≪後編≫嫁が浮気してた。健康診断に引っかかった時「働けなくなったら困る」とだけ。実家に帰る回数が増えてると思ったら…こんなんあるか?

前編


437:2015/02/24(火) 18:40:01.87 ID:
アドバイス下さった方々、ご無沙汰しております。
最近妻がしっかりと家事をする様になってきて、私への態度も随分優しくなってきたんです。
昨夜は目が覚めたとも言っていました。
昨年散々に苦しめられた私としては、もう離婚する気しかないのですが、こちらから全て知っている事を話した方がよろしいのでしょうか?
もう騙すのも騙されるのも沢山だという気持ちで(別に私は騙していませんが)毎日が地獄の様です。
どなたかアドバイスをお願い致します。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

438:2015/02/24(火) 18:42:45.11 ID:
興信所の件はどうなったん? 嫁の逢引は未遂で終わったの?

440:2015/02/24(火) 18:45:30.22 ID:
それが行動パターンは把握できているので、特に動きは無いんです。先月末はチャンスがあったのに、連絡も取っていなかったんです。

441:2015/02/24(火) 18:49:50.97 ID:
彼氏に振られたのかな
その辺のやり取り、全部は把握して無いの?

ま、でも現状でも証拠は十分なんだよな
話をして終わらせた方が良いかもしれんね

442:2015/02/24(火) 18:51:05.96 ID:
浮気女は再犯率高いから、さっさと離婚した方がイイよ

443:2015/02/24(火) 18:54:16.45 ID:
いえ振られたとかどうとかの履歴も無いですし、連絡も取ってなさそうなんです。
もう全て失うの覚悟で、全て知っているのを話して新しい人生をスタートした方がよいでしょうか。

444:2015/02/24(火) 18:58:34.78 ID:
>>437
ばらしたの?
いきなり優しくなったのはなぜ?

445:2015/02/24(火) 18:59:47.99 ID:
現状での証拠は十分とは言えませんが、今でも手に入るモノがあれば、十分に慰謝料請求できるとは言われました。

446:2015/02/24(火) 19:02:56.02 ID:
もちろんこちらからはバラしていません。ただ単に本当に目が覚めたんだと思います。

447:2015/02/24(火) 19:30:37.65 ID:
目が覚めたとしても、知っていたってことは話しておかないとまた繰り返すかもしれないぞ
こいつは気付かない男だから楽勝だって
ただ、話す時にはどうやってその浮気を知ったのかってことが大事だと思う
消化系はどうやって嫁の浮気を知ったの?

448:2015/02/24(火) 19:34:39.02 ID:
目が覚めたかも知れんけど、相手から連絡は入るんじゃないの?
プッツリ無くなったのなら、二人で話した上でのことじゃない?

って、質問ばかりで申し訳ないけどさw

うーん、慰謝料にこだわりは無さそうな感じだから、
さくっと知ってる事を教えて、嫁さんにもケジメ付けさせた方が良いかもね

449:2015/02/24(火) 19:47:57.24 ID:
離婚したいんだよね?
目が覚めても一時的かもしれない
麻薬と同じで、なかなか快楽を忘れられないからね
もう楽になった方がいいよ

450:2015/02/24(火) 19:57:49.82 ID:
>>446
やり直すなら、慰謝料・財産分与をきちんと整理してからの方が良い
また裏切られたらどうする?
耐えられるの?
同居するにしても、離婚届は出した方がいい

451:2015/02/24(火) 20:00:59.69 ID:
駆け引きは虚しいもんな
君の思うとおりにやって下さい

452:2015/02/24(火) 20:05:43.02 ID:
一旦離婚して間男に慰謝料請求してからにしろよ。
間男をのさばらせんなよ。なにより目つぶったらまた水面下で再開すっぞ。
ケジメはしっかりやれ。潰すなら一度目だ、二度目はねぇぞ。
アメブロのサレどもはあまっちょろいことやって汚嫁に人権蹂躙されとるだろ。
間男の情報は汚嫁から聞き出すんだ。
そのことに意味がある。

453:2015/02/24(火) 20:09:12.93 ID:
>>442
ほんとこれだよ
浮気はするやつは何度でも繰り返す

454:2015/02/24(火) 20:11:16.45 ID:
携帯チェックは出来てたんだっけ?
それで最近の怪しい動きは無くて、改心したような行動してて悩んでるということだよね
もし間男とキッパリ別れたのであれば、そういうやり取りがあるはずなのに、携帯には残ってない
直接会って別れたということも可能性が薄いんだっけ?
ばれてそうだから、しばらく逢わずにおとなしくしていようとかって相談してたりしないのかな
夜の性活の方はどうなの?

455:2015/02/24(火) 20:19:38.50 ID:
離婚を決めてるなら、悩むことないよね。
向こうから話してくれるなんて期待してないんでしょ?

456:2015/02/24(火) 20:25:12.66 ID:
>今でも手に入るモノがあれば、十分に慰謝料請求できるとは言われました。
新たな証拠が必要ってこと?

457:2015/02/24(火) 20:26:30.19 ID:
俺もそこ理解できなかったw

458:2015/02/24(火) 20:27:19.09 ID:
こっちが詮索している事を知らないはずなのに目が覚めたと言ってたってどういう事?

459:2015/02/24(火) 20:29:58.89 ID:
家庭を蔑ろにしていた…、多分その程度のオブラートに包んだ言い方だろうね

460:2015/02/24(火) 20:33:19.54 ID:
皆さんレスありがとうございます。
相手の情報もすでに手中にありますし、妻がどういう段取りで逢瀬を重ねていたかもすでに分析済みです。
疑いは持っていましたが、確信したのはメールをみてからです。

461:2015/02/24(火) 20:38:39.34 ID:
知った経緯はもちろんメール見たでは無くて、私の友人に聞いたと言うことにします。間男が私の地元の人間なので。

462:2015/02/24(火) 20:39:17.29 ID:
全て知っている
間男制裁に協力するなら再構築
と言って言質取ればOK

463:2015/02/24(火) 20:42:17.28 ID:
もちろんこのままでは無くて離婚するつもりです。子供3人もいて持ち家まであるので大変でしょうが…でも昨年はそれほどまでに非道い扱いを受けたのでどうしてもやり直す気にはならないのです。

464:2015/02/24(火) 20:42:45.84 ID:
>>460
知ってたこと話していったん離婚、間男への制裁に協力すれば再構築も視野にって条件で、
嫁に話せば?
罰与えないと嫁も懲りないし、あんたも気が済まんでしょ?
もちろん弁護士に相談してからね。

465:2015/02/24(火) 20:45:13.96 ID:
今でも手に入る物は妻の証言です。わかりにくくてごめんなさい。それさえあれば相手男性に慰謝料請求はできると、勝てると弁護士の先生から言っていただきました。

466:2015/02/24(火) 20:46:21.14 ID:
454さんのご想像の通りです。

467:2015/02/24(火) 20:47:57.85 ID:
>>465
親権どうするの?

468:2015/02/24(火) 20:52:56.93 ID:
夜の生活はもともと余り無いんです。妻が行為そのものを余り好きでは無いので。
私は週に2回はしたいんですが…それでも家族のためと思って仕事はもちろん、家事や育児を頑張ってきました。
妻の負担もほぼ食事だけにしました。それでも昨年は散々非道い扱いを受けたのでもう心が参ってしまっているんです。

469:2015/02/24(火) 20:54:47.65 ID:
目が覚めたと言うのは、妻が「最近家事を頑張っているでしょ?」「そうだね。でもどうして?」「目が覚めたから」
という会話からです。

470:2015/02/24(火) 21:04:50.37 ID:
>>469
そんな糞BBAさっさと捨てなよ
必ずまたやらかすからな
その時にやっぱり捨てときゃ良かったと必ず後悔するぞ
必ずいつか来る後悔を先伸ばしにしたら人生やり直すチャンスすら無くなるぞ

471:2015/02/24(火) 21:08:07.30 ID:
さっさと引導渡してしまいな。

472:2015/02/24(火) 21:12:12.84 ID:
目が覚めたで過去を水に流せるわけねーわなぁ。要はバレてそうだからしばらく潜るべ、消化器にいい嫁アピールして騙くらかしてやんべ、ってことだろ?
だとしたら許せんよなぁ。間男共にじわじわとナブリ殺しにしてくれるわー。ってな。

473:2015/02/24(火) 21:20:09.39 ID:
今の証拠だけで離婚できるか弁護士に相談した?

475:2015/02/24(火) 22:14:43.75 ID:
自分アピールしだしてるクソ女にも引導を渡してやれ。

きっちり型にはめてやれ

476:2015/02/24(火) 22:43:42.74 ID:
話す時はちゃんと録音しとけよ

477:2015/02/24(火) 23:21:55.03 ID:
>>472
これだろ。

いい子ちゃんアピールなんざ後ろめたいことや隠し事がある証拠なんだから。
おおかた外から電話で当分連絡しないように決めていつか再会するんでしょ。
というか消化keyが感づいてるのを気づいてるってことか。

そうなると嫁は話したところで既に想定問答集作成済みか・・・

478:2015/02/24(火) 23:22:19.03 ID:
「目が覚めた」ってのも「『何に対して』目が覚めたの?」って聞いておかないとな。
そこから自白してくれれば一気に手間が省けるわけだが。

そもそも汚嫁のやっていた家事分担が炊事だけってのもひでー話だと思うよ。

479:2015/02/24(火) 23:24:12.99 ID:
間に振られたから寄生先を替えたのかな?w

480:2015/02/25(水) 00:16:35.63 ID:
離婚するにも確実な証拠は欲しいよね。

481:2015/02/25(水) 01:37:16.91 ID:
弁護士から間と嫁に内容証明送ってもらいな

今、関係が切れていようが慰謝料は請求できるし

けじめつけさせないと、また嫁は別の相手作るよ

それから嫁のセックス好きではない発言は
お前には恥ずかしくて言えなかった とか そんな女に見られ
たく無かった  というのがテンプレ発言だ

間とセックスはやりまくっているんだから騙されるなよ

482:2015/02/25(水) 01:56:34.48 ID:
嫁との会話は録音必須だな

485:2015/02/25(水) 19:29:16.20 ID:
消火器の嫁は本当に反省して目が覚めたのなら自分から自白すると思う
でもやり過ごそうとしているのだから結局自分のことしか考えていない

486:2015/02/26(木) 00:23:46.70 ID:
目が覚めたって事はまた寝るって事さ

487:2015/02/27(金) 13:22:28.03 ID:
>>464に同意。
痛いお灸をすえないと本当の意味で目は覚めない。
離婚して嫁に慰謝料を請求。
返済方法は嫁が働きに出てそれから分割返済。
再構築を視野に同居させて生活費も貰う。
こう話をしておいて処理が終わったら追い出す。

489:2015/02/27(金) 21:51:32.07 ID:
消化器系が再構築するのは無理だろ
汚嫁に不信感ありだから
再構築できるのは浮気されても嫁を信頼できるという強烈な動機付け
子供でも汚嫁からの必死の働きかけでも何でもいいが
じゃないと身が持たないし精神的にやられる、再構築に当たっての励みがないんだよ
汚嫁が懸命に尽くしてもサレタ側に覚めたものがある限り無理だ

490:2015/02/27(金) 22:08:05.00 ID:
>>489
再構築をにおわせるのは間男制裁に協力させる為。
制裁後は「やっぱ無理。さようなら!」でたたき出せばよい。

元スレ:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1423730218/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 嫁マズ 浮気 不倫

2016/09/30 10:12 | 浮気COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

現代では愛と書いてムダと読むを正しいとする。

No:594 2017/03/11 00:30 | プラとん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ