≪後編≫パチンカス「ドアを開けて…大事な話しなの」「風邪で保険証を貸して欲しくて来たんだけど、ここで待ってて悪化した」

前編


206:2008/05/03(土) 23:46:40 ID:
パチンカス被害嫁 ◆J1aYbL/s9g の
パチンカス夫婦のスネークしていた者です。
ついさっき、犬の散歩で近所をうろついていたら
パチンカス夫婦が、軽トラに家財道具を積み込んで
夜逃げしようとしているような行動をしていました。

すぐさまパチンカス夫婦に小額のお金を貸している
近所のママさんにメールしたら、何やら近所が騒がしいです。
見て来ようかな…


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

207:2008/05/03(土) 23:48:18 ID:
まきぞえくうと大変だから自重に一票。

208:2008/05/03(土) 23:48:30 ID:
>>206くわてぃく?

209:2008/05/03(土) 23:49:47 ID:
>>206
頼みたいけど、君確かスネークバレたよねw
またヘマしないか?

217:2008/05/03(土) 23:56:47 ID:
>>209
被害奥にはバレました。と言うか…本物だった喜びで
自分から2ちゃん見ましたって言っちゃったアホです!
でもパチンカス夫婦にはバレていません。多分。

何だか窓の外で騒いでいる人数が増えているようです。
お金返しなさいよ!とか怒鳴り声が聞こえて来ます。
今すぐダッシュで飛んで行きたいけど、ノートPCを
ベランダに持参しながら、外の騒ぎに聞き耳立てております。

219:2008/05/03(土) 23:58:59 ID:
パチンカス夫婦は夜逃げ失敗しちゃったね~
人数増えてる所がツボだなw


220:2008/05/03(土) 23:59:32 ID:
>>217
ちょwww

お金どうこうで修羅場ってるなら冗談抜きでなるたけ接近しない方がいいよ
流れ的にはスネークしてほしいけどまずは命大事にwww

223:2008/05/04(日) 00:05:59 ID:
貸したお金が少額なら、夜逃げしてもらったほうが、
そのあたり一帯が平穏になっていいのに。
余計なことをしたな。

224:2008/05/04(日) 00:06:53 ID:
30人以上の人だかりになってきています。
近所のジジババも電気をつけて窓から身を乗り出して見ています。

もうダメだ…限界です。ちょっくら行ってきます。

225:2008/05/04(日) 00:07:45 ID:
十分気をつけて行ってら~www

226:2008/05/04(日) 00:08:04 ID:
>>224
箱かぶってけよ!

228:2008/05/04(日) 00:08:51 ID:
えり様降臨キボンヌ!<現場

229:2008/05/04(日) 00:09:09 ID:
報告待ってるよ~。wktk

232:2008/05/04(日) 00:11:22 ID:
午前零時に30人も集まって金返せなんてww

とりあえずパチンカス被害嫁 ◆J1aYbL/s9g 氏はこの出来事知っているのか?
連休だから海外旅行とかかな?

235:2008/05/04(日) 00:12:19 ID:
家賃も4ヶ月ためてるんだっけね<パチンカス
優しい大家さんだなぁ、普通は3ヶ月で退去なのに。

>箱スネーク
応援してます(ポッ

243:2008/05/04(日) 00:26:30 ID:
戻りました。近所からうるさいとの事で警察に通報いったようです。
警察が到着して野次馬は解散になりました。

到着時には40人以上いましたが、半分は野次馬だったようです。
私が連絡入れたママさん経由で、お金貸している仲間に連絡いって
わらわら集まった様子です。ほとんどが旦那さん連れて来てました。
私の知り合いママさんは10万で多分最高額を貸していた様子。
その他は2~3万くらいだったようです。

何でも、近くにいた野次馬仲間の50代のおばちゃんの話だと
先月の末に10日までに家賃を入れなければ退去させると、大家から
退去勧告をされていたようです。
夜逃げ失敗になったけど、借金踏み倒して昼逃げでも何でも
逃走しそうな感じですけど…。

246:2008/05/04(日) 00:29:25 ID:
>>243
乙!

247:2008/05/04(日) 00:30:54 ID:
ちなみにパチンカス夫は、周囲をにらみつけながら
「GWで旅行に行くだけだ」とか言っていましたが、周りから
「旅行にタンスを持っていく理由を言いなさいよ!」とか言われて
超逆ギレしながら「何でそんな理由までおめぇらに言わなきゃんだ?あぁ?」と
おだちっ子のように吠えていました。

周囲に軽トラを囲まれて発進出来ないでいるのに、ガンガンエンジンふかして
「どけろ命なくしてぇのかボケが」とか叫んでいました。
パチンカス妻は泣きながら「ただの旅行ですからぁぁぁぁ!」と言ってました。

248:2008/05/04(日) 00:31:37 ID:
スネーク乙!
まぁ、金は返ってこんだろうな…なんせパチンカス
とっとと出てって貰って、周辺の平穏を買ったと思った方が良いかも知れん

250:2008/05/04(日) 00:32:52 ID:
パチンカス夫婦には子供がいたよね?
子供たちの様子は大丈夫だったのかな?

251:2008/05/04(日) 00:32:59 ID:
うわぁ、やっぱりパチンカスって・・・

252:2008/05/04(日) 00:33:18 ID:
>>247
乙。
しかしこういうDQNを始末できる法律とか欲しいところだな。

253:2008/05/04(日) 00:33:31 ID:
シャキなえり様はどうしてるんだろう。

254:2008/05/04(日) 00:34:28 ID:
旅行にタンスw

泣く位ならパチンコにつぎ込まなきゃいいのに~

255:2008/05/04(日) 00:34:43 ID:
>>250
子供はいなかったので、多分夜逃げの予定だったから実家とかにでも
預けてきているのでは?とエスパーしていました。

間20軒ほど挟んでいますが、えり様もチャリ乗って参上していました。
警察到着する寸前に颯爽と現れていました。
周囲に居る野次馬のジジババに事の成り行きを聞き取り調査していました。
被害奥は26日くらいから旅行で居ないので、後日報告してみます!

257:2008/05/04(日) 00:37:03 ID:
>「ただの旅行ですからぁぁぁぁ!」

イチゴミルクつくって戻ってきたら吹いたw
借金も家賃も踏み倒そうと夜逃げってのが凄いな。

261:2008/05/04(日) 00:41:33 ID:
>>255
浮かれるのはいいが、個人情報もらすなバカ。

でも、スネーク乙でした。
えり様レポもさんくすw

266:2008/05/04(日) 00:43:34 ID:
>>255
乙。
夜逃げ発見&報告したのが、カス夫婦にばれると逆恨みされるかもしれないから、気をつけてね。

267:2008/05/04(日) 00:44:40 ID:
街金にも借金ありそうだけどね、
夜逃げを阻止する方法ってないのかな?

268:2008/05/04(日) 00:45:33 ID:
被害奥が旅行に行ってる事は書き込んでも大丈夫ですよ。
旅行に行く前日にも、被害奥とチンカス夫婦で揉め事あったんですが
その件で動きあったらサクッと2ちゃんに晒してOKって言われましたよ。
本人から報告ない!って突っ込まれたら旅行だと書いて良いとの事でしたよ。

269:2008/05/04(日) 00:46:18 ID:
箱スネークさんが第一発見者だとパチンカス夫婦に知られないようにね!
面白い報告乙でしたwww

270:2008/05/04(日) 00:46:20 ID:
パが抜けました。やっぱりうっかりスネークですね。

271:2008/05/04(日) 00:46:26 ID:
日にちくらいはフェイクいれてあげてたらいいのだけどw

272:2008/05/04(日) 00:46:51 ID:
ちょw
ひと騒動終わって、寝ようと思ったのに
被害奥とチンカス夫婦で揉め事激しく気になる!
kwsk

273:2008/05/04(日) 00:47:00 ID:
>チンカス夫婦

略すのヤバイwwww

274:2008/05/04(日) 00:47:03 ID:
>>268
つ「パ」

276:2008/05/04(日) 00:47:18 ID:
フェイク入れてますが…

277:2008/05/04(日) 00:47:33 ID:
>>271
あの日にちがフェイクだったんだよw

280:2008/05/04(日) 00:49:00 ID:
箱スネーク乙!

>旅行に行く前日にも、被害奥とチンカス夫婦で揉め事あったんですが
kwskしてもいい?

281:2008/05/04(日) 00:49:36 ID:
まとめにあったこの1行
>「だからさっさと保険証貸してよね」

やっぱりマジでサラ金に行くつもりだったんだね・・・

パチンカス被害嫁さんはやっぱり旅行でしたかw

286:2008/05/04(日) 00:55:10 ID:
>>272
何でも、被害奥と「パ」チンカス夫婦がスーパーでバッタリ会って
被害奥が地域観察自警団のおじ様方への差し入れのお菓子などと
すき焼用の肉をカートに入れている姿を見て、パチンカス妻が
「経済的にゆとりがあっていいわねー」と話しかけてきたらしい。
でも被害奥は「たまの贅沢ですから」とニコやかにかわそうとしたら
「そんなにゆとりがあるんなら、こないだのお金の半額で良いから
返してちょうだいよ」と言い出したパチンカス夫婦。
「もう関わりたくないんですよね?」と満面の笑みで被害奥が返すと
見切り品の野菜と肉を入れたカゴを床に叩きつけてパチンカス夫婦は
店を出て行ったらしい。で、買い物を追えた被害奥が車に戻ると
車のボンネットが凹んでいて、被害奥即通報。防犯カメラに犯人が…。

さすがに今までは被害届けを取り下げていた被害奥も、今回だけは
許しませんって事で、パチンカス夫は警察に数日いたようです。
書類送検で終わったのかどうかは定かじゃないですが。

287:2008/05/04(日) 00:56:49 ID:
> 見切り品の野菜と肉を入れたカゴを床に叩きつけてパチンカス夫婦は
この辺りとか、もういちいち面白過ぎるよ、スネークwww

288:2008/05/04(日) 00:57:49 ID:
床にたたきつけて逆切れするAAあったな。

289:2008/05/04(日) 00:57:50 ID:
警察からも夜逃げするつもりだったのか?
さすがチンカスwwwww

291:2008/05/04(日) 00:58:22 ID:
>>286
なんというDQN夫婦・・・
スネークさんも被害奥さんもご近所さんもまとめて乙

292:2008/05/04(日) 00:58:31 ID:
>防犯カメラに犯人が…。
またかwwwww

293:2008/05/04(日) 00:58:34 ID:
結局、ポストだけでは済まなかったんだ・・・・お気の毒に・・・

299:2008/05/04(日) 01:02:38 ID:
知り合いにお金貸したりしてしまっている人間がいなければ
こんな夫婦は出ていけよ!って思うのですが…。
でも、こんな夫婦がどこかの知らない街に移っても、その土地の人間が
迷惑するだけだから、この監視の厳しい土地でかくまっておく方が良い
ような気がしないでもないです。

パチンカス夫はどうにもキレると、自分の行動を抑えられないようです。
過去にもパチンコ台を割ったとかで警察に捕まっているようですし
出入り禁止になっているパチ屋もあるようですよ。

301:2008/05/04(日) 01:04:43 ID:
そのチンカス亭主、頭の病気だねえ・・・・
完全隔離の施設に入れといた方がいいレベルじゃん・・・・



302:2008/05/04(日) 01:05:12 ID:
箱スネークさん、乙です。
しかし、チンカス夫婦…
これで子供いるんですよね。なんか切ないわ…。

304:2008/05/04(日) 01:05:35 ID:
>>299
> パチンカス夫はどうにもキレると、自分の行動を抑えられないようです。
> 過去にもパチンコ台を割ったとかで警察に捕まっているようですし
> 出入り禁止になっているパチ屋もあるようですよ。

なんていうか、子供がかわいそうだ。殴られたりしてなければいいけど。

305:2008/05/04(日) 01:05:55 ID:
どこに棲もうが、次は収監されるから大丈夫だと思う。
学習能力が皆無なことは分かってるし、
執行猶予で自制できる人間じゃないことも確実。

309:2008/05/04(日) 01:10:27 ID:
あぁ…興奮しすぎて、5時起きで遠出の我が家のGW計画を忘れてました。

明日お仕事の皆さんも、長いこと付き合わせてしまってすいません。
うっかりスネークはデカイ箱にでも入って寝ます!

311:2008/05/04(日) 01:11:30 ID:
スネーク乙!
明日に備えてゆっくり寝てくれw

312:2008/05/04(日) 01:11:36 ID:
>>309
スネーク乙!!
また何か有ったらヨロ!!w

551:2008/05/05(月) 00:23:57 ID:
明日仕事でお早い方はいらっしゃいますか?
居るようでしたら…すいませんがサクッと10分以内に投下しまくります。
大した内容じゃないけど。

554:2008/05/05(月) 00:27:10 ID:
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

558:2008/05/05(月) 00:30:32 ID:
今日の外出時にえり様にお土産を購入して、夕方に持って行きました。

するとえり様に「ちょっと上がって行きなさいよ」と言われてえり様と茶飲話。
どうやらパチンカス夫婦が夜逃げに失敗したと、誰かが近所の町金に連絡した
ようで、早朝から強面の方々が数人張り込んでいて、パチンカス夫婦は逃げれない
状態になっているよと聞かされました。
でも、えり様宅に行くまでにパチンカス宅前を通過するのに、そんな強面の
人間なんて居なかったじゃん…と自分の記憶を疑いながら、帰り道にパチンカス宅を
見てみると、庭に強面のお兄様が3人いて「おーいビール早くしろよー。」とか
「お友達なんだから良いお肉用意してよー」と、パチンカス夫に言っていました。

パチンカス夫は「あっハイ」とか言いながら、庭でキャンプ用のイスに座ってる
お兄様方にペコペコしながら発泡酒を出していました。
「友達なのにビールじゃねーのかよ」とか言われても「あいスイマセン」と言って
頭を下げていました。あれは金貸しのお兄様方なのでしょうか?

560:2008/05/05(月) 00:32:55 ID:
紫煙

568:2008/05/05(月) 00:38:47 ID:
今更だけど、チンカスは一戸建てを借りてたったこと?
そうなら大家さん涙目だ。

569:2008/05/05(月) 00:39:03 ID:
すいませんメモ消しちゃった…。時間かかってすいません。

夜の8時くらいから宴のような騒ぎが始まって、近所の方々も迷惑していたようで
クレームを出しにいった方がいたようです(窓開けて聞き耳立ててました!)。
するとパチンカス夫は「あっハイ。静かにしますので」と言って、「中に入って
下さい、もう日も暮れて気温も下がっていますから」と言いながら、強面のお兄様方を
家に招き入れていました(この段階では野次馬しに行ってました)。

どうやら金貸しの方のようですが、取立てで家の中に入るのって違法じゃないの?と
思いながら、自分が昨日の騒ぎを勃発させた事で大変な事態になっているような気がします
どうしましょ…

571:2008/05/05(月) 00:39:39 ID:
>>569
パチンカス自業自得。
気に病む必要なし。

572:2008/05/05(月) 00:39:55 ID:
いや、ボロアパートの住人だったよね

576:2008/05/05(月) 00:41:15 ID:
う っ か り 箱 ス ネ ー ク

ネ       タ       乙。

579:2008/05/05(月) 00:42:40 ID:
すごいなあ。テレビよりすごい取立て兄ちゃんたち。
借金取り立てたいなら、無駄遣いさせちゃいかんのじゃないの?
よくわからないけど。

普通じゃないね。

582:2008/05/05(月) 00:43:48 ID:
確かにボロアパートだったはず

584:2008/05/05(月) 00:45:48 ID:
フェイクでそ?
ぼろアパートだからこそ声が漏れ聞こえて、夜逃げしようと思ったからこそカーテンも軽トラに積んじゃってかけ直す手間も無かった…と江スパー

587:2008/05/05(月) 00:47:07 ID:
>>582
女子学生専用アパートの大家さん所有の借家住まいだよ。

590:2008/05/05(月) 00:48:09 ID:
そうそう。被害奥が

>しかも偶然にもパチンカス夫婦は隣の女子学生専用アパートの大家が貸している
>借家の住人である事が判明。

って書いてるよ。

595:2008/05/05(月) 00:49:55 ID:
なんか、フェイクを入れながらとか、書いて大丈夫な内容だけでと思って
書いたらネタ認定されたので、もう寝ます。
下らない報告しか出来ないですいませんでした。

取立てで家に入るのは違法行為だと思っていたので、個人的に庭に居座ったり
しているのが驚きで書き込んでしまいましたが、もう少し様子をみるべきでした。
お邪魔しました。

596:2008/05/05(月) 00:50:10 ID:
スネークはいつの間にえり様とお知り合いになってんの?

597:2008/05/05(月) 00:50:13 ID:
嫁は何してんのかな?
取り立て屋も休みなしで働くのね。
金額的にデカイって事?

600:2008/05/05(月) 00:50:58 ID:
まさか、パチンカス被害奥もネタだったんじゃ?
もう、夢落ちでもいいよ。

604:2008/05/05(月) 00:53:17 ID:
箱スネーク乙w
一つの街金だけじゃないでそ。
友人が泊まりにきているだけだから違法ではないし
多分持ち回りで違う怖い友人が泊まりにくるんだと思うwww

610:2008/05/05(月) 00:55:43 ID:
あーあ…

スネーク、ネタ認定厨はスルーしていいよ。
また進展があったら、ここでもその後スレでもいいから書き込んでくれ。

元スレ:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1209746825/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 修羅場 パチンコ パチンカス 借金 保険証

2017/05/02 19:12 | セコケチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ