旦那の不倫で離婚し、その後元旦那は浮気相手と結婚。二か月後…元旦那からメール「いつも出してたなめたけってどこのメーカー?どこで買ってた?」

603:2015/07/03(金)16:13:57 ID:
旦那の不倫が発覚。
怒りが冷めると同時に愛情も冷め切ったので旦那有責で離婚。
不倫相手からも些少ながら慰謝料をいただいた。
二人からは散々文句言われたよ、
やれ「そういう可愛げがないところが嫌なんだよ」だの「旦那くんかわいそう!」だの。

離婚が成立してすぐ二人は入籍。
私が意地悪でお金を取っていったから、結婚式は挙げられなかったんだってさ。
でもでも負けない、幸せになるもん、だってさ。
もう悲しみとか通り越してイライラしかしなかった。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

603:2015/07/03(金)16:13:57 ID:
で、それから二か月後、元旦那からメール。
「いつも出してたなめたけってどこのメーカー?どこで買ってた?」
どこのメーカーでもないよ。だって私の手作りだったもん。
元旦那がなめたけ大好きで欠かさず食べるもんだから、
いろいろ研究して元旦那好みのレシピを開発して作り置いてたんだよ。
元旦那には、
「あれ私の手作りだから売ってない」
とだけ返信。そうしたらまさかの返信、
「作って送ってよ」

不倫して、離婚した馬鹿のために、なんで私がなめたけ作って送んなきゃならんのか。
スマホ叩き割りたくなったけどグッと堪えて
「奥さんに作ってもらえば?大丈夫、と っ て も 簡 単 だ か ら 」
とだけ返信した。

そして半年後の昨日、元旦那のアドレスからメールが来た。
最近どう?とかいろいろくだくだ書いてある絵文字満載メール。
書いてあることをまとめると
「なめたけのレシピ教えて」
…元旦那が私に送ってくるメールは文章だけのシンプルな物。
このメールのキラキラした文体、元旦那の不倫調査の時に見た、不倫相手のメールとそっくり。
多分、不倫相手が元旦那のアドレスから送ってきたんだろうな。

604:2015/07/03(金)16:14:20 ID:
元旦那も、不倫相手も、私の元職場もみーんな同じ会社で、
今でも共通の知り合いから情報が入ってくるんだけど。
最近、不倫相手が職場の料理上手に
「なめたけの美味しい作り方教えて!」
って泣きついてるんだってさ。
「お前は料理下手だな、前はもっと美味しいの食べられたのにな」
って言われちゃったってメソメソしてるんだって。

そりゃ困るよね、元旦那、なめたけ大好きすぎて好みがうるさいもんね。
市販の固形分の少ないなめたけじゃ満足できないもんね。
醤油やなんかもそれなりに凝ってたしね。他にも隠し味とか工夫してあったしね。

離婚して家を出るとき、キッチンに置いてあった調味料も作り置いたなめたけも
全部!きれいさっぱり!捨てて行ったからね。
しかも元旦那、「薄い」「濃い」「物足りない」くらいしか言わないくせに
文句は物凄くさえずるからね。
頑張ってなめたけレシピ編み出してね。私は二年かかったよ。
「世界で一番彼を愛してるのはアタシ」らしいし、頑張ってね。

レシピはぜっっったいに教えない。
これで、なめたけが原因で離婚とかなったら指差して笑ってやる。

605:2015/07/03(金)16:26:47 ID:
>>603
元旦那も不倫女も「なめたけくらい」と>>603の苦労を舐めたけ?

606:2015/07/03(金)16:32:08 ID:
つまり…
なめたけ>>>>>>>>妻

別れて良かったw なめたけの黒蜜漬けでも送ってやれば? 色は普通のなめたけに
そっくりにしてw

607:2015/07/03(金)16:33:02 ID:

609:2015/07/03(金)16:46:48 ID:
今頃何人かの人はなめたけのレシピをググってるんだろいな。

610:2015/07/03(金)16:54:53 ID:
なめたけ食べたことないので是非食べてみたいと思いましたw
そしてなめたけがゲシュタルト崩壊!

611:2015/07/03(金)19:43:26 ID:
>「作って送ってよ」
他人の話ながら・・・旦那うぜぇぇぇぇぇぇ!!!
ありえねー浮気して離婚して、馬鹿女と再婚したくせによくもぬけぬけと・・・

それに引き替え
>「奥さんに作ってもらえば?大丈夫、と っ て も 簡 単 だ か ら 」
クールで良いわw
GJだわw

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 浮気 離婚 なめたけ 仕返し エネ夫

2017/05/03 19:11 | 浮気COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ