≪その2≫嫁いびりするトメに「嫁子こわーい☆」→夫が庇ってくれると思いきや殴り飛ばされた…僕ちんママを馬鹿にすんなと鼻膨らませてフンガーする夫…

その1


495:2009/02/19(木) 17:13:02 O ID:
テスト


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

496:2009/02/19(木) 17:15:42 0 ID:
痛そうなんですけど大丈夫!?

497:2009/02/19(木) 17:18:55 O ID:
前スレで奥歯二本あぼんした者です。

あれから二日経ち少し精神的に落ち着いてきたので報告します。

父の知り合いの弁護士に離婚に向けての相談を依頼をしました。

日にちがたって顔が変形するぐらい凄まじく腫れて変色していたので、「これは酷いですね…」と言われました。

スレで言われていた私の軽率な発言についても話したのですが、私の言葉は暴言(侮辱罪など)には当たらないそうです。(余りそういった事は軽はずみには言わないようにねと注意はされました)

498:2009/02/19(木) 17:23:45 O ID:
乙しつつ支援

499:2009/02/19(木) 17:23:52 O ID:
取り敢えず証拠として使い捨てカメラで撮影した私の顔と、診断書を預けてきました。


奥歯なのですが、中で折れている為、出血はしていませんでした(その変わり腫れは凄まじい)

応急処置でどうにかできるレベルでは無かったので、実家に帰ってすぐに歯科医に駆け込みました。
根が複雑に折れて歯茎の内部に刺さっているため、完治するまでかなりの時間がかかると言われました。

502:2009/02/19(木) 17:25:54 0 ID:
基地外男マジ噴飯物だよ。
どうかちゃんと元通りになるよう祈っているよ。

503:2009/02/19(木) 17:26:00 0 ID:
>>499
そりゃー大きな病院で手術ってことになりゃしませんか?

504:2009/02/19(木) 17:26:03 0 ID:
うわ痛そう…お大事に

505:2009/02/19(木) 17:26:36 0 ID:
>根が複雑に折れて歯茎の内部に刺さっているため
並の力じゃそんなふうにならないよね・・・
警察に被害届けは出したの?

506:2009/02/19(木) 17:26:45 0 ID:
歯折れ妻ですぐわかったw

少し落ち着いたとの事で安心しましたよ。
顔が変形するくらい腫れてるなら食事するのも大変だろうし、色々と日常生活に支障をきたしてそうだ。
弁護士も決まったなら被害が一見して即分かる今のうちに、サクサク話しが進むといいね。

507:2009/02/19(木) 17:27:27 O ID:
夫ですが、私が歯科医に行っている間に実家に来たそうです。

土下座し、自らの非を詫びていたそうですが、デジカメで撮影した私の顔を母が見せると絶句して帰ったそうです。

もう少し落ち着いたら話す、と言われたので夫訪問のくだりは親から詳しくは聞いていません。

取り敢えず私的にかなり進展があったので報告させていただきます。
また何かあれば報告させてください。

508:2009/02/19(木) 17:28:17 0 ID:
>>505
成人女性の身体浮くほどの力だからねぇ…
頭の骨じゃなくて良かったよ

509:2009/02/19(木) 17:28:57 0 ID:
旦那絶句してって、今頃取り返しがつかない事をしてしまったと気がついてる頃か?

510:2009/02/19(木) 17:29:02 0 ID:
1回のDVでそこまでいっちゃうか・・・・
相手の事なんか考えもしない、余程加減の出来ないやつだったんだね。

512:2009/02/19(木) 17:31:01 0 ID:
> デジカメで撮影した私の顔を母が見せると絶句して帰ったそうです。
バカダンナにはへっざまぁプゲとは思うけど
お父さんが娘を壊した男を半殺しにしなくて良かったよ
今話せないってことはどうせろくでもないこと言ったんだろうな…

513:2009/02/19(木) 17:31:06 0 ID:
>根が複雑に折れて歯茎の内部に刺さっているため

ヒイイイーーー!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
治療費思いっきり馬鹿旦那から搾り取ってやって!
土下座なんかしたって今更遅い!

515:2009/02/19(木) 17:32:21 0 ID:
自分で思いっきり殴っておいて絶句するってのもおかしいよね。
まだ、心のほうの整理もこれからだし、はのほうの治療もこれからだろうから一番最善と思われる
治療なり対処なりして、ご自愛ください。

516:2009/02/19(木) 17:32:24 O ID:
被害届けの件ですが、「余り相手を追いつめすぎると何をするか解らないので(何も言わず妻の顔を殴る男なので)、取り敢えず相手の様子を見てみませんか」と弁護士の方が仰ったので保留しております。

517:2009/02/19(木) 17:33:30 0 ID:
なんだそりゃ?と思わなくも無いが。。
でも確かにまだどっちの態度に転ぶか分からないよなあ、今までの経過だと。

518:2009/02/19(木) 17:34:35 0 ID:
被害届けだして刑事告訴していいレベルの被害だね…。

526:2009/02/19(木) 17:42:29 0 ID:
歯折れさん、本当に生きてて良かった・・・
当たり所悪かったら死んでるよ。
色々大変だとは思うけど、体を大事にしてくれ。

なるべく、相手が接触してきた証拠をきちんと取れるといいんだけど。
謝って済むレベルじゃないよね。

527:2009/02/19(木) 17:47:38 O ID:
まずは私の精神と歯の治療を優先し、相手の出方を見つつ離婚する方針です。
告訴についてはまだ保留でどうするかは決まっておりません。順番を間違えると離婚の慰謝料を向こうが払わなくなる可能性があるので(逆ギレの可能性?)、慎重にすべきと言われました。
今は離婚に向けて全力で頑張ります。

529:2009/02/19(木) 17:52:46 O ID:
歯折れさんカワイソス…ブワッ
お大事にしてね、離婚交渉ガンガレ

530:2009/02/19(木) 17:53:14 0 ID:
>順番を間違えると離婚の慰謝料を向こうが払わなくなる可能性があるので
意味がわからないんだけど
この後に及んで何を?

531:2009/02/19(木) 17:53:30 O ID:
>>526
実家に来たという

532:2009/02/19(木) 17:54:58 0 ID:
どうした?大丈夫か?

533:2009/02/19(木) 17:55:52 O ID:
>>526
実家に来たという証拠でしょうか??
旦那が帰った後、玄関脇に菓子折りと冷えピタセットと謝罪の手紙が置いてあったのでこれは証拠になると思います。

菓子折りは母は断ったそうですがそのまま置いて帰ったそうです。


冷えピタでどうにかできるレベルじゃないよ…馬鹿

534:2009/02/19(木) 17:56:55 0 ID:
冷えピタかよ・・・orz

535:2009/02/19(木) 17:59:52 0 ID:
まさか本当に酷い力だったなんて自覚なかったんだね。
ちょっとオイタした妻を軽く躾けただけって感覚だ。

537:2009/02/19(木) 18:00:37 0 ID:
冷えピタ・・・軽く叩いた程度にしか認識してなかったんだね

540:2009/02/19(木) 18:02:02 O ID:
すみませんorzミスりました…。

>>530
告訴の件は余り詳しくは書けませんが、過去に少し似た事例があり離婚&刑事罰を一気に下した所(執行猶予付き罰金刑) 元夫が会社を解雇され自殺、元夫実家一家離散で慰謝料どころの話じゃなくなったといった事があったそうなので慎重に物事を運んだ方が良いと言われまして…。

542:2009/02/19(木) 18:03:17 0 ID:
弁護士がついてるんだからまかせればいい
ここのスレにはどうしても刑事事件にしたい奴がいるから。

543:2009/02/19(木) 18:05:10 0 ID:
>>540
うん、単純な人って追い詰めすぎると何するかわからん。
気をつけてね。

544:2009/02/19(木) 18:05:16 0 ID:
>>540
>元夫が会社を解雇され自殺、元夫実家一家離散

社会的にはむしろそっちの方が(r
次に元夫にひっかかる何も知らない犠牲者を出さないためにも的な意味で……

545:2009/02/19(木) 18:07:34 0 ID:
とにかく歯折れさんのすることは
自分がどうしたいか確固たる自分の意思を持つことだと思う。
最初の書き込みみると、いつでも冷静に考えられるタイプじゃなさそうなので
今の間にじっくりゆっくり考えて順序を考えた方がいいよ。
土下座しまくりで逆切れせず、
見た目誠心誠意な態度でこられると揺らぐ場合もあるからさ。

547:2009/02/19(木) 18:07:53 0 ID:
被害届を出さないかわりにさっさと離婚+慰謝料
ってのが一番現実的ではあるけどね。

549:2009/02/19(木) 18:10:27 0 ID:
つまりあれですか
離婚慰謝料ゲット
→告訴、社会的抹殺ですか
自業自得とはいえ
ご愁傷さまですな

550:2009/02/19(木) 18:12:03 0 ID:
>>549
そうなって欲しいね。
こんなのが一人前の男でございと、エラソーにのさばってるのは許せん。
前科つけて日陰者にしないと、またうっかり誰か引っかかってしまいそうだ。

552:2009/02/19(木) 18:18:13 0 ID:
>>533
実家へ来たことや置いていったものもそうですが、そのときの会話の内容、
かけてきた電話の内容、今後送ってきたメールや手紙、夫だけではなく姑の分も
レコーダーなどで取れたら取ったほうがいいね。という話なのですが、

後々、どんな証拠が切り札になるかわかりませんから、
プールできるカードは多いに越したことはないでしょうし。

なかなか言うとやるとでは大違いでしょうから、あせらないことが一番なのかな。

なんかこういう、真性でやばいやつの攻略ってむずかしいね・・・

553:2009/02/19(木) 18:22:57 0 ID:
旦那はどんな謝罪の言葉を述べていたのか、謝罪の手紙の内容が気になる。

554:2009/02/19(木) 18:26:48 O ID:
正直先日までは「一回の過ちなので許してあげても…」と少し思っていました。(ヘタレですみません)
しかし治療の痛み(麻酔が効かない体質なので脂汗で服がグショグショになるぐらいの痛み)で夫に対する同情心が無くなり、
夫の名を聞くだけでフラッシュバックしてしまい吐いてしまったので、誠心誠意謝られたとしてももう正常な夫婦生活は出来ないと確信したのでどんな事があっても離婚するつもりでいます。

555:2009/02/19(木) 18:29:15 0 ID:
>>553
ぶった僕も悪いけどママを馬鹿にした君だって悪いんだよ
だからおあい子だね!
実家に逃げ帰るなんて君だってファザコンマザコンみたいだよ
僕はもう怒ってないから早く帰っておいでママも怒ってないよ

こんな内容をもうちっとマシにした感じじゃね

556:2009/02/19(木) 18:29:24 0 ID:
インプラントの治療は終わったの?

557:2009/02/19(木) 18:30:50 0 ID:
>>556
むりだっぺよ
中で複雑骨折しちゃってたら
歯を引っこ抜いて刺すってワケにはいかないと思うよ

558:2009/02/19(木) 18:32:09 0 ID:
>>554
>夫の名を聞くだけでフラッシュバックしてしまい吐いてしまったので

メンタルクリニックの診察を受けたほうがいいとおもいます。
病院は病院でも体のほうしか診断書出してもらってないですよね?

559:2009/02/19(木) 18:32:14 0 ID:
じゃあどうやって治療するの?

560:2009/02/19(木) 18:32:37 O ID:
手紙の内容は「殴ってすまなかった。でもママンが~…
冷えピタで十分冷やしておけ女の顔には傷を残すなとママンが~…
落ち着いたら帰っておいでママンも心配して~…」

のママンオンパレード&上から目線だったので途中で読むのを放棄し弁護士に見せるために鞄にしまっておきました。

561:2009/02/19(木) 18:33:42 O ID:
羽織り旦那死ねば良いのに

562:2009/02/19(木) 18:33:45 0 ID:
身体的な傷は受けた時も治った時も目で見てわかるけど
心に受けた傷は本人も気がつかなかったり、周りが見てもわからない場合もある
PTSDにならないようにカウンセリングも上手く進むといいね

離婚の決意も固まってるみたいだし、家族や弁護士の協力も得られてるから大丈夫だとは思うけど
どこでどうやって接触してくるかわからないから、近所のコンビニ程度でも
今は一人で出歩かないほうがいいと思うよ
早く解決するといいね

563:2009/02/19(木) 18:33:50 0 ID:
>>560
そんな旦那のどこに期待して芝居を打ったのかと

564:2009/02/19(木) 18:34:02 0 ID:
>>554
麻酔が効かない体質で中で歯が折れてるってキツイなぁ。
食べられる物も限定されるだろうけど、体力つけてね。

565:2009/02/19(木) 18:34:47 0 ID:
>>563
その時までは信じていたんでしょ
その信頼も歯と共に砕け散ってみたいだけど

567:2009/02/19(木) 18:37:20 0 ID:
>>560
うへぇ、ママンが言うからかよ・・・キモチワルイ

568:2009/02/19(木) 18:38:56 0 ID:
>>560
気持ち悪い・・・

569:2009/02/19(木) 18:40:23 O ID:
歯科医ではないので専門的な事はよくわかりませんが、神経を取り、歯の根本に今は薬を流し込んでいます。
歯の根は四本ともバッキリ折れた訳ではなく、外側の二本だけ折れ内側は奇跡的に折れていない&ヒビだけのため様子を見ながら出来るだけ歯を温存する方向で治療を進めていくとの事です。

治療はかなり時間がかかるそうなので様子をみながら少しずつ治していくそうです。

神経抜いたから次からは楽だと思いますが本当に痛かったです

570:2009/02/19(木) 18:42:05 0 ID:
冷えピタって・・・
ブランコに次ぐお笑い種だわ

571:2009/02/19(木) 18:43:05 O ID:
暖かい言葉ありがとうございます。
心療内科の方には明日にでも行ってみようと思います。

ではこの辺で失礼します。スレ汚しすみませんでした。

572:2009/02/19(木) 18:45:20 0 ID:
>土下座し、自らの非を詫びていたそうですが、デジカメで撮影した私の顔を母が見せると絶句して帰ったそうです。

嫁両親に殴った事バレちまったから、とりあえず土下座でも…的な考えだったんかね。
手紙の内容にも現れてるように、本当に形だけの土下座だったんだな。
普通、そこまで酷く腫れ上がった写真見せられたら、更に深く謝罪の言葉なりなんなり
出ると思うんだけど。…おうちに帰ってママンと相談してるかもねwww

歯折れ妻さん乙でした。大変なのはまだまだこれからだと思うけど、頑張って!

575:2009/02/19(木) 18:47:32 0 ID:
死なれたら後味悪いがちっとも反省してないじゃないか
やっぱり慰謝料確定した後からでもいいから傷害で告訴してほしい

577:2009/02/19(木) 18:49:25 O ID:
歯折れさん、なんというか乙でした…
痛みひどかったでしょう。大変でしたね。
けれど、方針を決定するという意味ではそれが良い方向に働いたのではと思います。
クソ旦那はこてんぱんにしてやってください。
個人的には前科をつけてやってほしい…

580:2009/02/19(木) 18:51:20 O ID:
ママンと相談してるんじゃないかという意見に一票。
謝罪に行かせたのもママンの指示だったとしたら、今後どう嫁を言いくるめるか対策練ってそうだ。
もう窓口は完全に弁護士のみにして貰った方がいいね。

582:2009/02/19(木) 19:02:24 0 ID:
多分夫は嫁の母のぶちギレの様子を見て
あれ?なんかやばい?と思って土下座しただけだと思うよ。
でも、その状況でも冷えピタ出す神経がわからんな。
それに的外れの謝りの手紙も置いて行くのは頭悪すぎるよw
ママンの命令は絶対で、その場の状況はどうすべきか判断できないんだね。
ママンに言われてとりあえず様子見に来ただけじゃないかな。

家に帰って、ママンと作戦会議かな。

583:2009/02/19(木) 19:03:09 0 ID:
>冷えピタで十分冷やしておけ女の顔には傷を残すなとママンが~…
>落ち着いたら帰っておいでママンも心配して~…」

嫁子ちゃんを気遣う僕のママン優しいね!ってことか。
最低だな。
取れるものはキッチリ取ってネチネチジワジワと追い詰めてやって下さい!

元スレ:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1234864857/



その3へ続く
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 離婚 エネ夫 DV 暴力

2017/04/10 13:13 | エネ夫COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ