≪前編≫嫁が浮気してた。健康診断に引っかかった時「働けなくなったら困る」とだけ。実家に帰る回数が増えてると思ったら…こんなんあるか?

*未完です


741:2015/02/09(月) 14:01:45.22 ID:
昨年の夏辺りから行動が怪しいとは思ってたんだけど、妻が浮気してた。
年が明けてから確信したんだけど、とりあえず探偵は頼んだ。携帯のメールなんかも動画で撮影したんだけど、他は何をしたらいいかな?誰か教えて下さい。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

742:2015/02/09(月) 14:10:04.84 ID:
>>741
とりあえず、>>1-4を読むと良いかも

743:2015/02/09(月) 14:32:18.73 ID:
>>741
自分に都合の良い事を信じるのではなく、
第三者的に見てどう見えるのか
はたからみた事実に向き合う心の強さを持つ事が
一番大事です。

744:2015/02/09(月) 14:53:50.61 ID:
最終的にどうしたいの?
離婚、再構築?

745:2015/02/09(月) 15:12:46.50 ID:
>742
とりあえず1-4は読みました。
証拠集めは進めてますが、妻の外出頻度が月1程度なので難航しています。最近は携帯チェックしても相手と殆ど連絡をしていません。
年末まで度々連絡を取っていたのに、今年に入ってからは1月末に他愛ないメールのやりとり一回だけだったんです。
関係が切れた様子も無いけど、昨年は本当に人間が変わってしまった様に悪態をつく事が多かったけど、今年に入ってから随分落ち着いた感じが出てきました。このまま証拠掴めず終いで行かれるのかな…

746:2015/02/09(月) 15:30:28.44 ID:
レスありがとうございます

747:2015/02/09(月) 15:32:10.23 ID:
途中で送ってしまいました。携帯からなので、遅いです。ごめんなさい。
最終的には離婚か再構築かはまだ悩んでます。
ただ子供たちは手放したくないですね。
・今年に入ってからやっている事
妻と私についての家事育児行動の日記
妻の行動分析からの探偵依頼(スポット)
弁護士への無料相談

748:2015/02/09(月) 15:32:19.59 ID:
終わらせようとしてるな

749:2015/02/09(月) 15:32:40.05 ID:
・証拠らしいもの
妻と相手男性とのLINEやりとりを動画で保存
昨年の妻の外泊記録(自分の手帳につけてる)
・スペック
私37、妻35、子供3人(10歳、7歳、4歳)
結婚10年、持家(居住5年)
・怪しい行動
昨年から長男の習い事で週末に私と長男の不在が多くなった。それを理由にして次男長女を連れて妻が実家に帰る事が多くなった。行動や言動もおかしくなってきたのが夏くらいから。
習い事がつまらないからと言い実家に度々帰る様になったが、子供達を実家に預けて度々独身男性の家に通っていた様だ。

不足があれば教えて下さい。どなたかアドバイスをお願いします。

750:2015/02/09(月) 15:36:17.36 ID:
とりあえず終わったと確信出来る情報を得られるまでは続いているものと思って嫁に悟られないように辛抱強く機会を待つんだな

751:2015/02/09(月) 15:40:28.46 ID:
4歳か…厳しいなぁ

752:2015/02/09(月) 15:45:05.46 ID:
レスありがとうございます。
やはりまだまだ辛抱強く相手が尻尾を出すまで我慢しないといけませんよね…
体調に影響が出てきているので病院にかかろうかと思っていますが、診断書などは処方して貰った方がいいですかね?
とにかくストレスと言うか抑鬱状態がすごくしんどくて…

753:2015/02/09(月) 15:49:34.64 ID:
そんな状態なら行った方がいいだろうな

756:2015/02/09(月) 15:52:37.72 ID:
診断書自体は何時でも取れます。通院の事実はシッカリ作ってください。

757:2015/02/09(月) 15:52:54.47 ID:
最近妻と夜の関係はあるの?

758:2015/02/09(月) 16:12:44.74 ID:
携帯チェックは毎日可能なの?

759:2015/02/09(月) 16:16:43.80 ID:
トリップこれでうまく行ってますか?
妻とは昨年から険悪な雰囲気になり、家事や育児にも無気力になってきている中で、帰省を繰り返す、私への愛情が無いだの、結婚するんじゃなかった、性格が悪いだの色々言われていました。
浮気を疑って無いワケではありませんでしたが、まさかと思っていたので携帯チェックはしていませんでした。そういう生活の中で私は家事育児は主体的にしていたので妻や家庭を案じてストレスになっていたのだと思います。
昨年行われた会社の健康診断で消化器系の状態が悪いと診断されました。それを妻に伝えると、「働けなくなったら困るから早く病院に行ったら?」とだけ。そんなモヤモヤした中で迎えた年始、家の片付けなどをしていたのですが、妻の友人が訪ねて来ました。
妻が私の目の前に携帯を置いたまま、友人と共に下らない話をリビングでし始めたので、妻の携帯を何となく見てみると男性と親密にメールしているやりとりがあって、体の関係を臭わすやりとりもありました。
私と長男には実家でのんびりしてくると言い、下の子たちは実家に預けて自分は足繁く独身男性の自宅に通っていたのです。
それを知ってからはますます悪化するばかりです。家事育児を必死にやってきたのに、こんなのあるか?と思いました。

760:2015/02/09(月) 16:25:24.86 ID:
レスを下さる皆さん、本当にありがとうございます。
長期戦う為にも病院は行った方がよさそうですね。内科と心療内科のある医師にかかろうと思っています。診断書はまた別途考えます。
そして妻と夜の生活はあるにはあります。月に1回程度ですが。元々こちらから誘ってもあまり乗ってこないので。
携帯チェックは可能と言えば可能です。しかしLINEのやりとり以外は怪しい物も無さそうかなとも思います。
ただ1年ほど前に携帯の修理をしたので、それより古いデータが無いのも事実ですが…とりあえずLINEのやりとりしか確保はしていません。一応相手男性のメールアドレスとLINEのやりとりは動画に収めています。

762:2015/02/09(月) 16:31:03.92 ID:
>>760
頑張れよ、離婚or再構築はハッキリ決めておいた方が
自分が行動するときにうやむやにせずきっぱりと進められるから決めた方がいいぞ
俺も最近ここでお世話になったから吐き出しにくるといい

763:2015/02/09(月) 16:36:55.66 ID:
具体的なLINEのやり取りを晒して
できる範囲でいいから

764:2015/02/09(月) 17:00:08.80 ID:
>>760
診断書もそうだし、治療費も全部慰謝料とは別に請求可能だよ
だから、領収書や薬、診断書は嫁に見つからないように、
会社の引き出しとかに隠しておけよ。

767:2015/02/09(月) 17:04:28.10 ID:
>>760
ガンバレ! 超ガンバレ!

769:2015/02/09(月) 17:11:29.20 ID:
トリップ変えました。741です。
アドバイスくださっている方、本当にありがとうございます。
まとめサイトで浮気だの不倫だのはよく見てたけど、まさか自分の身に降りかかるとは…そしてこんなに辛いとは思いませんでした。
では通院して領収書や薬の書類などは保管しておきます。
そして再構築か離婚かはまだ決心できません。今まで自分が築き上げてきた物を自分で壊すのかって葛藤もありますし、それでも妻の事が大事なのもありますし、子供達もいるしで、でもこの騒動の顛末によってどうするかを考えてます。
でも、相手にはキッチリ慰謝料請求したいと思っています。

770:2015/02/09(月) 17:12:54.31 ID:
>>769
自分で壊すんじゃないでしょ
嫁さんが不倫してお前さんの育ててきた家庭をぶち壊そうとしてるんだぞ

771:2015/02/09(月) 17:16:07.47 ID:
>>769
>自分で壊す
だから、冷静に見なよ
もう嫁さんによって壊されているんだよ
旦那さんが体調崩しても関心ないだろ?嫁は
ATMとしての、現金支払い能力だけしか評価軸は残ってないんだよ。

772:2015/02/09(月) 17:18:51.22 ID:
741です
もちろんネタじゃないです。
さっきのトリップはよく使われてるんですね。素直な気持ちだろうから当たり前か。じゃあこのトリップもヤバいかな…
LINEのやりとりは、付き合う前の男女によくありそうな内容ですよ。それから先は弁護士に相談してそれなりにいい内容だと言って貰ってはいます。あともう一押し欲しいけど、とは言われましたが。

773:2015/02/09(月) 17:19:16.97 ID:
>>769
きっちり取れるかどうかは、間の境遇次第。証拠次第。
親権に関しては、育児実績とジジババが面倒見れるか?汚の育児放棄具合など。

774:2015/02/09(月) 17:21:09.88 ID:
汚嫁が壊したんだ。そのツケは払わせろ!もちろん間男にも慰謝料請求して地獄へ。

776:2015/02/09(月) 17:34:47.82 ID:
アドバイス下さっている方、本当にありがとうございます。
これ以上証拠が出てくるかもわかりませんし、今後掴めるかもわかりませんが、また進展がありましたら書き込みに現れます。
とりあえず今月中に病院には行って診察して貰っておきます。
また進展が無くてもどこかで妻には話をしないといけませんので、その際はアドバイスを頂きたいので、相談にきます。

777:2015/02/09(月) 17:41:56.82 ID:
汚嫁の態度の変わり具合とか連絡頻度とかからだと、これから新たな証拠がつかみにくそう。
今ある証拠でもっと証拠があるようにハッタリかましてカマかけて自白させるのも選択肢かも。

778:2015/02/09(月) 17:43:33.02 ID:
>775さんも、決して諦めずに頑張って下さい。
私自身、そんなにいい夫だったかどうかは自信がありませんが、ここまでの仕打ちを受ける事って、普通じゃ無いですし。
でもここで相談してよかったです。いつも心が挫けそうだったので。本当にありがとうございます。

779:2015/02/09(月) 17:44:13.62 ID:
>>776
嫁に話したらその時点でお前さんの負けだ
より慎重に水面下に潜られて終わり
そしてお前さんはモヤモヤして精神やられて病院行き
お疲れ

782:2015/02/09(月) 17:45:36.71 ID:
>777さんの仰る事も一つの選択肢ですよね。
仰る通り証拠があげられるかもわからないので期限を決めてから事に臨みたいと思っています。

783:2015/02/09(月) 17:48:21.87 ID:
>>782
選択肢として無いとは言いませんが、がっつりと慰謝料は取れないでしょうね。

784:2015/02/09(月) 17:49:39.34 ID:
741です。コテハン付けました。うまく行ってますか?読みにくくてすみませんでした。

785:2015/02/09(月) 17:51:05.40 ID:
嫁ラリ状態から覚めた気がするな。
少しづつ追い込んで自白させないと難しいかも

786:2015/02/09(月) 17:52:59.72 ID:
>>784
ワロタ。
はよ胃薬処方してもらえると良いですね。
ストレス・鎮痛剤・タバコ、3点が胃潰瘍の主原因です。薬も効きますよ。

787:2015/02/09(月) 17:53:31.59 ID:
>783さん、
離婚とか慰謝料とかになったら極端に弱いですよね。何とかして証拠押さえたいですが…気付くのが遅かったなぁ…ホントばかだな俺って
まだラリっててくれてもいいのになぁ…

788:2015/02/09(月) 17:55:45.48 ID:
>>787
私なら、餌を仕掛けますけどね…しばらく入院するとか、出張が急に入ったり…

789:2015/02/09(月) 18:00:39.04 ID:
>>787
あからさまではなく、ごく自然に出張とかで家を空ける予定を作って
それを伝えた日からLINEの動向を抑えて、ピンポイントで興信所つかって証拠押さえろ
それを2回我慢すればお前の勝ち

790:2015/02/09(月) 18:01:46.67 ID:
やはり餌を撒いた方がいいですかね。いつかは泊りがけで家を空けるので、そこがチャンスかなとも思うんですが…

791:2015/02/09(月) 18:19:11.96 ID:
汚の気持ちが離れてるなら、ラリは再発するんじゃないの?
はよ消化器系治して育児に家事に精を出してください。
で、チクチク文句言ってあげたら?怒らすように。

793:2015/02/09(月) 19:29:54.42 ID:
>>791
>チクチク文句言ってあげたら?怒らすように。
それ録音されていたらDV実績になってしまうからやらない方がいい

出張や休日出勤などのほうが安全

794:2015/02/09(月) 19:38:53.10 ID:
>>790
短期決着したいならブービートラップは有効だな
前もって「何月何日から出張で5日くらい家を空ける」と言ってみるといい
5日もいないなら、ときっと男に連絡を取るだろう
そこに興信所リソースを目一杯突っ込めば、決定的証拠も取れるかもしれん

795:2015/02/09(月) 19:46:13.02 ID:
>>790
不安な気持ちを抑えきれず焦って問いただしたら潜られて終わり
更に不安な気持で苦しみが増す
離婚するにも再構築するにも
789が言うように興信所使って証拠を押さえるのがよろし

798:2015/02/10(火) 10:31:41.27 ID:
どうもです。
興信所は今年に入って1度頼みましたが、スカでした。年末まで男性に会いたいとメールしていたので、絶対男の所に行くだろうと思っていたのに…。調査費用が無駄になりました。
今の所、妻の帰省予定が無いので、何とか罠を張りたい所ですが…最近は家事もキチンとするし子供に対しても投げやりでは無いし、私への態度も一時期に比べてよくなってきているのでラリ覚めしたのかも…
このまま何も無ければ私は泣き寝入りするしか無いんですかね?

799:2015/02/10(火) 10:38:45.90 ID:
>>798
ラリ覚めしてるかもしれないけど、間男といい関係なら
精神的に満たされてると考えられるぞ

800:2015/02/10(火) 10:51:36.64 ID:
レスありがとうございます。
間男との関係は以前と変わっていないのでしょうが、LINEの履歴は増えていませんし、LINEはトークの中のやりとりを数個削除してもトークの順位は上位にくるので、削除していなさそうなんです。
LINEのやりとりをもし私に見られたらそこで言い逃れできない部分があるので、それをいつまでも残す事がまだ未練があるのかとも考えられますし、かと言ってやりとりは一向に増えないんですよね。
とにかくボロを出すまで我慢の一手なんですかね。

801:2015/02/10(火) 11:02:07.77 ID:
>>800
なるほど
本当に間とのやりとりはLINEだけなの?
履歴増えてないから繋がってない。とは考えにくいぞ
てか、それって不倫してないんじゃないの?

802:2015/02/10(火) 11:02:58.98 ID:
浮気相手に捨てられて引きずってたっぽいなー
頻繁にしてた帰省予定が無いって子供預ける必要が無くなったんでしょ
家事育児に身が入るようになったってことはある程度吹っ切れたんでしょ
現状そんな感じなんじゃないの?

803:2015/02/10(火) 11:09:33.91 ID:
>>800
間は何者?

804:2015/02/10(火) 11:25:31.91 ID:
間とのやりとりはLINEのみと思われます。LINEの怪しいやりとりを残しているのに他方法に切り替える理由も無いと思いますし。
怪しいやりとりの内容は詳しく明かしませんが、そのやりとりを見たら全員黒だと言える内容です。
もしかして専用携帯などを用意したのかとも思っていましたが、今年に入ってからも他愛ないやりとりが一回あったのでその線も消えました。間に捨てられたとかは無さそうです。

805:2015/02/10(火) 11:39:27.46 ID:
じゃほっとけば?

806:2015/02/10(火) 11:59:27.29 ID:
LINEのみなら、ただの言葉遊びや小説ごっこと言い張れるもんなぁ。

807:2015/02/10(火) 12:04:40.33 ID:
そうそれ、恋愛ごっこだのゲームしてたで言い訳される

811:2015/02/10(火) 14:07:06.44 ID:
私もLINEのやりとりだけではどうにもならないと思っていましたが、弁護士さんに相談した所、色々要点が取れているから話にならん事は無い、充分にいい証拠になると言って貰いました。

812:2015/02/10(火) 14:43:03.97 ID:
>>811
弁護士のお墨付きがあるなら、嫁をを問いただして自白させればいいんじゃない
長い事苦しまずに済むでしょ

元スレ:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1423730218/



後編へ続く
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 嫁マズ 浮気 不倫

2016/09/30 00:15 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ