入社したての女の子が憧れのコンパクトを買ったと見せてくれた。泥酔した男がそれをひったくって「10年早い!」とパンツに入れて踊り、割ってしまった

476:04/11/30 19:26:08 ID:
同僚の体育会系男の神経がわからん。

先週の土曜日、少し早い忘年会を会社の同じ部署のみんなで行った。
会の中盤、今年入社したばかりの可愛い女の子が恥ずかしそうに
「大学の頃からずっと憧れていたコンパクトを買ったんです。」とキレイな星座
を象ったエスティローダーのパウダーケースを見せてくれた。

泥酔していた同僚男は可愛い女の子の気を引きたかったんだかなんだかわからんが、
そのコからパウダーケースをひったくるやいなや、
「10年早いんじゃーーー!」と言って、それをオノレのパンツに入れて踊り、
はしゃぎ過ぎて、そのキレイなパウダーケースを割ってしまった。
メンバー一同ドン引きでした。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

479:04/11/30 19:33:01 ID:
>476
うあああああー限定のやつだ。
弁償のしようがないかも。
かわいそうだ(´・ω・`)

480:04/11/30 19:38:22 ID:
>>476
それでその女の子はどうしたの?
その後の状況をきぼんぬ

481:04/11/30 19:42:30 ID:
>476
まさかその神経わからん男は
弁償するから一緒に買い物にとか、お詫びに飯でも奢るとか言って
ちゃっかりデートに誘ったりはしてないだろうな

482:04/11/30 19:49:56 ID:
>479
限定の・・・?
女の子かわいそう。おとなしい子なら泣いちゃったんだ。

483:04/11/30 19:50:53 ID:

「泣いちゃったんじゃないか」のまちがい・・・_ト ̄|○

484:04/11/30 19:52:08 ID:
>>480
もちろん涙を浮かべて激怒していましたが、相手が一応職場の先輩ということも
あり、必死に自分を押さえている様子でした。
彼女のかわりに上司(女性)が同僚男にパンチをおみまいし、我々メンバー一同で
パンツ一丁にして店から放り出してやりました。
週があけてからも、彼女はうわべだけは普通に同僚男に接しているのでエライもん
です。

>>479さんのおっしゃる通り、そのコンパクトは毎年、この時期限定のもので
入手はもはや困難な様子です。
同僚男ではなく、会の仕切りをしていた上司(前出の上司とは別人、男性)が
一生懸命にヤフオクで探しているのですが、なかなか見つからないらしいです。
エスティのクリスマスコフレをメンバー一同でプレゼントしようかと思案中。
もっとおしゃれなものがあればそれがいいのだけれど。

一方、同僚男は「反省の意味をこめて。」丸刈りにしてきましたが、
そのメンタリティーがあまりにも寒く、今後どんな扱いにしてやろうかと
こちらの方も思案中。

486:04/11/30 19:58:18 ID:
>>484>>476です。

>>481
ずーーっとそんな事を言っています。
ただし彼女に直接ではなく、「とりなしてくれない?」みたいな感じで我々に。
「俺って好きな子ほどいじめちゃうんだよ~。」とか、
うざい事この上ありません。
まずは「申し訳ありませんでした。」だろーが!

487:04/11/30 20:01:20 ID:
>>484
つーかあんたらいい人だねぇ。
ちょと和んだ

488:04/11/30 20:02:08 ID:
>俺って好きな子ほどいじめちゃうんだよ~とか、

アフォか。
むしろお前がコンパクトを探せと。
100万くらい出せば誰か譲ってくれるだろうよ。

489:04/11/30 20:03:28 ID:
とにかくどんな値段でも手に入れてそいつに払わせたいな

491:04/11/30 20:07:50 ID:
>>484
射手座だったら、ヤフに出てたよ。
星座モノってのが、またねぇ。。
その子の星座じゃないと意味ないんだろうし

493:04/11/30 20:11:27 ID:
もし弁償してもらったとしても
嫌な思い入れのものになっちゃうだろうな。
職場の他の人が良くしてくれたという
いい思い出になればいいけど。

494:04/11/30 20:12:01 ID:
>>488>>489
それは確かにそうするのが道理なんですが、その男に金を払わせたら
女の子がコンパクトを手に入れたとしても、それを使うたびに嫌な思いが
するんじゃないか、と判断してあえてそいつをハブっています。

496:04/11/30 20:18:22 ID:
>486
割った上にそんなこと言ってんのか。あぁムカつく。つーか気持ち悪い。

497:04/11/30 20:18:40 ID:
>>491
ご親切にありがとうございます。
大慌てでみてきましたが、いて座ではなかったのかな?
なんか赤い弓矢?が印象的なデザインだったので一同、いて座と思っていましたが
違ったかもしれません。
限定とはいえ、発売されて日も浅いのでもしかしたら見つかるかも。

後日談、また皆様にお知らせいたします。

507:04/11/30 23:07:32 ID:
化粧板のコフレスレでは販売のずっと前から祭りになってたよ星座コンパクト。
新品の現物を絶対に返して欲しいね。
でもそいつに1対1で返されてプレゼントしたような気になられても迷惑だ。
ある意味、割れて良かったよ。
パンツに入れたのをそのまま返された日にゃ・・・。

508:04/11/30 23:13:10 ID:
>パンツに入れたのをそのまま返された日にゃ・・・。

(((;゚Д゚))ヒィィィィ・・・セクハラ!

576:04/12/01 19:13:56 ID:
エスティの星座コンパクトどうなったかな・・・

私も今年、射手座を予約してゲットして
愛用してる。

ずっしりとしてすごく手に入れた喜びが
感じられる品ってことがわかってるだけに、
可哀想で・・・

584:04/12/01 21:57:22 ID:
こんばんは。
昨夜、星座コンパクトについての書き込みをした>>476です。
あれから展開があったので、報告させていただきます。
上司のなじみのお店のママさんが方々手を尽くしてくださり、もしかしたら
見つかりそうとの事です。
ちなみにいて座でよかった様子。

神経わからん男の方はというと、相変わらず彼女に詫びもせず、とりあえず
一万円分の商品券を渡そうとしたものの、取り合ってもらえなかったらしく、
「弁償しても気にくわねえってんなら、俺にどーしろっつーのよ。
所詮、酒の席の話じゃん。俺はもう充分に社会的な制裁を受けたと思うよ?
どーもしてもらわなくてもいい、ってゆーんなら、内心はどうであれ、
ちょっとは大人の態度を取れよ。(機嫌直せよ、と言う意味らしい。)」
と、ジョージア片手に相手構わず訴えて、自己正当化に励んでおりました。

585:04/12/01 22:01:12 ID:
>>584

>ちょっとは大人の態度を取れよ・・・

人が大事にしてるものを取り上げてはしゃいで壊してしまうような奴が言うセリフではないわな。

586:04/12/01 22:01:28 ID:
ダメ男の見本みたいなやつだな。

587:04/12/01 22:02:55 ID:
>>584
乙。なんとかなりそうでよかった。

589:04/12/01 22:05:09 ID:
>584
報告キター!
よかった、見つかりそうなんだね。
・・・にしてもあいかわらずうっとうしい男だ。

>俺にどーしろっつーのよ
会社やめてどっか行ってください。
この人、よっぽど仕事がデキるのでもない限り、同じ職場で働きたくないなあ。

590:04/12/01 22:08:36 ID:
>476
…社会的制裁って意味知って言ってるんか(゚Д゚)ゴルァ!!
まさか坊主=社会的(ry とでも思ってるんじゃないだろーな
表面上だけでも普通に接してやってる彼女は十分大人だと思うぞ
お前が 普 通 の大人になれ
酒の席でジョージアホットを頭からぶっかけてやりたい
来年の忘年会、そいつだけ別の店教えといて待ちぼうけさせてやりたい。お前もう酒飲むな

476さんもママさんも大変乙です、無事手に入るといいですね

622:04/12/01 23:53:59 ID:
思いがけず長居をしてしまったようです。
数々のレスと情報の書き込みをありがとうございました。
また新たな展開がありましたら報告させていただきます。

蛇足ながら、「パンツの中」というのに疑問を持っておられた方がいるのでもう
少し厳密に。正しくは、パンツの上に重ねばきしたグレーのタイツ(膝までのモノ)の
モッコリの窓部分にコンパクトを少し露出させるようなスタイルで突っ込み
「マツケンサンバ」を踊りやがったのです。
元ネタは何かわかりませんが、タイツはサイドにマジックで”JAPAN”と
書いてありましたので、奴が飲み会の衣装として仕込んできた「見せタイツ」
だったのかもしれません。

元スレ:http://life5.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1101174390/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 デリカシー エスティ―ローダー コンパクト

2017/03/27 19:10 | 非常識COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

その新人の子は、最低限の事務的な対応はしてるんだよね?
表面上取り繕ってくれるなら、十分大人の対応じゃん
大人の対応=全部水にながして仲良くしてくれる☆ だと思ったら大間違いじゃボケ

No:266 2015/03/31 15:59 |   #- URL [ 編集 ]

他人の宝物にしていいことじゃねえな
生娘の新妻強姦されたレベル

No:606 2017/03/28 00:05 |   #- URL [ 編集 ]

オトコタタキダーのきちがいクン、擁護頼むわ(ハナホジ
創作ダーは無しで

No:607 2017/03/28 15:23 | #- URL [ 編集 ]

サジタリアスクロスの矢で射ぬきたくなるクソだ。

No:611 2017/04/08 05:22 | #- URL [ 編集 ]

その呑み方、少なくとも職場仲間との呑み会で
その呑み方は大人じゃねえよ
酒呑んじゃいけない人種

No:615 2017/05/09 07:24 | #- URL [ 編集 ]

これだけの事をしておいて商品券1万とか
舐めてるのかって感じだな
せめて3万くらいだせや

No:685 2017/11/17 08:50 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ