≪未完・後編≫嫁が帰省中に自宅で飲み会。友人カップルが嫁の寝室と風呂場をひどく汚し、離婚言い渡された。嫁「あんな友達を持つあんたに吐き気がする」

前編


112:2008/01/08(火) 22:42:22 ID:

まあ濡れ衣は馬鹿どもからの弁済と嫁への謝罪に誠心誠意尽くして
許しを乞え。とりあえずそれしかねえだろ。

くれぐれもズレた事すんなよ?


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

113:2008/01/08(火) 22:47:00 ID:
濡れ布には気の毒だが友人から取れる金額は高が知れてる。
嫁はもっと気の毒だけどな。

114:2008/01/08(火) 22:47:58 ID:
まあクラッシャー女の思うツボってわけだな。
濡れ衣もバカだよなぁ…

115:2008/01/08(火) 22:49:15 ID:
>>113
うーん、意外といけるんじゃないかと思う。
あっちが示談にしたい場合だが。
で、金額もだが、はっきりと「あいつらは敵」というポジションを取ることを見せるのが
何より必要かと。

119:2008/01/08(火) 22:52:54 ID:
女には間違いなく悪意あるだろうな

122:2008/01/08(火) 22:56:51 ID:
そのビッチ、嫁が順風満帆で羨ましく見えちゃって嫉んでるだけじゃ?
嫁さんのテリトリー狙ってる辺りが、すげーあさましいっつーかキモイよ。

148:2008/01/09(水) 00:03:22 ID:
友人カップルの悪意の証拠

・友人宅でセ〇クス
・友人宅セ〇クスでローターやバイブまでつかう
・友人宅の洗濯カゴに使用済みのバイブとローションを入れる
・友人宅の女物の入ったカゴに陰毛のついたカミソリと使用済みコンドームを入れる
・朝になったにも関わらず、ベッドの髪の毛と陰毛と染みと皺を片付けずに帰る
・台所に割った薩摩焼きの湯のみ、サイドボードに割ったベネチアングラスのネズミの飾りを放置
・ホテル代わりにしたこと、物品を破壊した事を謝罪もせずに帰宅

これでわざとでないはずがない

149:2008/01/09(水) 00:05:44 ID:
だが、濡れ衣嫁も神経質すぎるような気がする。

151:2008/01/09(水) 00:07:52 ID:
>>149
お前も同じ事されてみろよw

152:2008/01/09(水) 00:08:22 ID:
新築じゃなかったらここまでの怒りはなかったかもしれない・・


154:2008/01/09(水) 00:09:16 ID:
>>149
男の自分でもいやだよ。
ガイシュツだが自分のいない間に嫁友たちが同じようなことをしたら
嫁の神経を疑うぞ。
そんな友人を持つ女と共にはやっていけん。
ましてや子どもなんてつくられんよ。

157:2008/01/09(水) 00:10:45 ID:
あー、>149みたいなやつが
「お茶目なジョークじゃん」とか言ってこういうことをやらかすんだろうな。
おいおい、ジョークにマジギレかよpgrみたいな。

品性を疑う。

160:2008/01/09(水) 00:13:53 ID:
勢いでやったことだろー
飲み会なんだから多少の事は大目に見ろよ ってか?

うぜえな

165:2008/01/09(水) 00:18:51 ID:
・同性だけの飲み会という説明だったのに実際には異性がいた(しかも泊めた)
・自分の部屋には入らないという約束だったのに、実際には性行為の跡が。
・必死こいて買った新築の家で変態行為された。
・しかもお気に入りの物壊された
・夫は友人カップルのやったことだと言い張っているが、それすら疑わしい。

ここまで要素がそろってたら、もう関わりのあるもの全てが嫌になるだろ。
嫁にしてみれば信頼を何重にも裏切られてるわけだし。

170:2008/01/09(水) 00:23:26 ID:
新築のマイホームが殺人現場になったようなものだよな!

171:2008/01/09(水) 00:24:26 ID:
つーか土地選びやら間取りやら近所やら、ものっそい苦労するだろ普通。
それをバカップルの変態行為に一瞬でおじゃんにされたら
嫁うんぬんより、濡れ衣ももうちょっとキレててもいんじゃねーの?
なんか淡々としすぎてて余計いろいろ怪しい。

227:2008/01/09(水) 01:56:43 ID:
遅くなってすみません。

弁護士に相談しました。
証拠品も持っていきました。
「法的には難しいけど、言い方は悪いですが、請求するのは
自由なので、とりあえず請求してみましょうか。反省を促して
釘を刺す意味でも」と言うような流れになりました。
とりあえず家を売っても、かかった費用とは差額が出てくるので、
請求金額は一応、土地+建物+調度品+慰謝料、って感じから交渉してくれるそうです。
相手の「全額弁償します」の署名入り念書があるので、あとは
相手次第、という事だそうです。

228:2008/01/09(水) 01:57:46 ID:
おーきたね、濡れ衣。

229:2008/01/09(水) 02:00:18 ID:
>>227
濡れ衣乙

230:2008/01/09(水) 02:03:08 ID:
濡れ衣乙。
しっかりその色キチガイ共に弁償させて、嫁さんとの再構築がんがれ。

231:2008/01/09(水) 02:03:55 ID:
嫁の実家には、駄目元で電話を入れました。
留守電にでも入れようかと思って。
そしたら、お父さんが出たので、弁護士と話し合った経過を
伝えて、自分も不注意すぎた事、あの女性は女として認識した事も
ないし、疑われるような事は一切なかったこと、もし家を売っても
いいのなら、慰謝料としてそれは嫁に渡そうと思っている事、を
伝えました。
「全部娘に伝えて、落ち着いたら連絡させる」との言葉を貰いました。
今でも、洗面所やお風呂場でたまに戻したり、布団で横になれなくて、
コタツで寝ているような状態、と聞いて、本当に自分が情けないです。

232:2008/01/09(水) 02:05:00 ID:
友達と女は今回のことについてどう言ってるんだ?
弁済するとまでは読んだが。

233:2008/01/09(水) 02:05:11 ID:
>>231
嫁がそんな状態ならPTSDで傷害に持ってくのは難しいかな?

234:2008/01/09(水) 02:06:32 ID:
>>233言葉足らずだった。
嫁がそんな状態ならPTSDで傷害に持っていけそうな気がするけど
現実問題としては難しいか?

235:2008/01/09(水) 02:07:11 ID:
もちろん嫁の体調についての慰謝料も請求するよね?
犯罪並だよ。

236:2008/01/09(水) 02:08:37 ID:
あと、弁護士が乗り気でないなら
違う弁護士に当たってみるのも手だぞ。

237:2008/01/09(水) 02:08:42 ID:
スレの住人はみんな、嫁の持ち場や持ち物ばかりが荒らされてる事が
すっげー引っかかってるんだよ。
酔ってやったとはいえ、そこだけすごく不自然でしっくりこない。

濡れ衣自身はどう思ってるか聞かせてほしい。

238:2008/01/09(水) 02:08:45 ID:
>>234
診断書とれれば立件できる
濡れ嫁が診断を受けれるかどうかだが

239:2008/01/09(水) 02:10:05 ID:
>>232
友達は弁償する、いくらでも請求してくれって言って、その念書を
書いた。
女は最初は「えーだってそんなつもりじゃ…」みたいな感じだったんだけど、
「ここでサインしなかったら、捨てられちゃう」とかなんかそんな事を言って、
サインしてた。
弁護士が今週中に、友達の所と女の所に、書類一切を発送してくれて、
あとは一切の窓口になるんで、直接交渉とか、会話は避けてくれ、と
言われた。
なので、それは俺の親にも伝えた。

>>234
嫁の親に俺から提案は難しいんだけど、病院にはようやく行けて、
あれこれ薬をもらってるって状態らしいんで、診断書は出ると思う。

241:2008/01/09(水) 02:10:32 ID:
嫁さんよっぽどなんだな・・・(´;ω;`)

242:2008/01/09(水) 02:11:18 ID:
嫁さんがそんな状態なら今の家には戻らない方がいい。悪化させるだろう。
不自由だし、寂しいだろうが、お前一人で引越し荷物まとめた方が良いだろう。
嫁には親の家で休んでもらって新しい家に方に来てもらうよう頼んだらどうだ。
もし嫁さんが離婚思いとどまるようならの話だが。

243:2008/01/09(水) 02:11:45 ID:
その女ほんとにおかしい…。
まじ嫁さんかわいそうだ、お大事に(´;ω;`)

244:2008/01/09(水) 02:12:35 ID:
>>236
弁護士は俺がびっくりするくらい怒ってたというか、呆れていたというか。
表沙汰にはならないけど、自宅での飲み会でのトラブルって
それなりにはあるらしい。
ただ、ここまでなのは初めてだけど、悔しさは分かるんで、出来るだけ
やりましょう、って言ってくれた。
嬉しかった。

245:2008/01/09(水) 02:13:47 ID:
よかったじゃないか。とりあえず考えてくれる弁護士が見つかって。

その女…本当に最悪だと思うが。
濡れ衣はその女のわざと説はどう思ってるんだ?

246:2008/01/09(水) 02:13:56 ID:
>濡れ衣
なんかごたごたするかもしれんけど
がんばってな。

247:2008/01/09(水) 02:13:58 ID:
「酔っ払いは何をするか分からない」が定説だからな。
配偶者が留守の日に、他人を新居に招きいれるのは凶ってことか。

248:2008/01/09(水) 02:14:19 ID:
濡れ、他の友人を使ってバカップルの男の情報集めろ
嫁に手を出したとか、ないか?
PTSD状態だなんて、なんだか最悪な展開の予感がする・・

250:2008/01/09(水) 02:15:07 ID:
>>244
弁護士がそれくらい怒ったり呆れたりしてるわけだろ?
濡れ衣はそれだけの嫌な思いをさせたってこと、
絶対忘れるなよ。

251:2008/01/09(水) 02:15:08 ID:
ぬくぬくと奥さん業やってる濡れ衣嫁が憎たらしくて仕方なかったんだな。
面白半分で笑いながらいじめやるガキっているじゃん。
あのタイプだね。

252:2008/01/09(水) 02:15:08 ID:
1、濡れ衣は本当にその女初対面だったのか
2、女の話引っかかる所はないか(嫁の批判とか悪口とか)
3、今回みたいな酒の飲み方独身時代も含めてしたことあるのか

253:2008/01/09(水) 02:15:22 ID:
そんなつもりもなく色んなもの残してったのか。
馬鹿じゃね?

254:2008/01/09(水) 02:16:13 ID:
>>237
一ついえるのは、俺の寝室はちょっと分かりにくい所にドアがあって、
嫁の部屋はすぐに分かる、ってのはある。
家を建てるときに、なんか秘密基地みたいなのを思い出して、
俺専用の部屋が作れるってときに、嬉しくてそういう作りにしてもらったんだ。
週末は寝室を分けないから、嫁の部屋のベッドはセミダブルだし。
だから、嫁の部屋と認識したのかは不明。
寝室を分けてるなんて話は、殆ど人に話さないから。

カミソリの件は、俺が勝手に推測してるんだけど、風呂場の嫁の物を
入れるカゴに、嫁自身が使っているカミソリが入ってる。
なので、もしかしたらそれを使ったのかも。

257:2008/01/09(水) 02:18:00 ID:
どう考えても濡れ衣よりかは弱そうな嫁をわざと狙ってるよなー

259:2008/01/09(水) 02:18:51 ID:
>カミソリの件は、俺が勝手に推測してるんだけど、風呂場の嫁の物を
>入れるカゴに、嫁自身が使っているカミソリが入ってる。
>なので、もしかしたらそれを使ったのかも。

だとしたら最低最悪だな。
嫁さん吐くのも無理ねーわ…

260:2008/01/09(水) 02:19:03 ID:
>>254
男用と女用の剃刀はかなり違わないか?わざわざ、女用使ったんだろ?

261:2008/01/09(水) 02:19:15 ID:

自分が迷惑をかけたことより「捨てられる」って事のほうが大事だってのを
人前で平気で言うんだからな。

その女は最悪だと思うぞ。
聞いてるこっちまでハラが立ってくる。

262:2008/01/09(水) 02:19:49 ID:
>>242
家を売ってもいいと嫁が言ったら、速攻明渡して引越す予定なんで、
その辺りは嫁の判断に任せるよ。
無理強いは出来ない。
今は実家で休んでもらうのが一番だろうし、無理にこっちに戻ってきても、
ごたごたするのは間違いなさそうだから。

>>245
付き合っている男の方は「あいつ、可愛いんだ」って嬉しそうに言うんだけど、
俺もその他の友人も「なんか作ってる臭い」ってのが一致する意見。
いろいろ計算してやってる感じがするんだ、天然じゃなくてさ。
「私、なんか女の人から嫌われる事多くて」って感じの事を、クネクネしながら
よく言ってるし。
だから、わざとって言うか、そういうのもありえるのかも、とは思えないでもない。

263:2008/01/09(水) 02:20:01 ID:
濡れ衣は気の毒だが、俺が嫁の親だったら・・・同情できん

265:2008/01/09(水) 02:20:15 ID:
てか、今の時点で他にいた連中はどんな反応よ?
普通怒る+気持悪がる+自分がやられないように
完全に絶縁するもんじゃね?
そうでなかったら類友だじゃら他の奴らとも縁切ること推奨。

267:2008/01/09(水) 02:20:36 ID:
まだ悪意なくて酒の上の行きすぎと認識してるのか。
このままじゃ直接嫁に手出しされるまで友人とやら庇いそうだな。
そこまで友人を庇ったり、善意に取りたがる理由は?

268:2008/01/09(水) 02:21:03 ID:
>>262
>家を売ってもいい
嫁さんそういうの判断できるレベルじゃないだろ。

269:2008/01/09(水) 02:21:18 ID:
>そういうのもありえるのかも、とは思えないでもない。

氏ねよ。
今でもまだこれか!!!!!!!!!

270:2008/01/09(水) 02:21:33 ID:
どう考えても悪意ありすぎるだろ

271:2008/01/09(水) 02:21:46 ID:
嫁自身が使っているカミソリが入ってる。
なので、もしかしたらそれを使ったのかも。

淡々と言ってるけど、余計にタチ悪いって把握してるんだよな?

272:2008/01/09(水) 02:22:25 ID:
>>247
本当に。
というか、もう俺は酒はやめる事にしたよ。
家を買ったのをきっかけに禁煙もしたんだけど、酒も止める。
駄目だ、俺。

>>248
それ、まずない。
ここ2年くらい、その女とべったりだし。
家に電話はあるんだけど、嫁は決まった番号しか取らなくて、
あとは留守電だし、インターフォンも出ない。
庇うわけじゃないけど、あいつは、その女と付き合いだしてから、
妙な方向に行ってる気がする。

273:2008/01/09(水) 02:22:39 ID:

その女は相当クサいぞ。
とりあえず悪意があると踏んでおけよ。

これから弁護士が出てきて金がからんでいくと 必 ず 本性出るぞ。


274:2008/01/09(水) 02:22:40 ID:
飲み会参加した奴らに根回ししとけ
2.3人にでもメールしていざというとき証言してもらえるようにな

275:2008/01/09(水) 02:22:42 ID:
濡れ衣は書き込みに言葉選びすぎてんのか、優柔不断な印象を与えるやつだな。

277:2008/01/09(水) 02:22:51 ID:
仲間>>>>>>>>>>>>>>>>>>嫁

だな、完全に。

278:2008/01/09(水) 02:23:02 ID:
>>269
根拠がないのに決め付けるのは逆に危険だぞ。お前は煽りたいだけか?

281:2008/01/09(水) 02:23:57 ID:
>>272
>家に電話はあるんだけど、嫁は決まった番号しか取らなくて、あとは留守電だし、インターフォンも出ない。
でかい後出しの予感。理由は?

286:2008/01/09(水) 02:25:16 ID:
とりあえすアホ女を「女」として扱うな
嫁に悪印象与えるだけだ

287:2008/01/09(水) 02:25:41 ID:
>>252
1.噂には聞いていたけど初対面。
2.「同性に嫌われるんです~」と飲みながら言ってた。
3.地方に行ってる奴が帰って来たりして、時間が合えば、
それぞれの嫁公認でやってた。
もちろん女抜きが原則。

>>260
俺、基本的にはかみそりって使わないんで、しまい込んでるんだ。
嫁のは常に風呂場にある。

290:2008/01/09(水) 02:26:29 ID:
カミソリについた毛って、もしかして腋毛か?

291:2008/01/09(水) 02:27:07 ID:
ところで。

そいつらは普段からバイブとか持ち歩いてんの?

それとも濡れ衣の家にそもそもヤル気で押しかけてんのか?

293:2008/01/09(水) 02:27:33 ID:
こんな赤裸々に聞くのは申し訳ないが、
濡れ衣嫁ってその手の玩具好む?実際使う?

拒絶反応起こしそうな雰囲気のおとなしやかなタイプじゃね?
だから遊ばれたんだよ、その股緩女に。

294:2008/01/09(水) 02:27:33 ID:
つか、その女って何歳なわけ?

295:2008/01/09(水) 02:27:44 ID:
>>265
俺が知らない事を知ってるかも?と、その時の面子に電話して
聞いたりしたんで、もう事情は知ってる。
かなり怒ってるし、嫁の心配もしてくれてるし、もうあいつとは
終わりだよな、って口を揃えて言ってるよ。

>>271
分かってる。
なんか上手く言えないんだけど、どこかで冷静に一歩ひいてないと、
何かしでかしそうで怖いんだ、今。

303:2008/01/09(水) 02:29:56 ID:
>>281
単に、セールスとか面倒なだけ、らしい。
緊急なら留守電に入れるだろうし、今の所に引越してからは、
セールスとかもかなりうるさいんで、モニターでチェックして、
宅急便とか郵便以外は出ないようにしてる。
結婚前からそんな感じではあったよ。

315:2008/01/09(水) 02:32:58 ID:
>>290
俺も気味が悪くてじっくりみてなくて、そのまま保管したんだけど、
どうみても脇とか脛の毛ではなかった。とおもう。

>>293
「こんなのあるんだ」ってネットとかで見かければ言うくらいで、
俺が冗談で「使ってみる?」とか言うと、真顔で蹴ってくる事もある。

>>294
「もうちょっとで30歳になっちゃう。おばさんだー」ってクネクネしてたから、
たぶん28~9位じゃないかと。

317:2008/01/09(水) 02:33:26 ID:
金からんだら絶対本性出すぞ。
特に女の方。

323:2008/01/09(水) 02:36:23 ID:
女は嫁さんについて言及したことあるのか?酒飲んでるときとか今日。

324:2008/01/09(水) 02:36:52 ID:
「売るんなら、私達が住む」とでも言いそうだな>バカ女
それはそれで悔しいのうww

325:2008/01/09(水) 02:36:55 ID:
真剣に疑問なんだが、なんで泊めたんだ?
百歩譲って家にあげるまではいいとして(それすらだめな嫁もいるだろうが)
終電に間に合うように切り上げるとか色々あったと思うが。

326:2008/01/09(水) 02:37:00 ID:
俺、つくづく思う。
女ってよく見てるし、本当に忘れない。
問題が解決したようにみえた時が来ても、
その股ユルは何かしら嫁に嫌がらせすると思う。

327:2008/01/09(水) 02:37:08 ID:
ガラスの件も弁護士に確認してもらえ。
まぁ酔って覚えてないとかいいそうだが。

328:2008/01/09(水) 02:37:53 ID:
>>325
毎年恒例。例の女が入ったのはイレギュラー。

330:2008/01/09(水) 02:38:31 ID:
ベネチアングラスと薩摩焼が割れたら結構な音がすると思うが。
他のメンバーで誰も起きなかったのか?

331:2008/01/09(水) 02:38:32 ID:
女を帰す手間が面倒だったんだろ?
盛り上がってるところに水差すのもダルいとか

336:2008/01/09(水) 02:39:52 ID:
企んでる風があったのなら女が計算して近づいた可能性は?
断ったのに推参したあたりかなり強引に入り込もうとしてたみたいだが。
まさか嫁さんの古い知り合いとか考えられないか。嫉みとかいじめとか女同士のどろどろ。

337:2008/01/09(水) 02:39:54 ID:


今は嫁が出ていっちまったから慌ててると思うが、
濡れ衣自身は今回のこと、どう思ってる?

冷静・正直に考えて、セックスの残骸とおもちゃを散らかして帰る友人のこと。
嫁の気持ちはわかるか?

342:2008/01/09(水) 02:41:23 ID:
当人からの連絡は、一応知ってる番号は着信拒否にしたよ。
その他の方法で来たら、弁護士を通せと伝える。
相手にしたら、何かしそうで怖い。
今、自分が本当に怖い。

>>323
ない。
俺は初対面だったけど、何度かあってる他の友人達も、
「なんか変な奴」と思ったみたいで、それぞれの家族のプライベートは
殆ど言わないようにしてたって。

>>324
語弊はあるけど、たぶん買えないと思う。

>>325
男100%でやるとき、大抵泊りもセットだったんだ。
今までもそうだった。
カップルは途中で帰るって言ってたんで、ならいいかと思ってしまったら、
寝ちゃって、そのまま。
起こして帰せば良かったと思ってるよ。遅いけど。

344:2008/01/09(水) 02:41:26 ID:
>かなり怒ってるし、嫁の心配もしてくれてるし、もうあいつとは
>終わりだよな、って口を揃えて言ってるよ。

嫁から見たらその日泊まった人間全員共犯に見えると思うぞ。
全員で謝罪するとかなんかしたのか?
同じ場所にいて止められなかったのに他人ごとすぎね?

347:2008/01/09(水) 02:41:51 ID:
払うつっても精々数十万くらいにか思ってないだろ

350:2008/01/09(水) 02:43:27 ID:
>嫁から見たらその日泊まった人間全員共犯

激しく同意。

352:2008/01/09(水) 02:43:51 ID:
>>327
薩摩焼きとベネチアングラスを割った事は、本人が念書に
「確かに壊しました」って一筆入れてもらってる。
調べてみたら、凄い値段するんだな、薩摩焼き。

「家を建てたら買いたいんだ」って嫁がずっと言ってたんだよ。
薩摩焼きとか言われても、なんかさつま揚げしか連想できなくて、
現物見るまでピンと来なかったけど。

>>330
バタバタしてたし、誰も気付かなかったって言ってる。
もちろん俺も。

353:2008/01/09(水) 02:44:14 ID:

これからバカ女がどうなるか見ものだな。

354:2008/01/09(水) 02:44:27 ID:
やべえ濡れ衣の嫁が気の毒すぎて泣けてきた

356:2008/01/09(水) 02:44:59 ID:
売る=いらない なら私が貰ってあげる!タダで!とか考えてるんじゃね?
ツバつけたって感覚で。
さすがにそこまでやってくれたら清々しい程の馬鹿だがな。

358:2008/01/09(水) 02:45:41 ID:
>>352
どっちも誰かからの結婚祝いとか何か思い出のある品だったらどうする?

361:2008/01/09(水) 02:46:16 ID:
お、本人が破壊認めたのか。
わざとだったのか?つか、どうして壊したのかkwsk

362:2008/01/09(水) 02:46:19 ID:
>「家を建てたら買いたいんだ」って嫁がずっと言ってたんだよ

その「家建てたらああしよう、こうしよう」ってwktk全てを
ブチ壊しにされたんだもんな・・・

363:2008/01/09(水) 02:47:10 ID:
>>336
女が、俺らの集まりとかに、やたらと顔を出したがっている感じなのは、
噂とかで聞いてた。
というか、とにかく友人にくっついていないと不安、みたいな感じ。
嫁の知り合いってのはありえない。
地元とか全然違うし。

>>337
なんか上手く考えが纏まらないって言うか、なんか一杯一杯な
感じもするけど、嫁が吐くのも、実家に帰るのも当然。
俺も使用済みコンドームとかカミソリとか、ローターとか
みた時は吐きそうだったし、頭も真っ白になった。
最初、嫁が俺を疑っているなんてのも、全然考えつかないくらい
パニックになってて。
疑いが晴れたとか、そういうレベルの話じゃないってのも、
やっと理解できてきたというか。

366:2008/01/09(水) 02:47:46 ID:
女の夢はプライスレス…
思い出とか思いがこもるものは金額じゃないらしい

369:2008/01/09(水) 02:49:18 ID:
そもそも、何故、様々なブツを置いていったんだ?
ローターって高額だと思っていたんだけど使い捨てなのか?

376:2008/01/09(水) 02:50:41 ID:
>>358
どうしていいか分からない。
実際は、嫁が貯金から買ってるものなのは、間違いないんだけど。
家を建てたら~って、以前から二人で話し合ってて、
その中に何度も出てきてたんだ、薩摩焼き。
ベネチアングラスの奴は、引越す前に家具を見に行ったら、
展示品みたいな感じで置いてあったんだけど、頼み込んで
売ってもらった。
だからこそ、どうしていいか分からない。

>>361
湯飲みは滑って割った、ベネチアングラスは片付けていたら、
ぶつかって落として蹴ってしまった、とは言っている。

377:2008/01/09(水) 02:50:59 ID:
置いていったのは、ビッチが嫁に嫌がらせしたかったからだろ。
自分ひとりが「姫」扱いされたい女らしいから、ハッキリ言えば
この世の全ての女が邪魔なんだ。

379:2008/01/09(水) 02:51:31 ID:
確かにつれてきた友人もおかしいな。元からその手の女と付き合うような奴か?
気になったのは離婚したって言っていたのばどの友人?
だとしたらいつごろ離婚したんだ?離婚理由に女はあるのか?

381:2008/01/09(水) 02:52:22 ID:
そんな大事な湯飲みを、酒飲みの席に出すなよ…
もう修理とか弁償の問題じゃないよな。
どうしたら嫁さんの気が済むか、納得できるかっていう心の問題だからな。

382:2008/01/09(水) 02:52:23 ID:
>>369
当人達の話を信用するなら、ベッドで寝込んでしまって、
ヤバイと思って起きて着替えて…ってやってて、忘れてしまった、と。

384:2008/01/09(水) 02:52:41 ID:
>>369 ベネチアングラスはそんなことで壊れるもんか?
てか、嫁専用の湯呑を勝手に使ったってことだよな?

387:2008/01/09(水) 02:53:16 ID:
>湯飲みは滑って割った、ベネチアングラスは片付けていたら、
>ぶつかって落として蹴ってしまった、とは言っている。

お前、これは絶対に故意に割られたんだ、そう思って間違いない。
証明はできないけどな。

でも、嫁にして見れば「壊れた」という結果が全て。

390:2008/01/09(水) 02:54:11 ID:
薩摩焼は飲み会で使ったのか?
二個セットで買ったのを二つとも割った、てことないよな…

393:2008/01/09(水) 02:54:22 ID:

俺も故意と踏んでいていいいと思うぞ。
つかそう解釈せざるを得ないだろう。

394:2008/01/09(水) 02:54:59 ID:
>ぶつかって落として蹴ってしまった、とは言っている。
サッカーボールキックだな。間違いない。

395:2008/01/09(水) 02:55:24 ID:
そんな落ちやすいとこにあったのか?あやしい。

396:2008/01/09(水) 02:55:29 ID:
あまりにも他人事っぽいのでもしかして自分の金で建てた家じゃないのかと
思ってたけど。

> なんか上手く言えないんだけど、どこかで冷静に一歩ひいてないと、
> 何かしでかしそうで怖いんだ、今。

濡れ衣にもこういう気持ちがあるとわかってホッとした。
冷静に状況を見ているつもりなんだろうけど、
嫁寝室のほうが見つけやすい場所にあったから とか
嫁のカミソリはすぐ手の届く場所にあったから とか
こういう発言は友人の肩を持って
「別に嫁個人に嫌がらせしようとしたわけじゃないんだ」
と言ってるようにも受け取れる。
嫁側には絶対そういう言い方しないほうがいい。

397:2008/01/09(水) 02:55:41 ID:
>>379
その女と付き合ってるって話を他の友達から聞いたとき、
「何冗談言ってるんだよ」って思った。
現物見て「何があったんだ」と思った。
10人中10人が「意外」と思えるような感じ。
離婚したのは、出来婚だったんだけど、嫁が借金と男を
他に作ってて、それで揉めて離婚した。
だから離婚当時はかなり荒れてたよ。
4年位前の話だと思う。

>>381
サイドボードに飾ってた。
少なくとも俺は出してない。
言い訳にしかならないけど。

398:2008/01/09(水) 02:55:57 ID:
>>376
壊したことを黙って帰ったワケは聞いた?

400:2008/01/09(水) 02:56:10 ID:
>湯飲みは滑って割った、ベネチアングラスは片付けていたら、
>ぶつかって落として蹴ってしまった、とは言っている。

どんだけ破壊してんだよ…
俺人ん家泊まってもそうそう壊さねぇぞ?

わざとだよ。

402:2008/01/09(水) 02:57:29 ID:
サイドボードに飾ってある食器を、わざわざ出して使用して、洗って壊したと。
わざとじゃなければ、普通に育ちが悪いな、その女。

403:2008/01/09(水) 02:57:36 ID:
>>399
その友人とその女に返したいね。
心の準備をしとけよ、と。

404:2008/01/09(水) 02:57:47 ID:
出してないんだな。ガラスあけて、取り出して、落として、蹴った。
これで事故とどうしたら言えるんだ?
勝手に人の家のもの取り出したことからおかしいよな

406:2008/01/09(水) 02:58:20 ID:

友人もその大バカ女も
濡れ衣の家を「無料ラブホテル」くらいの認識しかねえってことだよな。


408:2008/01/09(水) 02:59:04 ID:
>>405
そこは全く信憑性を感じないよな。
このスレにいるとなおさら。ww

410:2008/01/09(水) 02:59:21 ID:
>>384
嫁自身「これは飾っておく、怖くて使えないw」って言ってた位で、
サイドボードの中に飾られてた状態。
ベネチアングラスは割れにくい、とは聞いてたんで、どうやったら
割れるのか不思議ではある。
ワイングラスもあるんだけど、嫁が「ほらほら」ってフローリングに
落としても割れなかったし。

>>390
急須と湯のみ茶碗のセット(来客用)の他に、いくつか「俺の」「嫁の」
「お互いの親の」って感じで、セットじゃなくてそれぞれバラバラだけど、
似合う絵柄で買ってた。

411:2008/01/09(水) 02:59:41 ID:
>女は最初は「えーだってそんなつもりじゃ…」みたいな感じだったんだけど、

じゃあどんなつもりだったのかと。
ただしたくなったからHしただけ~じゃないだろ?
これだけでわざと片付けずに痕跡残して帰ったってのは確定じゃないか。
「ちょっとしたイタズラだったんですう~ミャハ☆」とでも言いたいのか?

413:2008/01/09(水) 02:59:59 ID:
濡れの身になってみろ。
新築一戸建て売却
嫁と離婚

俺ならその馬鹿ップル訴える。何の罪が問えるかわからないが。
逆恨みされたら、それ以上に恨んでやる。

416:2008/01/09(水) 03:00:38 ID:
何もかもを台無しにされた嫁超乙

濡れ衣、これからは大変だぞ
そろそろ寝て英気を養え

421:2008/01/09(水) 03:02:16 ID:
>>395
ベネチアングラスの飾りは、スワロフスキーの奴と一緒に、
飾り棚に入れてた。
だから、俺もまさかそんな所をわざわざ開けるか?って感じで、
チェックしてなかった。

>>396
言葉は選ぶように注意する。
そうだよな。
嫁には、むかつくとか悔しいとか怒ってるとか、そういう気持ちは
俺も一緒だって言って良かったんだよな。
なんか冷静にならなきゃ、みたいに思ってしまってる。

>>398
言い出しにくかったとの事。

422:2008/01/09(水) 03:02:24 ID:
確かに悪意はあったんだろうが、
俺もあくまでも本人達にとってみれば「悪ふざけ」に一票。
拗れるねーこれ。

427:2008/01/09(水) 03:03:19 ID:
なによこの家。やきもの? とか飾っちゃって? 高級品を飾るアタクシセレブとか
勘違いしちゃってんじゃないの? どうせこのベッドでセックスしてるくせに上品ぶってる
ババアなんでしょ。アタシはエロスの喜び? とか知っちゃってるから
ババアがすましてる下でほんとはヤリたくてしょうがないこと教えてあげる。
ちょー大事なローターだけど(ホントは安いけど)置いといたら上品ぶっててもわかるよね?
お風呂はいってこよー。あーこれ女物っぽい。ババア顔そりとかしてんのかな
アタシの下の毛剃っちゃいますよー後でこれ顔に押しつけてねー歯ブラシトイレに突っ込んじゃおうかなー

ハァ。なんでアタシが人の食器とか洗わなくちゃいけないの? 主婦がやるもんでしょ普通。
自分バックれててお客をもてなさないとかあり得ないし。
ムカツクからあの地味臭い変な茶碗とか割っちゃお。
あー手が滑って落っことしちゃったぁ~仕方ないよね~事故だもーん
おおっと派手グラスも~やだぁ~アタシドジッ娘お~

428:2008/01/09(水) 03:03:56 ID:
>>408
また庇ってる、と思われるんだけど、幼馴染でもあるので一応。
事実で間違いない。
その元嫁の事も知ってるし、双方から俺も俺の嫁も話は聞いていた。

429:2008/01/09(水) 03:04:19 ID:

>嫁には、むかつくとか悔しいとか怒ってるとか、そういう気持ちは
>俺も一緒だって言って良かったんだよな。

ああ。いいと思うよ。
お前も心から怒ってることはちゃんと伝えろ。
でもその前に、
やっぱり今回の出来事はお前の責任だ。
とにかく二人の城を守ってやれなかったことは
心から謝れな。

432:2008/01/09(水) 03:04:26 ID:
>>427
すげーキモいけど、8割当たってる気が

442:2008/01/09(水) 03:07:41 ID:
>>429
上手く伝えられるかは分からないけど、ちゃんと何度でも
謝って、気持ちも言う。

445:2008/01/09(水) 03:08:14 ID:
>>428

バカ女の頭の中なんて、そんなもんだ。100%当たったるはずだ。

446:2008/01/09(水) 03:08:18 ID:
友人は嫁実家しってるか?
間違っても電話や謝罪口実に押しかけにように手を打っとくべきかも。
高額慰謝料とかいったら嫁に謝罪して許してもらおうなんて考えだしたら厄介だぞ。

450:2008/01/09(水) 03:09:34 ID:
そこまで考えてないんじゃね?
ただ単に、ムラムラしてきた。やっちまえーと猿状態だっただけじゃね?

452:2008/01/09(水) 03:09:44 ID:
>>446
知らない。
俺の親も間違っても言わないと思う。

454:2008/01/09(水) 03:09:55 ID:

弁護士挟んだら馬鹿女がファビョーンとなるかもしれねえから
凸に気をつけろよ。
家の前に押し掛けてきて騒いだら
躊躇せずに警察呼べよ。

455:2008/01/09(水) 03:10:07 ID:
酒って怖いな。

458:2008/01/09(水) 03:10:57 ID:

100%マタユル女は騒ぎ出すだろうからな。

459:2008/01/09(水) 03:11:15 ID:
>>450
だったら何で使用済みゴムをわざわざそんな所に入れ直すんだ?
頭悪いなら、寝室のゴミ箱でいいじゃないか(キモさは変わらんけど)。

460:2008/01/09(水) 03:11:18 ID:
濡れの位置は、幼馴染にとっては便利なつかいっぱだったのかも知れんな。
辛いだろうが、幼馴染はお前のことを大事に思ってないのは事実だ。

お前にとって、もはや幼馴染は敵だから手加減するな。

462:2008/01/09(水) 03:11:40 ID:
つうか女の親にも連絡取れば?

おたくの娘さんのせいでこんな酷いことになりました。慰謝料等請求致しますし、診断書を元に訴訟を起こすことも検討中です、とかなんとか

468:2008/01/09(水) 03:12:40 ID:
こりゃ大変だな。
嫁さんが濡れ衣の謝罪を受け入れたとしても、
一生(現場にいた全員)友人たちのことは許さんだろうし、
名前聞いただけでもフラバ起こしかねんぞ。

471:2008/01/09(水) 03:13:14 ID:
嫁の方は、父親の携帯に状況報告を欠かさない、って
ことで今は落ち着いている。
自宅に来るのも、自宅に電話も、今は避けて欲しいって言われた。

幼馴染か。
俺のほうが羨ましい事沢山あったんだけどな。
お互い様なのかも。

475:2008/01/09(水) 03:14:21 ID:
>>459
書くのもどうかと思ってたけど、寝室のゴミ箱は
知っている匂いがするティッシュが満載だったよ。

476:2008/01/09(水) 03:14:57 ID:
付合いが長すぎて、「親しき仲にも礼儀あり」ってのを見失ったんだな。
それって大事だぞ。
バンドの解散原因にもなるんだぞ。

477:2008/01/09(水) 03:15:17 ID:
ほんっとに下品な人間だな。
そいつら。

479:2008/01/09(水) 03:15:32 ID:
>>475
だったら余計に、ゴムだけ風呂場の嫁のカゴに入れる意味がない。
つまり故意だよ、明らかに。

480:2008/01/09(水) 03:15:40 ID:
>>471 で、お互い様だったらお前は友人の新居、嫁のベッドの上で女とやって
使用済みのゴムから何から残して行ってあからさまに大切にされてるものを
ブチ壊してかえるのか?違うだろ

482:2008/01/09(水) 03:15:51 ID:
幼馴染と付き合いが続く限り嫁の心は安定しないってことが
わかってるんだろうか。
決別するつもりで対峙しないと。

485:2008/01/09(水) 03:17:26 ID:
>>475
家主の許可も取らずに風呂場使ってセックスして、寝室行ってもセックス三昧かい。

487:2008/01/09(水) 03:17:46 ID:
>>471
>俺のほうが羨ましい事沢山あったんだけどな。

濡れ衣が、素敵な嫁さんと結婚して立派な新築構えたのが悔しかったんだろう。
自分は嫁に浮気され、逃げられ×1…。
完全に立場は逆転したわけだ。

488:2008/01/09(水) 03:17:57 ID:
>>485
お手軽無料ラブホテルだからさ

489:2008/01/09(水) 03:18:13 ID:
たまに、違う友人から「あいつから夜中に彼女と喧嘩したの
なんだって電話かかってきてさ。携帯無視してたら自宅に
かけ直すんだ」とか、友人らしからぬエピソードが増えてて、
どうしたんだろう、っては思ってた。
他の友人宅に、アポなしで夜中に押しかけるとか。
だから、今回の飲み会で、ちょっと話を聞いてやって、言う事は
言わないとな、って流れになってもいたんだ。

>>480
それは全く違う。
そんな事するなんて、考えもつかないし。

491:2008/01/09(水) 03:18:42 ID:
そういえば、他の友人は風呂入ったのか?
その女だけ入ったとか。

493:2008/01/09(水) 03:19:05 ID:
濡れはさ、ぶっちゃけ幼馴染はあんま悪いと思ってないだろ?
思ってたとしても女の方が悪いと思ってるだろ?
この考えを捨てないと嫁と再構築は無理だ。

494:2008/01/09(水) 03:20:11 ID:
>>489
そうだろ?考えもつかないよな。
それをお前の幼馴染はやったんだよ。
どれほどの悪意があったかこれでよく分かっただろ?

496:2008/01/09(水) 03:20:34 ID:
>>491
風呂は誰も入ってない。
そいつら以外は。
風呂とか言う前に、いい感じで眠気も襲ってきてたし。
朝「シャワーくらい浴びたら?」って声をかけたんだけど、
他の友人達は「いいよ、家でシャワー浴びるから」って。

497:2008/01/09(水) 03:20:42 ID:
もう、糞幼馴染はどうでも良いよ!!
以前の幼馴染と今の幼馴染は違う人間なんだ、ビッチがお似合いなんだよ。

今更、幼馴染が以前と様子が違うとかいっても、壊された食器類が
復元するわけじゃない。

502:2008/01/09(水) 03:22:24 ID:
>>493
女が悪い、とどこかで思ってた部分もあったけど、
どんな理由があろうと、それと一緒になったあいつにも
十分問題はある、と苦しいけど認める。
というか、あいつがあの女を連れてこなきゃ、問題も
起きなかったわけで。
もういいよ、あいつ。
終わったよ。

>>494
もう分かった。充分すぎるほど。

503:2008/01/09(水) 03:22:29 ID:
>濡れはさ、ぶっちゃけ幼馴染はあんま悪いと思ってないだろ?
>思ってたとしても女の方が悪いと思ってるだろ?

おれも、そう思った。
だが、ビッチと幼馴染は同じ糞だよ。

504:2008/01/09(水) 03:22:33 ID:
>>496
>他の友人達は「いいよ、家でシャワー浴びるから」って
それがフツーの対応なんだよ。

506:2008/01/09(水) 03:23:26 ID:
離婚するか、回避するかも大事だか今一番優先しなきゃいかんのは嫁さんの回復だろ。
それから、その友人と女が嫁さんに嫌がらせしかけたりしないように守ること。
慰謝料とかで揉めたら嫁さんに逆恨みいくかも知れないからしっかりな。

508:2008/01/09(水) 03:23:48 ID:
>十分問題はある、と苦しいけど認める。

苦しいのかよ。
俺だったらストレートに怒り湧くけどな。

509:2008/01/09(水) 03:24:10 ID:
ここに書き出したことで、弁護士に伝えてなかった部分もあるだろうから、メモして追加して置いたらどうだ?

512:2008/01/09(水) 03:25:24 ID:
>あいつがあの女を連れてこなきゃ、問題も起きなかったわけで。

連れてきただけじゃないだろ。
食器割るのも止めなかったんだろ。
女が一人でHしたのか?友人もやったんだろ。
立派な共犯者だな。

513:2008/01/09(水) 03:25:27 ID:
>>506
そうだな。
嫁の親ともしっかり連絡とって、嫁の方に揉め事が
流れないように頑張るよ。

>>508
ごめん。
産声を上げたときからの付き合いなんで。

514:2008/01/09(水) 03:25:52 ID:
>十分問題はある、と苦しいけど認める。

嫁さんは、心身に異常をきたしてお前以上に苦しんでいるわけだが。

515:2008/01/09(水) 03:25:57 ID:
その友人を信じたかったんだろ。だから苦しいんだよ。
残念ながら、その友人はまともじゃない。
お前が友情を感じていた友人のままではない。
百歩譲って、今回のことが、その友人の目を覚まさせるきっかけになるかもしれないが、
もう同じ関係は保てないんだよな。

516:2008/01/09(水) 03:26:10 ID:
>>509
一応思い出したら、すぐにメモにはしてる。
弁護士にそうするようにも言われたんで。

518:2008/01/09(水) 03:26:53 ID:
おそレスになんだけど、
ベネチアンと一緒にあったスワロは全てあるか確認したか?

522:2008/01/09(水) 03:28:19 ID:
高校からのつきあいって書いてなかった?

525:2008/01/09(水) 03:28:46 ID:
>>514
俺が弱音吐いている場合じゃないよな。

>>515
うん、もう駄目だって思った。
こっちが望む以上の慰謝料を貰おうと、あの女と別れようと、
あいつがホームレスになろうと、もう俺はあいつとは駄目だと思う。

>>518
スワロフスキーは全部あった。
こっちは俺が毎年買ってるんで、俺でも確認できる。

526:2008/01/09(水) 03:29:05 ID:
>>502
幼馴染に対しては、付き合いが長い分甘く見てしまうかも知れん。

だが、一度断られたにも関わらず無理矢理その女を連れて来て
早く帰ると言いつつ、1泊までして家の中でセクロス三昧だったのは
明らかにその幼馴染も片棒を担いでいる事実。

幼馴染はもう死んだと思えよ。
その女と同様、非常識でセクロス狂いのDQNに過ぎない。
奴らには自分達のしでかした事がどんだけ非常識だったのか
わからせるためにも徹底的に追及して制裁しろよ!



529:2008/01/09(水) 03:29:12 ID:

確かに女はどうしようもない下劣人間だよ。
しかしな。それだけ馬鹿であっても友人の罪は軽くはならねえぞ。

531:2008/01/09(水) 03:30:01 ID:
>>522
そいつ以外は高校からの付き合い。
言葉足らずでごめん。
いつも面倒なんで、高校からと言ってしまう。

534:2008/01/09(水) 03:30:44 ID:
濡れ衣もそろそろ休めよ。

536:2008/01/09(水) 03:32:37 ID:
怒涛の一日だったな。
ゆっくり休め。
嫁さんの心に平穏が訪れるように祈っておくよ。
お前の健康も。

537:2008/01/09(水) 03:33:13 ID:
嫁さん少しでも良くなるといいな

538:2008/01/09(水) 03:33:36 ID:
また進展したら話してくれ。

556:2008/01/09(水) 03:53:47 ID:
色々ありがとう。
今日も仕事だし、眠れるか分からないけど、とりあえず横になる。
話を聞いてもらったり、アドバイスを貰ったり、目を覚まさせてくれて
本当にありがとう。
また何か進展があったら来るよ。
それじゃおやすみ。
こんな時間まで付き合ってくれて、本当にありがとう。

元スレ:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1199793549/



管理人:その後書き込みはないようです。
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 幼なじみ 飲み会 泥酔 故意 悪意

2016/05/12 13:12 | 修羅場COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

報告者が変種のエネ?

No:486 2016/05/27 15:51 | #QPExkeU. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ