義兄が帰宅したら家にトイプードルがいた。義兄嫁がすぐに飽きて義兄が面倒を見るように。子供が生まれたら…義兄嫁「犬が目障りだから外に出して」

61:2015/07/22(水)17:54:27 ID:
義兄嫁が妊娠を機に退職したんだが、ある日義兄が帰宅したら家にトイプードルがいたそうだ。
義兄に何の相談もなくいきなりだったそうで、義兄が叱ったらヒスってしまい、
腹の子を案じる義兄が折れてそのまま飼うことに。
義兄嫁はすぐに飽きて犬を放置したので、見かねた義兄が面倒を見るようになった。

そして子供が生まれたんだが、今度は義兄嫁が「犬が目障りだから外に出して」と言い出した。
だけど当時は冬で、しかも玄関が二重になってる豪雪地帯。
義兄が反対したら、義兄嫁に「おまえの犬だろ!責任取れ!」とキレられた。
義兄嫁が勝手に買ってきたエピソードはすっかり忘れ去られた模様。
ヒスった義兄嫁に犬ともども追い出された義兄が吹雪の中、涙目で我が家にやってきたのが忘れられない。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

61:2015/07/22(水)17:54:27 ID:
翌日、犬をうちで預かって義兄を家に送っていったら、義兄嫁の両親が我が物顔でくつろいでいて
「あんたの顔を見たら娘の乳が止まる」と義兄を家に入れてくれなかった。
その後も帰宅しようとするたびに義兄嫁両親に阻まれ、勝手に私物までまとめられてうちに送られてきた。
ちなみに犬は犬暦20年という私妹夫が犬を引き取りたいと言ってきたので譲って今も幸せに暮らしてる。

しばらくして義兄嫁から「いつまで父親の責任を放棄しているんだ」と突然の電話がきた。
温和というか気弱な義兄もさすがにキレて、今、離婚調停中。
親権は義兄嫁ということで互いに離婚で合意しているんだけど、養育費と慰謝料の金額でもめている。
平均年収くらいの義兄相手に「慰謝料3000万、養育費月20万、家のローンはお前、名義は私」は頭おかしい要求だと思う。


私としては、義兄はうちに生活費を入れてくれるので、落ち着くまでいてくれていいと思っていたのだが、
意外なところで夫兄弟の強烈なブラコンっぷりが露呈したのでちょっと引いている。
一緒に買い物や映画に出かけるのはいいとしても、40近い男が兄貴の膝枕で耳かきしてもらうってどうよ・・・
お互いの背中流すって一緒にお風呂に入るのってどうよ・・・
兄貴が気を遣うからって、私と同じ部屋で寝るのをやめて、義兄と同じ部屋で寝るようになったのってどうなのよ・・・

もしかしたら義兄嫁さんも、この義兄の性格でだいぶストレスたまってたのかなぁとか、そういえば別居にいたるまでの
経緯って義兄からしか聞いてないので、実はもっと義兄嫁さんがキレて仕方ないような状況だったのかなぁとか
疑いだしてしまって、義兄が家にいることがストレスになってきた。
というより、夫自身も気持ち悪くてしかたなくなってる。
最近、離婚というキーワードが私の頭にもチラついているけど・・・これはどうしようもないよね。

63:2015/07/22(水)18:07:30 ID:
>>61
近親ホモかーw

65:2015/07/22(水)18:35:38 ID:
耳掻き→ギリギリ
風呂→ギリギリ
一緒に寝る→ギリギリ

3つコンボ→絶対無理

66:2015/07/22(水)18:51:48 ID:
キモイキモイ無理無理w
とりあえず旦那に止めて欲しい事伝えておいたほうがよくない?
一緒に風呂とか・・・
黙ってると嫁が認めてるって受け取られるかも

67:2015/07/22(水)18:54:26 ID:
>>61
無いわー 旦那&トメより無いわー
義兄さんが離婚出来ても「兄ちゃん可哀想!ボクチャン慰めてあげる!」が続きそう(ウヘェ

72:2015/07/22(水)21:00:00 ID:
>>67
勝手に妄想してウヘェってw

73:2015/07/22(水)21:16:03 ID:
>>72
はあ?
>>61を読む限り、既にそういう状態じゃん。それが続くだろう>(ウヘェ になって何がおかしい?

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1437324714/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : 非常識 キチガイ 義兄 義兄嫁

2017/09/22 19:07 | 義兄嫁COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ