突然ド―――――――ン!!!と爆音が聞こえて同時に頭に割れるような痛みを感じた。怖くなって車から出たら……

526:2015/07/21(火)13:29:15 ID:
数年前、旦那が勤続○年のリフレッシュ休暇を貰ったので旅行した時の出来事。
新幹線で某政令指定都市まで行って、駅近くでレンタカー借りたんだが
目的地に行く前に寄りたいところがあると。
近くに旦那の会社の営業所があって、そこに以前お世話になった上司がいるので挨拶してくると言うので
そこまで旦那が運転して行った。
到着後、表通りは車の往来が激しいので路地を入ったところに車を止めて旦那は降りて行った。
「15分ぐらいで戻るから待ってろ。このあと運転お前な」と言われたので、運転席に移動して待っていた。
るるぶ見ながらぼんやり待っていたら、突然ド―――――――ン!!!と爆音が聞こえて
同時に頭に割れるような痛みを感じた。
ビックリして外に出ようとしたらドアが開かない。
あれ?あれ?と思いながら窓外を見たら、なんか私のこと指差して騒いでる人たちがいる。
え?なになに?私なんか変なことした?とパニクってたら
突然フロントガラスがふわっとした感じでパラパラ崩れて行った。
そしたら突然怖くなって、助手席側から這い出るように外にでた。


お話の途中ですがこちらの記事もおすすめです(アンテナサイト様へ飛びます)
エネ夫「お母さんがいなくなっちゃったよ! 明日のごはんは誰がつくってくれて、誰が掃除してくれて、誰が洗濯してくれるの?」

義兄夫婦「双子のうち一人うちにおいで!」 双子兄「じゃあ本当になる!お母さんより叔母さんのほうがいい!」 私「じゃあいいよ。荷物まとめてね。」→結果

「人の土地だけど私達には必要な場所だからお前が折れろ」 → 地主、ブチギレ

【池沼】障害がある彼弟の事は知ってたが彼家に招待された時後ろから襲われた。それを彼と彼母はただただ見てた

元夫「これ払ってね」 弁護士「離婚したら関係ない」 元夫「えっ!?」

義弟が数億円の財産を持ってから家族全員を使用人の様に扱い「嫌なら出てけ。」でも経済的にそれも難しいですし、どうしたら良いでしょうか?【2/6】

両親「長男が帰ってきた、もうお前達は必要ない」 → 自業自得

義家族とウナギを食べに行った。トメ「並が1つで特上が3つ」私(旦那は気づかないしバカだし、ウトは空気だし…)ウト姉「……」

526:2015/07/21(火)13:29:15 ID:
少し離れてから振り向いて車をみたら、屋根(ルーフ?)に女の人が血を流して寝てた。
ここでドラマとかだと「キャアアアア!」ってなるんだろうけど
「うぁわわわばばばば」とか変な声が出た。たぶんすごい変顔してたと思う。現実はこんなもんだ。
そのうちどんどん人が増えてきて、旦那も戻ってきて「大丈夫かっ!」って言われて
顔が汗がびっしょりだったから手で拭ったら赤かった。血だった。
その血をみたらやっとクラッとなって、へたりこんだ。
結局旅行は中止。私は現地で入院したけど、検査の結果大したことなくて
凹んだ屋根で頭皮を毟られたぐらいだったのですぐ退院できた。
車はレンタカーだったのが幸いして、お店にすべて任せた。
旦那が律儀に挨拶なんか行かなかったら、痛い目にも遭わなかったし旅行も出来たのにと思ったけど
そんな律儀な旦那が好きなのでしょうがないw
しばらく経ってから、飛び降りた人の身内の方が訪問してきて金品を置いて行ったけど
聞いてもいないのに余計な情報も置いて行ったので気分はどんより。
死んだ女がどういう事情で悩んで死んだかなんて、
冷たいと言われるかも知れないけど私には関係ないと思うの。
私にとっては、無関係な人を巻き込んで死ぬなよ、迷惑なやっちゃとしか。

527:2015/07/21(火)13:53:57 ID:
頭皮を…毟られた…だと…gkbr

528:2015/07/21(火)13:55:48 ID:
怖いお

元スレ:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434008877/
関連記事

こちらの記事も人気です(アンテナサイト様おすすめ)
犬、失踪 → 1ヶ月経過 → 犬、小熊3頭をつれ帰宅

コトメから『最近、美容院に行けてる?』とメールが → 私「育児で忙しいので…」コトメ『時間つくれる?』私「???」詳しく話を聞くと・・・

【後編】私「娘にあげたマフラーが隣のクラスの子がしていた...」先生「えっ?」→先生方に相談したのだが...

従姉妹「カード不正使用された」 自分「被害届だしたほうがいいよ」 従姉妹「あんたがやったって大騒ぎなのよ!」 自分「えっ」

嫁「親権はこっちだ!」 娘&息子「ないわ」 嫁「」

【後編】ママ友「娘の誕生祝いするからマンションの施設貸せ!ついでに料理作れ!」私「奴隷かよ!」→とんでもないメールが...

勝手に我が家の見取り図を見ながら、トメ「足が悪くなってきたから洋室が丁度いいのよ~ここにベッド置いて~」「もぉ~夢みたいね!」

【中編】彼「お前の弁当好評だから来週からお弁当3つ作って〜w」私「はぁ?」→当たり前と思ってふざけてるよね?

アホ「離婚ちらつかしておけば言うこと聞くだろwww」 → 結果

友人の旦那から「迷惑なんですけど、あなた常識ありますか」と急に電話がかかってきて「言い掛かりだ」と説明したらその日の夜、その友人から怒りの電話がかかってきた。


                                  このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/04/25 19:01 | 衝撃的な出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング ブログパーツ