≪その後≫ママ友が身内で不幸があって、と子(乳児)を手渡しバタバタ出て行った。実は嘘でディズニーに行ったらしく、しかも子供が母乳しか飲めない子で…

前回


650:2009/01/31(土) 00:57:00 ID:
トリ合ってるでしょうか?
ややこしいことになってしまっていますが報告です

現状としては息子さんは彼女のお兄さん宅に引き取られていきました

あの後お兄さんから謝罪を受けその後は何事もなかったのですが
近所の小児科でバッタリ彼女に会ってしまいました
私に気づいた彼女は控えめながらも近づいてきて
「あの時はごめんね~この後お茶でもしない?」と言ってきたので
ついイラっとして「赤ちゃんを他人に預けて男とディズニーに出かけるような
人となんでお茶しなきゃいけないの?」と言ってしまいました

すると彼女は顔を真っ赤にして小児科を出て行ったのですが
私の娘の診察が終わって外に出たところ私の車の側に彼女が待ってました

彼女は旦那が離婚したいと出て行ったことや
援助交際?のおじさんが会ってくれなくなった事
そのおじさんの奥さんから慰謝料を請求されそうな事を話してきました

そして○○ちゃん(私)のせいとは思ってないけどきっかけを作った責任は
あると思うから私がシングルマザーになったら協力して欲しいと言ってきました


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

651:2009/01/31(土) 00:59:13 ID:
>>650
全力でお断りしますしたいところですな

652:2009/01/31(土) 01:00:03 ID:
きっかけを作った責任wwwww
どう考えても自業自得です。本当に(ry

653:2009/01/31(土) 01:10:13 ID:
自業自得なのにまったくわかってないのかw

654:2009/01/31(土) 01:21:18 ID:
すみませんsageれてなかったです

私がもう私には近づかないでって言ったよね?と言うと
分かってるけど○○ちゃんは一番事情を分かってくれるでしょう?
とか言い出したのでそのまま無視して車に乗り込んで娘をチャイルドシートに
乗せてたら車に乗り込んできそうになったので押し出して逃げました

夫に相談し彼女のお兄さんとは謝罪のときに連絡先を聞いていたので
お兄さんに小児科での事を話したらお兄さんは彼女の現状を話してきました

息子さんは彼女と旦那の子、だけどその頃縁交おじさんとも関係があったので
彼女はおじさんにはあなたの子かもと言って援助させていた
おじさんは身に覚えもあるので証拠もないまま援助していた
一番びっくりしたのが旦那さんもその事を知っていた事。
私が託児されてる時も知った上での行動や演技だったみたいです

旦那は恐喝やゆすり等でおじさんに訴えられるのを恐れてかはたまた
彼女と一緒にいてもお金にならないからか家を出て行ったそうです





655:2009/01/31(土) 01:23:54 ID:
うわぁ、旦那もクズじゃん…。

656:2009/01/31(土) 01:29:45 ID:
>>650だけを読んだとき何で親権がこっちなの?と思ったよ。
酷いね。一家心中してくれるのが世のためだよ。
世界から消滅して欲しい連中だね。

657:2009/01/31(土) 01:32:21 ID:
とにかく私はこの先も関わりたくない旨を話すと
分かっています本当に申し訳ないとお兄さんは悪くないのに電話口で謝ってました

そして昨日ですがお兄さんから電話を頂き
また彼女が別のママ友に託児をしたことで息子さんをお兄さん側で見ることに
なったのでもう迷惑はかけてこないと思いますと言われてました

あの時託児されて一人どうしようと私がオロオロしてたのも
あの夫婦にバカにされてた様でやるせないですし
あれだけ託児されて困っていたお兄さん家族(特に兄嫁さん)にしわ寄せが
行ったのもやるせないですが私にはもうどうすることも出来ないので
このまま静観していようと思います


658:2009/01/31(土) 01:48:31 ID:
乙です。
託児スレの方かな? もともとの経緯は判らないけど今聞いた話だけでもウヘァだね。
もうそいつらと一切かかわないで済む呪いをかけておくよ!

659:2009/01/31(土) 01:56:14 ID:
旦那もグルだったのか!
しかも援交奥、行動が気持ち悪すぎる

660:2009/01/31(土) 02:00:13 ID:
兄嫁さんの心中やいかに。

663:2009/01/31(土) 08:03:18 ID:
>>662
これ読むと

鼠被害奥 トリが違うんだけど、本物?

鼠被害奥 ◆GfnkOSyu9.   託児スレ
鼠被害奥 ◆e29eMToEo6  その後スレ

664:2009/01/31(土) 09:01:47 ID:
当時もいたよね、旦那もグルじゃね?って言ってた人。
慧眼だな。

665:2009/01/31(土) 09:22:48 ID:
>>663
そんな当人にしか分からないことを、一体誰に保証してもらいたがってるんだ?

666:2009/01/31(土) 09:23:12 ID:
不倫していたってことは旦那もうすうすきづいていたんでは。
それで自分の子供であっても赤ちゃんに興味がわかない→育児放棄まがい。

667:2009/01/31(土) 09:42:29 ID:
>>665
成りすましかと思ったんだけど、
あなたのレスで成りすましだと確信したw

669:2009/01/31(土) 10:08:51 ID:
>>667
だよね、“当人にしか分からない”トリが違うって事がその証拠w

670:2009/01/31(土) 10:19:29 ID:
すみませんこちらでトリ合ってるでしょうか?

671:2009/01/31(土) 10:25:52 ID:
あってるよ乙
クソ男とビッチ女に元に生まれてきてしまった子供に同情する
最低な親から離れて幸せに育ちますように・・・・
ゲスパーだが将来子供が成功してお金持ったら
ずずしく都合のいい言い訳して近づいてきそうな毒親だ

672:2009/01/31(土) 10:29:18 ID:
>>670
乙です。

兄嫁さんも義妹とはすっぱり縁を切って赤ちゃんだけと関わるのなら
まぁどうにかがんばれると思ったのかもね。
赤ちゃんは哺乳瓶でも飲めるようになったんだろうか・・・。

元スレ:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1231216369/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 修羅場 非常識 キチガイ キチママ 託児 母乳 援助交際

2017/03/20 19:14 | キチママCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ