≪洗脳・後編≫浮気元夫「すべてを白紙にして戻りませんか?浮気相手も反省しているようです。あなたの心の広さを見せてくれたら、私もあなたの元に戻るかもしれません」

前編


8:2010/05/31(月) 21:17:51 0 ID:
前スレ804の元旦那こってり姉に絞られたみたいだなw
それにしても不愉快にさせる事だけ得意な元旦だな。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

9:2010/05/31(月) 21:21:46 0 ID:
前スレ804=998さん
ぜ・・ぜひ続き&kwskお願いします

998の義父=804父なんだよね?
娘に非道なことをしたヴァカ元旦(ロミオ)に冷たい態度とるのは当たり前だろうに
それがなんで804のせいになるんだか
あまりに破壊力がありすぎてこのままFOされたら気になって仕方ない

10:2010/05/31(月) 21:24:07 P ID:
>あなたへの怒りが強すぎて、本当に責められるべき相手を見失っているほどです。

開いた口が塞がらん……
こうまできて「自分は何も悪くない」と頭から信じきってるわけだ。

11:2010/05/31(月) 21:25:38 0 ID:
前スレのラストにいきなり降臨してましたが
旦那の中では元義姉さんが804さんに怒っていることになっているようですが事実ですか?
804さんのお父さんに元旦那が怒られたのも804さんに怒っていることになっているようですが
やはり脳内変換?

面白いので他スレではなく引き続きここで報告して下さい

13:2010/05/31(月) 21:33:20 0 ID:
プリンに走って孕ませて嫁に水ぶっかけて
朝一人で起きられなくてトイレの水も流さなくて
借金餅で経済DVする上嫁の職すら奪うなんて
本当に生きてる価値ない●野郎だね…

元々こうだったのか、ある日突然スイッチ入ったのかkwskしたいわ…

15:2010/05/31(月) 21:54:54 0 ID:
義母の軽蔑も義姉の怒りも804ではなく元旦那向けであることを
それぞれ本人から直接いってもらったらどうかと思いますが
「引き受ける」とか「守ります」と言っているくせに逃亡しているのだからどうしようもないですね

メール欲しいと言っているのだからそのあたりを送っては?

18:2010/05/31(月) 21:59:05 0 ID:
>>15
そんなことしても理解できないと思うよ
理解できてない結果が前スレ998・999のメールなんだしさ

19:2010/05/31(月) 22:06:37 0 ID:
一番効くのは
「お前からのメールは全て義姉にそのまま転送してます」
かもしれん

21:2010/05/31(月) 22:18:31 0 ID:
これは夫婦の問題です。メールを転送して姉を巻き込むのは賢明とは言えません。
巻き込まれたせいで姉はすごく怒っています。だから君は許してもらえるまで何回も
謝らなければなりません。大丈夫、僕だけは君の味方です。

・・・書いていてむちゃくちゃ腹立ってきたwww

23:2010/05/31(月) 22:25:39 0 ID:
もう夫婦じゃねーーーよ
って耳元で言いたい。それでも聞く耳持たなそうだけど。

27:2010/05/31(月) 23:01:23 0 ID:
804です。

続報らしい続報ではないです。
すみません。
メールでも普段でも元夫はあんな感じ。
他のメールも似たり寄ったりです。
話してると自分が悪かったような気がしてきますし。
どうして自分はちゃんと出来ないんだろうと。
結婚してからはずっとどうして自分はこんなにダメ人間なのかと悲しかったです。
こんな私でも結婚してくれたんだから感謝しないとと思ってました。
仕事は自分から辞めてしまったので元夫のせいにするのは難しいですね。
離婚専門の弁護士さんにお願いしたんですが
「ああいう人は離婚する気なうちに離婚してしまった方がいい」
と言われあまり争わずに離婚成立させました
今は直接話し合おう、目を合わせて話せば分かりあえるというメールが来ています。

「人間は物質的な距離があると、どんどん心が離れて行くものです。
あなたはスポーツ観戦をする時、地元のチームを応援するでしょう?
それは物理的に近い場所にいるから、心惹かれて親近感が出来るからです。
それと同じように、夫婦が離れていることは良くありません。
会社で同窓生に会うと嬉しかったり、遠く離れた地で同郷の人に会うと懐かしかったりしますよね。
このように、人と人との距離はとても大切なものなのです。それなのにあなたは今どこにいますか?
思いだして下さい。夫婦で話し合って、分かり会ってすべて解決してきましたよね。」

ともかく直接会って話し合えば分かる的なメール。
義姉さんも直接会って話し合いたいそうですよとメールしてからは音沙汰なしです。

28:2010/05/31(月) 23:02:50 0 ID:
>義姉さんも直接会って話し合いたいそうですよとメール

GJGJ!!

29:2010/05/31(月) 23:05:16 0 ID:
モラハラだね…顔なんて合わせちゃだめだ。
後の事は義姉さんに任せて、804さんは頑張って逃げて!

30:2010/05/31(月) 23:12:26 0 ID:
>話してると自分が悪かったような気がしてきますし。
どうして自分はちゃんと出来ないんだろうと。

これすごくわかるー。
変に理屈っぽくて口がうまいんだよね。
もうあれだな何言ってきても義姉さんもって言っとくほうがいいような気がする。
しかしこんな思考の人間に勝てる義姉さんすげー

31:2010/05/31(月) 23:18:57 0 ID:
きっと昔から804元旦那の屁理屈をねじ伏せて来たんだと思われ。

32:2010/05/31(月) 23:25:00 0 ID:
元旦那さん
おかしな宗教の教祖タイプにありがちなタイプかもしれませんね

33:2010/05/31(月) 23:33:15 0 ID:
あー、いるいるこういうタイプ。
腹が立つほど口が上手くて、話していると巧妙に自分の都合のいい展開にされて
しまうんだよね。それでついこちらが罪悪感や劣等感を持ったりするのも同じ。
典型的なモラハラ男だよ。
頭の中がぐちゃぐちゃに掻き回されたような、論理の摩り替えしまくりのメールの
文章からもプンプン臭ってる。こんな奴には反応しちゃいけない。
論破する自信がない限り、こちらが傷つくだけだから。

それにしても、何が何でも自分は悪くない。義母や義姉、804実父の怒りも全て804へ
向けたものっていうふざけた物言いはムカつくね。
それだけ御立派なこと抜かして、義姉との話し合いは逃げてる卑怯者の癖に。

34:2010/05/31(月) 23:42:11 0 ID:
>>27
いわゆるエネme化してたわけか。
何にしても離れられて良かった、取り敢えず義姉と義母とは連絡取りつつ
行方を悟られないように逃げれ

35:2010/05/31(月) 23:49:50 0 ID:
>>27
>「ああいう人は離婚する気なうちに離婚してしまった方がいい」
さすが離婚専門弁護士。見事に見抜いてるw
プロの目ってすごいや

154:2010/06/02(水) 22:53:31 0 ID:
804です。
元夫からまたロミオ未満メールがきました。
読んでて気持ち悪くなるかもしれないけど共有してください。
当初はアドレスも変えて元夫をシャットアウトしようと思ってましたがこのままで正解な気がします。。
シャットアウトしてしまうと元夫の動向が分からず不安になって自分から出向いてしまってたかも。


「おはよう。朝の空気が気持ちのいい季節になりましたね。あなたに色々と、多くを言い過ぎてしまったと反省しています。
昔からあなたは、同じことを何度言っても、同じ失敗を繰り返していましたね。
あまりに多くのことを言われても、あなたには理解できなかったのでしょう。
今頃それに気がついてしまうとは、本当に私は夫失格でしたね。ですから、簡潔に言います。
戻ってきなさい。自分の家に、あるべき場所に帰ってきなさい。今あなたは間違ったことをしています。
小さい子供のように両親や妹に頼りきって、大人である自覚を無くしましたか?
ご両親はなんといっても実の親、親心というものもあるでしょうから仕方ないと許しましょう。
ですが、妹さんに頼って恥ずかしいと思いませんか?自分の意見を年下の女性に言ってもらうというのはいかがなものでしょうか。
しかも、自分の意見ですらないでしょう。あなたがはっきり本当の気持ちを言わないから、妹さんまで私を誤解したままです。
返信をください。メールではどうしても嫌だというのなら、直接会いに来てもかまいません。
今は忙しい時期ですが、あなたのために時間を空けます。

(中略:早退することがどれほど大変かと同僚に対する愚痴?みたいなもの)

155:2010/06/02(水) 22:56:07 0 ID:


家庭を営むために働くことがどれほど大変か、すぐに仕事を辞めてしまうあなたには理解しがたいかもしれません。
ですが社会というものは、そういうものです。なんでも途中で、嫌になったからといって投げだすものではありません。
逃げ癖がついていまってませんか?私に怒られることが、そんなに嫌ですか?
私も怒りたくて怒っていたのではありません。あなたに少しでも幸せになって欲しかったからです。
今でもあなたのことが心配です。今はどこにいますか?○○の家(私の実家)にはいないと聞きました。
もしかして、母との同居が嫌でしたか?でしたら同居を解消してもかまいません。
二人で新しい家で仕切り直しましょう。

(中略:新居での計画などなど)

それからまだ報告をもらってない件はどうなってますか?そろそろ家に帰りたいのですが、あなたの報告待ちになっています。
報告は迅速に、が社会人の常識ですよ。そういえばあなたは、今は無職でしたね。
仕事もせず家事もせず、夫婦としての義務も果たさないことについてどう考えてますか?
社会の常識から離れて手遅れになる前に、私と話し合って立ち直ることが大事です。

(中略:無職ニート女についてのいろいろとか)

156:2010/06/02(水) 22:59:01 0 ID:
このままでは、私は彼女のところにいるしかありません。
なぜこうなっているか分かりますか?いつか一緒にいる女性に、私が心を移してしまいかねません。
そういうことをあなたはしているのです。
心配しましたか?大丈夫ですよ。私がこちらに来てから、彼女はここに帰ってきていません。
私一人のんびりしています。この部屋にあなたが来てくれたらと、柄にもないことを考えてしまいました。
ところで、姉にメールや電話をするのを止めるように伝えてください。
あなたと姉の間に何があったのかは分かりませんが、女性同士のことに私を巻き込まないように。
自分のことは自分で解決してください。仕事中は返信できませんが、心配せずに待っててください。
そのくらいはできますよね?」


朝の6時にです。
無職だからゴロゴロ寝てようと思ったけど目が覚めました。
元夫が何を言いたいのか分かりません。
弁護士さんまで入れて話し合ったことが元夫の中でどうなってるのか。
全部文章にまでして説明したのに。
知らない人が読んだら悪妻って思われそう。
良い妻じゃなかったけど。

たぶん明日もずっとこんな感じでしょう。
読むのもしんどいのでしばらくメールは開けないことにします。
読んでくれてありがとう。
関係ない人にしんどいメールを読ませちゃったけど楽になりました。

157:2010/06/02(水) 23:00:08 0 ID:
804氏

迷わず全部義姉さんに転送でOK!

158:2010/06/02(水) 23:00:53 0 ID:
>>156
弁護士入れたことあるなら、また弁護士さんにお願いして
接触禁止の手続きしてもらったらどう?

159:2010/06/02(水) 23:01:13 0 ID:
こういうのって弁護士いれてなんとかならんのかね
そろそろ精神的な負担になってきているみたいだし

160:2010/06/02(水) 23:03:29 0 ID:
こういう異常な思考の人と間接的にでも接触してると精神を病むよ。
親兄弟でも義姉でも弁護士でもなんでも使って早く逃げて。

161:2010/06/02(水) 23:04:19 0 ID:
>>156
大丈夫、知らない人でもそれ読んであなたが悪いと思う人はいない。

・今、別の女と一緒に居る。
・その女に心を移すぞと「離婚成立後に」いっている。
それだけで十分おかしい。

162:2010/06/02(水) 23:04:53 0 ID:
804さん、心底乙でした…。そのメールも丸っと義姉さんに転送でおk。
元夫、気持ち悪いを通り越して気味が悪い。こんなん朝から読んだら、その日は
何も出来なくなりそう。

163:2010/06/02(水) 23:06:49 0 ID:
当事者じゃなくても>>804のロミオメールは気分が悪くなってくる…

164:2010/06/02(水) 23:08:28 0 ID:
キモイなぁ
気持ち悪いだろうけど、消さないほうがいいね

166:2010/06/02(水) 23:08:57 0 ID:

To:元義姉
Cc:元旦那
「あの男を何とかして下さい。お義姉さんだけが頼りなんです。この男の言動が常識的だと思えますか?
お義姉様のおかげであの男から離れることができるなら、お義姉様にいくら感謝してもしきれません」

ぐらいの事を書いてやってはどうだろう? これ見よがしに。

しかし、この元旦那も、姉が苦手とか言ってる割には全然懲りてないのではないだろうか?


167:2010/06/02(水) 23:10:35 0 ID:
お義姉さんじゃ、せいぜい怒鳴るぐらいしかできないでしょうからね。
弁護士入れて、法的に効力のある手段をとったほうがいいのでは?

168:2010/06/02(水) 23:13:29 0 ID:
804さん、お疲れ様です。
昔から「敵は見える所に置いておけ」っていいます。
完全シャットアウトはしない方がいいと思います。

171:2010/06/02(水) 23:15:01 0 ID:
今までのロミオの中でもダントツに気持ち悪い。
害にしかならない人間っているんだね。タヒねば良いのに。

173:2010/06/02(水) 23:27:40 0 ID:
どんだけ高みにいるつもりなんだろう?
彼女にも逃げられたってことかいな?

174:2010/06/02(水) 23:29:14 0 ID:
元夫が何を言いたいのか…って、ただひたすら「元妻をうまく言いくるめたい」の一言だと思うよ。
どんな屁理屈をこねてでも、支離滅裂でも、その屁理屈を他人が見ておかしいと思っても、
とにかく「当の元妻がそれを読んで、うまく騙されてくれればOK!」なんだから。
「メールなんていう、たいして金も手間もかからない手段で」
「元妻がコロッと騙されてくれれば」
「自分がいい思いができる!」
…これだけだよ。
その屁理屈を、元夫が自分自身でも信じているのかもしれないし、
全然信じてなんかないけど、元妻にはこういう揺さぶりが効く!と思って口からでまかせ言ってる
だけかもしれないけど、そんなのどっちでもいいんじゃないかな。
単に、元夫が、自分の欲望だけを優先してこじつけている屁理屈なんだから。
常識で計ろうとする方が無理なんだよ。

175:2010/06/02(水) 23:29:17 0 ID:
>>161
女の部屋にいるだけみたいだお。
>心配しましたか?大丈夫ですよ。私がこちらに来てから、彼女はここに帰ってきていません。

元スレ:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1276165122/



103:2010/06/11(金) 15:44:34 0 ID:
こんにちは。
元夫に離婚にはクーリングオフがあると言われた者です。
一応結果が出ましたので報告します。

・事務的な話は済んだが、感情的なものがまだ残ってるだろうから一度思う存分話し合ってもいいだろう。
・それでまた問題があれば弁護士さんにお願いする
・娘と二人っきりで話し合いたいのなら、その前に現状を皆の前で説明しなさい
と父が言いだしました。
それで知人の店の個室を借りて話し合いとなりました。
結果
・元夫から私へコンタクトとる理由も必要もないのでしないこと
・どうしてもという場合は、元義姉経由で
・それが守られないなら弁護士さんにまたお願いする
となりました。
弁護士さんへはまたお世話になるかもしれないと先に連絡を入れたんですが
「ああ、やっぱり」
と苦笑されてなんとも言えない気持ちになりました。
その後また元夫から長いメールが来たのですが、話し合いの通りに元義姉に転送してその旨元夫にもメールしました。
実の弟のメールを読んでどうだったのか気になって聞いてみたのですが、
「読むの口が疲れた」
の一言だけでした。
元夫が送ってきたメールを全部本人の目の前で読み上げたそうです。
その成果なのかは分かりませんが
「私になんのうらみがあってこんなことを~(以下長文)」
のメールを最後に一通もメールは来てません。
私は月曜日に、面接と筆記試験を受けさせてもらえることになりました。
結果はどうなるか分かりませんが、1つずつこなしていこうと思います。

104:2010/06/11(金) 15:56:43 0 ID:
なんだかわからないけど解決おめでとー

105:2010/06/11(金) 15:58:05 0 ID:
>>103乙です。
(URL)
の人ですか?お仕事旦那の凸で辞めざる負えなかったんですよんネ、
決まるといいですね。プリンはどうしたんでしょうね。

106:2010/06/11(金) 16:33:35 0 ID:
ありがとうございます。
不倫相手ですが、別れたっぽいです。
そもそも私と離婚話が進んでいる時からもう別れていたみたいなことを言ってましたが、
その時は彼女と結婚するとかも言ってましたしよく分かりません。
元義姉さんからの話ですが、彼女は家も引き払って職場にももういないということです。
元夫が連絡を取ろうとしたら弁護士さんが出てきたということだそうです。
「私にも状況はよく分からないけど、もう元嫁ちゃんには関わりないことだから関わるとろくなことないよ」
と言われました。
たぶん横領とかの話だと思います。

107:2010/06/11(金) 17:34:49 0 ID:
>>106本当にお疲れさまでした。
モラハラ旦那と縁が切れて良かったですね、元旦那の粘着ぶりに
精神的に参っているでしょうからゆっくり休んで下さい。
就職できるとイイですね。

108:2010/06/11(金) 17:55:18 0 ID:
兄弟の中で一人だけイっちゃってるヤツって、何なんだろな。
この場合、姉がまともで弟がアレだから長男教の三文安という可能性もある(親は
常識的に育ててもジジババが…とかよく聞くし)けど、男兄弟の中でも一方がまと
もで一方がアレというのは、やっぱり何かの病気か障害だったりすんのかな。

109:2010/06/11(金) 18:12:34 0 ID:
>>105のまとめ読んだけど、すごい大物w
ここまでどうしたら常識的な母と姉からこんなキチが出来るんだろう。

110:2010/06/11(金) 18:36:16 0 ID:
不思議なんだけど、友達いないのかな?
浮気したほうが有責て常識がないのは、低学歴ってこと?

111:2010/06/11(金) 18:48:52 0 ID:
浮気なんて思っていないからだろ。
よくロミオが書く真実の愛とか思ってんじゃね?

112:2010/06/11(金) 18:57:43 0 ID:
不貞や浮気って言葉の意味を知らないってこと?

113:2010/06/11(金) 19:41:35 0 ID:
まとめよんできた~すごい屑キングだったw
なんか自分の都合の良いように精神的支配したい人みたいだね~
カルト教祖みたいでよく脱出できたよ
元から断つカビキラーを進呈しときます つ●

元スレ:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1275364267/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 浮気 エネ夫 洗脳 モラハラ

2017/03/09 19:14 | エネ夫COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あれじゃない、発達障害とかそっち系の何か障害があったんじゃないの、元夫。
自分は悪くない、被害者意識の塊みたいなのがいるっていうし。

No:596 2017/03/12 20:29 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ