≪黒い過去≫会社のヒステリックなお局のイビリにプッツンして蹴りを入れたら、私へのイビりがなくなった

192:2015/02/17(火)01:58:14 ID:
新卒で働いてた会社のお局にプッツンして蹴りを入れたこと。
大した話じゃないけど人間性を疑われそうで誰にも言えない。
社内の皆が恐れるヒステリックババアで、そのババアの仕事を補佐する為の人員として採用されたから逃げられないしイビられるしでとにかく地獄だった。
それでもなんとかやり過ごしてたんだけど、入って2年目かな。ババアが体調不良かなんかでいつも以上にイライラしてて、二人で倉庫の書類を整理してたらすれ違いざまに「邪魔!」って肩どつかれたんだよね。
それで今までの溜まった物が爆発して、無言でババアの向こうずねに全力キック。
固まったババアに「○すぞ」って言って、持ってたファイル投げつけてそのまま休憩行った。
その日からしばらく足引きずってたから、結構痛かったと思う。
休憩終わってからは普通に仕事してたらババアもなにも言わなかったから、何事もなかったように過ごした。私へのイビりはなくなった。
1年くらい経った頃にババアは親の介護とかいって辞めた。
私もその後寿退社してそれっきり。
課長くらいはもしかしたら知ってたのかな~。ババア言ってたかも。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

193:2015/02/17(火)03:27:11 ID:
いやいや、GJを贈らせていただきたい。
BBAが騒がず被害届も出さなかったのは「じゃあなんで>>192さんがそんな行動に出たか」を
探られたら都合悪いかったからでしょう。
つまり自業自得。

194:2015/02/17(火)06:43:07 ID:
>>192
確かに足を出したのは微妙だけど、言葉の暴力が許される訳じゃないし、GJでしょう。

195:2015/02/17(火)07:31:24 ID:
>>192
わめいたりせず静かに○すぞ言ったの?
だとしたらスマート過ぎてオソロシカコイイ!
他の人にも少しは優しくなったのかな、BBA

196:2015/02/17(火)08:25:11 ID:
おはようございます。レスもらってビックリ。
今思うと私もプッツンする前に転職してれば良かったと思います。
何度も上司には相談したんですが、「給料安い新卒辞めさせたくない!でもババいなくなると負担が増えるからそっちも辞めさせたくない!」だったみたいで、口先で丸め込まれてしまい、ズルズル辞められないでいました。
その間ストレスで高熱だして入院したり胃潰瘍になったり。かなり疲れてたんです。
なにしろババがイビりたおすせいで私の後に入った人が何人も辞めて。皆体調崩したりで逃げるように。初出社の日にババと口論して泣いて会社飛び出して帰ってこない人も。
元々会社の事業拡大でババの受け持ってた仕事が一人では賄えなくなる故の人員募集だったのに、採用してはババのイビりで辞めるが繰り返されてました。

>>195さん
怒りでグラグラしながら声を絞り出した感じなので、小声だったかと。

197:2015/02/17(火)08:52:17 ID:
私プッツンのあともババは変わりませんでした。私以外には。
ババのヒスはなんというかメンヘラ?人格障害?ぽくって、
機嫌の良いときは大声で妙な自虐ジョークを飛ばして笑ってるんですけど、鬱っぽいような変になったときは私自身じゃなく私の親まで否定するような事をワーッと言いだすんです。
例えば、私が自分の机の上の真ん中にボールペンを置いていると、
「私さーん!はあー!整理整頓を!親御さんに習わなかったのねっ!ねっそうよねー!?ボールペンを真ん中に置く!そうすると!書類を書くときに書類がすぐ机に置、け、な、い!その前にペンをどかさないとい、け、な、い、か、ら!時間の無駄よねー!?
こんなことも教えてもらえなかったのねー!?ま、あなたのお家の中はグッチャグチャでもぜーんぜん構わないけど!会社ではやめてもらえますかぁー!?」
↑こんな感じ。なんか入力しててまるでドラマの姑みたいで笑えるんですが、本当にこう。
録音して裁判でもしたらパワハラで勝てたかもw

198:2015/02/17(火)08:56:15 ID:
なんか読み返したら自分語りしてしまいました。すみません。消えます…

199:2015/02/17(火)10:06:00 ID:
黒い過去なら自分語りでええんや

200:2015/02/17(火)12:03:22 ID:
>>197
うわあ・・
自分なら口くっさーとか返してしまいそうだ

元スレ:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395449021/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ お局 イビリ 黒い過去

2015/06/24 20:10 | 非常識COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ