≪前編≫表向きトメに賛成、影で嫁にはトメが悪いよね、これで円満という戦略だった夫。夫「ここまで追い詰めた俺が悪かった」うるせぇ慰謝料払ったら氏ね

218:2006/10/12(木) 22:24:49 ID:
同居トメとの家から先週末に出て一人でアパート暮らしを始めた。
夫は真のエネミー、嫁トメ問題なんてめんどい、
嫁の訴えはただの愚痴、聞き流せば問題無し、の人。
具体的にはウト急逝、一人じゃ辛いというトメの涙ながらの説得に応じたのだが、
うちに引っ越してきた日、荷物をほどくのを手伝っていたら
「嫁子さぁん…何か一言ない?(ウンザリ」。
聞き出せば「嫁としてトメを迎えるにあたって三つ指突いてよろしくお願いいたしますと言え」。
形だけでもそれが礼儀なのに…とブツブツ。
これはやヴぁい!と思ったが後の祭り。

まず朝の5時に起こしに来て、ひそひそ声で
「いつまで寝てるのっ!」、
突然で驚き、思わず声を上げたら「しっ!息子が起きるでしょっ!」。
そして「早く起きないと、女が旦那様より長く寝てるなんておかしいでしょ」、
そう言ってトメ自身は寝てしまった。
まぁその後も寝たんだけど、
朝仕事前に行く前に目玉焼きとパンを夫と二人で焼いてたら
ノソノソ起きてきて「嫁子ちゃん、朝これだけ!?」。
後で「旦那様に料理作らせるなんて!仕事前なのよ!あなたの片手間の仕事とは違うでしょ!」。

同居してるんだからと洗濯を頼めば
「はぁぁぁ~~…たまには楽したいわぁ……」、
頼んでない、むしろしないでくれと言った寝室や私室の掃除を勝手にして
「嫁子さん、どうしてあなた自分名義の通帳なんて持ってるの!!」。
ちなみに通帳は押入れの中の衣装ケースの中にしまったポーチの中。



お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

219:2006/10/12(木) 22:25:51 ID:
激怒して言い合いになり、
「同居とはいえプライバシーを尊重して欲しいんです!!」と言っても
「ここは私の家でもあるのよ!!」、
「勝手に私の物を漁るなんて気持ち悪いんです!」と言えば
「漁るだなんて!気持ち悪いだなんて!何て口の利き方!!」、
「夫の物も昔からそうやって勝手に漁っては文句言ってたんですか!」と言えば
「男と女は違うでしょう!!立場だって違うんだって事も分からないの!!」。

帰ってきた夫にトメがすかさずすがりつき、泣きまねしながら
「嫁子さんがこんな事を私に言ってきて…立場が弱いと思って…」、
私が訂正して事実を言えば、夫は
「いいだろーもー。見られたって何も変わらないんだし」。
あのトメの「してやったり」っていうニヤリ顔が忘れられない。
後になってから「ごめんなー、お袋もああいう人だけど我慢してやってくれよ、
ちゃんと後で俺から言っとくから」。

夫としては「トメには賛成、そして嫁には影でトメが悪いよね、俺は分かってるよとフォロー、
これでトメも嫁も満足、円満」という戦法だったらしいが大失敗。
トメはこの件以来図に乗りまくり、私の部屋があるんだけどそこも漁り
雑誌や本漫画、仕事で使う本まで勝手に捨てくさって
「キレイにしてあげたのよ、文句があるなら息子と話し合いましょう!w」。

当然引き出しやら箪笥やらもひっかきまわして、後片付けして偽装、
引き出しに張っておいた髪の毛が全部切れてた事を指摘すると
「おお恐ろしい!何でそんな事を!そういうつもりなら息子に聞きましょう!
掃除をしてあげた私と、そんな卑劣な人を試す様な事をしたあなたと、
どちらが道理にかなってるか!w」
トメがPC使えてたら絶対にPCもいじくったはず。

220:2006/10/12(木) 22:25:53 ID:
夫には言ったんですか?

221:2006/10/12(木) 22:27:16 ID:
当然こんな女だから生活時間や仕事、私の全てに文句言いまくり。
もうこれだけ書いたからどれほど連投になるのかと思うと書けない。
これが一年半続いた。夫もクソ、トメもクソ。

たまに簡単に「つ緑の紙」とか言う人いるけど、現実そんな簡単じゃない。
職場でも吐くほどのストレスで、心配したバツ一上司がアドバイスくれて
とにかくひたすら毎日、どんな些細な事も全て記録、
言い合いの時(夫も含む)には説明的に誘導尋問して録音、
そして部屋にはウェブカメラ、PC一台と外付けHDDを4台買い込んで全て録画。
ばっちり部屋を漁ってましたよハハハハ。

当然全てが入ったHDは持ち歩き、DVDと共に職場に保存。
そして弁護士に相談し、何人もの人と話した後信頼できる方と会うことが出来た。
最初はウィークリーマンションにと思ったが、
絶対に戻らないからちゃんと部屋を借りた。

毎日の様に少しづつ荷物を運び出し、ある日
「夫さん、温泉旅行の券を貰ったの。二人分なんだけど二人で行かない?」と
わざとトメの前で言い、激怒するトメをなだめつつ
「まぁいいや、私は仕事も忙しい時だし。お願いだから二人で行ってきて」と言い、
二人になった時に渋ってみせる夫に
「トメさんの機嫌取っとくのが今は一番いいんじゃない?」と言って留守にさせた。


222:2006/10/12(木) 22:28:20 ID:
その間に嫁入り道具の家具と、私が買った家電を持って
トメ夫には知らせてないアパートへ。
引越し屋さんも何となく分かってくれた様で色々と気を使ってもらった。

弁護士さんの連絡先だけ置いてきたので
帰ってきたその日の内に連絡があったらしいが
私の置手紙の「私の職場に来たら法的手段に訴える。本気です。
愛情どころか憎しみしかない」
との言葉を信じて職場には来なかった。

弁護士さんには証拠を見てもらい、「これは~…」と絶句されつつも
「大変でしたね」とねぎらわれた。
そしてトメと夫からの手紙を預かって、ファックスしてもらった。
「嫁子様、わたくしが至らないばっかりに大変ご心労をおかけいたしました事をお詫びいたします。
わたくしがもっと出来た人間でしたら、もっと役に立つ人間でしたら
嫁子様のお手伝いも出来ましたでしょうか?

もしもわたくしの言葉が、嫁子様の心を傷つけてしまったのなら
わたくしはなんという事をしてしまったのでしょう。
わたしくしが息子夫婦の幸せの邪魔をしてしまったのでしょうか。
嫁子様とは家族となり、血肉を分けた娘と同じ様に接してきたつもりでおりましたのは
年寄りの独りよがりでございましたか?

寄る辺もないわたくしには嫁子様のご好意におすがりする他なく、
身を寄せさせて頂きましたが、ご迷惑をおかけいたしました。
是非、年寄りの最後の願いと思い、お話し合いをさせていただけたら光栄に存じます」

うるせぇ市ね。

223:2006/10/12(木) 22:30:17 ID:
「嫁子、ここまでお前を追い詰めた俺が悪かった。本当に反省してる。
だけど俺は心からお前と幸せになりた(後はお決まりの文句なんでもう省略」
うるせぇ慰謝料払ったら氏ね。

非通知で電話したらトメが出て「職場に来たらマジで通報する、本気だから。
分かった?あんたの息子にもそう言っとけ、こんな時でもお前が電話出るんか」って言った。
無言の中にも怒りを感じたね。
夫が受話器を奪ったけど「とにかく職場には来るなよ、来たら分かってるよね」と言って切った。
ちなみに家は持ち家、凄く良い条件の転職(給料倍とか)でもしない限り
夫一人でローンを払うのはとってもとってもたーいへんw
まぁ、生活費が私、ローンや税金、保険、諸経費が夫の分担だったので
私はあの家をなくしても何一つ損はない。
むしろいらん。

さぁすっきりした。
これからあの馬鹿どもに地獄見せてやります。
手加減もしない、とことんやりつくす予定。

エキサイトしすぎて長くなってごめんね。


224:2006/10/12(木) 22:32:09 ID:
乙でした・・・馬鹿だね、その旦那

225:2006/10/12(木) 22:34:07 ID:
いやいや、長文でも読みやすかったよ。
本当に乙でした。これからの戦いのために今夜はゆっくり休んでおくれ。
トメもバカ夫もムカつく。

226:2006/10/12(木) 22:35:07 ID:
(・∀・)イイヨイイヨー
慰謝料ガッポリもらって目にものみせてやれw
話し合いなんてする必要無しだw

227:2006/10/12(木) 22:38:04 ID:
長くても許す。
とことんまでやれ。

228:2006/10/12(木) 22:39:37 ID:

腹立つ親子だなー…地獄すらなまぬるいほどに痛めつけちゃって欲しい

229:2006/10/12(木) 22:40:20 ID:
トメ手紙最後の3行に一番ムカつく。
相手をくみし易しと見くびっていたのがうかがえる文章だ。
思う存分やってくれ。

230:2006/10/12(木) 22:44:48 ID:
イイヨイイヨー

231:2006/10/12(木) 22:45:23 ID:
すっきりした

232:2006/10/12(木) 22:46:22 ID:
>夫としては「トメには賛成、そして嫁には影でトメが悪いよね、俺は分かってるよとフォロー、
>これでトメも嫁も満足、円満」という戦法

うわあ、めっちゃ腹立つ~!
こんな蝙蝠ダンナと(虎の威を借る)狐ババなんて捨てて大正解だ。
完膚なきまでに叩きのめしてやってください。

233:2006/10/12(木) 22:47:30 ID:
>>218-223 脱出嫁さん、がんがれ(・∀・)!!
今後の展開報告も期待しております。そしてよければトリップ付け推奨。

>>228 ケンシロウかよww

234:2006/10/12(木) 22:48:40 ID:
読んでいて すっきりしました!おつかれさま!
これからも頑張ってくださいね!

元スレ:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1160410384/



183:2006/11/07(火) 10:55:05 ID:
会社宛にトメからの手紙。
開けてみるとグチ御託かわいそうな私達親子、
嫁子ちゃんがいないと火が消えたようだ?
その火をつけてたのは誰だクソ女。
買い物に行ったら嫁子ちゃんの好きそうな物を見つけましたので送ります。
嫁子ちゃんは小さなかわいらしい物を集めるのがお好きでしたね。
素敵な万華鏡を見つけました。
それと寒くなりましたので、暖かい下着とジャケットも送ります。

はぁ???「小さなかわいいもの」はテメーが勝手に捨てたじゃねーか!
下着?人の下着漁るだけじゃたりねーのか?
そんなキモいもの履けるかボケ! 
足りねーのは脳みそだけにしとけクソ老人! 

届いた荷物は当然受け取り拒否しました。  

185:2006/11/07(火) 12:20:23 ID:
ケンシロウさん、どこのスレにいるの?
書き込み待ってますよー。

187:2006/11/07(火) 13:50:41 ID:
お、ケンシロウさんお久しぶり。こんなところで逢えるとはw
しかし、相変わらずお花畑なトメだねえ
お片づけといいながらケンシロウさんの大事なもの捨てーの
お片づけといいながらケンシロウさんの下着漁りーの
お片づけといいながらケンシロウさんの貯金通帳探し出す・・・
満開ぶりに驚いてたけど、まだまだ驚かせてくれるんですね。
心から乙です。お元気そうで何より!

188:2006/11/07(火) 14:07:34 ID:
ケンシロウさん、まだ離婚成立してないのかな?
糞トメ諦めが悪いねぇ。

189:2006/11/07(火) 14:40:53 ID:
ケンシロウさん乙!
クソトメはどこまで行ってもクソなのにね。
「嫁子の体を心配して暖かい衣服を送るけなげなトメ」?
ありえないねwww

てか改めて読んだらまだ先月中旬なんだね、出て行ったの。

元スレ:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1155648615/



後編へ続く
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 嫁いびり

2017/02/10 10:07 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ