元旦那が、自分の娘を勝手に心臓を患っている従姉妹娘のドナーにしていた。娘の心臓をあげる=娘は死ぬ。わかってんの!?

445:2015/04/08(水)15:40:26 ID:
大馬鹿クズ元旦那の話。

なんか勝手に娘が元旦那の従姉妹の娘ドナーになってた。元旦那の従姉妹の娘が心臓を患っている事は知っていた。
心臓移植が必要だったらしく、ドナーの順番待ちをしているところだった。
しかし時間が無く、順番待ちをしている場合ではないという状況だったらしくて、
従姉妹に良い顔をしたかった元旦那は、PCで手作りした心臓移植の同意書(娘の心臓)を従姉妹に献上。
従姉妹&従姉妹旦那から「娘ちゃんの命は奪えない。頭おかしいんじゃないか!」と猛攻撃を受けた事で発覚した。
私も、娘の心臓をあげる=娘は死ぬ。わかってんの!?と頭に血が昇って大喧嘩に発展。大喧嘩って事は元旦那やいのやいの言い返してきてるということ。
娘の命が大事なら言い返さないで謝るよね。普通。
そもそも適合するかもわからないのに。
離婚届を出す日になってから、元旦那が「従姉妹の娘が死ぬまでに心臓が届く事は無いだろうから、一時的にでも喜ばせてやりたかった。俺の気持ちを理解してくれ。」と離婚届粉砕。結局離婚したけどね。
従姉妹の娘はドナーが間に合わず亡くなった。元旦那は物凄く私を責めてきたけど、娘の心臓をやれるわけない。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

446:2015/04/08(水)15:45:15 ID:
最後に。元旦那は娘が別の男との子どもだと思っていた。だから躊躇なく心臓をやるなんて言い出せたらしい。
私は浮気なんてしてないから全くの言いがかりなんだけど、1万歩譲って托卵だったとしてもこんな発想になる神経が理解できない。

447:2015/04/08(水)15:51:12 ID:
>>445
元旦那、知能的になんか問題あるんじゃない?
後先まったく考えられないんだろう。
診断受けたら発達の診断でもおりるんじゃないか。

448:2015/04/08(水)15:57:23 ID:
自分の心臓を!ってんならまだ美談だけど修羅場なのは変わらないか

たとえ親の同意があっても、生きてる人からの心臓提供なんて出来ないんじゃないの?
失礼ながら娘さんが脳死状態とかそういう訳じゃないんだよね?
殺人か心中でもするつもりだったのかな

449:2015/04/08(水)15:59:03 ID:
>元旦那は物凄く私を責めてきたけど

くるっとるわ
精神的にもおかしいんじゃないか

450:2015/04/08(水)16:12:33 ID:
>>48
脳死ではないよ。健康体。
娘は去年結婚したけど元旦那は知らない。知らせるつもりもない。
娘が中学に上がるときに、
'従姉妹の娘を見頃しにしたのと引換えに生き延びたその身体で中学に通うんだな。従姉妹の娘だって部活に彼氏に勉強にと青春時代を送ってるはずだったのに'と手紙を寄越してきたやつだからね。

発達障害かと言われると微妙かも。このドナー事件の前まではそれっぽい兆候はなかった。
後にも先にも従姉妹の娘関係以外でおかしなところはなかった。

451:2015/04/08(水)16:18:59 ID:
>>450
娘さん無事でホント良かったよね
健康体からの心臓移植なんて倫理的に出来ないはずだから、下手するとその元旦那は
ドナー登録が出来た時点で、娘さんを事故死に見せかける計画を練っていた可能性もあるし

452:2015/04/08(水)16:44:38 ID:
死ぬまでに心臓が届くことはないだろうから、一時的にでも喜ばせてやりたかったって言ってたくせにね。

453:2015/04/08(水)17:56:01 ID:
その従姉妹の娘が実は元旦那の娘で・・・なんてことないよな・・・?
だからこそ>>445が托卵してるなんて発想になったりして。

454:2015/04/08(水)18:10:08 ID:
>>453
それはないです。後出しになりますが、従姉妹の旦那さんは北欧系の人なんです。
従姉妹の娘は旦那さんの遺伝子をきっちり受け継いだ可愛い女の子でした。

455:2015/04/08(水)18:18:08 ID:
托卵は無くても、従姉妹さんの事が好きだった可能性はあるよな
シコシコと「従姉妹の娘は本当は俺の娘で…」とか妄想してるうちに現実とごっちゃになってたりとか
そんな狂人と無事に離婚出来て本当に良かったね

456:2015/04/08(水)18:19:10 ID:
肩入れしたのはハーフの美少女だからかー

461:2015/04/08(水)21:34:25 ID:
>>445
旦那が心臓やれば良かったんだよ

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427080256/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 ドナー

2017/05/15 19:13 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ