会ったことない親戚の農家から縁談キタ。私19相手57でありえないのに強制的にお見合いさせられてその場でこれで結婚決定式はいつにするみたいな流れに…

565:2015/03/03(火) 13:19:55.22 0 ID:
高校中退して引きニートやってたんだけど正月に会ったことない親戚の農家から縁談キタ
私19相手57でありえないのに親はこのままじゃ私の人生つんじゃうし年の差ありすぎるけどもらってくれるならいいよねみたいに言ってる
すぐに強制的にお見合いさせられてその場でこれで結婚決定式はいつにするみたいな流れに…紹介してきた親戚に迷惑かかるから断るのはNGらしい
それからしょっちゅう家に来て強制的にデートに連れて行かれるけど毎回犯されそうになるから恐い
農家の嫁ってどんな感じなんだろとぐぐったら農家の暗部なんてものを知っちゃってからさらにガクブルしてる
嫁になって子供産むだけでOKであとはニートやっててもいいよみたいに言われてそこはちょっと魅力的だけどホントにそうかわかんないからなぁ
脱ニートできない私も悪いんだけど人生おわりそう


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

566:2015/03/03(火) 14:51:47.05 0 ID:
毎回犯されそうになる・・・って

57でハッスルな爺さんだね、、、、正直話がうそ臭いよ。

567:2015/03/03(火) 15:10:40.33 0 ID:
高校中退ヒキニートならそれも仕方ないんじゃない

568:2015/03/03(火) 15:42:49.07 0 ID:
まずニートさせて貰えず農作業に出されるし、子供は取り上げられてポイ捨てだよ
いつまでも末端の奴隷 角のない牛扱い 勿論財産もないし年金も恐らくない
犯されないことと、妊娠しないようにピルなり飲んだほうが

でも逃げ場がないよねえ…派遣で工場に住み込むほうがマシかもよ

569:2015/03/03(火) 15:43:40.82 0 ID:
>>566
嘘ならよかった
レイプみたいに襲ってくるとかじゃなくてやたら触ってくるくらいだけど空気嫁ない自分にも早くやりたいのがわかるレベル

>>567
それいわれると言い返せない
親にも結婚が嫌なら今すぐ出ていけ一人で生きていけ言われるし

570:2015/03/03(火) 15:59:33.74 0 ID:
>>568
農家の暗部見てると最悪そうなりそうで不安しかない
向こうは結婚まで待たずに子供作っちゃえばって言ってるし私の親もそれ認めてる
私が結婚するまでしたくないっていってなんとか待ってもらってる状態

家出て働くのがベストってわかってるけど自分にはハードル高すぎる
クズな考えだと思うけどニートのままでいいならおっさんの嫁になるのはがまんできる

571:2015/03/03(火) 16:18:01.81 0 ID:
>>570
じゃ、嫁げ。

572:2015/03/03(火) 16:27:08.28 0 ID:
>>570
儂家の嫁だったら、朝から深夜まで奴隷のように働かされるだろうね
優良農家の跡継ぎ製造専用なら妊娠さえ出来れば引きこもれるかも

573:2015/03/03(火) 16:34:34.14 0 ID:
このままニート続けてても先細りで
待ってるのは金のない生活保護の孤独死だわ
女の孤独死は辛いぞ~
それなら一発逆転をかけて農家嫁でもいいかも

逆にいったら、若い女なら結婚でどれだけでも行ける
自分磨いて婚活したら?
50代の農家長男だったら、30代の若手の農家長男のがいいし

575:2015/03/03(火) 16:39:54.30 0 ID:
>>573
専業主婦って別にニートじゃないだろ…。
マトモな男なら即離婚するよ。

576:2015/03/03(火) 16:40:17.35 0 ID:
んだね 婚活市場に出れば、学歴がなくても10代の若さでもっといい条件の男が
引っかかるかも
リーマンで専業主婦させられる男なら、ほぼニート生活だろうし

577:2015/03/03(火) 16:42:13.98 0 ID:
>>575
農業やるぐらいだったら
婚活して男捕まえて専業主婦で頑張るのも有りだろうってこと

578:2015/03/03(火) 17:04:25.65 0 ID:
>>571-577
今ある選択肢がその相手と結婚するか家から追い出されて1人で生きるの二択しかない
結婚しなかったら親と親戚の顔つぶして迷惑かけるから絶縁って言っててホントに追い出されるっぽい
お金もないからホームレススタートっていうハードモードになっちゃう

自分磨いて頑張るとか婚活とか正論すぎてダメ人間の自分にはやりたいけどできる気がしない
縁談もってくるならもっと若くて条件いい人がよかったけど中卒の引きニートじゃふつうの縁談は無理ってバッサリいわれた…

相手の家の年収は340万円くらいらしい

579:2015/03/03(火) 17:10:07.04 0 ID:
それニート飼ってられる年収じゃないよ
おそらく働かされるか、子供だけ取り上げられて追い出されるよ

580:2015/03/03(火) 17:10:59.59 0 ID:
ニートのままがいいっていっても農業手伝ったりバイトとかしないといけないのが嫌なだけで料理や掃除とかの家事くらいはやるつもり
料理とかは好きだから今も家でよくする

581:2015/03/03(火) 17:14:31.04 0 ID:
そういや知人で中卒ヒキニート女と結婚した男がいたな。合コンで知り合ったとかで、大卒後即結婚。
その女は家事もできないし、子育ては放置気味で、突然社会経験積みたいつってパートにいくもクビ。
結局離婚したは。家庭は片方の負担で成り立たないからなあ。

582:2015/03/03(火) 17:42:15.98 0 ID:
>>578
家の年収だと、一人当たりではバイトレベルじゃん
そして、一人だとしても年収じゃなく年商だったら詰んでるし
仕事は絶対、下手したら強制パートでニートは出来ないだろうな

583:2015/03/03(火) 17:56:55.34 0 ID:
19と57なのに親も後押ししてるって、やっぱりヤバイよ
「もらってくれるならいいよね」
「顔がつぶれる、迷惑かかる」
家事だけやってくれればいいから、には絶対にならない

584:2015/03/03(火) 18:06:17.15 0 ID:
>>578
なんで中退したの?
家の姉はイジメで高校中退でニートから婚活して結婚
家事も出来なかったけど、色々努力していい奥さんしてる
相手の男は相当エリートだけど凄くいい人で
理系だから女性と縁がなくて婚活してたらしい

頑張れ
てかそれなら福祉貰ったほうが幸せだぞ
精神病院通院歴は無いの?

585:2015/03/03(火) 18:07:19.96 0 ID:
50代で年収340万とか地雷過ぎて笑える
外国人嫁も寄ってこないからニートを性奴隷にする気かぁ

586:2015/03/03(火) 18:09:54.64 0 ID:
俺が中卒ニートと結婚したらまず夜間高校に通わせるな。

587:2015/03/03(火) 18:24:33.24 0 ID:
>>585
同感
この案件じゃ外国人嫁にも売れないジジイだよなあ
19の世間&物知らずの女を本人と周りで騙くらかして、売り飛ばそうとしているとしか思えない

>>578も出来ない出来ないってばかりいないで、ジジイに売り飛ばされたくないなら自分で努力しなよ
取り合えず逃げて、しばらくは福祉の世話になってもいいと思う
周りに流されて結婚してボコボコ子供何人も産まされたら、逃げるに逃げられなくなるよ

588:2015/03/03(火) 18:33:33.60 0 ID:
>>579-587
ぜいたくできないのはしょうがないって我慢しても専業主婦という名のニートするのは厳しいレベルだよね340万はやっぱり
お見合いの時に親が確認してたから年商じゃなくて年収なのは間違いない

親的に私が重荷で恥だから家に迷惑かかるような犯罪者とかでないなら誰でもいいからもらってくれるなら押しつけたいっていうのは感じる

高校中退したのは志望校落ちて親からずっとネチネチ言われてやる気出なくなったのとクラスで友達とかできなくて行く気力がなくなったせい
鬱気分で私メンヘラってる?って思うことあったけど精神病院に行くなんて世間体悪くて恥だからって行かせてもらってない

自分でがんばらないといけないってわかってるけど自立する自信がなくて不安で怖いせいで動けなくなってる
福祉の世話になるってどういうことすればいいのかわからないけど親に連絡行って連れ戻されるだけな気がするけど大丈夫かな?

589:2015/03/03(火) 18:46:32.73 0 ID:
>>588
とりあえず、3年親に貰いな
「3年以内にニートやめて働くか、自分で結婚相手を探してきます
それがダメなら50代の低所得のクズと結婚して苦労していきます」って

このままデモデモダッテしてたら一生性処理奴隷
とりあえず、親が頼りにならないんだから
自分で親代わりになる配偶者を探せよ

590:2015/03/03(火) 18:47:08.10 0 ID:
ダメだコイツww
膿家よりクズだww

591:2015/03/03(火) 18:48:26.01 0 ID:
>>588
このまま親の言いなりになって結婚したら
とりあえず今のお前には子供産む機械としての価値しか無い

592:2015/03/03(火) 18:55:33.20 0 ID:
>>589-591
親の中では私なんかを嫁にもらってくれるって言ってる相手と紹介してきた他の親戚の善意を裏切ることになるから結婚は決定してるから無理だった
結婚拒否ってせっかくの善意を裏切るようなクズは追い出すって言ってる

自分でもクズなのわかってるから脱クズしたいけど行動に踏み出せないみたいな感じ

家事するだけでニートな生活保障してくれるなら子供を産む機械でも文句ないと思っちゃうのはクズなんだろうなぁ

593:2015/03/03(火) 18:57:20.84 0 ID:
ニートな生活が保障される保障はない、って皆言ってる気がするんだけど

594:2015/03/03(火) 19:01:04.86 0 ID:
>>593
この結婚ではニートな生活は無理だと思う
もし保障されるなら57の農家のおっさんの嫁でもいいかなぁってだけ

595:2015/03/03(火) 19:02:38.18 0 ID:
>>592
じゃあしゃーないねw
今まで何の努力もしなかった女の末路だw

高校受験で頑張らなかった
新しい高校で友達作りを頑張らなかった
高校で自分の居場所を必死で頑張って作らなかった
嫌でも高校生活を楽しくする努力をしなかった
自分磨きを頑張らなかった
親との信頼関係を作るよう努力しなかった
助けてくれるような人間関係づくりを頑張らなかった

全部自業自得だよ
皆、嫌でも行きたくなくても努力してる
楽して自分の思い通りになる世間なんて無いんだわ

596:2015/03/03(火) 19:05:08.01 0 ID:
>>594
子供産んだら楽できないよ
結婚したら家事育児と楽出来ないよ
田舎だと近所付き合いとかで楽出来ないよ
PCしてダラダラ過ごせるのは学生の春夏冬休みだけ

後、子無し高所得サラリーマンの専業主婦は割と楽だよw
自営業者になると高所得でも付き合いが面倒になるからw
ソースは自分

597:2015/03/03(火) 19:43:04.30 0 ID:
福祉をどうしたら解らない、どうすればいいか解らない…
目の前にあるハコは何の為にあるのか!と

人ばかり頼りにすんなよ
それに人から忠告やアドバイス貰ってもダメだ・できないそればかり
んじゃ50男の人身御供になるしかないね
ここに居る皆だって少なからず社会で努力して日々過ごしているんだ
何も出来ないとか言って自分で動く気が無いやつは、周りに流されて一生潰せばいいさ
それも一生だよ

598:2015/03/03(火) 19:47:53.57 0 ID:
正直19歳で親がいて、しかも精神病とか障害者じゃないなら
どれだけ検索しても生活保護は貰いない
それに18歳を超えると児童福祉施設にも入れない

自分でなんとかしないなら低所得膿家の奴隷になるしかない
そもそもPC前で会話してる赤の他人が自分の親を説得してくれるわけでもない

599:2015/03/03(火) 20:12:56.41 0 ID:
住み込み バイト でググレカス

600:2015/03/03(火) 20:14:36.90 0 ID:
膿の多い地域に行くと、時々こういう夫婦の釣り合いの取れない年齢の夫婦居るわ
皆男が年食ってて女が若いんだけど、女もアタマがちょっと…っていうのばかり
なーんにも考えてない、考えられないっていう感じ ?
それで同居で若い身空で子供は3人とか居るんだよ
財布も旦那とウトメにばっちり握られてるっぽくて

それでも特に本人達は不幸とは思ってないみたいなんだよな
アタマがアレだから、幸か不幸かなんて事も考えられないんだろうな

601:2015/03/03(火) 20:21:03.84 0 ID:
これで底辺貧農膿家の産む機械になったとして、だよ
生まれた子供が悲惨すぎる 虐待や進学できない、惨めな子だくさん家庭
が目に見えるようだ 父親は祖父の年齢で無教養膿で貧民 母親は若いが教養がなく病んでいる
膿の祖父母や親戚がごっちゃり 性被害にも合いそう
どんだけ毒よ それでも逃げないんでしょう 子供をその環境に置くんでしょ
子だくさん貧乏一家の番組で、子供たちの諦めきった暗い目と覇気のなさに
何も感じないかな 間違いなくあのレベルの、アレ以下の子だくさん破滅家庭になるよ
自分なら幼稚園で自殺するわ
 

604:2015/03/03(火) 20:33:38.58 0 ID:
発達障害の子なんて産まれたら「カタ○産みやがって」と
子供と一緒に追い出される可能性あるよね

605:2015/03/03(火) 21:29:46.16 0 ID:
親はむしろここまで酷い縁談を取るような娘ならもう殺されて死んでも構わんと思っていると思う
何年も待ったのにどんどんつけあがる娘に親の情がほぼ枯渇したんだな

そこまで罵倒しつつもすぐ働くという逃げ道を残している親のかすかな情けすら踏みにじって
ニートできるなら性奴隷でも何でもいいって言い切るるクズだからな
本当に見捨ててたら力ずくで婚姻届にサインさせて有無を言わさず手を付けさせる
そういう事すらわからずに何とかして快適ニート続ける方法ないかな?馬鹿じゃねえの?

グダグダ言わずに苦しめた償いで黙っておとなしく嫁行けよ
親を開放してやれ

606:2015/03/03(火) 21:39:52.73 0 ID:
こいつのいう「好きで料理」って、役割分担で、というのじゃなく、自分の好きな時に親の金で勝手につくる、というだけだからな。
一週間分の献立考えて買い物して、というレベルじゃない。膿家だと下手したら、一族郎党分の食事を1日500円でやれ、と言われかねない。
そういう現実なんて、全く見えてないんだろうね。真性クズだから。

607:2015/03/03(火) 21:58:08.27 0 ID:
田舎者だけど田舎は働かない女が老若男女問わず大嫌いだから
鎖に繋がれて犬以下の生活になるだろうね
嫌われ者は近所からも助けてもらえないし

608:2015/03/03(火) 22:06:04.44 0 ID:
>>595-607
いろいろ忠告アドバイスくれてありがとう
内容厳しすぎて泣きそうになったけどみんなが言ってることが正しいってわかる…自業自得で今こうなっちゃってるから
このまま結婚したら死ぬの待つだけなバッドエンド確定だからなぁ…死にたくなっても自殺する勇気ないし
意地で根性だして住み込みできる仕事探すのをがんばってみる

親は実は愛情でしたっていうのは無いと思う
高校中退してちょっとしてからこのままじゃヤバイと思って自分で飲食店のバイト見つけてきたことあるけどそこで働くのは世間体が悪いってむりやり辞めさせらた…働くのも世間に恥ずかしくないとこじゃないとダメって考え
相手は結婚式はまわりの農家もひまな時期になってからだなって言ってるのに親は入籍だけ先にすぐすませとく?なんて言ってた

料理は親が買ってきた材料で家族全員分を毎日朝晩作ってる
家で料理とか掃除の家事するのがおこづかいもらうための条件だから趣味で好きなようにはできない

609:2015/03/03(火) 22:40:44.21 0 ID:
農家に嫁ぐの悪くないと思うけどな。
ニートになるようなのって、基本的に行動力がなく、自主性がなく、さしたる能力もなく、受動的な人。
これっていわゆる奴隷階級に求められる素養だよね。
日本だってずっと長いこと封建社会だったんだから、そういう人がいるのが当たり前。社会が変わったっていきなり適応できないよ。
農家や農村はまさにその封建制度が生き残ってるから、むしろそういう人には生きやすいはず。

610:2015/03/03(火) 23:03:51.71 0 ID:
年収8ケタのまともな農家ならね

300万なんて、農家の体してないよ 昔の小作人だ

この縁談押し付ける親も、貧しさに苛まれいびられて精神を病んで、ガ○ジの子供を
わらわら連れてその貧農から引き取れ、って言われる危険性が見えてないんだろうか
ニート1人が、ニート+先のないコブ多数、になって戻ってくるかもしれないのに

611:2015/03/03(火) 23:15:43.55 0 ID:
高齢膿家の若い嫁ってびっくりするほど女を棄てた老け具合だよね

美人だった従姉妹が農家に嫁に行ったけど
化粧水すら禁止で二年で見た目が別人になってたな
売り物にならない作物ばかり(炭水化物)食べて糖尿になって
贅沢病になりやがって!と罵られてた
肉や魚なんて滅多に食べれない生活の何処が贅沢なんだかね

612:2015/03/03(火) 23:16:02.94 0 ID:
親が親がと言うけどさ、18で高校卒業して就職してすぐ一人暮らししてる奴も居んのよ
何だかんだ言っても親の庇護の下に居たほうが楽できるし、抜けられないんだろ
同じ位の年頃で理不尽な扱いを受けるくらいなら、出て行ったほうがましだと家を出る奴も多いのに

ま、ここが自立の正念場なんじゃないの ?
今までみたいに自分の人生を、ラクして周りに全てお任せならジジイに嫁げはいいし、
奴隷扱いなんて冗談じゃねえと思うなら、親が何と言おうが家から出て石に噛り付いても自立するべきだし

しょせんは一生親のすねかじりなんて、出来ない事になってんのよ

614:2015/03/04(水) 00:06:40.39 0 ID:
>>609-613
親は私にずっと出て行ってほしいって思ってて嫁に出したら縁が切れて家がすっきりするって言ってるから耐えられなくなっても実家には帰れないと思う…黄金に輝くバスには乗れない
ずっとなまけてた私にはハードモードだけど自立する!自立できる仕事に採用してもらう自信がないけど何でもやってみようと思う
57のおっさんの嫁にされるのに悲惨な生活より風俗で働く方が全然マシっぽい

今ググって住み込みでできる仕事探してみてるけど私は今ケータイ持ってないから家に電話きて親がでたら困るという問題が
私から電話するとき以外はメールだけでやりとりできる応募先があるといいけど

617:2015/03/04(水) 01:08:10.19 0 ID:
>>614
住み込みの新聞配達も有るけど未成年なんだよな
後は家出して直に風俗系に行けば、寮付で雇ってもらえるかも
パチ屋も場所によっては寮つきもある

618:2015/03/04(水) 01:08:53.68 0 ID:
あとちょっとだけ粘って20歳過ぎたら速攻で逃げちゃえ

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1390438275/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 修羅場 引きこもり ニート 農家の暗部 自業自得

2017/05/24 19:11 | 農家の暗部COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ばかおまえやめとけって57とか最悪やん俺んち逃げてこい俺56よ

No:230 2015/03/16 10:46 | #- URL [ 編集 ]

親にも問題大有りだけど、楽な方へ逃げてきた結果だからね。
ここで本当に奮起しないと人生詰むよ。がんばんな。

No:231 2015/03/16 12:32 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ