≪バイオテロ≫電車で通勤ラッシュのリーマンに混じって病院に行こうとしたら、ゲロをぶちまけてしまった

201:2015/07/21(火)11:20:06 ID:
体調が悪く、電車で通勤ラッシュのリーマンに混じって病院に行こうとした
ら、更に体調が悪くなりゲロをぶちまけてしまった
あたり一面大惨事、怒号は飛ぶ、ゲロで滑るOL、泣く女で大変だった
そのままフラフラと駅で降りてトイレに駆け込んで顔洗ったらスッキリ
どうやら昨日変なもの食べたから体調が悪かったみたいだ


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

202:2015/07/21(火)18:16:22 ID:
>>201
迷惑な人だな…
なんでわざわざ通勤ラッシュの電車で病院行くんだよ

203:2015/07/21(火)19:08:23 ID:
いち早く病院行きたかったから仕方なく
しかも、満員電車は初めてだからどんなもんかわからなかったのさ

204:2015/07/21(火)19:13:40 ID:
じゃあタクシーで行けばいいじゃん。
満員電車に乗った経験がなくても通勤電車は大変だ、くらい知識として知ってるだろう。

知らなかった、ってんなら頭の心配もした方がいい。
高校生以下なら知らない、想像つかないのも仕方ないけど
それ以上ならいろいろ神経疑うレベル。

205:2015/07/21(火)19:17:31 ID:
>>203
満員電車初めてって、今までどんな生活してたんだ……

206:2015/07/21(火)19:21:16 ID:
電車使わないですむ、近所の病院に行くんじゃ駄目だったのか?

207:2015/07/21(火)19:40:37 ID:
その車両に乗り合わせた人来ないかな~

208:2015/07/21(火)20:28:07 ID:
満員電車は学生だから初めてなんだよなぁ
あそこまで酷いもんだとは思わん買った

209:2015/07/21(火)21:51:44 ID:
学生でも満員電車乗るし
学生だからって言い訳は通用しない

210:2015/07/21(火)22:11:29 ID:
今冷静に考えると駅員さんに一言言ってクリーニング代くらい弁償するべきだったかなぁ…

211:2015/07/21(火)22:12:54 ID:
うん、そうだね
いろんな人にすっごく恨まれてると思うよ

212:2015/07/21(火)22:20:48 ID:
うへぇ…こんな人と乗り合わせたくないわ
その場では体調悪くて無理かもしれないけど、後から謝罪するレベル
申し訳ないとか、ご免なさいって思わないのかな

213:2015/07/21(火)22:41:28 ID:
明日その駅にもう一度顔出すってのは遅いんかね
菓子折りかなにか持って
自分が駅員だったら何もないよりかは良いと思ったけど

214:2015/07/21(火)23:47:10 ID:
もし胃腸炎だったら、吐瀉物で感染しまくりだからね
バイオテロそのものだ

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識ゲロ満員電車修羅場

2021/03/02 10:13 | 非常識COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最終電車で見慣れた風景。

No:891 2021/03/02 20:17 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ