≪DQN返し≫作業中にブレーカーを落としたり一週間かかったデータの入ったハードにわざと水をぶっかけたのにぶち切れた。トメ宅に侵入し仕掛けをホドコして差し上げたわ

254:2008/06/21(土) 01:31:42 0 ID:
近距離別居のくせに、合鍵を返さない上、
私が深夜まで仕事をしているのが気に食わず、こっそり侵入しては
ブレーカーを落とすという、PC使いには最低な妨害をしてくる糞トメ。
先日、一週間かかったデータの入ったハードを「単なるハコ」と考えて
わざと水をぶっかけたのにぶち切れた。
トメが日中出かけている時にトメ宅に侵入し、一部家屋をぶっ壊しながら
仕掛けをホドコして差し上げたわ。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

254:2008/06/21(土) 01:31:42 0 ID:
まず、家に帰ってリビングの電灯をつけると大音量でいないいないばぁの
「こんにちわったららったんたん」がかかり、
トイレの電気をつけるとピタゴラスイッチの「10本アニメ」がかかり、
ベッドに横になると体であそぼの「やんや手をうちひとおどり~」がかかる。
音量調節はできないようになってて、全部大音量&エンドレス設定、
さっきからジャンジャン電話なってるがシラネーナ
音を止めるには自分がいつも私の家にやってるブレーカーを落とせばいいんだが、
トメ、嫌がらせ以外ではブレーカーに触ることも無いので
自分の家のブレーカーも知らないはず。
工学部電気機械工学科の腕がちりんちりん鳴ったDQ返しでした
長文失礼

255:2008/06/21(土) 01:35:13 0 ID:
お疲れさまー
夜間はチェーンロックみたいなのを掛けたらどうだろう

256:2008/06/21(土) 01:35:51 0 ID:
鍵変えるのが一番だな
もしくは二重ロック

257:2008/06/21(土) 01:37:47 0 ID:
>>254
GJです!

258:2008/06/21(土) 01:44:38 0 ID:
HDDはあぼーんしてしまったの?

259:2008/06/21(土) 01:45:10 0 ID:
>>254
>一週間かかったデータの入ったハードを

これだけで万死に値する。
優しすぎるあなたにGJ、GJ、GJ

260:2008/06/21(土) 01:47:10 0 ID:
電気機械工学科ってすげーな、そんな学科あるんだw

261:2008/06/21(土) 01:48:05 0 ID:
>ベッドに横になると体であそぼの「やんや手をうちひとおどり~」がかかる。

寝ようとしてんのにこの曲が大音量でかかったら、むかつくわw

262:2008/06/21(土) 01:50:54 O ID:
>>260
私が行ってた学校は、電気科と機械工学科が別々にあった。
それ合体させたんだもんなぁ、すごいよなぁ。

263:2008/06/21(土) 01:52:42 0 ID:
>>258
さすがに諦めてたんですが、奇跡的に無事でした。
新しいHDに移行した後、なぜか動かなくなりましたがww

>>260
あはは、すんませんフェイク入れてます。
特殊な学科なんで特定されるとマズイかなと
ロボット作ってたことにかわりはないですけどね

>>255>>256
もちろん鍵は変えました。今まで数回変えても盗まれてたんで
今度はちょっと高価なのに変更して、二度と入れないようにしてます
入れるとしたらプロですね。そっちの。

264:2008/06/21(土) 02:03:07 0 ID:
>今まで数回変えても盗まれてた

旦那が原因でなく??

265:2008/06/21(土) 02:12:10 0 ID:
うん、「数回」も盗まれるなんておかしいよ。
旦那が犯人じゃね?

266:2008/06/21(土) 02:12:11 0 ID:
簡単に盗まれる鍵の管理はどうだろうか

273:2008/06/21(土) 09:36:41 0 ID:
ダンナがあやしいね。ご愁傷様。

276:2008/06/21(土) 10:09:59 0 ID:
>>263
ブレーカーって、普通、簡単に手が届かない高さにあるよね
椅子や踏み台にならなければ届かない
そこまでして落としたいのか、笑い事じゃないけど

277:2008/06/21(土) 10:15:42 0 ID:
そんだけ仕掛けが作れるなら
ブレーカーに近づいたら(触れたら)
何か音が出るとかの仕掛けも作っておけばよかったのに
あとは単純だけど画鋲はっつけて置くとか(^^;;

279:2008/06/21(土) 11:01:38 0 ID:
すいません、寝オチしました。
ご想像通り、鍵の犯人はダンナです。
ただ、渡したわけじゃなく、車で義実家へ行く→車と家やその他の鍵を一緒にした
鍵束を義実家のあるところに置くクセがある→それを持ち出してトメが複製→
合鍵を使って侵入だったようです。
この件では離婚騒動にまでなり、トメが「息子チャンの家の合鍵作って何が悪い!」と
逆ギレかまして判明し、合鍵の作れない特殊なキーに変更することになりました
それでもダンナのいる時に凸→ダンナ断りきれずに家に入れる→ブレーカーを落とす
をやってくれたんで、ブレーカーには外箱をつけて防御したら
「わざとじゃないのよ」の水攻撃(仕事部屋に入って来て、紅茶を出すフリして
ハードにこぼす)だったんでDQ返しに至りました

さっきダンナが義実家の様子見に行って来たんですが、
寝室の「やんや手を打ち」は鳴り止んでなかったそうです
電力、クーラーの電源から取ってるから
電池が切れるということはないものね
リビングとトイレは電灯を消すと音が消えるようにしておいてあげたけど
リビング、北側なんだよね~日中でも暗いんだわwww
ウト(空気)が2週間の出張から帰ったらなんとかするだろうから、
それまでに風呂場にも仕掛ける予定で、今基盤工作に励んでます
やはり反響を考えると「ストレッチマンのテーマ」かな?

280:2008/06/21(土) 11:04:49 0 ID:
電源ワロタ(w

281:2008/06/21(土) 11:06:00 0 ID:
>>279
DQ返し終わったら、旦那の再教育だねw
頑張れ~!

282:2008/06/21(土) 11:09:36 0 ID:
「ぱわわっぷ体操」もエンドレスだとキツイと思う

286:2008/06/21(土) 11:19:11 0 ID:
楽しそうなDQ返しだけどw


>ダンナのいる時に凸→ダンナ断りきれずに家に入れる

↑をどうにかしないと今後もやり返されるだけなんじゃない?

288:2008/06/21(土) 11:31:07 0 ID:
>>286
だよね。

さらにトメ本人には壊されたハードの賠償を請求して
払わないなら器物破損で正式に訴える。

DQ返しの趣旨からは外れる正攻法だけどw

289:2008/06/21(土) 11:34:39 0 ID:
>>286
突撃してこれないような遠方に引っ越すしかないね。
旦那にトメに交通費を手当てしないように十分しつけてからw

292:2008/06/21(土) 11:36:19 0 ID:
大切な仕事に支障が出かねないほどの仕打ちをされたのに、何という楽しそうな
DQ返し。
イイヨイイヨー
今後も知識をフル稼働にして、トメがやらかしたことをきっちり反省させつつ
義実家を素敵にカスタマイズしてやって下さい。

303:2008/06/21(土) 11:57:03 0 ID:
>>288
それプラスさらに壊されたハードと同金額、旦那の小遣いから天引きだね。
あとは自分の仕事部屋に鍵をかけるしかないかな。その費用も旦那から請求。
旦那は自分が被害にあったわけじゃないから甘く見てるんだと思うよ。
じぶんの身に降りかからなければわからない人って多いから。


関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義実家 DQN返し 嫁いびり ブレーカー 合鍵

2017/04/26 19:12 | DQN返しCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ