに出ていくのは無理

って言ってるじゃん。
荷物纏めたり落ち着き先決めたり、仕事休みでもなきゃ2~3日はかかるでしょ。
月単位なら悠長だと思うけど。

184:2008/01/30(水) 21:12:01 O ID:
出ていくのが良いのはわかってます
ただ私の仕事は色んな機材があるので、すぐに運び出しはできないんです
甘いでしょうが、色々事情があって家庭内別居か旦那が出て行ってもらうかの選択です

時期的にも今週には離婚の意志を伝えなければ後々めんどくさくなるので

188:2008/01/30(水) 21:13:49 0 ID:
>>184
だったら夫を実家に返して
荷物は後で宅急便で送りますでいい様な気も...
事情はわからないけど、自分の身の安全も考えた方がイイよ。

191:2008/01/30(水) 21:17:27 0 ID:
せっかく話をしたんだから、これを機に旦那は実家に帰ってもらった方がいいと思うよ。
居座られたらやっかいだし。
>188さんの言う通り話を切り出したことで身の危険はあると思う。気をつけて。

194:2008/01/30(水) 21:20:28 0 ID:
いっちゃなんだけど、別れを切り出されると急に惜しくなってレ○プする馬鹿もいるでな。
「そうだ!子供ができれば別れなくて済む!」って変な方向に思考が転がるかも。

196:2008/01/30(水) 21:21:57 0 ID:
弁護士通して「何月何日までに家を出ていけ」と通達したほうがいいと思う。
あなた、なめられてるように感じるから。

204:2008/01/30(水) 21:28:49 O ID:
>あなた、なめられてるように感じるから

同意、旦那はなんとかなると思ってる、
泣き落とし、口説き落としで危機回避するつもり

210:2008/01/30(水) 21:34:17 0 ID:
私も離婚の時14さんと同じで、仕事用具が自宅にあったので
すぐには、出られなかった。
で、夜中、灯りをつけて、部屋の片づけを延々した。
すると、ママン大好き元エネ夫は「夜、満足に寝れない」と
ママンの所に帰っていったよw
ママンは、「息子チャンお仕事あるのに、ひどい嫁ね」とやさしく迎えて・・・
引っ越しまで、追い出し成功したよ。夫の居心地を悪くするんだ!
相手は、ヘタレだから、タオルとか日常品を無くすだけでも堪えるぞw

215:2008/01/30(水) 21:37:07 O ID:
心配して下さってるありがとうございます。
機材がなくても会社で仕事はできるんで出ていく事を考えてましたが
機材を壊される可能性があるのでこの状況です

ヘタレでしょうが、私にしては非常に高価な機材で、これを無くしてはこの先仕事に多大な影響がでるので
この先離婚して自分の生活もありますから色々考えて家にとどまってます

あと旦那は多分と言うか間違いなくトメに連絡すると思うので
そうなれば黙っていてもトメが旦那を引きずってでも義実家に連れ帰ります

220:2008/01/30(水) 21:39:44 0 ID:
>>215
非常に高価な機材だったら旦那も壊したりしないんじゃないの?
そもそもその機材ってなんなのかまず説明しなさいよ。
何度言わせるの。

222:2008/01/30(水) 21:41:39 0 ID:
>>220
>非常に高価な機材だったら旦那も壊したりしないんじゃないの?
何この人・・・

225:2008/01/30(水) 21:42:59 0 ID:
前の旦那と別れる時、ちょっとだけ似たような環境だったかも
私は在宅でPC使って仕事していて、逃げたかったけどPC置いて逃げると収入が途絶える
自営業だったから一日仕事しないと一日分の収入が減る
子供がいるからできるだけ収入は確保したい、でも一日でも早く逃げたいのジレンマだった
しばらく、なんとか旦那を押しとどめてやりすごして、自分がすぐに移住できる環境を整えて
一日で荷物運び出してもらって最小限の被害に抑えたけどね
14さんもそういう感じのやり方は無理かな
旦那追い出すの、大変だよ、きっと

239:2008/01/30(水) 22:13:35 O ID:
私がいると荒れるようなので、これで最後にします

機材は音響系の物です。
壊されて弁償してもらったところで、手に入りにくいものもあるし
手に入れるまで時間がかかると仕事に影響がでるので


トメから電話があり留守電に今から行くからとメッセージが入ってました
やっぱり旦那連絡してたか…
旦那をお持ち帰りしてもらいます

色々叱咤激励ありがとうございました

252:2008/01/30(水) 22:32:19 O ID:
>14トメにお持ち帰りして貰えるといいね

色々な事情があって家庭内別居を選んだんだろうし、仕事の信用や信頼が大切なのはよくわかるけど
身の安全も考えないとダメだよ~
旦那が暴力に訴えないという100%の保証はないからね

元スレ:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1201540021/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 エネ夫 浮気 不妊 マザコン

2016/03/07 00:12 | エネ夫COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

で?って言う

No:591 2017/03/06 20:37 | ナナシ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ